機動戦士ガンダムオンラインPart5779
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(´・ω・`)海外のAIは一瞬ニンゲンと間違われるような動きするのにね
(´・ω・`)決められたルート通ってちょっとランダムウォークするだけのAI() NPCが強くなっちゃったら最低階級のやつらが死ぬだろ
階級ごとにNPCの動きかわるならおもしろそうだけどな
将官戦場だとハイスコアランキング上位の奴らの動きをトレースするとか (´・ω・`)ガンドゥムってなにもかもがセンスないけど、
(´・ω・`)個豚的にはこれが一番ダサい
水曜日だけしかやらないユーザーが増えたから
ログボで毎日やらせるようになっただけじゃん(´・ω・`) 毎週7戦×4週で特殊カラーとかやってたのか
もらえないなこれ
1か月の参戦数にしろよブサトウ (´・ω・`)姿少しでも見えたら3点砂をヘッドショットで叩き込んでくるレベルのNPCが跋扈する協力戦とかきつそう (´・ω・`)そもそもカラースプレーごときをイベントの目玉とかわけがわからないの Zとかのバルカンが強いならまだ分かるけどジムのバルカンで怯むサザビーとか見たくないわ
MSごとに数値変えろよ >>104
(´・ω・`)ハフキャはこれのおかげで面白い機体になってるから… (´・ω・`)階級によってNPCの機体って変わらなかったっけ (´・ω・`)これから座間ではスタンドバトルが繰り広げられるんだろ >>104
(´・ω・`)マスターキー豚で砲身曲げてライフルを撃ってたことがあったから
(´・ω・`)実は方針が先っぽで少し曲げている可能性が(略) >>104
(´・ω・`)正面に向かって撃たないプロケンさんすき >>113
機体コストが変わるのと武器の威力が違うだけよ IK入れてないんだよな
射出の見た目がおかしくなる理由 俺がギガン特攻で8割削ったFA-ZZ
味方のケンプくんがスラッグ弾でトドメ刺してくれると思ったら全弾外して逃げられてワロ・・・わらえねえ (´・ω・`)ジェネ直結の兵器だったら機体性能がモロに出てもおかしくはないけど
(´・ω・`)実弾兵器はコスト間で破壊力に差が出るほうがおかしいんだよなぁ (´・ω・`)ギガンちゃんがUKEMIなんぞしたら
(´・ω・`)ますますクラップトラップになっちまうじゃない
https://youtu.be/9H3XBkYPqCY?t=53 (´・ω・`)らんらんはクラフトワークが一番すき
(´・ω・`)地味だけど色々なことに使えそうだから >>122
(´・ω・`)弾頭の素材やらで値段変わるでしょ
(´・ω・`)戦車ゲーの課金弾みたいな >>122
(´・ω・`)火薬の量と質が違うんじゃろ(適当) >>103
npcはどんなに下手な人でもキルできる位でいいよ。
それで慣れていって対人もできるのが理想。ガンオンは結構瞬殺あるから何が悪いかもわからず死ぬこと多くて初心者は試行錯誤するに至らないことが多いと思うし、それだとただ一方的にやられるだけで楽しくないから、そこでNpcまで強いと萎える。
npcはボーナスキャラ扱いでいい
同様にこのゲームのnpc戦艦や砲台の神AIMもマジ萎えるからやめて欲しい
なんであえて萎える要素いれるのかがわからん。ユーザー離れが運営的には一番やだろうに (´・ω・`)グリプスの戦艦超AIMすぎてちょっとラグいとすぐ死ぬ (´・ω・`)あれただ単に弾速と判定を強化したロック値1000の武器ぶっ放してるだけよ
(´・ω・`)最初期に集団凸を防ぐために強化されたけど、結果単凸が難しくなって総凸戦術が更に増えた曰く付きのものなの (´・ω・`)つまり異臭漂わせてるドゥムオンプレイヤーには注意ってことね >>50
最高レベルの足回りでTAザクVと同じBR撃てる機体やぞ
弱いわけがない (´・ω・`)大将が臭いのって体臭じゃなかったのか・・・ (´・ω・`)肉まん4個ってやりすぎたわ・・・きつー (´・ω・`)ガンオンやってたってマジ?
(´・ω・`)砂糖許せねえ (´・ω・`)サイコパス養成ゲーム!ガンドゥムオンライン!!! >>140
(´・ω・`)らんらんに2個くれてもいいのよ?
(´・ω・`)お腹すいたわ >>111
(´・ω・`)北極BAとか楽しいわね
(´・ω・`)ロックbナきないから普鋳ハのTPSやってる気分 >>146
(´・ω・`)支援は1回まで
(´・ω・`)同じキャラ持ってようが支援のが変わるまで1回 >>131
(´・ω・`)やっすいなぁとか思ったら線路沿いかいな。
(´・ω・`)しかしgoogleマップ見て思った
(´・ω・`)この事件はボス自販機によるサントリーの促販なんじゃねーかと >>150
(´・ω・`)やめて!らんらんBOSS大好きなの!!
