Tree of Savior アーチャースレ C103
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Tree of Savior アーチャースレ C102
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1506216769/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確かにAoE6あんね
スカルプと同じくらいの範囲あるならまぁ便利やね
バフがよくわからん グラインドカッターLv5
斬属性2095% AoE+6 OH3 CD25秒
ソ ー ド マ ン で や れ シュのリトリ強化って前のようにスキル威力も戻ってメルティス適用されるの? 動画だとクリばらけて見えたし多段に見えたけどどうなんだろうな 擬似多段にしてはスパイラルのようにx6みたいな倍数がtooltipに入ってないんだよな
クリ発生個別の分割?こいつもよくわからんな 動画よくみると最初矢でぶっさしてるから初段クロスボウ依存で後半剣依存とか意味不明なことしてきそう ハッカは威力恵まれてる
マスケはチャージ強い
メルもなかなからしい フレメルはメル2で強化だけど鷹メルは鷹3メル1がよさげ 鷹3ワイもともとメル1取る気なんだが
落ちる落ちる言われて近寄るなって言われるのだけが心配 そマ?
シャドウマンサーとバレット育成急げ!!!!!!!!!!!!!!!! 転倒ばっかで楽しくなくなったクォフレハッカ起こして来るか ワシの手数足りなくて飽きたサパログハッカもカンストさせとくか ボス用のハッカ
ソルミキのメルゲン
金策用のシュバ
対人のマスケ
おぱんつのキャノニア
弓の未来は明るいぞ ログハッカは350片手いらんくてダガーだけつくればいいから超越もとっても楽になるな 結局バレはマスケと似たようなビルドになるんかな?
それでも1クラス分あくけど なんかバレットはサパのスキル使おうがスタンス解除されるみたいでなんかあれだな
自分の職スキルだけで回しきれないならクソ職になりかねん バズーカは使い勝手悪すぎてこれをどれだけ強化したところでな… >>482
マシそうな範囲がOH1CD50秒だからなぁ どこでみんなそんな情報取ってるんだ…。
とりあえず、メルゲンのスキル詳細やら状態はどんな感じなんだ?上では悪くないってあるけど実際の知りたいぜ… https://tos-ktest.neet.tv/
いい加減ササガイジはブラウザのブックマークくらい使えるようにしろよ テストだしバレのスタンス解除が銃非対応スキルのみになればいいなあ
参照クロスボウのままなら吐く ハイブリッド騎乗職のサパシュさんにビルリセして
シームレスにライディングとアンマウントのスタンスを使いこなす
次世代バレットメイカー型シュバの戦闘をいち早くすこらないか…w ブリットマーカー、これ武器は今の拳銃と同じだけどスタンスで両手持ちになるってことでいいの?
てことはオーバーエスティメイト乗るのかな バフで2丁スキルが使えるようになって通常攻撃が変化するだけ 覇権
クォバレ
https://www.youtube.com/watch?v=44HCPEAveeQ
攻撃力そこそこあるのにランニングバレット弱すぎ問題
ランニングバフ切れてもダメージ大して変わってない問題 >>494
未超越だと思うし350製造赤でランニング+3されるしかっこいいよなうん
ポットがぶ飲みリマソンでいいです スタンスでメイン装備してない扱いになってランニング乗ってないんでね シュシュ対応スキルならいうほど悪くない
ダブル癌スタンス系がゴミ バレットマーカー略してバーカwwwwww
テストだし仕様変わってサパやポイスキルみたいなのは普通に使えるようになれば良いな シュバ3高超越アスパナかソルミキにシルバーバレットの聖属性だけでも結構強い気がするな
マルノックス以外闇だし 結局バレットの前提は何がいいんだよ
ランニング修正はいるの期待してクォ3のままでいいのか? バレットは範囲2種類しかなくてしかもまともに回るのがCD25OH2の焼夷弾だけ
TBLコロニー戦やWBで使うつもりなら知らんけど、狩りやダンジョン系のコンテンツだと火力=AoEディーラーだから
サパマスケより辛い マスケC3に追加された唯一の待望強バフチャージは移動したらバフが解除されるすぐれものでした
マースッキ新バフスナイパーズセレニティ後期
http://www.inven.co.kr/board/tos/4196/99031
めでたしめでたし キャノニアのバズーカ特性とか、こんなん最初からそうしろやとしか。
煙幕も倍率部分だけボスに効け。 ソルミキマスケとマイトでチャージ時間0.8秒まで行くし移動できたら強過ぎるなとは思ってた
こんなんだったら普通にチャージショットって感じの攻撃スキルでよかったのに ブラッディオーバードライブは兄さん達の動画見る限り、範囲内に順番に4~5発ずつ順番に撃っていくゴミクソ産廃スキル 他の職とのシナジー皆無
自分のスキルだけで回しきれるわけでもなければ産廃スキルまである始末
結局アチャはシュとメルしかいかんのか バーロー中にバレマススキル使えるなら対人で脅威なんだけどな クォバレは対mobだと明らかに劣化フレハッカだよなぁ
シュ3からバレ行って焼夷弾ゲットする程度しか価値ねえわ オレの激弱シュバでりろかなと思ってたけど、
C3になってすぐ拡散特性とたら生まれ変わったわw シュ3バレだとソルミキ超越10の方がええのかなぁ
鑑定でそんなに良いOP引く運あると思えないよ なぁに日鯖には天才の起源おじがいるから
キムチ鯖で見つけられなかった最適解を見つけてくれるはずよ
騒ぐのはまだ早いんじゃ もしかしてバローと組み合わせれば…なーんてな
そもそもバロー中マスケスキル使えるかも分からんしR10だし 互換性あるかわかりません
偉大な先人(犠牲者)になるかそいつから情報貰って下しあってところが不親切 新職紹介動画のアローレインっぽいやつがダウンフォールなのか >>533
C2スキルは知らんがC1スキルは使えない シュは死なない
これの起源は俺な
シュを煽ってたカスに立ち向かったのがワイヤで >>535
アロレとエフェクトが違うから多分そうだと思う
でも3hitしかしてないのはなんでなんだろう 鷹3メルにするのいいけど大地はおろか、チャレンジも1日1回という制限が掛けられてしまった以上
鷹3メルの行き場所はないような気がするな >>541
ジャンプの使って敵が死んだからやろ
5LVで10ヒットするみたいだし 大地の回数制限や交換システムってどこか発表出た?
実際どうなるんやろ。 つか落ちるときは個別じゃなくてch丸ごとだからな
やっぱスペックは関係ないわ WBならまだしもインスタンスでch落ちとか言っちゃうガイジはエアプか
いつの時代の話してんだ >>550
生成されたインスタンスのchが落ちるんだからch落ちなんだが大丈夫か? このスレの殆どの奴がサパ鷹メルでソルミキ揃えてるのに今更落ちるとか言われてもなw 逆に聞きたいけどガチでサパ3鷹3とかやってる人はどこ行く想定で作ったのか 鷹の問題じゃなくてホーミングの問題だよ
ホーミング打たない限りは絶対に落ちない むしろホーミングも使うタイミング考えれば問題ない
学習能力ないチンパンは知らん >>554
大地と290ID周回
メルが来たら35F以上の火力問題が全て解決する 300ID達成率100%で330k貰えるしな
ソロで快適に周れるキャラが複数居るに越したことはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています