機動戦士ガンダムオンラインPart5695 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>835
オンボ設定とグラボ設定みたいにクライアントの設定使い分けるのはたぶん楽勝だが
二つ分動作確認できる人的リソースがないからやらないと思われる
まあ単に頭悪いからできない可能性もあるけど もういろいろバランス終わってるから最初から作り直していいよ
これを機会にガンオン2たのむぞ佐藤 32bitで更新されてない機能あったっけ?
標準関数なんかだと古いやつ使ったソースをVSに読み込ませるとこっちにしろーって警告だらけになるけど (´・ω・`)失敗した燻製をおやつに食してみるね
(´・ω・`)マズイか変わってないかわかんないけど >>851
むしろメンテ明けてから今までの短時間でログインする暇人が990人いる事の方が驚き (´・ω・`)このゲームウイルスばら撒てると思うの。 (´・ω・`)ぶっちゃけ次元の違う人達の存亡なんてどうでもいいって思ってるでしょ (´・ω・`)部隊でログインしてないやつを探すぞ! 金がないから食費切り詰めて痩せてたけど
金ができたからって好きなもの食べまくってぶくぶく太ったみたいな話だな >>849
(´・ω・`)でもマリオの残機の場合、当時はぎじゅちゅてきに仕方ないから切り捨てたとはいえオーバーフローっていう立派な不具合なわけで
(´・ω・`)GBのWiz外伝でHPオーバーフロー起こして即死したのはトラウマでしたよ、ええ >>850
(´・ω・`)32文字書けるスレと64文字書けるスレ 今日の夜は少し楽しみね
総合ランカーでも急に消えるのいるんだろうな (´・ω・`)Windows7だと32bitのプロダクトコードでも64bitで認証行けたけど >>849
そうそう
ファミコン1バイトが大事だったからね
CPUクロックも大事だったからデータの配置も大事だったのよ
x86だとAXレジスタに4バイト読み込んだら
それぞれのバイトにキャラの
レベル,HP,MPとか割り当ててるの
涙ぐましい努力よ
ガンオンくらい負荷の大きいゲームは相当データ構造に気をつけないとひどいことになるわ >>860
(´・ω・`)元々らんらんの部隊IN率10パーくらいなんだけど 自称パソコンに詳しいマンが特殊なことしようとして失敗したんだろ 運営「実は辞めた反吐録のやつがマイニング機能実装してました」
とかだったりしてwww 32bitってメモリも3Gまでしか認識しないし
高スぺでも低スぺ言われるガンオン向けじゃないよなぁ >>831
元々中の人と凸と支援の機体性能はジオンが上だった所に
KDがほぼ同等になって連邦にいいところがまるでなくなったからなw
そりゃ連邦負けまくりますわ 32だとメモリ3.5ぐらいが上限だろ
いまどきそんな化石でネトゲしてるやつおらんやろ >>874
PS4ならコアのIPC弱弱だから複数コア使う実装にしてからじゃないと無理よ >>844
F91か〜
あんま売れなさそう
細々とやっていくという選択肢ならありかな
ゲーム作り直してまた一年戦争からやり直したらまたグフカスを買うところから始める、
と思うと2年ほどはゲーム開始のほとぼり期間を置いたほうがよい気がする
金出した側の心情的によろしくない >>876
まさかメモリマップドIOと関係でそうなる時代が来るとは思わなかったなあ
64bitの限界はしばらく来ないよ 「ジオンが負けてたのは機体のせいでそれ以外は全部勝ってる」
とか全盛期のネガジかよ >>879
F91に乗り隊って部隊があるくらいなんだぜ! (´・ω・`)部隊員3人しかログインして無くて身が震える 機体とかどうでもいいんだよ
大人数ゲーはぬるぬる動けば楽しいんだよ >>888
ユーザー多くて飛びついても技術的課題がPCですら解決できない連中がCPUのコアあたりのIPCが弱いPS4に行ってもリコールレベルクソゲー送り出すだけよ ジオンって○○だから使えないとかそんなんばっかじゃね
バウだって毎回盾壊れるまで前線出てその都度盾直してんのかと
モジュールきて盾の心配せずに使ったら強かったって話だから、最初からその気概でうまく盾管理をしてたら強かったのかもしれないと思うわけですよ PS4で出すならバンナム本社の奴らが手伝ってくれるやろ…どっちみちダメそう(絶望 (´・ω・`)ククク…待ちに待った昼休憩…
(´・ω・`)突入…!ランチタイム…! (´・ω・`)らんらんのマシン、気がついたらもう四年半も使ってるわ
(´・ω・`)そろそろ替えどきかしらね・・・ 多分PSPのガンバト開発したアートディンクに相談すりゃすぐ解決しそうなレベルなんだけどね
あのマシンでユニバースまで昇華したのは賞賛に値する ガンオンファイトが参加人数多すぎたから32飛ばしたってまじ? (´・ω・`)全然煙吸ってないです……
(´・ω・`)下にした面は多少色が付いてるけど
(´・ω・`)事前に切って冷蔵庫で乾燥させるべきだったのだ
https://i.imgur.com/SJrMyiDh.jpg >>877
(´・ω・`)これはバンナムに操作されてvista32bitにされてますわ >>851
平日の昼間の2時ログインするお前の生活が大丈夫? >>900
(´・ω・`)実はPSPはなにも問題なかったっていうか、アートディンク的にはめっちゃ楽だった可能性が
(´・ω・`)なんせPS1のカルネージハート1〜2と、CHP/CH-EXAじゃあOKEの挙動が恐ろしく早くそしてグレードアップしてるからね
(´・ω・`)あ、次のハウス建築お願いね? バウに関して言えば、バウが増えたことでシルリペ熊さんも増えて前線滞在時間が明らかに伸びた
これはジオンの盾持ち全部に恩恵あるから、バウの増加がジオンの全体的な耐久向上につながるのです >>905
(´・ω・`)この動き
(´・ω・`)64bitか! >>907
PSPの初期モデルでも動くんだから大したもんよ
流石に全開放後は一部でフレームレート低下が起こったけどね
爆風がカメラの近くで起こって半透明処理が増えた時とか
でもその程度なのよね (´・ω・`)辛いからパンか何かが欲しいけど外雨なんだよね >>917
古いPCでよく起きたな 原因がよくわからん >>286
(´・ω・`)これだけ機材あるのに、エアコンが付いていないぽいところが頭ポンチ S鯖に1014人もいるとは、なんて酷いバグ、、、! >>917
称号一覧を見るとなる
多分開発チームの脳の容量を超えちゃって欠損が起こってるんだろう (´・ω・`)それ、座右の銘みたいなやつの一覧がすごくバグってた >>860
(´・ω・`)元かららんらんと部隊長しかログインしてないの ガーダーといいバウといい盾を無駄にしないジオンはいいね (´・ω・`)風邪気味でガンオンしてたら思ったよりひどかった 古いテキスト処理周り使ってそうやな
>>924
テキスト処理って結構な負担だからね
何気に >>917
なるわ
まだ買って2年半くらいのデスクトップなんだけどな 日本語など多バイトコードの言語圏は
テキスト処理重いんだよなー >>917
負荷かけるとよくなるの称号のとことかなりやすい >>924
これランキングでもなるぞ
パイロット名と部隊名が変なことになる そろそろ帰宅した32bitキッズたちが騒ぎ出す時間だな >>925
アレ見るときはコーディネートのほうで見るとバグらない 文字化けは文字コードが中華版のままJISに直ってないからだ
反吐六がソギムで中華に対応してバグらせたまま直せないか
反吐六がソギムだから中華開発が糞蔵を改造したけど日本の事なんか知るかって放置してるんだ スクリーン解像度バグまた出てきたわ
いちいち設定直すのめんどくせえし
窓の不具合起こしてるっぽい
64bitでも不具合だらけじゃねえか >>939
内部文字コードをshift JISから2バイトコードにすりゃいいんじゃね?
.netのようにUTF-16とか チャットログとか吐き出す時にSJIS変換すりゃいいだけだし >>931
(´・ω・`)誰のヘアースタイルが32bitだとォ? ゲームでものに当たるのはまだ分かるけど
人に当たるなよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。