Tree of Savior クレリックスレC90
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Tree of Savior クレリックスレC89
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 栗紋次郎ってメルスでほぼ常時ペインバリア出来るん? サンクチュアリのために片手剣探すもソド専多すぎて格好良いのがない!
すぐ両手鈍器に持ち替えるけど見た目のモチベ大事だよね >>851
30秒でメルスしても50秒だから常時は無理やな 300IDで遠くの狼までビリビリやってたのジロの技かなよくわかりません
ビゴンデーモンの振りが好きでメイド服、スクール服とかでビゴデーの角度を変えてるけど全然ぱんちゅが見えない
見える角度と服知りたいものですね >>810
ありがとう、楽しそうだね!
モンクは範囲狭くて合わなかったし、パラも試してみますわ ダイノしてると車輪殴ってもダメージ拡散されなくなるのはつらい モンクインク無いクリジロで、ダイノ15までは要らないかな?
メルス5ザルチャイ15スティグマ10って振ってるとポイント足りないわ ジロは自己バフが全て短すぎ+使う数が多い+発動モーションが長いでつらい >>786
大地用とか特に考えてなかったけど、この構成でルビ入れたら大地行けるのか
大地行くなら巫女タオだと思ってた
固定組んでるソドがいるから、回復と支援しつつ少し火力貢献したい場合でもルビでいいかな?
カバリストとか考えてたんだけど >>860
追加攻撃とかあるけど1もいらんの!?
と思ったら、ダイノ自分だけになったのか >>862
そうだね
ダイノは攻撃スキルには影響なし オークラスどっちも使いやすくなったけど簡単に切り替える方々ないのかな モンジロやってみたけど消費SPきつすぎないですかこれ?
DEX型だとしても精神ある程度振ったりそーさこーのLv下げたりするもんなんですかね・・・? ダイノで車輪拡散無くなるってマジか
日課用にクリチャプインク量産してしまったんだが >>865
DEXなんかいらないよ
ソーサコーのレベル下げるならモンクとった意味ない
試しに精神極でAE書使って試してみるといい キャンプ飯にAE書でブラインドフェイズ
まるでモフバフ 精神クリジロって基本はファナティシズムと雷を延長しつつブラインドをソウサとかで消費する戦い方でいいんかね? >>869
自分はブラインドフェイスはザイバスと合わせてるわ
あの速度に全段追加攻撃入るのは気持ちいい >>870
精神でどう活かすかと思ってたザイバスがここで使えるのか!リセしてためしてみよう ブラインドは何にでも乗るから良いよね
通常、ライツ、アスパーゲルム、サクラの4発に乗って一振り8発になって一瞬、不具合かと思ったわ
その分、回数キッチリ減るけど ダイノ車輪は二重ダメージバグが修正されるだけで拡散まで出来なくなるわけじゃないよな? 拡散できるけど15回までしか出来ないんじゃないっけ?消費したあとは時間まで残ってホイール自体のダメージだけ出る状態になるはず ジロ行くならクリ2で止めずにクリ3まで取ったほうがいいのか? >>877
3までとってメルスでジロバフ延長するんやで
2までしかとらないなら他取ったほうがいいと思う ダイノが魔法攻撃になる弊害だな
車輪が拡散するのはあくまで物理攻撃のみ
魔法攻撃の御幣で車輪殴っても拡散しないのと同じ状態に修正された
ちなみに火刑も物理なので遅かれ早かれ修正されるだろうな >>878
そうかメルスを使うのか
ありがとう、もう少し悩んでみる >>879
あれ修正内容には特に車輪殴れなくなるとは書かれてなかった気がするけど
申し訳ないがソースあったら頂けないだろうか >>883
ありがとう
車輪自体がヒットしてて車輪殴った時のエフェクトは発生してるからわかりづらいけどよく見るとダメージ入ってないのかこれ
悲しいなあ >>885
おおこっちはもっとわかりやすいねthx
知能クレにインク入れて遊んでたけどもう一回ビルリセしないとだな
まあ修正の時にビルリセ貰えるかもだが貰えなかったら残念な感じになるし 改変ならビルリセかスキリセ、もしくはスキルリセットと特性返還だが修正なら何も貰えない
例外もあるけどビルリセ実装してからはそんな傾向 >>853
メルスってレベル5で100%増加だよね?
何で30秒で使って50秒なんだ? >>888
100%増加だけど増加する時間は最大20秒までなんだ... >>889
なるほどなー
常時ならないように上手く回避されてるのか… >>891
何を狩るかにもよるけど、SPRでブレスの値あげるかINTでゲルムの威力上げるかじゃないかな
俺のチャレンジ用チャプインクはINT極だな
PTなら恐らくSPR極のがそさそうだけどね クレプリ3チャプ(自由)カバ3
カバ特性のロッドビームでアスパーゲルムを撃ちまくるビルド
私は自由枠はオラクルにしました
ロッドビームはDEXで速度上がらなかったのでステリセもしてINT極にしました
感想としてはビームの振りが移動キャンセルして必死に振っても遅いので単体DPSが思ったより低い
範囲攻撃力は無い
ゲブラやマルチプルは貢献度がよく分からない
アインソフは2回踏めるけどSP減らない
結論として使いどころがよく分からないビルドでした
対人向けなのでしょうか?多分そうでしょうね >>842
モンク2に行くメリットが双鎖のSPくらいしかないから素直に両手鈍器とCD埋め双鎖用の1にしておけってその後の文章でわからない?w
それとジロスキルの大半がバフだから時間伸ばせるクリ必須ってなだけでブラインドフェイスが伸びるって誰が言ったんですかねぇ・・・
文章を都合の良いように曲解するくせにID抽出もできないマウント取りたがりのガイジは迷惑だからリアルで首吊って死んでくれよな〜頼むよ〜 ワシはかめはめ波でブラインド追加ダメージがドバーッと出るのが最高に気持ちええから
しこたま出せるモンク3以外はNG 殲滅したのにかめはめ波を打ち続けてる子は置いて行っちゃうよ? ダイノで車輪殴れなくなるならとチャプタオなったけどコーリング以外微妙やね クレ2であることが当たり前過ぎて、クレ1だとセーフティの回数特性取れないことにクラスリセットしてから気付いた
ジロで取るつもりなかったインバーナーブル振るしかないかぁ… >>891
チャプはDEXちょっと振るのはアリだと思う
超越進めてると100〜200くらい振るほうが快適だった、残りはINT
これ装備や好みで振り方変わるだろうからステリセして実際触ってみたほうがいい
つーか毎日リセットしてDEX多めに振ってたら遅いのに耐えられなくなった
麻薬やこれ チャプルビインクでチャレンジいってみたけどやばいな
必要なもん全部入りでほんとチャレンジ特化感がある タオ2が微妙だわ
クレ2プリ2ルビ2巫女タオの大地よりだったんだけど次インクの方がいいかな? ファナティック+神楽で上にあった雷巫女だー
ってやったけどインバーナーブルじゃノックバック・ノックダウンしないだけで神楽が中断する/ ,' 3 `ヽーっ
ファナティックに神楽は乗るには乗ったけど、セーフティやら無敵やら耐えうるの用意しないと無意味だわ
他のメンバーがタゲ取っててくれたら良いけど >>904
INT>DEX
>>905
ルビ2もいらん
ルビ1自由1 シャウレイインクでなかなか上位取れないんだが俺が弱いのか? 俺もタオ2にしてみたけど2にしてまで5以上にしたいのがない
ダークサイトも5分で十分だし、トライもそこまでいるもんでもない
クリーピングとストーム辺りはあれば欲しいけど、枠一つ潰すほど6↑が欲しくなる訳でもない
ディバインバニシュメントなんかは3秒が意外と長くて一発芸
因みにクレ2プリ2ルビ巫女オラタオ2のビルドどうすっかなー
巫女が要らなくても日誌用に確保はしておきたいんだよなあ
R6帯が自由枠のビルドって何かある? 改めて見ると、ヴィエンナロジスメイスってクソ強かったんだなと思わされる
色々シャウトで良いOPの装備流れてくるけど、それらすら霞むほど
何より今350装備なんか提示されても、おいそれと使えないという ドルタオならヒールとカーニヴァリーが飛行に当てれるってだけで感激やで インク2もタオ2も微妙……
ということはR8〜9はインク1タオ1もありなのでは……? ブラインド使うとSP足りなさすぎるから精神極でもないし切ってもいいやろか >>907
インバーナーブル→ファナイリュ→ファナティ→メルスティス→SZ→神楽 まで一気に発動してやっと安全に最大火力出せるのか
ルビ入れてライマでCD減らしたりついでにブラインドも盛れば完璧
見た目かっこよさそうだがものすごい一発ネタだな クリ2プリ3チャプルビインク
ステはDEX150残りINT
ここにジロ入れても微妙そうだけど冒険日誌のために入れちゃお 350は新しいクエとマップ埋めてあとはID言ってればすぐだぞ インク2にはアイアンメイデンというクレ唯一の拘束技があるやないの、笑えるし
タオの天罰威力あるなら一発芸でもボスやPvPで使えそうやね >>920
威力はあるぞ
ちなみに発動からダメージ出るまで行動不可だ >>915
精神極じゃなけりゃ消費に合わんな
超越するなら尚更
俺は切った
あとビーティアイズ敵が遠かったりいなかったりで不発してもクリ発は増えることに今更気付いた インシネ発動までが遅くてなあ・・・
クレ2プリ3チャプ自由1インクジロの自由枠が決まらない
火力スキルが1つほしいけどインシネやカーニバリーと比べると破魔矢のが強い・・・? >>919
クエやりたいがこのゲームクエ消化すると罰ゲームなの嫌というほど思いしったからな
うかつにクエ消化できん >>924
そのビルドでインシネの火種はなんだね
デプロかキュアかね
あとドル2からじゃなかったっけカーニヴァリー
C1で火力あるのはボコ、クリ、パド、巫女、カバ、ドク、タオ、モン、パラ
俺ならモンパラを推すけど、単品でそれなりにというなら巫女が視野に入るね >>916
フルで載せれなくても神楽が使える子になればっていう希望と
ブラインドフェイスのダメージに神楽がかかればワンちゃんあると思って
実際は神楽の追加枠分ブラインドフェイスが発動するだけだったけど カニバはc1からだぞ
もしc2からならドル1は草生やすだけじゃねーか クリ3チャプやってわかったけどマスヒリバイブ10ならクレ2無くても困らんね
クレ1チャプルビ1ドク2インクとか試してみるか クレプリ3チャプクリ3タオで知能極ってどうや
通常攻撃ぶっぱにザイバス
強い敵にはタオ札投げる最強ビルド クレクリ3モン自由2ジロ2がほんとに自由だった
自由部分なくても完結しとる てかチャプの転職条件緩和してくれんかな
クリorプリc3にするとかだともっと自由度ひろがらんでもなさそうなんだけど >>934
それもうプリ3する人、皆無になりますやん 韓国のCBTではカニバが強すぎると判断されてC2にまわされたことがあった
とんでもないブーイングですぐC1に戻ったらしいが モンクなしパラインクってどんな感じ?
モンク入りより火力だいぶ落ちる? ジロスキルと双鎖功併用するとSP回復が追い付かない
↓
ジロスキルとダイノ通常攻撃が基本になる
↓
モンクいらなくね? ドクはC3特性でインシネが糞強くなったぞ
まあエフィジー取ってないと強さ実感できないかもしれんが・・・ ダイノチャプはマジでヤバい
今しか楽しめないとか本当に辛い...
車輪大量に買い込んじゃったのに... え、通常の魔法攻撃化ってそんなにダメ出るの?
車輪拡散前提とかでなく? バグなだけある
もしビルリセ余るようなら一回楽しんでみるといい
そのあと戻すのをわすれるなよ >>935
ワイも一瞬そうおもったw
だがしかしバフ屋ビルド、プリ3服とか考えると意外と選ばれる可能性もあるんじゃねえかなとか思ったり思わなかったり バグ抜きでもダイノ殴りしたいけど車輪捨てることになるのはつらすぎるな… 対ジロ試験用マクロ用意したけど、2個目開けるだけでアウトとか鬼か…
しかも10x10の正方形だけじゃないっぽいね
>>946
魔法攻撃になって、1枠増えて、攻撃速度も上がるって奴だよね?
元が通常攻撃だから強くなっても少し程度の認識だったんよ 10x10の正方形だけじゃないっぽい
とか思ってたら開いて見えるようになるとか何だこれ、やっぱり不具合で見えてないだけか・・・? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。