【ToS】Tree of Savior part1097 [無断転載禁止]©2ch.net
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Tree of Savior 質問スレ Part22
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【ToS】Tree of Savior part1096
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次スレは>>970 が建てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうなんどもはられた画像しかだせないとかほんと末期だよねこのげーむ
いつ終わるのこのゲーム (´・ω・`)もっとネガキャンすればいいんじゃない、がんばれ
(´・ω・`)FF14アンチを見習え ジェミナガビヤヴァカの2軍鯖どもイベント失敗するなよ >>875
君は開拓者だな
使い回しに満足してる屑共とは全く違う素晴らしいぞ >>876
アメリカの人だわ。
ttp://mapothepriest.tumblr.com/tagged/tree-of-savior
落書きレベルだと結構描いてるから見てみると面白いかもしれんぞ。 プレイヤーに経験値カード食い強制されてボテ腹の啓示者ちゃんの薄い本はよ 腰の啓示者ベルトに経験値カード読み込ませて華麗に転職するニチアサ啓示者ちゃん番組はよ >>844
黄金金床、とんかち、吸引あたりは変わらないよ あるケミ行こうと思ってウィz3、リンク2まで来たけどつらい ガビヤは失敗しろよ
シルバーアップつくとIDすら混雑で入れなくなるぞ NPCに回収されるシルバーは固定なんだからデフレよりはインフレのが良いよ。 狩場は全部埋まってIDカチカチする時間でいくらかせげるんですかねぇ? >>893
デフレのがもっとダメだろ。アホ過ぎじゃねぇの。 みんなしこたま貯め込んでるだからデフレのほうが今までの時間価値は上がるんだが?
インフレになったら今まで金策してきた時間はすべて無駄
新規なんていないこのゲームでインフレは引退者を増やすだけ 特性、再開封に金床強化が楽になるからインフレにデメリットないだろ
月1で旧ケッピーやれよ >>896
アイテムで溜め込んどけよ。
NPC回収シルバーが固定な時点で、ユーザー収入が増えないと市場の動きが鈍くなるだけ。
ユーザーが得られるシルバーが増える方向性のインフレなら、
アイテム資産で保有してれば溜め込んでる奴も儲けられるし、新規だろうが中堅だろうがやれること増えて活性化するわ。 運営がインフレにしようとしてるならそれは日本の政策と同じだよ
老人が金貯めすぎてるから老人の金を希薄化させて生活苦にしてさっさと殺してしまおうってこと 新規のぼくのためにシルバーどんどんばらまいていこう そもそもアプデまでの期間抱えて価値が保証されてるアイテムってなんだろう
もこもこも350装備に使われなかったら終わりだしソルミキも緩和近づくにつれて下がるだろうしジェムとか素材は既に下がってるし課金コスとかか? 新規じゃないけどまだメインキャラの特性100にできてないからシルバーばらまいてほしい ゲーム内の通貨バランスを考えればドロップ額を増やすよりもプレイヤーからNPCへ吐き出すように仕向けるのが一番なんだよなぁ
素材ドロップでマーケットが活性化した所で大体横の移動でしかないし
詰る所特性代の割引はよ だいたい税金がずっと一緒って考えてるのが愚かだよ
インフレしたらそれに応じて税金も上がる
TOSの場合金策を潰されてR9の特性も跳ね上がる アイテム欄をスクロールバーで上下するとアイテムが重なってすげえ見づらくなるんだけどなんだこれ
あんまアイテム持ってないキャラだとこの現象起きないからアイテム持ちすぎてるってことか? ハマカスとIMCはなんちゃって市場より不具合見ろよ目ん玉ついてんのか
調子のいいことばっかり言いやがってR9までに全部直す、不具合直すまでR9実装しませんって言ったよな
なぁにが金カード、ストーリーアプッデートだよバカバカしい ネトゲはどんどんインフレしていかないとみんな飽きるんだよな
インフレ起こすためのコンテンツ追加が出来ないのが現状だけど 泣こうが喚こうがIMCである限りよくなんてならないから
おとなしくサルラスと大地一生回してろ コンテンツ追加するほど使う金が増えてデフレになるに決まってんだろ
今時インフレ起こしてるゲームどこにあるんだよ シルバー貯め込んでいる奴って特性しっかり上げている?
このゲーム特性代高過ぎて全然シルバー貯まらないと思うんだけど どっちにしろ今みんなが欲しいものなんかほぼ無いのが問題 はっきり言って200Mまでしかマケに出せないからインフレするほど欲しいものはマケで出なくなるぞ ガチャ前提、重課金路線の方が引退者増えるよ
金銭感覚狂っている奴しか残らない まず倉庫の400M、キャラの200M上限解除してほしいわ
なんでわざわざシルバー持つためだけにキャラ作らなきゃいけないんだ 稼げる生シルバーが増えるほど物売る必要ないからマケの出品は減るんだけど うっきうきで特性90にして最終ダメージ1000しか増えてなくてクソゲてなったが 未だに特性でダメージめっちゃ増えると思ってる奴いるよな 今の特性って%で上がるから武器が強ければ強いほど伸びるんじゃないの? でももうTOS人と関わる要素少ないし
重課金にしても問題ない段階よね
PTでクエストとかクエストマンがMAPに大勢とかもうないし 100まであげれば50%アップって聞くと超スゴイと感じる インフレ所かRMT上がってデフレやん
付与スクロール100k切りそう こうすればマシになるからってのが多すぎて人が残ってる稀有なゲームだな
なお意見ガン無視でWB専用スロットやフィールド搾取システムを作る模様 R8特性80から100に上げるより光って無い武器光らせる方がコスパいいんじゃね 特性は使うスキル全部50で止めてる
劇的に変わるなら100まで上げるけど費用と効果が釣り合って無い気がする 武器ゲーになってからは特性は40程度で止めて強化に優先的金回すべきだわな イカれた倍率かけた攻撃する
ムルミロはさすがに別だけど せっかく特性ポイントっていうシステム作ったんだからもっと利用してほしい
特性ポイントもらえる敵作るとか
防衛で特性ポイントもらえるとかさ 新生前の仕様だとどのスキルだろうが武器攻撃分で増えるダメージはすべて一定だったから多段スキルがよく伸びた(超越の伸びの観点からも)
今は半分になった上にスキル倍率に乗るから多段が相対的に伸びるとかはなくなったし微妙 超越消してサルラスで特性ポイントチケットでも配ってりゃいいんだよ
もちろん回数は垢縛りで 今は特性振ったら何であろうが強いスキルは強いままだし弱いスキルは弱いまま
今のほうが正常ではあるが少し面白みに欠ける ナチュラルにぼくのかんがえるさいこうのげえむの話題に変えるの病気だろw エア濱がちゃけさんとプレイできる喜びを噛み締めてたってマ?! _n
( l ,、_,、
\ \ (´・ω・`)
ヽ___ ̄ ̄ ) ログイン!
/ /
lY⌒l
(´・ω・`) ,、_,、 ,_
_| ̄ ̄| ) (´・ω・`) ) 猿10周!ティメリス5時間!
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| u--u'-u'´ やっぱりペルちゃん100人乗っても大丈夫!
,、_,、
‐――と(´・ω・`) うっ!(釣り放置)
― ‐/ と_ノ
/ /⌒ソ
-'´ ライマ鯖にて数々の狼藉を働くガイジギルド「無毛のたみ」を討伐するギルドを作りました
つきましては、戦力の拡大を図るためギルドメンバーの募集を行っております
腕に自信がある方は、ぜひ我ら救世主ギルド「おぱんつあるま」へお越しください >>960
最近見かけるね
無毛のたみのサブギルドとかなんでしょどうせ 行ってもいないエリアの受けてもいないクエストをトラッカーに乗せるのをやめてほしいんだが しばらく離れてたんだけど
予定されてるアプデでビルリセもくるの? 無毛の民って自分たちも一般人なのに一般人じゃないと思い込んでるキッズ
ほっとけw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。