機動戦士ガンダムオンラインPart5703 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>844
アレックスZ3くらいじゃね?
よく見るのって そもそも連邦が大幅に勝ち始めたのって360強襲が大幅に強化されてからだしさすがにジオンの方がキル取ってるけどKD負けてる説は無理があるわ (´・ω・`)CT中は死ねないわけだから大規模だともうちょいゲージへの影響マイルドになると思うけど (´・ω・`)ギガンと初期ジム実質コストあんなに差があったのにビビった (´・ω・`)連邦が勝ち始めたのはアッガイの火炎弱体とクソマッチングが無くなったからだよ ガチンコの場合ジオンは360が主力の時点でガンオンファイトは終わってる こんな形でジオンを長年支えてきたテトラが死ぬとは予想できなかった (´・ω・`)DXチケ20枚集めたのだ新機体早く来いなのだ! KD差10%15%負けとか当たり前みたいになってた
たしかにFA-ZZの弱体前榴弾のゲリラ豪雨は糞だったが >>850
(´・ω・`)お仕置きしてやりたいところだが、今日はエロいOLの痴漢ものAVを楽しめというお告げが>>730であったから駄目 20分に4回も出撃できない360/340コスとかゲージに影響するものなのか?
繋ぎにバンバン乗りつぶしてる低コス枠の消費ゲージ量の格差がヤバいんじゃないの? いやFAZZ登場時以上に酷いわ
それが皆斉射が追加されたアレックス使ってる時に起きたんだからそれはもうそういう事だろ FA-ZZ軍団いる限り普通にKD戦やってたらジオンKD負けするのは当然だから
勝つためには絶対に集団凸通さなきゃいけなくなった
やる気ある時のジオンは強い
やる気ゼロで凸する気ないときのジオンは20分芋って死に続けるだけ >>859
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初期機体 初期機体 天井低くしても8連榴弾止まらないし8連榴弾ゴミになっても3連BZあるし隙がなさすぎる >>866
初期ジムゾンビのがコスト安くて強いからってことだろうな >>866
(ガンオンファイト仕様では)初期ジムの1.5倍ゲージが減るからじゃね? (´・ω・`)支援機限定トナメとかサーベル持ってるメタス無双じゃん、覚醒ジオ気分よ (´・ω・`)突き詰めると初期ジムとじんろく以外の低コス乗りは戦犯ってなりそうじゃんじゃん どうせ君ら文句言いながら続けるんだろうから現状維持でいいやん? (´・ω・`)でも大規模で100ごとの撃破数とKDってほぼ一致してるのよね
(´・ω・`)毎回見てるわけじゃないけど少ないほうがKD勝つって見たことないわ >>874
作業ザクタンクにボコボコにされる未来しか見えないんだなあ… 支援限定とか支援ジムへのネットで足止めて上から支援バズで爆撃するだけのゲームになりそう (´・ω・`)らんらんが>>900警戒情報を発令します (´・ω・`)あのゲージ消費見てたら340のゴミ強襲共本当にゴミに思えて来た >>879
(´・ω・`)まあ仮にガンオンファイトの仕様でも撃破数ちゃんと勝ってたらKDのゲージは大体は勝つと思う
(´・ω・`)それはどっち仕様でも変わらぬ真実ね サザビーのチャージ無くしました(チャージしないとは言ってない)は本当に糞運営 初期事務、ギガンの
表記コスト通りの240-200
のコスト差なら許容できるけど、
実コスト360-240のコスト差はとても許容できないということか。
かといってジオンで乗れる200コストの機体ってつらくない? >>892
(´・ω・`)あれ演出だけで実際は普通のゲロビと同じぐらい撃ててると思う
(´・ω・`)少なくともREADYは無くなったよね? 機動戦士ガンダムオンラインPart5704 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1506315535/
スマホだからよかわからないできた? リガズィが320ならクエスドーガも320でよかったんじゃね lv最大のステでてたけどあのままならコスト300の素ドーガより足回り悪いんやが ゲージ減少量がコスト通りならまだ産廃使うこともできたが
これだけ倍率がかかってくると一線級以外の機体は確実に戦犯扱いになる >>909
(´・ω・`)最初のコピペ一行足りてないけどまあよくやったわ出荷よ >>912
いやでもコストとダメージ同じだと初期ジム二機倒すだけで380コストよりもでかくなるからアカンやろ
結局コスト制がそもそも間違ってるんや 2f重って初期ジムに勝てる?
cbz マゼラだけじゃパワー不足だしどうにもならんよね
FAマシで膝つかせるか単マシで削り殺すしかないんかな ギャンを救う回
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┃ | ┃
┃ 」L ┃ライトアーマーちゃんは生まれつき装甲が薄く
┃ / | ヽ ┃チャージバズーカ1発で死んでしまいます
┃ ,/ ┃ ∨ ┃
┃ 《ー━0━‐-》 ┃しかしギャンは盾を持っても構えたまま撃てるライバル機が他にいて
┃ ,-、 \...┃..::::∧ ┃何のために盾を装備したのかわかりません
┃ / ノ/ ̄=≧=≦彡 '/> ,┃
┃ / L_  ̄ / ┃ギャンを戦場で見かけたときは
┃ _,,二) / ┃どうかチャットなどせずKをしてください
┗━━━━━━━━━━━┛ >>906
発射まで短くなったのは事実だけど、テトラ同威力のNはテトラより発射遅いし、Fは1秒ほど発射待ちがある
1秒ってBRを2発ぐらい食らう (´・ω・`)ディフェンスモードってDPも65%カットするの?
(´・ω・`)道理で全然止まらん訳だわあのサンボルジムとかいう特攻機 (´・ω・`)単マシ怯み全然取りにくいから足回り悪いのだと使いにくい >>923
こんだけ修正してもやっぱゴミやったわ
そもそも方向性がアカンRPGの方向性やないし
あれならバグ修正だけした根性版の方が面白そうやったわ
単純に根性版の方向でいくと難しいから簡単で楽な新生版にしただけやろ (´・ω・`)ばうばうの調整量もなかなかのものだと思うの >>927
(´・ω・`)水中だとモジュールマシマシで90パーくらい軽減してるんじゃなかった? >>926
(´・ω・`)そうなんだ
(´・ω・`)まあ運営は前線での1秒の重要さを理解してないからね (´・ω・`)ガンオンファイトはバグなんてなかったことにされそう
(´・ω・`)ほんと低レベルね (´・ω・`)オデッサでも連邦負けた
(´・ω・`)水曜メンテまで連邦でプレイしたくなーい >>933
(´・ω・`)コスト320くらいにするべきねこれ。明らかにおかしい >>911
強化MAXのステ読めたの?
最高速いくつだった? コスト通りの減少量だと今の高コスト一線級がぶっ壊れ扱い
ガンオンファイト通りの倍率がかかっていると380と初期ジムがぶっ壊れ扱い + 高コスト産廃は戦犯 >>939
2391/1308/1517/299/2404/523 盾1760 でなんかモジュついてる テストだし予定だけどな コスト340で速度1308は遅すぎるわ
新しい機体強くするならこういう変に糞い機体だすなよなぁ >>941
えぇ・・・強化MAXで1308?
放送見る限りホバーだった筈だがデブホバーで最高速1138って真性のゴミじゃん・・・ (´・ω・`)普通は200下限で始まるんだから、200+(機体コスト-200)x一定倍率=減少量って感じだと思うけど モジュは多分バウと同じシールド大破抑制だろうな
それでもこの機体性能は酷いわ、よっぽど武器が壊れてないと意味不明 >>935
(´・ω・`)昔だったら一秒あればCBRを発射してたからね
(´・ω・`)二秒も前線で飛んでたらそこに空バズも加わってる所よ (´・ω・`)サイサにもバウバウにも盾モジュつけたんだからギャンにもよこせなの >>941
初期値に直すと
アーマー 2080
最高速度 1138
ブースト容量 1320
ブーストチャージ 260
積載量 1850
帰投性能 318
盾 1760
固有モジュ次第でギリギリセーフか? (´・ω・`)もうデブは全員大破抑制にあたる機能付けていいんじゃない
(´・ω・`)あ、FA-ZZがまたぶっ壊れちゃうううう ギャン?え、コストいくつ?
340!?なんという戦犯!石投げてやる! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。