【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 10手裏剣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
前スレ
【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1501950401/
次スレは>>990が建てること
スレ建ての際は本文の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>367
Twitterで黒い砂漠 忍者 とかで検索すれば忍者は出てくる。上忍かつ教えてくれるかはわからん。 >>376
いままで使ってたスキルの威力が上がる忍者達が有利か、はたまた、いままで使わなかったけど威力上がったことで選択肢が増える他の職が有利か 月閃の何が変わったのか、説明読んでも解らない汗 偉い人、わかりやすく説明お願い! タイマン最強の忍者
防御特化最強のクノイチ
範囲火力最強のWTZ
今の時代、全て育てるのがあたりまえだよなぁ。 タイマン順位は
1GA、2LS、3位をNJKNKTで争ってるイメージ
GAは慈悲で回復使わないでも強いし、LSなんか狼が火力も高くてコンボカットしてくる
MTはやったことないからわからん 忍者なんだし忍んでるんだろ
タイマン言うてもアリーナで同時にスタートする奴は含めてなさそう NJは極めていくとどうしようもないって気がついて転職してしまうので上忍が少ないんだろう
転職してキル伸ばして喜んでる彼らを見ると嬉しいような悲しいような切ない気持ちになる。 集団戦に参加出来る様に回避防御にして起点のCC取るように頑張っても怒り製造機扱いされるし、A装備でハイド暗殺すればラインの数が少ないって言われるから転職したくなるよ まあタイマンや奇襲するならTB、集団戦するならKNやったほうが楽だしな
つまり遠距離キャッチをNJに実装しよ NJ向こうではタイマン性能ならナーフしろって言われる位には強くなってるよ
装備差ない限り格殺レベルでやれるコンボある 装備差なくてコンボキマったのならどの職でも確殺ではなかろうかとも思うけど
火力上がったなら防御に振れる余裕が出てくるからいいね。 592 名も無き冒険者 (ワッチョイ e3fb-j4Dg [125.197.214.41]) sage 2018/02/01(木) 22:54:02.37 ID:Wts/ssXZ0
もう赤戦にRGNJ禁止してくれないかな
自チームにRGNJが多いだけで押し込まれるのが分かるんだけど
わろたwもう涙もでねぇ 一番どの職が不遇?
BD「BD」
LS「LS」
NJ「RG」
RG「NJ」
こんなの思い出した 妖怪すがせふくんのツイートや
彼なら忍者教えてくれるとおもうで KNやってて思ったけどNJの火力凄いな
覚醒武器以外KNの装備持ってきたけど緑16でもワンコンポテンシャル高い
触った感じ集団戦難しそうだけどタイマンならとても強い
あとコンボそう難しくないし、LSみたいだった >>395
KNやってて っていうか、KNメインでNJ触った感想です しないでくださいの人だっけ?
KNは強くなれる可能性があるみたいなレビュー書いてた気がする
あとDOKI3のPvP動画見てるとKNで強くなりたいと思えるわ KNは現状火力が低いのが問題だから強くなるには装備とバフが全て
確殺に必要なAが全職最高レベルで高いし投げからの火力も低いからな 逆に装備さえ整えばKN化けるんだよな
スキル自体はSAも多いし優秀 三日月アリーナで雑魚狩りしてる動画しかないNJさん 投げ一回分コンボ出来るからなNJ
その分KNは差し合い有利に行けるから嫌いじゃないけど コンボが長ければ長いほど、敵の援軍来やすくなるから忍者もキャッチ一回で殺しきる火力ないとまともにキルも取れない
忍者はSAも少ないし援軍来たら確実にコンボカットされて返り討ち アリーナとか出てからタイマンの話かと思ったわ
集団だとそうなるわなぁ 新職が、移動早過ぎて距離取られると泣けてくる。。。 >>405
走るモーションだけは三倍ぐらい早くなるじゃないか
あと飛ぼうぜ とにかく飛べばいいさ >>405
距離とってくれるなら良いじゃん早駆け使ってがん逃げだ 一閃から一刀両断へのつなぎがワンテンポ遅くなった気がするのは俺だけか?
今までの間隔で操作してると、入力が早すぎて不発になることが多くなった気がする 真スキルで強化されるのはLS WTZ KNJ DK 位じゃね
他の職は覚醒だけでCT 回せるからわざわざ通常のスキル使う必要なさそう 普段から非覚醒に依存してるような職しか恩恵ないな。まあ覚醒でゴリゴリ削れるならそれが一番いいんだけどな >>409
>>130でもあるしツイッターでもNJが何人か言ってるけど
スキルのつなぎ目がおかしくなってる説がある まぁ今回のアプデで実質全身KNJは上の中くらいにはなったな。
タイマンだけなら全身KMTなんて腰元にも及ばぬわ。
覚醒スキルバッコンバコマンズには体感しにくいかも知れないが
各スキルの長所を最大限に活かすことのできる、全身上忍(全身からPSが溢れ出ている茂介クラスの忍者)にとっては
まさにタイマンでは負けなしレベルの上方修正ですわな。
火力は、裏切らない。 その前に自分の書き込みを両親の前で音読して、感想を聞いてね? 君のご両親の前で、バッコンバコマンズわろた草!!!wって言いたいなぁ? むしろ茂助さんはNJとKTの絶対的な差を教えてくれた ほんとそれ、PSPS言ってるけど結局職差がでかすぎてPSなんて誤差でしか無い。
うまいのは当たり前だしね。 装備・PSは段々並んでくる。では何で差を付けるか、それは職性能なのである ちょっと弱いキャラの方が好きだからMT弱くしていいよ 他スレがdatしまくってるのに
このスレだけなぜか元気という謎
ゲーム内のKNJ人口少ないはずなのに そりゃおめえさん忍びが存在を察知されちゃあおしめえよ もうすぐ60になるNJだけどスキル特化で迷ってる
騰空白刃閃と一刀両断が候補なんだけど使用頻度で騰空白刃閃にしようかと
良かったら背中を押すアドバイスを貰えない? >>449
記憶の破片1個で付け替えできんだから試したらいいべさ 言われてみると、そうなんだけど!!
どっちかって言うと先任者のお墨付きが欲しいってだけかな どの職にも言える事だけど戦い方次第。とりあえず殺意の一閃は起点である事が多いからPVP10増加つける事はすすめる
一刀両断は拠点戦でもタイマンでも滅多に使わない。赤戦なら裏から闇百打つなら使うかもしれんが、特化向きではないと思うぞ。隙もでかい
騰空白刃閃の方が特化向きだと思うが、騰空白刃閃は大事なダメージソースだから、むしろ騰空白刃閃の前のスキルに効果的なスキル特化つける事を考えた方が良いかもしれん。俺は騰空白刃閃に特化つけてるけどさ
拠点占領で回避NJやるなら回避か防御あがるやつと余ったらDOTつけとけ。補給所近くで殴り続けられれば購入や修理を妨害できる あの、KNのおすすめスキル特化も教えて欲しいです。 KNもまあこれまた戦い方というかどういうスタイルで戦うか次第なんだが・・・
まず起点スキルは月輪ノ刃だから、どんな場合でもこれをすすめる。PVP5上昇、クリティカル10%、攻撃速度4%UPをお好みで選ぶ。回避特化なら毒でもいいかと
次が廻天連舞。主力スキルでとりあえずこれ撃って殺すも逃げるもいけるからオススメだが、スキル特化だけ見ると微妙。PVP10、攻撃速度4%、出血、相手移動速度DOWNなので、月輪ノ刃とかぶらない感じで選択すると良し
最後の1個はちょっと悩む。
回避型なら斬擲輪に防御10と回避5%いれて陰キャする
タイマン用途でコンボ途中に使う殺迅に命中4%入れるのもありかと
異論は認めるけど、月輪ノ刃と廻天連舞はだいたいみんな入れてるんじゃないか? 一週間後の真スキル(くのいち)実装、みんな何を取る予定?
移動系あったらいいなーっと思ってたけど、リストになかったんだよね・・・ 妖精ポットバッコンバコマンズきたな。
これ特に忍者にとって良アプデだわw >>462
攻撃系のスキルしかないみたいだね
私は心衝、血管切り、黒い片時雨、足首断ち、嵐華、飯綱落とし、足払いを取るよ 忍者・クノイチにとって、真スキルまであと一週間となりました。ここまで耐えてきた忍衆よ、誠に大義でござる(特にNJ)。
真スキル実装まで毎日あんまり知られてないっぽいKNJの情報を投下していくぞ(需要なかったらやめる)
쿠노이치vs닌자 쿠닌전 시즌2 (kunoichi vs ninja season2)
https://youtu.be/xuyG2qoNQyg
韓国ではKNJはPKプレイとして一定の需要がある。(拠点戦動画だと日本と同様であまり見ないけど)
タイマン性能を磨きをかけるべく、NJ・KN専用のアルシャ大会が2017年12月に開催された。URLはその動画だ。
ルールはタイマンで2戦勝利のトーナメント戦。動画で映ってるコンボは日本の上忍ならおなじみのものばかりだとは思うが、KNJ専用大会ってのが実にそそる
韓国で先に実装されてるラバムスキルや、自分に持ってないコンボとかを探す為に見るのもいいかもしれない。
ちなみに2017年6月に開催された第1回大会もあるので、興味があればそちらもどうぞ
https://youtu.be/YbmKgcTAjPQ なうでやんぐなはいせんすふぁっしょんにくのいちさんもしっきんまちがいなしジョロジョロ 忍者初めて間もないので教えてほしいのですが韓国の方では
覚醒キャッチ→騰空白刃閃で浮かしかダウンスマッシュが入ってるように見えるんですが
かかしなどでコンボしても繋がらないのですが仕様の違いでしょうか?教えてください キャッチ、シフト左、白刃を最速で繋げればかかるんじゃなかったっけ
もうNJ使ってないから忘れたわ KNJ真スキルまで、あと5日
https://imgur.com/a/ep8Rn
スキルポイント足りるかな〜とお悩みのアナタの為に、真スキルに必要なスキルポイント表をまとめたぞ
全部の真スキルを取るなら、NJは553、KNは538のSPが必要となる。
ちなみに既に多くの人が知っているとは思うけど、真スキルはダメージ量と打撃数が増えるだけなので、別にスキルモーションとかは変わらない。
パーセンテージだけ見ると、だいたいどのスキルも倍の攻撃力になる(あくまでも数値上は)
真スキルを取る為には、前提スキルをMAX段階まで取得しておく必要があるので、今のうちから真スキルの為にSP稼ぎを頑張ろう
ではまたあした。
>>470
その動画のURLあったら頂戴 >>472
https://www.youtube.com/channel/UCqhEd5w7qdz2KLFU1eV3Kaw
勝手に載せるのは失礼だとは思うですけどこれです。
動画冒頭とかキャッチ始動のコンボでキャッチからスペース挟んで白刃で敵にCC入ってるように見えるんですがどうでしょうか? すいませんここまで聞いといてあれなんですが自己解決しました。
ありがとうございました K押したらすぐにCTくらい見れるだろ
頭悪すぎるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています