機動戦士ガンダムオンラインPart5822
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>>656
(´・ω・`)「おいおい銀機体で混ざってんのがいんぞーw」
(´・ω・`)「必死すぎでしょw 大人しく見物してりゃいいのにww」
(´・ω・`)こうですねわかります (´・ω・`)ガンオンの話失礼します
(´・ω・`)http://i.imgur.com/4D4eqHJ.jpg
(´・ω・`)ガンオンの話失礼しました ガンオンもアイギスの4周年みたいにハロチケくばれや
それならちょっとはゆるしたる >>664
(´佐ω藤`)グムダムBANされたくなければ垢よこせ 大概のネトゲは企画開発β開始くらいまで関わっていたスタッフが最高レベル
形にしなきゃいけないし一番熱意がある
当然知識も経験もある
以降はほぼ間違いなく質は下がる (´・ω・`)今起動したら600人
(´・ω・`)一戦に100人必要なゲームで、さらに階級別もあって
(´・ω・`)一戦に20分かかるんだからそら参戦待ちになるわよね
(´・ω・`)これもう24時間運営は辞めたらどうかしら
(´・ω・`)15時から27時までの12時間にしたら人も集まって参戦待ち減りそう (´・ω・`)運営Pはサンドバッグになるのが仕事だし
(´・ω・`)実質的な開発を仕切ってるディレクターはあんまり表に出てこないでしょ?
(´・ω・`)管理職としてのイニシエーションみたいなモノよ β時代に人気が出て正式サービスが始まると内部からゴミが集まってきて結果ゲームもゴミになるって本当だな ナンカンは心が壊れたからな
そりゃ対策はしてくるだろう (´・ω・`)ま、クズどもはサンドバック叩いて溜飲下げてなさい
(´・ω・`)ってことですね。わかります だからいっそ台湾も中華も一緒のしちゃえばいいやと
時間帯だけでもいいから (´・ω・`)サトウは今日本で一番ブサイクって呼ばれてる気がするの
(´・ω・`)まあブッサイクだしなあ・・・ 何館が一番まともだってことか
丸山銭ゲバのゴミ
佐藤それ未満のゴミ (´・ω・`)丸山とナンカンは逃げた!
(´・ω・`)佐藤はどうだ!
(´・ω・`)真の漢だ! (´・ω・`)真のサトウは退かない!
(´・ω・`)ガンダムオンラインはサトウのものよ! (´・ω・`)エルソードで悪名高いナンカンだったけど佐藤に比べたらかなりマシだったわね 丸山!ナンカン!佐藤!ジェットストリーム過疎化アタックをかけるぞ! >>679
(´・ω・`)人の顔を認識できない豚のらんらんでもブサイクだってわかるわ
(´・ω・`)まともな奴ならこんなクソゲー造れるわけないもの、性根がブサイクなのは間違いないわ >>669
今の状況ならその時間帯にあぶれる奴らはインしないで引退だろうな
いたとしても放置してまで参戦してるような依存症に苦しむ精神異常者だけや (´・ω・`)まともなゲーム作れてたらブサイクとか言われなかったよ (´・ω・`)ナンカンもダメだったことには違いないのだけど、後続でとびでたブサイク顔があまりにも危険物質だった
(´・ω・`)やっぱバンナムには魔物しかいない >>548
(´・ω・`)ネコロ再販しやがれこの野郎! (´・ω・`)そもそも後続に有能が現れた試しなんて・・・ おまえらがちゃんと佐藤に愛情注いでればあんなモンスターは生まれなかったんだぞ (´・ω・`)本当に悪いのはディレクターだよね
(´・ω・`)佐藤は顔の汚いマスコットだからみんな大事にしてあげて? 顔はブサイクでもクリーチャーでもいいから
ゲームの方は整ってて欲しいもんですね >>695
(´・ω・`)そんなリディみたいなこと申されましても >>695
(´・ω・`)逆よ、もっと最初から手ひどく扱うべきだったのよ
(´・ω・`)ブサトウが地位にしがみつくようになる前に蹴り落とせば平和だったのよ (´・ω・`)おほー!三笠きたわよ
(´・ω・`)えっちだ… (´・ω・`)佐藤はヘイトクリーチャーだから叩かれて当然
(´・ω・`)叩かれるほど喜ぶM豚よ (´・ω・`) 昔から初代が創業し、二代目が発展させ、三代目が潰す って言う
(´・ω・`) サトウって何代目? (´・ω・`)存分にブサイクサンドバッグをお叩き下さい >>704
(´・ω・`)初代のバランス調整で微妙に足を引っ張り
(´・ω・`)二代目のZ以降をユニコーン以降へ改悪し
(´・ω・`)三代目としてゲームを完全にオワコンにした
(´・ω・`)初代から暗躍してる駄目な子でしょう まあ、これだけ怨嗟の声がぶつけられたらろくな死に方はしないかもね
来世があれば虫以下だろう (´・ω・`)いくら無敵の人でもリアルD格だけはしちゃダメだよ 今の連邦でも負けるゴミは舌かんでいますぐ死ねよ
ゴミのせいでさらに連邦強化されておかしなことになってんじゃねえか >>709
まだこのゲームにしがみついてるような人だと、どうかな
心はもう壊れちゃってるだろうしね… >>706
(´・ω・`)「二代目のZ以降をユニコーン以降へ改悪し」
(´・ω・`)ナンカン体制だったとはいえコレやったのサトウなんだけど・・・ 敵尉官佐官メインこちら将官メインの蹂躙戦が幕開けそうだ (´・ω・`)佐藤君さぁ
(´・ω・`)生放送何回目?まだ慣れないの?
(´・ω・`)喋りもプレイングもアドリブも何一つ上達してないじゃん
(´・ω・`)普通以下の人でも五回もやれば慣れるよ? >>715
(´・ω・`)なるほど全部サトウなのねごめんね? (´・ω・`)なんか今日会社に人少ないだけど?なんで? >>716
機体紹介が酷い
射撃も酷いけど
特に格闘が全然当たらんのが
売る気あんのかと思う 格闘なんてあんなものよ?俺もあのくらい当たらない
シャアザクのやつとか、ゲーム内で俺の格闘避けるやつってチーターなんだよ
エクバでもどう良ければ当たらないとか知ってるやつと同じ
クソチーターな訳よ (´・ω・`)格闘は事前に予測して回避行動取っておけば喰らわないよ
(´・ω・`)物陰に隠れて距離の読み合いするくらいならとっととさがるべき (´・ω・`)アスらん、新しいジャスティスよ!
(´・ω・`)これでフリーダムをストライクして!! (´・ω・`)かわしてるのに轢き殺されるのがジオなんだよなあ >>719
(´・ω・`)ゆーきゅー取って4連休にした人がいるんでしょ
(´・ω・`)らんらんの会社はゆーきゅー制度すら怪しいけど そうしょうがないからジオ3機編成で轢き殺してすぐラーメンタイム (´・ω・`)シフト組んで勤務する職場はUQ取りづらいわよね まぁもうガンオンが良くなる事ないっしょ、今回の配信で
「攻め側が有利なんで、アクシズ修正します」とか言ってる時点でもう先ないわ
攻め側有利にしないと行き着く先はガンオンファイト決勝みたいなガン待ちクソゲーなのをまるでわかっていない (´■ω■`)未来から来ました。ゲーマルクとジオングも産廃でした >>724
(´・ω・`)あれは回避自体が意味がない・・・逃げても追いつかれるし 芋るとその後すぐの正面からの攻勢は弾き返せるが
ずっと芋ると側面を自由に動かれて包囲殲滅食らう負けフラグ
みたいにマップが広くかつ考えて作られてればいいんだけどね
狭いマップだと馬鹿みたいに正面突撃しかできないからね (´・ω・`)何!メタスならジオを見てから避けられるのか!? >>728
現存プレイヤーの大多数がそれ望んでるからな
判ってる奴らはもう大半が辞めてしまった DP制度は良かったけど、不可避即死が多過ぎ
火力インフレになってやる価値無くなったと多分気がついてない >>725
(´・ω・`)今日道路空いてるわけね…