(´・ω・`)ちなみに新商品のクラフトボスラテくっそまずい >>149
(´・ω・`)いいなぁ…
(´・ω・`)引き婆はごめん >>132
その時代はまあしょうがなかったり、効果的でないけど実装したのは察するけど、なんでここの運営は失敗したもの撤去しないでその上から次々足していくんだろう
子供が片付けできないけどどんどん散らかしながらおもちゃで遊ぶのと一緒すぎる
今でもジオ対策の壁やネット砲台とか放置だし要らないものはなくせば処理も軽くなるしでそういった事ゲーム開発の癖に思わないのかと思うがまあ考えてないからこの惨状なんだろうな >>155
(´・ω・`)デブなうえに「これだ!」って武器が無い
(´・ω・`)しかも強襲のくせに格闘死んでる…ゴミ機筆頭ですわあれ >>152
(´・ω・`)勲章すぐ集まるし足りないなら紫ブリ売ってもいいし完凸してないなら毎回交換してもいいと思うよ 10年やってるモンハンFでも削ると何起こるか分からんからそのまま
放置コンテンツにテコ入れするにしてもそれで人気コンへ復活する一手なんかそうそう出てこないし
だったらその工数で新規コンテンツ作った方がマシ とかそんなんを8年目あたりのインタビューでPがいってたような (´・ω・`)紫ぶりも金ぶりも何に使えばいいか分からず放置してるからドッグパンパンですわ
(´・ω・`)とりあえず兄貴には食わせとこうかな >>157
340で考えたら動けてバランスよく揃ってると思うが
盾?格闘?重でしょこれ? あ いや
不人気のテコ入れは現場もやりたがらないから
開発室のモチベを保つために新規コンテンツの開発の方がいいって感じだったか >>159
そして中途半端に無駄要素を追加し続けてるのがガンドゥム
また武器のなんとかが来るしなあ (´・ω・`)らんらんのビーム・サーベルのバランス調整まだ? >>165
(´・ω・`)使わないと退化していくわよー 不人気なんて使用率でコストが変動するシステムにしときゃいいだけのお話
メンテ毎に集計してコストを変動させれば使うやつもでるだろ (´・ω・`)強シュナくんにさマシ持たせてくれない?
(´・ω・`)なんのための腕なの?
(´・ω・`)バルもマシもない上に後期じゃないバズとか (´・ω・`)大規模戦以外のモードがやりたいんだけどブサイク? >>161
sガンダムはジオンきてたら大きさあまり気にならなかったのにね。
生まれた陣営を呪うが良い >>171
(´・ω・`)もう同接に余裕がないので人数が分散する新コンテンツは無理です(笑)って言ってたわよ 決めた!ねぎしのがんこちゃんセットにする(´・ω・`) (´・ω・`)お昼はコーヒーとトマトプリッツで終わりよ
(´・ω・`) (´・ω・`)コスト限定戦が1週間常設だったとか今じゃ考えられないわね (´・ω・`)だからガンドゥムに課金するなってあれほど (´・ω・`)らんらんはカツカレーとミックスサンドとスコーンを食べて来たよ (´・ω・`)目標ファミマ!
(´・ω・`)らんらん出ます、らんらん発進! (´・ω・`)らんらんは脂っこいものを食べると胃がもたれるわ
(´・ω・`)若い頃に戻りたいわね コスト限定戦はすっげー前に有ったチェックボックス選択式で常設しろ (´・ω・`)らんらん前コンタクト買いに行ったんだけど
(´・ω・`)洗浄液コミコミで5万って… 340以下戦をチェックボックス常駐にしてガンダムゲルググを使える環境を維持するのは大事だと思うんだが >>159
(´・ω・`)MHFは誰も行かないであろうクエストのてこ入れとかやってたわよ
(´・ω・`)その結果特定の装備の素材がクエストでは入手不可能になるとかいう珍事が起きたけどね >>187
(´・ω・`)脂っこい物を食べると胃がもたれるのね!
(´・ω・`)脂が肉体に回ってきたわね!
(´・ω・`)さ!早く荷台に乗るわよ! 昼飯にガッツリ無理とかもう詰んでんじゃん
朝も絶対無理だろうし、夕飯で油ものとかフォアグラだし (´・ω・`)同じプレイヤーに何回も倒させると流石にイラッとくるよね
最大で4回された >>195
ムキになって追いかけまわして返り討ちマンやってたんだろ 相手のリプレイでも見てみりゃいいよ
お前だけを付け狙ってるわけじゃない。おまえが同じ場所で死にすぎるだけだ (´・ω・`)絶対殺すマンになってこっち来たやつまた殺すとイキそうになるわ
(´・ω・`)ジオで覚醒してこっち来たらクラ落として無駄死にさせる (´・ω・`)大将に倒された時だけはビキビキするわ >>198
それはそれですごくかっこ悪いと思うんですけど・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています