Tree of Savior クレリックスレC90
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Tree of Savior クレリックスレC89
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 超越してないで4500は異常だろ
ソルミキでもつけてんのか? 鑑定350赤の両手鈍器+16が攻撃力3000くらいあるみたいだしあり得なくもない 7ジェムや武器OPのINTとか忘れてるだろ
4500はともかく 11ハート杖7青3個、知能492、アークメイジバングル、ヘアコス、武器メンテ込みで4500
異常ではないだろ >>695
ダイノはスキルの速度上がらんぞ
ソウサコーももちろん変わらなかった ジロやってみた感想としては
楽しいけど敵がビカビカ光って目が痛いだったな
このエフェクトって切れないのかな マシニオス鈍器も両手鈍器もそれほど特殊なOPじゃないし
FDドロップ赤武器で良さそうね
単純な強さならソルミキなんだろうけどコストを考えるとね… メイスなんて315同様、片手も両手もOPは無茶苦茶優遇されてるほうだろ 復帰したてなんだが超越とか全然出来てない状態でもそこそこ戦えるクレ職ってある?
ぐぐったら半年前の記事でサドドクがいいって書いてあったんだけど >>717
サドドクは糞弱火力なので未超越INTクレならチャプドクおすすめ
ボコ3は火力がないとどうしようもなくバラックで永眠する事になる オークラスの特性の炎属性追加攻撃、知能精神スキルレベルに〜ってあったから期待してクリにしてみたらショボすぎ
+1300とかどこの射撃力なん
そして適当にジーロット入れたら強過ぎ
何これ、物理型とか気にしなくていいレベルやん オークラスは普通に使ったほうが便利だよな
特性火の女神にCD-30ってあったからすげー期待したのにHP回復削除とかバカかと ゲーム内でビーディアイズとか役に立つの?とか言うあほジローいて笑ったわ
やめちまえ 5秒ごとにクリ発上がるスキルが使えないわけねーだろ馬鹿か このゲーム、敵が後ろに回り込んでくる割に背後までカバーしてる攻撃が少ないイライラ仕様だから地味に使える気がする
まあジロはファナリュとかイモレとかあるんですけどね モンクジロで背後に回り込んで手刀で敵を倒して
俺でなくちゃ見逃しちゃうマンやりたい クリモンジロがk鯖テンプレジロらしいけどSPR消費ハゲすぎない?求められる武器スペックも高いしさ
カバ通れるゆとってるジロはないんか クリ発200の為に10秒毎にバフ入れる奴は恐らくほとんどいない
今はお試しで使ってる奴もそのうち使わなくなる
移動可ノーモーションで使えるなら話は別だがそこはよく知らん >>730
普通にクリ発200強いだろ精神クリならクリ攻1500以上上げられるだし >>711
攻撃速度依存だから変わるだろうけど150上がったくらいじゃな 5秒のバフを10秒毎に更新とか
このもっさりゲーじゃ苦痛過ぎて誰もやらなくなるんだよ
その対価としてクリ発200じゃ微妙過ぎる モンジロなら割と使えるけど面倒なのは否定しない
それ以外は微妙だと思うな まぁソウサコー用だろうな
ソウサコ-で狩りする気なのかよって話は別にして なんだぁてめぇ?ソウサコー馬鹿にすんなよ?
ごめん今イモレばっか使ってる クリモンジロのバフ盛ったソーサコーの火力は普通に強いぞ そのバフでイモレやイリュージョン使った方が強いんですが イモレとイリュージョン使ってる状態で使うんだろうがw ジロのファナテイlシズム、「残りHPに比例して」とかあるけど全く無関係でおk? まぁソウサコー何発か倒せるmobが確殺数1、2減ったとして
普通にソウサコー連打しててもほとんど変わらないよねで終わりなんだよ 日課だけこなすスーパーサブのクリチャプインク作ろうと思うんだけど
バフはバフ屋に任せて車輪修正も考慮するとしてdex200くらいと残りIntでええよね? ブラインドって何にでも乗るのな
これで回数制限無かったら良いんだけど、そこまで行くと壊れか
iTos仕様っぽいのが不具合なのか仕様なのかが問題か >>746
ザイバスのLv15に乗っけるとなかなか面白いw ソロで狩るのにモンクまでのパーツで先輩方の意見を聞きたい
クレ3プリモンクとクレ1クリ3モンクで迷ってる >>748
モンクまで(BLv120くらい?)と仮定するならクリ3の方がソロは楽です
ただ、バフ屋でサクラ・ブレス買えばどちらでも十分行けると思います
モンクの履修は決まっているようですので、モンクの後に何をするか?
によって決めた方が、後々後悔しないですよ チャレンジで役に立つクレリック教えてください
超越3段くらいまではできます ttps://i.imgur.com/rGE6nvp.jpg
別な意味でブラインドフェイス >>750
精神装備ガチ盛りしたチャプルビ1インク
チャレンジ特化といわれるだけあってチャレンジで有用なクレはこれだけわりとまじで ボコドクはゴミだろ
チャレンジ4-5でもう糞ダメージしかでない
サドドクならギリギリだせるかもしれんが クレ2プリ3チャプルビ1インク2って感じでしょうか?
精神装備ってことはステータスは精神重視でよいですね
ありがとう >>750
DEX150残りINTのクリチャプインク
ダイノホイール修正後はチャプルビ自由(カバ)ジロインク
これやで…w
チャレンジは硬すぎるから超越3しかいけないなら追加ダメージとか行数でダメージ通すしかないでw
超越3でも+16ならクリジロモンクでもワンチャンいけるんちゃうか?
R9マップは魔法より物理のがダメージ通る >>748
プリ1はソロだとモンスト以外役立たんぞ クリモンジロ試してみたけどこれおもしれえわ
お試しだから武器弱いけどもしまともな武器持ってたら快適なのが動かしてて伝わってくる
ソロ好きクレはもうこれでいいだろ >>756
調べてみました
クレプリ3クリ3チャプインクってやつでしょうか?
常にダイノできてそれでホイールぶったたくんですよね
この場合クレ1なんですがチャレンジクレ枠でクレ1だと迷惑だったりしません? >>759
ない
クリチャプインクいればチャレンジが断然楽になるレベル
クリチャプインクはアスパ以外の店バフスキル上げる意味がないからポイント余ってマスヒリバイブ上げ切れるからそんな回復で困ることもないと思う
チャレンジ5をソロで攻略するために考案されたビルドだから火刑特性とか準備怠ってなければふんぞり返ってPT入っていいと思う
というかもし作ったらチャレンジ来てくれw >>760
クリチャプインクはモンストを15まで上げきってるのも大きいね
補助プリは、モンストランスまで手が回らないからね モンストのレベルで変わるのは回避だけなのに15まで上げる意味なくね? クレプリチャプクリインクの再就職先はなんだ
車輪が物理でも壊れなくなるならクリいらんよね ダイノ攻撃で車輪攻撃時の異常hit数増加バグが修正されたら
チャプインクのチャレンジ性能なんて並以下になるぞ
ビルリセ期間中に遊ぶのならお手軽で楽しいけど 修正されたとしてもクレ系統のなかではダントツ一番だけどな バグ修正後は車輪じゃなくて火刑にも頼ることになるし一人じゃ無理になる
https://youtu.be/-BICWTSE99U
なんらなかの形で低資本で火刑発動まで持っていくとしたらやっぱりチャプ+何かになると思うね〜
この人はカイトムーア揃えたりかなり投資しちゃってるけど チャプ込ビルドでバフ切ろうと思っても、アスパとブレスは店バフが30分ちょいしか持たないから
長時間篭ろうとするなら自前で出来たほうが良いんだよなぁ。精神装備をちょっと揃えれば効果も上だし。
狩場にバフ屋を持っていけば解決なんだけど流石にめんどくせぇ…。 >>767
>>768
これだけ簡潔なQ&Aも他にない >>767
同じようなこと考えて精神チャプやろうか悩んだけど
重量や修理でどうせ帰ること考えたら火力低下&スキル圧迫してまで
狩場にこもり続ける意味を見いだせなかった チャプインクINT極にしてたけどDEX振ったほうがいいのかぁ >>768
一応スクワイアはあるんだけど、バフ屋バフをキャンプで延長させようと思うと
2アカ無いと出来ないんだと思ってたけど違うのかな?
もしかしてメインアカスクでキャンプ立てる>メインアカバフ屋置いておく
狩りたいキャラでバフ屋使うができるの?
もし出来る場合は面倒とか言ってないでバフ屋キャラ育てなきゃダメだわ。 ビルド5時間考えてもわからなくてこのスレ見て余計わからなくなってトイレで発狂してきた
ジロもインクもなんなんだどうすればいいんだ
なんでジロ物理やねん 露天が1アカ1のみだったからハナからダメだと思って試しもせなんだわ。
うわまじかー、スクワイア作って半年以上経つのに初めて知った…。 ( ´・ω・`)チャレンジの度にSPR極だからバフ屋ブレス解除してって言える気が竹刀
(´・ω・`)無難にDEX200残りINTにした その辺のフィールドにいるバフ屋に自分のテント擦り付けろ クレクリ3モンク3ジロ2の精神極試してみたけど不安定だな・・・。
確かにブラインドからのイモレと雷延長させると強いけどそれが切れると途端になにもできないw
精神極だからもろいし避けれないし結構必死・・・。
STR型にしてもブラインドの+28000ダメにはなかなか届かないから敏捷と力に振って安定性上げたほうが良いかな・・ チャレンジだとリバイブ10マスヒ10かなり有能だね
自己バフしないなら普通に取れるし クレ2プリチャプとタオ2までは決まったけどランク7に何挟むか悩む
巫女はやりたくないんだよなぁ クレ2プリチャプとタオ2までは決まったけどランク7に何挟むか悩む
巫女はやりたくないんだよなぁ タオ2とるのにクリ3とらないってことは大地用?
それならルビがいいけど 精神極のクレ2プリ3チャプドクジロ2に落ち着いたわ
今のチャプ有能すぎる 結局修正後もチャプインクがチャレンジにはいいってことか >>775
鈍器ならINT型でも問題ないだろう
ロッドならインクとジロは諦めろ >>789
そうなの?
じゃあ巫女さんにおっきな鎚持たせたいから
クレ2クリ3巫女パラ1インクジロでやってみりゅね 精神型だとターンアンデットが便利だなー
コンバージョンでPTバフスキル使うモブを取り込めれば楽しいし >>789
火刑型ならロッドインクでもいいんじゃない
というかわいのクリチャプインクは杖持って火刑攻めやぞ
車輪使ってないからバグ関係ないし 火刑型の弱点
・集敵用クリクロの相方が必要
・味方に倒されると火柱が出ないので、ペア以外の面子を入れられない
ソロもPTプレイも出来ない糞ビルド 火消しが湧くってことは強ビルドってことやな
火刑型いそげ! クリモンクジロが鉄板になりつつあるけど
同じ物理型ならパラはだめそう?パラ自体触ったことないから試しにやっても何が強みとかがわからないだけによくわからんという結論に落ちそうなんだ ジャッジメントデモリションがチャレンジ段階高くなると強いくらい
あとはいつものコンビゴッスマ
バリアは身内で理解あるなら強い 質問の意図を読み違えたかも
ジロに組み込むには超絶微妙だよパラ
パラインクならまぁ支援より物理型としてギリギリいける >>798
すまん、ジロを入れたらって意味だった。自分も読み直してパラジロって書いてないからわからんよなって思いました
でもパラはコンビゴッスマがある以上、調理しきれてないの使うよりインク通るほうが鉄板なんだろうね >>792
火刑もダイノでバグってるよ
車輪と同じでダイノ中だとダメージ二重に当たって異常に強い
こっちも修正されると思うわ明らかにバグだし バグはそれとして、火刑自体もダイノ下だと魔法攻撃に変換されてるの?
性質はほぼ通常攻撃そのものみたいだけど >>791
精神パラってことかな
ビルドどんな感じなんだろう ダイノ修正きてもチャプインクでチャレンジいけるんか? (´・ω・`)今の火力がおかしすぎるだけで修正後もチャレンジ向いてると思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています