【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 10手裏剣
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他スレがdatしまくってるのに
このスレだけなぜか元気という謎
ゲーム内のKNJ人口少ないはずなのに そりゃおめえさん忍びが存在を察知されちゃあおしめえよ もうすぐ60になるNJだけどスキル特化で迷ってる
騰空白刃閃と一刀両断が候補なんだけど使用頻度で騰空白刃閃にしようかと
良かったら背中を押すアドバイスを貰えない? >>449
記憶の破片1個で付け替えできんだから試したらいいべさ 言われてみると、そうなんだけど!!
どっちかって言うと先任者のお墨付きが欲しいってだけかな どの職にも言える事だけど戦い方次第。とりあえず殺意の一閃は起点である事が多いからPVP10増加つける事はすすめる
一刀両断は拠点戦でもタイマンでも滅多に使わない。赤戦なら裏から闇百打つなら使うかもしれんが、特化向きではないと思うぞ。隙もでかい
騰空白刃閃の方が特化向きだと思うが、騰空白刃閃は大事なダメージソースだから、むしろ騰空白刃閃の前のスキルに効果的なスキル特化つける事を考えた方が良いかもしれん。俺は騰空白刃閃に特化つけてるけどさ
拠点占領で回避NJやるなら回避か防御あがるやつと余ったらDOTつけとけ。補給所近くで殴り続けられれば購入や修理を妨害できる あの、KNのおすすめスキル特化も教えて欲しいです。 KNもまあこれまた戦い方というかどういうスタイルで戦うか次第なんだが・・・
まず起点スキルは月輪ノ刃だから、どんな場合でもこれをすすめる。PVP5上昇、クリティカル10%、攻撃速度4%UPをお好みで選ぶ。回避特化なら毒でもいいかと
次が廻天連舞。主力スキルでとりあえずこれ撃って殺すも逃げるもいけるからオススメだが、スキル特化だけ見ると微妙。PVP10、攻撃速度4%、出血、相手移動速度DOWNなので、月輪ノ刃とかぶらない感じで選択すると良し
最後の1個はちょっと悩む。
回避型なら斬擲輪に防御10と回避5%いれて陰キャする
タイマン用途でコンボ途中に使う殺迅に命中4%入れるのもありかと
異論は認めるけど、月輪ノ刃と廻天連舞はだいたいみんな入れてるんじゃないか? 一週間後の真スキル(くのいち)実装、みんな何を取る予定?
移動系あったらいいなーっと思ってたけど、リストになかったんだよね・・・ 妖精ポットバッコンバコマンズきたな。
これ特に忍者にとって良アプデだわw >>462
攻撃系のスキルしかないみたいだね
私は心衝、血管切り、黒い片時雨、足首断ち、嵐華、飯綱落とし、足払いを取るよ 忍者・クノイチにとって、真スキルまであと一週間となりました。ここまで耐えてきた忍衆よ、誠に大義でござる(特にNJ)。
真スキル実装まで毎日あんまり知られてないっぽいKNJの情報を投下していくぞ(需要なかったらやめる)
쿠노이치vs닌자 쿠닌전 시즌2 (kunoichi vs ninja season2)
https://youtu.be/xuyG2qoNQyg
韓国ではKNJはPKプレイとして一定の需要がある。(拠点戦動画だと日本と同様であまり見ないけど)
タイマン性能を磨きをかけるべく、NJ・KN専用のアルシャ大会が2017年12月に開催された。URLはその動画だ。
ルールはタイマンで2戦勝利のトーナメント戦。動画で映ってるコンボは日本の上忍ならおなじみのものばかりだとは思うが、KNJ専用大会ってのが実にそそる
韓国で先に実装されてるラバムスキルや、自分に持ってないコンボとかを探す為に見るのもいいかもしれない。
ちなみに2017年6月に開催された第1回大会もあるので、興味があればそちらもどうぞ
https://youtu.be/YbmKgcTAjPQ なうでやんぐなはいせんすふぁっしょんにくのいちさんもしっきんまちがいなしジョロジョロ 忍者初めて間もないので教えてほしいのですが韓国の方では
覚醒キャッチ→騰空白刃閃で浮かしかダウンスマッシュが入ってるように見えるんですが
かかしなどでコンボしても繋がらないのですが仕様の違いでしょうか?教えてください キャッチ、シフト左、白刃を最速で繋げればかかるんじゃなかったっけ
もうNJ使ってないから忘れたわ KNJ真スキルまで、あと5日
https://imgur.com/a/ep8Rn
スキルポイント足りるかな〜とお悩みのアナタの為に、真スキルに必要なスキルポイント表をまとめたぞ
全部の真スキルを取るなら、NJは553、KNは538のSPが必要となる。
ちなみに既に多くの人が知っているとは思うけど、真スキルはダメージ量と打撃数が増えるだけなので、別にスキルモーションとかは変わらない。
パーセンテージだけ見ると、だいたいどのスキルも倍の攻撃力になる(あくまでも数値上は)
真スキルを取る為には、前提スキルをMAX段階まで取得しておく必要があるので、今のうちから真スキルの為にSP稼ぎを頑張ろう
ではまたあした。
>>470
その動画のURLあったら頂戴 >>472
https://www.youtube.com/channel/UCqhEd5w7qdz2KLFU1eV3Kaw
勝手に載せるのは失礼だとは思うですけどこれです。
動画冒頭とかキャッチ始動のコンボでキャッチからスペース挟んで白刃で敵にCC入ってるように見えるんですがどうでしょうか? すいませんここまで聞いといてあれなんですが自己解決しました。
ありがとうございました K押したらすぐにCTくらい見れるだろ
頭悪すぎるぞ すまん、他職スレと勘違いしてたわ
真スキル、ラバムはデータベースで見れる
全職通じて真スキルでCTが短くなるのも有るけど殆どが同じCTだと思う なんか他職の真スキル触ってみたけど韓国の動画より火力出てない気がする
日本独自でPVP減衰弄ってる可能性がある 韓国のはD283に対してA270〜280で動画撮ってるからじゃない? >>473
人から教わったからあまり教えれないけど
ある状況だとダウン中に浮かしが入るみたい。
他の一部の職ではできるらしい。
詳しくは本人に聞いてくれ。 白刃でダウン中にたまに浮かし決まるのはそう言うことだったのか分かったわ >>479
いや覚醒スキルとのダメージ差でわかるじゃん? >>486
ダウン時とかに回避上がるとかじゃなかったっけ クリティカル・ダウンアタック・エアーアタック等のダメージ増加分を確率で回避する 説明ありがとうございます!
回避上昇量にもよるけどめちゃ強いですな・・・
投げ職相手とかによく刺さりそう
2積みしてみますね〜 >>489
やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!?!!! そう言えば昔、ホモサイコパス覚茂助が特殊回避を推していたなぁ? ついに真スキルが来るのか
これからは我々忍びの時代だ!強職厨が押し寄せてこのスレも賑わうぞ‼ メイン武器スキルだけで比べても
覚醒前KMT>覚醒後KNJになりそうな気がしなくもない あれ、今日が仕様変更アップデートだったのか
インストールしてみよ 新スキルでKNJは火力高くなるみたいなんだがどうやろか 覚醒スキルハッコンバコマン時代は終了。
これからは全身スキルバッコンバコマンの時代! ケンタスクロ有りの狩りでごみドロ600増えたんだけど真スキルかなり強いな
vpはわかんないけどNJの時代来るかー? 狩り効率は元々ゴミ糞だったのが他職と並んだだけでWTZは更に上 >>517
WTZは書き込むんじゃねぇ二度とくるな 影の爆発てモーションキャンセルみたいのなかったっけ? >>519
KN実装当初爆発のモーションキャンセルして即だし出来るって書き込みがあって
散々探したけど結局見つからなかったわ
真でも同じなら産廃になりそう 韓国の動画で捕縛の罠をモーションキャンセル?即出ししてるんですけどあれって日本では無理なのかな? まだ使った訳じゃないけどスキル倍率を見る限り
覚醒スキルを全部切って真スキルに切り替えるのもありなのかもね
うーん、思い切るには勇気がいるけど試してみたい >>523
非覚醒スキルは前方ガードスキルがないから厳しいかもねー。 まぁ今回のアプデで実質全身KNJは上の中くらいにはなったな。
タイマンだけなら全身KMTなんて腰元にも及ばぬわ。
覚醒スキルバッコンバコマンズには体感しにくいかも知れないが
各スキルの長所を最大限に活かすことのできる、全身上忍(全身からPSが溢れ出ている茂介クラスの忍者)にとっては
まさにタイマンでは負けなしレベルの上方修正ですわな。
火力は、裏切らない。 KN は真スキルのおかげでメリハリの効いたプレイが出来て結構面白いな ダメージほんの少し上がっただけじゃねこれ?
PVPダメージだと前と変わらないレベルなんだけど、気のせいかこれ >>530
えええぇえ!?
この前回復量増加したばかりなのに更に回復するんか?w
回復するのがepとは言え、もはや回復お化けだな。WTZやMTを越えてるわ。
そもそも忍者がSAFG少ないのになぜ強いか、火力が抜き出た高倍率だから。
WTZばかりが注目されるが、あれは発動時間が長いからなw
忍者はそれを凌ぐ超高倍率を一瞬で叩き込めるぅ..!!!
覚醒スキルバッコンバコマンでも強いし、新たに非覚醒スキルバッコンバコマンという活路も現れた。
忍者は、ダントツで、最強。 バコマンズくん、最初ヤバイやつだなって思ったけど一周回って最近好きになってきたわ。ヤバイやつだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています