機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart219
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次スレは>>980が立てること
ネガジ注意喚起情報
・当スレはネガジにより四六時中監視中
・なりすまし連邦のネガジに注意
・ネガジの風説流布注意(低コスBR弱体確定等の妄想)
・当スレは越境ネガジ多数潜伏
・過度なネガはネガジを呼び込みます
カタログスペックだけで判断せず自身の実力なども鑑み妥当なネガをしましょう
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart218
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1511597161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジオは380コスト確実に捨てる事になるし膠着状態を打破し得る
チャ砂は継続戦闘できるし当然何百発撃とうが自軍ゲージは減らないし膠着状態を作る元凶
どっちが糞かは明白ですわ 砂は集弾設定追加、機動力は砲撃並、チャージで上がるのはDPだけでいい 砂は連邦が昔から使ってるからな
下手な砂がいる戦場は負けるが強い砂がいる戦場は勝てる(MAP次第)
ブリーフィング時に上手い砂乗りがいる場合は気を付けるしかない CSRの威力は前のままで良かった
砂乗り以外誰も望んでなかった修正だったわな
密集戦MAP実装しておきながら爆風によるDPがキツいのも芋化促進で終わってるから
もっと前に出れる様調整しろ砂糖 陣営統合はいらんけど鯖は統合してもいいと思う
人いなくてデイリーの為に小隊集めるのも大変 小隊はともかく戦場はもう統合されてるからなぁ
結局陣営統合しかないよ どんなにうまい変態砂でも戦場に5機以上はノーサンキュー
キル量産しても前線の歩兵の貢献に比べれば屁でもないから
砂いて勝てたとか勘違いしてるその戦場もともと砂いなくても勝ってるから 砂は今の威力でいくならお座りを必須にさせろ
動きながらチャージできてジャンプダッシュしながら撃てるとかアホか いや砂の撃破数自体は大したことなくても一回砂にやられた奴は警戒して前に出なくなるから影響あるよ 今日も砂に撃たれるような池沼共が吠えているよwww 強襲同士でMS戦してるのにそこへズケズケと安全圏内からチュンチュンしてるゴミ いまさらガンダムに万バズ着てもなぁ...。
むしろ試作3の斉射のほうに可能性を感じる。 おい、プレミアムガシャでガンキャノンSMLがきた。 砂に瞬コロされたらそいつの居た位置にバズやミサイル撃ちに戻るだろ CSRはクソクソ言われてるがちゃんと当てられる奴がどんだけいるかよ
BRすら当てられんのが沢山おるのに… >>767
使えないからネガってるやつがおおいんだろ。パラスのミサイルなんてアホでも使えてるからネガられてないだろ ex武器だけ見ると高火力で強そうだけど実際はどうなんだろう 軒並みAP200〜350ぐらい上がってんのにジムTBとハンブラビだけAP100でワロタ
悪さする人にはおやつあげません的な
あとは重撃Ez8の速度上げますからの+9がパニキを彷彿とさせる ビームカノン何気に斉射タイプなのか
武器単体で見るとかなり強いな
L持って遠くからばら蒔くのがいいかな 多少のウロウロや木に引っかかるのはギリギリ許せるけどエンチャやウォール絶対拾いに行くのはきつい 陸ガン
胸部マルチランチャー迎撃弾(単ロケ)>BR系との持ち替えなしだが内蔵扱いではない。他武装からの切り替えは持ち替え発生。
改良D格>ジェガンなどと同様のD格に
アーマー値増加>同様にアーマー値増加のあったパニキを抜いて陸戦らしいガチムチ機体に。 EX-Sは武装だけは糞強いな
あのデブさで戦えるのかはわからんが EX-SはSガンと大してかわらんけどBRはいい感じだな
佐藤が後ろで芋ってろっといわんばかりの射程あるし
あ、引く価値は無いです 武装ふた回りほど強くなってるけどまあできることはあんま変わらんよね
あの図体だともっと耐久速度ないとなあ・・・ あと、03が爆撃機に変わったな
どれだけ強いかは使ってみんと分からん
斉射追加ってそっちかよw FAZZ 腕部3連装ミサイルランチャー 発射回数3⇒1
????? ゲーマルクのマザーファンネル撃つと、設置物破壊Pつくのな
デイリー消化に良さげ 弾もまとまって飛ぶし、弾速もそこそこ早いのに何が問題? 始めたばかりでまだ伍長なんだけど大規模戦勝率低すぎてつらい、役にも立ててない気がする
wikiやら何やらみて金図初期ジムフルカスは作ったんたけど
大規模戦に貢献できる機体は次にGPで買うなら何がいいっすかね、今ならガンダムとか陸ガンあたり? FA-ZZは3連F 8連W バルHで現役続行でいいかな >>789
(´・ω・`)支援のジムトレーナー役に立つよ
(´・ω・`)2分持つポッドとか対空砲は将官戦場まで使えるし >>787
金図なら2丁バズと持ち替えなしでコンボ可能、ロケシュなら火力十分だよ >>789
まずは10万GPでアクアジム買って水が無くても運用し
ミサイル撃つ事から始め、死にながら立ち回りを覚えるのをお勧めする
ちなみにこれは無双やキャラゲーじゃないから レスくれた人ありがとう
とりあえずガンダムは作った、トレーナーも銀図ですぐ死ぬけど使ってるよ
残り1枠どうしようかって思ってたからアクアジムも作ってみるわ
無双できる気はさらさら無いがあまりにも敵機と差がある気がしてな・・・
片っ端から手に入ったレンタル機使い回してたのも良くなかったか
とりあえずこれで尉官目指して頑張るよ、thx >>761
今日も砂しか出来ないような池沼が吠えてるよww 今の環境でミサイルなんか打ってもクソの役にも立たなくね しばらくプレイして余裕ができたらグレ特性ジム作っておくのもおすすめ マニピュレーターにかすっただけで有名所のMSが大破するチャースナの修正は無しってマジ?
流石ブサトウの愛機は優遇されてますな〜。 >>770
ジムTBはもうちょっとアーマーやっても良い気がするなぁ
あいつ軽減率の上限が80%になったみたいだし 俺のロケシュ4のステイメンを倉庫から解き放つ時がきた? >>803
即盾はできんけどそれでいいなら出してやり。 >>801
元々地上装備だと80もいかないから普段はあんま影響感じないかな
あんま期待してなかったし少しでも上がっただけまあありがたいかね
それよかFATBは普通に上がったから実質耐久10000で運用できるようになったんだなあ
それでも死ぬときは普通に死ぬし火力インフレヤバイわあ・・・ ガンダムロケシュ5とコンカス5がいるんだけど、やっぱりビムシュが勝利?
せめてナパームがもっと強ければな。 >>795
初心者ならMK2貰えるんちゃう?
佐官戦場までならこいつで行ける。 おう准将から少佐まで普通に遊んでて滑り落ちてったわ
尉官に落とすにはどうすりゃいいんだ?
こんなストレスゲー尉官で遊んでるので十分だわ 意図的な階級落としすると尉官の人に負担がかかるから自分に見合った階級で戦うのがよろしいかと トーチの回復量とか全支援対象でもいいのに何で機体厳選してんだよ
強襲AP10%上げて一部支援トーチ10%アップてトーチおせぇが殆ど改善されてないんだが
クマの回復量とトーチに格差があるて自分から言ってたくせになんなのってレベル
射程あるからクマ並なんて望んでないけど塩すぎる >>809
階級の落とし方すらわからない頭じゃ普通にやってても尉官に行けるから安心しろよw トーチの回復量はほんま草
補給艦はともかく本拠点のリペポ据え置きの謎 おい!
何気に空凸に3500BR追加されとるやないか??
あとガルバルディの炸裂がまともに使える様になったな
しかし、今回のDXは見送りだわ
Gアーマーはネタ的に欲しいがのう
ex-sは380コストに見合ってないし、回す価値がない SEX腰ビー秒間5.45発かな
射程とリロード重視の斉射って感じ 連邦弱いな
今までFA-ZZのチート性能で勝てただけだったみたいだな >>816
FA-ZZが少ない時は強いよ。逆に多すぎると弱い。 >>816
今だにFA-ZZ使ってるゴミと今まで芋絆FA-ZZやってたゴミが尉佐官に出荷されたら前よりはマシな味方引ける確率も上がるだろ(適当) 流石に弱体も強化もあり新機体まであった今回
影響受けたユーザーの階級上がり下がりもあるだろうし
陣営煽りはあまりにも早すぎる 常に見えない敵の幻影に怯えながら自分の意見と違う相手を煽るだけがこのスレの存在意義じゃないかよw 糞PCと糞PSな自分のプライドを守る為に、FA-ZZがあろうと無かろうと関係なく
年中休まず陣営煽りしてる子だよね 03斉射使ってみたけど悪くないけどね
斉射→2丁バズ→ビームライフルって感じだが積載0になるんだわ
盾外すと5%プラスになるが逃げれないな 陸ガンの新しい爆乳って怯み?だか確定で昔のバズ格出来て楽しくない? 03は重量800×2がつらいな
BRFAと盾まで持ったら積載マックス近くまで必要なのか
ただ足の速い機体BZ連射から追撃まで出来るのはなかなか良いな
ロケシュならありかもしれん >>823
(´・ω・`)特殊ブーストで4%あるよ。
(´・ω・`)なんで以外飛べる。 >>795
流れを無視してジムスナ2をお勧めしてみる
武器はR4F、チャービF、ビームガンor3マシorサーベルで
あと核出しても15分核放置される試合用に装甲ジム
レダ用にレンタル320コスの支援ボランティア
重撃はジムスナシモダ、ジム改、マラサイとか
強襲は強襲タンク、お手軽キルならピクシー
手っ取り早く階級上げるなら課金してジオ2低コスor芋2 Gアーマーが練度上げすらしんどくなってきた
BRせめてマツゲのやつにしてくれないかな
4連ロケットなんか威力低いと思ったらアッガイのやつだし… >>824
グフカスでやってみたけどDP9.5割ぐらいしか減らんぞ?
決め打ちで持ちかえ射撃からぶっこみする用じゃね?
バズ格は無理かも、つかもっと距離つめないとだめなんか? 凄い期待してたがバズ格出来ないのか。
320FAFじゃどっちにしろ倒しきれないだろうし、かなり微妙やん。
コンカス育てようと思ったが、ビムシュ有利なのかね。 >>832
単ミサは100mくらいの格闘の間合いくらいまで詰めないとカス当たりしかしないからヨロケない
グレガルなんかもそうだったろ >>835
そうだよね、あれ?って思ったけど良かった
むかーしにフルマスしたコンカッスが楽しいわ 結局、陸ガンはバズBR2連榴弾になったわ
榴弾は使いなれてくると安全距離からキル量産出来る
短ミサはタイマン強いけど大規模戦では微妙だわ
グレガルみたいな掃射あればすぐに離脱出来るんがな ロビチャで大将が威張りちらしてたから戦績みたら
FAZZとジオ1番つかってて草
恥ずかしくないんか…… 今のKD専とか階級に寄らずゴミ
FA-ZZとジオなら凸にも使えるから微妙なところ >>838
FA-ZZ使うとアホみたいに絆キル取れるからな。 FA-ZZで絆キルを稼ぐだけの役立たずが大将に多く残留してるから
連邦将官はジオンと試合で負けてるんだろう
ジオンと比べると無言率が高すぎるし
勝つ気ない奴ばかりが連邦に残ってる感
つか、連邦将官はジオ少なすぎ るなたんく>>>Gブル>>>>>>>Gアーマー
ボーナス商戦の新機体がこれである
もうだめ猫 Gアーマーでロクに飛べない。可変MS以下とは。ストレス溜まる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています