Tree of Savior アーチャースレ C103
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Tree of Savior アーチャースレ C102
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偉大な先人(犠牲者)になるかそいつから情報貰って下しあってところが不親切 新職紹介動画のアローレインっぽいやつがダウンフォールなのか >>533
C2スキルは知らんがC1スキルは使えない シュは死なない
これの起源は俺な
シュを煽ってたカスに立ち向かったのがワイヤで >>535
アロレとエフェクトが違うから多分そうだと思う
でも3hitしかしてないのはなんでなんだろう 鷹3メルにするのいいけど大地はおろか、チャレンジも1日1回という制限が掛けられてしまった以上
鷹3メルの行き場所はないような気がするな >>541
ジャンプの使って敵が死んだからやろ
5LVで10ヒットするみたいだし 大地の回数制限や交換システムってどこか発表出た?
実際どうなるんやろ。 つか落ちるときは個別じゃなくてch丸ごとだからな
やっぱスペックは関係ないわ WBならまだしもインスタンスでch落ちとか言っちゃうガイジはエアプか
いつの時代の話してんだ >>550
生成されたインスタンスのchが落ちるんだからch落ちなんだが大丈夫か? このスレの殆どの奴がサパ鷹メルでソルミキ揃えてるのに今更落ちるとか言われてもなw 逆に聞きたいけどガチでサパ3鷹3とかやってる人はどこ行く想定で作ったのか 鷹の問題じゃなくてホーミングの問題だよ
ホーミング打たない限りは絶対に落ちない むしろホーミングも使うタイミング考えれば問題ない
学習能力ないチンパンは知らん >>554
大地と290ID周回
メルが来たら35F以上の火力問題が全て解決する 300ID達成率100%で330k貰えるしな
ソロで快適に周れるキャラが複数居るに越したことはない 週数回しか行かなくなる大地のために鷹3作ろうとは思わんなぁ いや誰もお前が育成プランに興味ないことに興味ないし・・・ アチャ3のツインアローって表記だとLV5で250%の2hitになってるけど250%×2HITだよな?
125×2hitで実質250%とかだったら嫌なんだがプロ啓示者ちゃん教えてくれ >>494
動画の武器がクソ雑魚のマナマナじゃないかそりゃわからねえよ
しかしこの人のビルドにあるシュバは対変異と命中UPだけのためにクラス1枠犠牲は結構痛いんじゃないか? 表記だと251%x2回って書いてるはずだが
何みて言ってんだ? リマソン拡散がC3じゃなくなるってマジです?
マジならビルリセでハッカにシュシュC2組み込むんですが ktestサーバーアップデートに載ってるぞ
C1リマソン拡散てな
誤植なのか改変なのかよくわからん あれはスキル取得できるサークルであって特性条件のサークルは関係ねえよ
他の職もそうなってるだろガイジか >>575はあれな
6次バランスパッチ項目のとこな 言われてみりゃそうか
それはそうと何いきなりキレてんだガイジか? >>578
超越5までは現実的だし悪くはない
それ以降は苦行を通り越して絶望だが >>576
過去のアップデート記事見たらおめーも間違ってるじゃねーか 可読性を考慮したレイアウトにするから過去とかなんの意味もないで
変更する時はそう書いてあるし バレットマーカーのためにアチャ3サパ3で育ててたんだけどクォ3の方がよさげなのか・・・?
コイツどうしようか・・・ ランニング乗せるだけで良いんだぞ?スキルもっと少なくて良いからさ?
2丁拳銃で糞みたいなダメージとか勘弁してくれよ バフがのるかのらないかとか
試してみないと分からないのにビルリセ無いのが最高にイカれてる テストサーバーは装備糞だから25日に本鯖に実装されてからダメ見たほうがいい サッパー3シュバルツ3ブリュッとメイカー1
サパシュバさんなんだ…w バレット行く場合は強いクロスボウ必須も必要になる訳なんだけど
ソルミキにも350製造にも無駄にクォうpが付いてるせいでOPウンチだし
強化成功だけを祈ってソルミキ弩を使えば良いの? シュバ修正後のサパシュさんは割りとガチで大地向けな気がしないでもない
クロスボウも超越するの前提だけど マスケにチャージか
キャノニアがバズーカを用意してる間に敵殲滅、マスケがチャージ完了前に敵殲滅
同じ業を背負うことになるとは… これだけ職あるのに各レベル帯に製造系の赤武器が1個ずつってのはほ何とかして欲しいもんだ。序盤はいっぱいあったのに。
クォOPついてるの1個しかないとかつらいわ。ソルミキなんて限られたエリートぐらいしか作れんだろうに。 >>575
リマソンがc1スキルだからあの位置なだけじゃね
c3特性からc1特性になるならなるって書くだろ サパシュのサパってC2取ってログC1かアプなん?
それともC3なんだ? >>600
何時間前のレスに亀してんだよ
誤りはすでに認めてんだろボケ リトリート強化されても
ソルミキは中央集めが主流なんだったか
エモキャン今やったらヒット数だいぶ下がってたはず リトリ威力強化でモグラ3枚でもクリ60kくらい出るようになるから楽しみだぜ リトリートって真ん中に集まってる時どうやって使うの? シュで大地着てる奴は寄生だからなお気楽プレイはフィールドの金策だけにしてくれ 真ん中でやらなきゃいけないのは21Fで26F31Fなら下で戦っていいぞ
テラヒドラだけ寄ってこないから逆に楽だったりする
手数が多くて遠距離だから23Fは楽なんだよな1wave目のグリバー2匹くらいでいける トータルの殲滅速度遅くなりそうなのに
わざわざシュ一人のために戦法変えるって慈善事業か何かか PT組む時に選別して誰でも枠でもシュを入れない、ならわかるが
シュがいるのにリトリート活かさないほうがよっぽどアホだぞ?
開始前の集合位置変えるだけのことに戦法もなにもない 誰でも枠に入ってきたシュバのリトリートのためだけに会話とかせんわ。 最初からシュが固定にいる、シュを募集してるならともかく誰でも枠だし辛辣にもなる だれでも枠とか生存階にいてくれればいいって枠だぞ
リトリートどころか散らすだけのシュシュとか攻撃しなくていいわ サパシュさんすこ部のみんななら壁際以外でも
リトリートを効率良く当てる程度のことは、朝飯前なんだ…w そもそもシュシュは金策用であって固定ならともかくシュシュでロロパンならともかくソルミキ集めようとするのはアホだろ
参加しやすいキャラ作ってそっちで集めた方がよっぽど賢い 壁を背にしないとリトリート活かせないゴミシュバとかいらんだろ どうせ低ランク取るもんないしクォ入れて自前で壁作ればいいんじゃない シュバで大地来るようなやつにまともな火力は居ないからな
まともなやつならゴミだと割り切ってクリクロなりタオなり作る クリクロは必須だし2PC勢は必ずサブで作るからなぁ
タオは居るだけで大地でスルーできる階があるから支援枠で安定だし初心者でも割と大丈夫な枠なのも大きい 壁有りでやっと可もなく不可もなくってスキルなのに
壁なしでいくら効率よく当てようがゴミ・・・w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています