【ToS】Tree of Savior part1116
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Tree of Savior 質問スレ Part23
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【ToS】Tree of Savior part1115
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 僕考3大ガッカリ動画は
マスケドクセージで決定
異論は認めてやるぞ 0063 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23d8-bz6c) 2017/09/28 00:14:16
桃たそげっちゅしたw
https://i.imgur.com/XdFpOKR.jpg 動画にする意味あんのかってスキル多すぎ問題
数値と性能を発表しろや >>3
そこにフェザーフットもいれてやってくれ
あれだたのブラッドサッキングやんけ 今週のメンテでふらふわ出るようになった?ヴォカ鯖
出るならINするんだが しゅまん一丁拳銃に投資した馬鹿おりゅ?wwwwwwwwwwwwwwww サッキングが2ヒットするようになるデバフっぽいな
クンデラとかにも適用されるならリンソマフェザとしては使えそうだが シュバはマスターサークルの情報が来ないとなんともいえん クリクロセージですがセージリセットしてシャドウいきます シャドーの黒い玉はレキシファーの後ろにいたモブからは出てないな
範囲なのか数に制限あるのか 制限無ければソサのオベイとか要らんレベルの範囲スキル 結局は倍率とCDだから何が強いかなんて何もわからん どう見ても二丁拳銃の両手武器だわこりゃw
チンシュさんおつかれっ シャドーマンサーは敵から影を抜き出して攻撃する感じっぽいな
沸いた敵の数と出てきた影の数が一致してる 徹底検証!これがウォC3のスキルだ!
手を伸ばす!
手を引っ張って戻ってくるときに多段HIT!
キャノニアより遅い! メルゲンのジャンプショットとかやっぱ前々からあるデータそのまんまくるぽいな
数値はかわってるだろうけど バレットの動きが割と格好良いし剣装備可もつけてデビルメイクライごっこさせろ 闇を操る職だからC3も暗黒期にするという粋な計らいやぞ バレットにクロスボウ背負わせる糞センスは流石頭IMCっすわ オフイベはこれより踏み込んだ情報でんのか?
これだけ流しておしまいじゃないだろうな >>34
ドラグーンさんはやってくれるはず
色んな意味で フェザーは290IDのボスがもっと早く倒せるようになるな バレットはキャノニアコースかよ
ふざけんなクロスボウ無くせ 鷹3バレが強そう
1ランク遅れるけどキャップ解放待ちで転職させるかなぁ シャドウマンサーは雑魚が周りにいるかつソロじゃないと火力出ないから期待しないほうがいいな 片手、両手ならわかるけど
同じ片手のサブで一丁と二丁わけるいみまるでないやん
この動画はきっと嘘に決まっている マスケは全スキルをチャージ撃ちできるとかだろう
ダメージ+100%とか
マスケOHスキル無いから単発高威力化方針だろうな ソロ専ならクロノシャドウ大正義やな
敵の数だけ判定とかやばすぎ ただの両手武器にしてくれりゃサパポイの威力乗せたりマークマン自動スワップマルチとかできるんだが
まだあれは製作段階で背中の変なものは消えるよな今濱おい どうみてもロックマンのチャージショットだろ
X2のやつで頼むわ >>44
大地、チャレンジモードでクリクロシャドが最強になるやん マスケチャージスキルとかWB脂肪確定やん
今でも死んでるのに シャドマンコ低スペモードにすると絶対ウンコになるだろ >>51
X3のアームパーツ仕様にするか
無い方がマシだわあのゴミ 動画に写ってるの350製造赤らしい
新クラスだけじゃなくて、チャレンジモード、330id同時に来るみたいだな 新しく二丁拳銃用意すんのめんどくさいから
バレマ特性で既存の拳銃をメイン武器にも装備できるようにしましたとかなら有り得るな バレットマーカー強そうで安心したぞ
ビルドどーしよかな もしかしてIMCって職の個性とかビルドの流れとか全く考えてないのでは…? キャノニアもなあ
あんな既に公開されてるスキルじゃなくてバズーカしながら歩いてるシーンでもあれば希望あったのに スキル詳細とかは明日のテストサーバー要りで明らかになる お前らクリクロシャド最強とか言ってるけど、大地でそれやったら落ちるからな?
覚悟しとけよ? キャノニアC3スキルでRPG実装はよ
もちろん後ろにいる味方にもダメージ判定な IMC「キャノニアは範囲広げてみました!!」
ばかすぎ まぁ範囲最強はクリオのマスターサークルでガストがストームガスト化する特性くるからそれ待ちだな 微妙そうに見えるクラスは新特性が本体になる可能性に賭けるしか バズーカはこのままだとネタスキルだからC3で動作短縮特性くれよ
敵は常に動くのに準備まで4秒ぐらいかかるし
キャノのスキルは全体的に火力上げてくれ
マスケはそれ以上に強化してあげて欲しいけど 逆に両手銃来てくれないと、ピストルだと超越頭打ちなんだわ キャノニアはあの範囲がCD10秒OH3で来るくらいじゃないと大地つよしょくにならない バレットマスターのスキル、ダブルガンスタンスまんまだろ
自分中心スキルはブラッディ・オーバードライブそのままじゃねぇか
開発やる気出せよw あえて斜め上を行くことでユーザーに驚きを与え続けるなんてすごいわ
他のMMO開発にはこんな傾奇者っぷりは無理だわ お前らさすがにもう聞こえたやろ・・・
これが覇権の足音や・・・ ウォのお手はチャージスキルぽいしWBとか重いところだと多分発動すらしないぞ
まぁエレウォ君はシャドマンに逃げれるからドペほど悲惨ではない ここまでテキトーなものだしてくるMMOはじめてみた >>80
無難に仕上げてきた分褒めてるやれよ
弾作る生産職だったらどうしようと思ってたわ 新クラスは一気にC2までやしな
スキルが楽しみだは シャドウマンサー、普通の火力クラスじゃねーか
精神極の召喚クラス作った奴どうすんの? 正直言ってバレットメーカーはシュバと互換性無い方がいい
シュバは単なる金策ビルドとしてIDティメリスから出ない方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています