394ですけど、前は音源の違いでの変化を測定したけど、
今度はかなり負荷高い激戦通常北極があったのでリプレイでfps変化を測定
してみた結果を今更公開

試合を通しての測定結果というのは多いけど、無負荷が少ない小〜大負荷の
ある部分だけを抜き出しての変化を知りたかった

計ってみたら解像度で変化がほとんど無い…マジすか?!
途中からやる気なくなってるしw

解像度:1920*1080、1600*900

Win10 64bit版Home、i7-7700K、1050Ti、DDR4-2666 16G
音源:Sound BlasterX AE-5 indirectsound版ALchemy使用
ドライブ構成、SSDはSATA
OS用Transcend SSD、tmp用WD黒HDD、データ用WD緑HDD、ゲーム用WD緑SSD

アンチエイリアス(AAと表記)
視野角 3、深度 8、半透明 ON、影 ON、(余り下げても意味ないのでこれくらいで)

11/1〜11/8に登録された通常北極リプレイ、大将戦場エフェクト多い
拠点2から撃ちあいが始まり前進、拠点4での激戦までの38秒間をFRAPSでfps測定