(´・ω・`)らんらん昨日も今日もおちごと… (´・ω・`)DPと火力インフレと絆のせいでゲームがつまらんのよね
(´・ω・`)雪合戦自体は嫌いじゃないけど、現状MS戦ではなく芋によるポイントの取り合いのがなぁ
(´・ω・`)α2自体みたいな戦って!勝って!シャキン♪という感覚が全く無い アクシズももう連邦に寄りすぎたマップになったな ここもジオンで勝つのつらすぎ
どのマップでも 爆風ゲーでも有利だし 中〜遠距離の撃ち合いでも有利
ジオンの射程外からアーマー減らせて 前出てくるころにはもう瀕死だよ
で 連邦の方がジオンより少ない人数でライン維持出来て ねずみ、レダ、代理、コンテナ等の人数が余る
ジオンが必死にライン維持や押し上げしても ねずで他が削れるしコンテナで差もつく
その浮いてる奴らがライン戦参加したらリスキルまで追いやられる なす術がない (´・ω・`)ジオンは廃人や連隊の接待するから連邦の壊れにウンザリするんだよ
(´・ω・`)そういう人は階級を落とせ
(´・ω・`)ただし落とした先で壊れを使うのはやめろ DP制も良かったの最初の頃だけだったなぁ
目玉の高コスト強襲で前に出辛くなって、結局チャービ全盛期時代の方がストレスなかったっていう (´・ω・`)ガン待ちクソゲーで得をするのはだれか…
(´・ω・`)糞芋CSR使いのサトウさんでしたー!!!
(´・ω・`)あ ほ く さ 爆風が今は文字通り爆風(で見えない)のもね。昔は単にダメージの範囲だったんだけど >>741
(´・ω・`)うちは昼から沸かすんですよ〜 >>739
リプレイ見たらネロで索敵がないことをみて凸してた
ゲーム中ずっとネロで索敵が飛んできてて一瞬でも穴をあけられない
ジオン不利すぎるね (´・ω・`)ネロの索敵機もう少し遅くして破壊できるようになればいいのに (´佐ω藤`)行くぞ!ビムコ弱対だ!砂実質強化!(サトウズ・サンクチュアリ!) >>740
連邦でもやってるよ
でもジオン側のランキング報酬も貰っておきたいからそっちでもやってる
週10戦くらいやればDX4枚くらい貰えるし (´・ω・`)尉官ちゃん介護プレイ楽しいわよね
(´・ω・`)AEDで棒立ちちゃん専属とかやるの
(´・ω・`)もう糞てきとーにプレボもらうだけだからスコアいらん (´・ω・`)ランキング報酬のために高階級維持
(´・ω・`)高階級維持するために壊れ同士でぶつかりあいストレスMAX
(´・ω・`)まずここがおかしいことに気づかないと・・・ >>746
(´・ω・`)入り口に書いてて下さいー DP制を残すならCTをオール10秒位にして
最前線で20秒で爆死する前にどれだけ弾をばら撒いて絆を稼げるか
こういう特攻ゲーにしかならんだろ
最強はジオだがネット用意されると詰む系 次点でFA-ZZ (´・ω・`)最近大便器で休憩や便所飯するやつがいるせいで
(´・ω・`)常に大便器が満員なの
(´・ω・`)ころすぞ (´・ω・`)指揮官で1回でも勝てばDX1枚は固いんだぜ 絆キルも無くさないとアカンな
前だったらどこへ行っても同じようにキル取れてたから人がバラけてたけど
今はとにかく人が多いところに行かないと稼げないからMAPがどうなろうと雪合戦がはじまる >>755
(´・ω・`)ドアの前にすれば無駄に便所使うやつも減るし待つ必要もないしでお得よ (´・ω・`)ガンオンガイジの介護して数百円のゲーム内アイテムが報酬って >>728
(´・ω・`)リスク背負って攻めてる攻め側が有利なのは当たり前の話で
(´・ω・`)何のリスクも背負ってない防衛側が有利になったらそのゲームは終わりなの
(´・ω・`)…こんなサルでも分かる事が分からないとか、やっぱ池沼が運営やったら駄目だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています