【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 10手裏剣
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 白刃でダウン中にたまに浮かし決まるのはそう言うことだったのか分かったわ >>479
いや覚醒スキルとのダメージ差でわかるじゃん? >>486
ダウン時とかに回避上がるとかじゃなかったっけ クリティカル・ダウンアタック・エアーアタック等のダメージ増加分を確率で回避する 説明ありがとうございます!
回避上昇量にもよるけどめちゃ強いですな・・・
投げ職相手とかによく刺さりそう
2積みしてみますね〜 >>489
やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!?!!! そう言えば昔、ホモサイコパス覚茂助が特殊回避を推していたなぁ? ついに真スキルが来るのか
これからは我々忍びの時代だ!強職厨が押し寄せてこのスレも賑わうぞ‼ メイン武器スキルだけで比べても
覚醒前KMT>覚醒後KNJになりそうな気がしなくもない あれ、今日が仕様変更アップデートだったのか
インストールしてみよ 新スキルでKNJは火力高くなるみたいなんだがどうやろか 覚醒スキルハッコンバコマン時代は終了。
これからは全身スキルバッコンバコマンの時代! ケンタスクロ有りの狩りでごみドロ600増えたんだけど真スキルかなり強いな
vpはわかんないけどNJの時代来るかー? 狩り効率は元々ゴミ糞だったのが他職と並んだだけでWTZは更に上 >>517
WTZは書き込むんじゃねぇ二度とくるな 影の爆発てモーションキャンセルみたいのなかったっけ? >>519
KN実装当初爆発のモーションキャンセルして即だし出来るって書き込みがあって
散々探したけど結局見つからなかったわ
真でも同じなら産廃になりそう 韓国の動画で捕縛の罠をモーションキャンセル?即出ししてるんですけどあれって日本では無理なのかな? まだ使った訳じゃないけどスキル倍率を見る限り
覚醒スキルを全部切って真スキルに切り替えるのもありなのかもね
うーん、思い切るには勇気がいるけど試してみたい >>523
非覚醒スキルは前方ガードスキルがないから厳しいかもねー。 まぁ今回のアプデで実質全身KNJは上の中くらいにはなったな。
タイマンだけなら全身KMTなんて腰元にも及ばぬわ。
覚醒スキルバッコンバコマンズには体感しにくいかも知れないが
各スキルの長所を最大限に活かすことのできる、全身上忍(全身からPSが溢れ出ている茂介クラスの忍者)にとっては
まさにタイマンでは負けなしレベルの上方修正ですわな。
火力は、裏切らない。 KN は真スキルのおかげでメリハリの効いたプレイが出来て結構面白いな ダメージほんの少し上がっただけじゃねこれ?
PVPダメージだと前と変わらないレベルなんだけど、気のせいかこれ >>530
えええぇえ!?
この前回復量増加したばかりなのに更に回復するんか?w
回復するのがepとは言え、もはや回復お化けだな。WTZやMTを越えてるわ。
そもそも忍者がSAFG少ないのになぜ強いか、火力が抜き出た高倍率だから。
WTZばかりが注目されるが、あれは発動時間が長いからなw
忍者はそれを凌ぐ超高倍率を一瞬で叩き込めるぅ..!!!
覚醒スキルバッコンバコマンでも強いし、新たに非覚醒スキルバッコンバコマンという活路も現れた。
忍者は、ダントツで、最強。 バコマンズくん、最初ヤバイやつだなって思ったけど一周回って最近好きになってきたわ。ヤバイやつだけど >>480
聞きに行きたいのですが本人ってどなたでしょうか? 新KNアバ見てたらニコ動で勢いが凄い料理動画上げてた人そっくりな仮面付けてたの思い出したわ
あれ誰だったかな >>536
どんなんですかー?
よければ写真貼ってくださいっ!! 命中主流の日本環境、奇襲しても緊急回避でグッバイ可能
妖精薬がぶ飲みでダルい、ハイドより迅駆で走った方が楽に暗殺できる
KNJってゲームに合ってない気がする
A特化になろうかしら 真スキル実装されて数日経つけど、みんな何とった?
血管切りと黒い片時雨は発動が早いから取ったけど、あと悩んでる。 精神統一の真スキルは地味に嬉しい
NJだけど廻転念波は覚醒並みの火力出て驚いてる
それと夢想抛も結構強くなって大満足
ほかはSP足りてなくて振れてない… コンボやバフに使える技しか取ってないかなぁ
心衝、飯綱、足首、足払、嵐華、影縫、煙玉あたりおすすめ KN「え……えんたま!」
NJ「けむりだま、だバカ女」 真より先に一刀両断の攻撃中にSAか前方ガード入れてくれよ
ダウンさせたら真スキルコン出し使い所困る
あと下Eの滅多斬りも廃産過ぎてどうにかしてくれ 倍率5万の燕殺法の真は最強やわ。
一撃で敵とける。 >>549
修羅剣舞は回復技だと思えば使えると思う
気絶効くMOB相手だと割と便利だよ パーティメンバー全員ハイドにするスキル出ねぇかな
使い道ないけど楽しそう マジか。
やはり忍者、強すぎだなぁ?
全職中最強クラスの覚醒スキルに加え、真スキルも取り揃えてしまったのか...w
しかも今話題のMTに有効な遠距離スキルも備えているとはね。
これで事実上忍者は敵無し、特にタイマンでは無敵の存在となったな。
SAFGは少ないからすこし操作は気むずかしいが
使いこなせば間違いなくタイマン、集団戦ともにトップなんだよなぁw
PS次第で強いといわれる、忍者をプレイすることに誇らしい気持ちはあった。しかし色々なスキルをバッコバコマン維持するだけで形になる今の忍者も悪くはないな。
しかもEP回復も超強化されてるしマジでなんかヤバイくらいすごい。
Coolとは何か、知りたければ忍びの者になれ。 KN「フハハハ、こわかろうー!」
NJ「やめろ、バカ女」 くノ一の先輩方に質問です
自分は昨日黒い砂漠をDLしたばかりの初心者なんですがキャラクリ画面をみたときにくノ一がビビッときたのでくノ一メインにしようと思いました
慣れたらpvp もしたいんですがPKや赤戦など普通に楽しめる職でしょうか? リア友にはWT勧められたたんですがくノ一がやりたいのです!よろしくお願いします NJをどう使いこなせば集合戦トップ取れるのか教えて下さい >>557
全職言えるけどやりたいと思ったら、それをやるといい
ただ、KNは最終的にはフラフープで戦うからなそれ
KN タイマン○ PK◎ 拠点戦△ 赤戦☓
WT タイマン☓ PK☓ 拠点戦◎ 赤戦◎
※個人的な感想です くノ一つえーよ普通に。
まぁ今真スキルあるから良いけど。
覚醒武器は幽遊白書の時雨の武器やからね。 魔界整体師ですっけ?躯様の部下のフラフープなんですね
躯様好きだからフラフープは平気です!
559
561
ありがとうございます
やりたいので迷わずやってみます! >>557
やりたいと思った職で始めるのが正解
武器を思いっきり強化してない限りは他職へ乗り換えるのはそう苦労しない
とりあえずYouTubeでDOKI3って検索したら強いクノイチがPvPしてる動画が見つかるから更に誘惑されとけ
質問に答えるならば、PKは仕掛ける側が圧倒的に有利だからあまり職は関係ない
ハイド状態で奇襲、離脱できる点で言うと得意なほう
赤戦向きとは言いにくいがクノイチで参加してる人もいるし、できるだけ少人数同士でぶつかるようにすれば活躍の場はある
というか同等装備の複数の相手から集中放火浴びたら大体どの職でも消し飛ぶからそれはクノイチでなくても立ち回りを考えるのは必須 >>562
ちなみにNJとか言ってたらやんわり諭して他職を薦めていたけどな 覚醒は多前方ガード、多SA、CT8秒廻天連舞の優秀回復と三拍子。煙玉や変わり身で耐久力や敵スキルの回避力もある
真スキルのおかげでスキルフル回しすれば小剣でワンコンできるくらいには非覚醒強くなったし、KNが愛せるなら絶対強くなれるそういう職
沢山スキル回す職だからSPそれなりに要るから修練放置でもしてSP稼ぐといいぞ
個人的にバウンサーと銀流華ヘルムの組み合わせがさいかわだから取引所張り付くか課金で買うといいよ >>558
キルトップのことを言ってるなら純度使うか弱小ギルドで無双するか。
忍者は集団戦においてキル数を稼ぐ職じゃない。起点とってキルは他職に任せるとか
密偵、大砲、大砲護衛、修理妨害など全体の補佐になることをしていく職だと思う。
忍者こそ指揮や他メンバーと協力しなければいけない職。
タイマンとか言われてるが拠点戦で時間かけてハイドして1人キルとか何の役にも立たない。 オルビア生まれ NJ育ち ハイドそなヤツは だいたい友達 KN「フハハハ、こわかろうー」
NJ「ハイド中にポケ5すんな」
KN「だってここミニリュウがでるんですよ」 563さん
たしかに赤戦の動画ちらっと見た感じWTも含めて
立ち位置とか押し時引き時の判断力
あとは広い視野を持てるかみたいな方が大事そうですね!
565さん
アバターはやっぱモチベ的に大事ですよねw
覚醒したら買いたいですw KN はつかっててほんと楽しい
唯一の不満は城攻めが私のPSではかなり難しい事だな
城攻めの時KNJ はどう動けば良いのか悩むわ
大砲マンがいいかなー GTのS2赤戦と城占領は少々キツイ
それ以外は中の上から上の中位 民兵が追加になってから城防衛の人数増えてハイド侵入からの施設破壊すら出来なくて辛い
どなたか良い知恵が有ればアドバイスして欲しい
平地だったらやること有るのに城攻めはマジで難易度高いわ >>566
丁寧にありがとうございます!>>553が言ってる事はネタまmんですね >>574
バコマンズくんは面白い人だからスルーして差し上げろ とりあえずニンジャのスキルの格好良さだけは認めよう。 誰も使ってない死にスキルだからテコ入れしたんだろうけど
前ガ付いてもモーション硬直長くて死にスキルのままだから結局誰も使わないっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています