【MHFZ】シークレットクエスト情報【狩人祭】Part466 [無断転載禁止]©2ch.net
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飼い慣らされた豚はシクレ時間になるとソワソワして気づいたらクエ回してるんだよ
余程の糞シクレじゃないとスルーできない身体になってしまったの 正直やりたくないが、団茶で指名されて断れない小心者の俺
もう祭なんて5000入れたらそれでええやん・・・ 1サバ
蒼竜組 42456691
紅竜組 41311377
差 1145314
シクレは紅竜組 第115回狩人祭
朝昼夜 魂 モンス HR GR
金−水 33 ダイミョウザザミ HR3〜オススメ装飾品・剛護珠 G★1陽炎に揺れる大楯
木土− 49 エスピナス HR3〜目覚める樹海の主 G★6深緑に潜む毒棘
−木日 30 ドスファンゴ HR1〜猪たちの長を狩猟せよ G★1花を散らす大猪の爆噴
−日木 99 ガスラバズラ HR5〜剛変!怒貌竜 G★7白き砂漠に滴る毒
土金月 99 イビルジョー HR5〜貪食の恐王 G★8彼の地より来たりし暴君
−月金 66 アクラ・ヴァシム HR4〜餓狼珠Gと尾晶蠍 G★7沼野に沈む結晶
月−土 99 ポボルバルム HR5〜剛奏!創音竜 G★7爆奏!高台の創音竜
日朝 99+1+1 アイルー20匹 HR1〜アイルーメラルー闘技場!
ジョーだろうから先に置いとく ガスラ来ちゃったね
昼はザザミ33かポボル99
夜はナス49
そして水朝はファンゴ30かヴァシム66
マジ糞シクレ 朝99が無くなったという事は火曜夜シクレの組の勝率アップ 昼はザザミだね
このまま夜も蒼シクレで蒼勝ちの流れか でも夜は49の可能性あるなら蒼勝てるとは言えないわなあ 今回勝てなきゃ休止するわ、いー加減作る武器なさ過ぎてモチベ続かん 57万差なら紅の勝ちでしょ
目安としては紅組400人が約20回入魂すればいいだけ 目安よ目安
朝どんだけ人いたか知らないけど300人なら1人約30回入魂、200人なら40回
紅で玉使ってる人もいるだろうけど、蒼もやってるだろうしいい勝負なんじゃない
期間賞次第かもね はぁ・・・負けちゃった・・・秘伝コースも飽きちゃったし何しよ 入魂祭お疲れさまでした
1サバ
蒼竜組 50622994
紅竜組 50445544
差 177450
蒼竜組の勝利です
4蒼、W1蒼の勝利です
次回は11月1日予定 今回、マジに期間賞分で蒼が勝ったんだな
僅差すぐる 祭負けた運営氏ね
負け組やることないんですけどー
もういい加減組分け対抗やめてもらえませんかね
明確な理由も明らかでないまま組分けされて、さあ争えって言われて誰が喜んでるんでしょうか
シクレ検証街見ましたか?クエ回してるの10人くらいですよ?もうプレイヤー頼りじゃ無理なのは俺ですらわかるのに
プロなハズの運営にはわからないんですかね
運営氏ね 負けると悔しいよね。
分かります、何カ月も負けてましたから >>247
勘違いするな
勝ってもつまらん。つまり完全にオワコン >>245 が悔しい人の愚痴じゃないならなんなんだろう・・
少なくともつまらない人の愚痴じゃないわな。 この祭で負けて悔しいとか感じるのって極めて一部の入魂団だけっしょ
その他大勢にとっては運みたいなもんで悔しさとは違うんじゃねーかな 勝とうが負けようがマジでどーでもいいわ
パセリと交換するためだけのコンテンツ。他に用事ある? 良さ気なシミュ結果出て祭GX珠作れなくて悔しいってのはあるかもな
追憶が足りねぇぇぇ的な ランクに応じた魂数の補正はいい加減実装するべき、歌姫でやっててこっちでやらない意味がわからん
下位でも辿異でも同じとかどう考えても狂ってる 新しいコンテンツが昔の仕様の不具合を解消していて当たり前だけど、
昔のコンテンツは昔のままなんだから、こっちでやらない意味とか意味不明な発言だわ。
狩人祭が全面的に見直しされるっていうのはそのうちあってしかるべきってのは全面的に同意。 こっちも結局自動入魂とかできるなら技術的には問題ないんだろうし
とっくにやっとけと思われても仕方ない気が
頭割り廃止も弊害の要因だった新規ライトが居なくなった今頃になってからだし
怠慢以上に意図的なものすら感じてしまう ようやく頭割り廃止か
あと5年早くやってれば・・・ 勝ちクエとか弱個体にしてくれや
武器一つに5回辿異と戦うって武器5種なら25回パト子込みなら50連戦とかw
負けたら勝った時にその分やらなきゃだしサブいれば更にもっととか過酷すぐる
正直勝ちクエって現状罰ゲームかよってくらい辛く面倒くさいです 辿異素材の要求数が少なめならまだしも同等なんだから
キー素材ぐらいは一戦で一個分でもいいよね
親方やHCの10戦要求みたいなクソ時代終わってからまともだったのに逆戻り >>263
激しく同意、なんで勝った方が美味しくも楽しくもないクエストを連戦せにゃならんのかと・・ コンテンツを簡単に消化されるのが異常なまでに嫌いだからな運営はw
とにかく時間かけさせたくて仕方がない
それに固執し過ぎた結果ユーザーを大量に失ってる事も分かった上でやってる様だし
もう店じまいの準備の為に故意に減らしにかかってんじゃね
エルゼとか辿異ルコとか辿異ガノとかストレスしか感じないやってて面白さの欠片もないモンスしか追加しないしなw
ガノとかマジでストレスの塊な上武器が全部産廃とかバカにしすぎだろw アプデ情報で武器防具○○種追加みたいに表向き更新ペースを健在に見せるためだけに追加してるようなもんだからね
で使いもしないもの作らせて限定防具配布という悪習 エルゼ辿異ルコ辿異ガノで躓いてるのは新規だけ
古参中堅と違い武器種選べず対策装備も整えられない状態で縛りプレイ
また火力さえ積んでいればどうにかなるんじゃないかと安直に考え
不退や秘伝に手を出すもPSが着いて行く訳も無く終了
一撃乙を見慣れた古参中堅はただひたすらにタフで時間稼ぎの事故狙いなだけで
武器を選び装備組むなりして立ち回りでどうにかなると分かっているからあまり気にしないが
連戦を重ねれば飽きも加速するし連戦したメリットが少なすぎて終了
新規が定着するわけもないというか定着できる環境じゃないし
Wまでの繋ぎとしか考えて無いのが殆ど
古参中堅もやる事が壁殴りメインでしかなければこんなもんでしょ あーあ、せっかくスレチが保守ってくれてたのに、また保守んなきゃいけないじゃないか・・
面倒なことしてくれやがって・・ 最近、調べたり悩んだり試したり努力をしない、不退に内包されてるスキル効果もしらないようなクソ不退が増えてるんですが、もうこのゲームは終わりが始まってるのでしょうか? >>273
それ言うととっくに終わってるって言う人が湧いてくる。終わらせてるはずなのにここ見てる不思議ちゃん。 とっくに需要のない遷悠すら出し尽くしたらその後どうするのかは気になる 猟団 The_Elder
ID:ZGQF66
NAIVEがケオやり逃げ >>276
そいつ常習犯だよ
まずパーティーにいれてはいけない
ちなみに俺も知らなくて過去やられました(´・ω・`)
痴漢して追いかけられてんのに反対側の車両に乗りこんでまた痴漢するくらいのメンタル強化+3 >>276
槍逃げするほどケオ素材が必要な状況ってなんだろな * *
* +
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y * ようやく次からサブキャラたちも納品できる
こんな過疎が進行する前に導入して欲しかった 第116回「狩人祭」について
試練対象に新モンスター「アマツマガツチ」を追加!
討伐することで、17魂入手することができます。
さらに今回の「狩人祭」は、獲得できる「祭ポイント」が2倍!
勝ち組褒賞として、「猛進」のスキルポイントを持つ装飾品に
精錬可能な「リズヴェGシリーズ」も登場いたします。
勝ち組・負け組共通のボーナス試練において
負け組が獲得できる魂数を増量しておりますので、
一挙逆転のチャンスも!
勝ち組目指して奮って入魂しよう。 祭ポイントについて
「11月1日アップデート」より、
祭ポイントの分配方法を変更いたしました。
詳しくは下記ページをご覧ください。
オンラインマニュアル「祭ポイント」
http://cog-members.mhf-z.jp/sp/manual/page256.html#0ab00840f968e61752cdeac1d18a8036
またこれにともない、
祭ポイントの取得上限を12万に引き上げました。
祭ポイント取得上限:最大120,000 一部勝ち組クエストのクエストカテゴリ変更について
狩人祭装備の生産素材を入手できる勝ち組クエスト
「祭の思い出【魂草I・II】」「祭の思い出【魂草III・IV】」について、
勝ち組でなくてもクエストを受注できるよう
クエストカテゴリをイベントクエストに変更いたしました。
また、上記クエストクリア時に獲得できる
「魂草」の個数を1個から5個に増量いたしました。 >>294
祭りポイントの新計算方法見てたんだけど
これってもし個人入魂が平均より多かった場合
個人ボーナスは適用外になるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています