【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 10手裏剣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
前スレ
【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1501950401/
次スレは>>990が建てること
スレ建ての際は本文の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラバムハイドで覚醒武器切り替え難しくなるね。立ち止まってしまう
昨日s2でHeiさんと妖怪さんが戦ってたけど次元が違ったわ
装備差かなりありそうだったけどHeiさんが待ち忍者、妖怪さんが攻め忍者
7:3くらいでHeiさん勝ちやはり強い まぁ大抵のゲームで待ちは有利だからなCTとかSAもあるから尚更
上手い人のコンボ見ても真似できない老害にはNJはキツかった いやいや忍者と言えば俺だろ。
上忍であり暗部の俺からすればheyだかhoyだかしらんが絶対100パーセント負けない。
ベリアから一切出ないしな。 待ちが圧倒的有利な環境でさらに装備差もある状態なのにHei相手に勝率3割とか化け物かよ
装備も強さのうちだってわかるけど憧れるのはPSで打ち返す忍者だな TBDギルドができたみたいですね
KNJギルドはどこかないですか 影のぼり、足首断ちのスキル特化の攻撃速度up入ってる?
スキル教本使ってふり直した後スキル特化再考してたんだけど、7%も攻撃速度変わってないような気がする.
計測もしてない体感によるもので申し訳ない. NJ でヌベはありだろうな
ハイドバックアタックの暗殺に使えるんじゃね?
KN でヌベはPSないと無理そう >>628
緑攻撃補助の方が強い説あるで
俺はタデだけど 極化したら特殊だめアップつくからヌベよりエスティークとかのほうが良いのかな?A250とかだったらぬべで良さそうだけど
くノ一は謙虚なのかそういうの聞かないよな >>633
250超えててもエスティーク使ってるKNの動画は韓国のだけどあるよ
粘着PKなのか戦争中のPKなのか判別しづらいのもあるけど複数アップされてる 韓国~と付ければなんとなく説得力が上がる。
忍者あるあるぅ~w >>635
KNJあるある
瀕死の仲間がハイド中の俺に近寄ってきて巻き込まれて死ぬ
もちろん仲間は逃げ切る 次の忍者あるある~w
他の男キャラ達がギルメンの女子に囲まれてハーレムしているのに、NJはなんか扱いが違う。
忍者あるある~w >>634
なるほどね。特殊ダメ同時に3種入るようになったしやっぱ緑強そう 忍者あるあるぅ~w
思い出したように時々語尾にござるをつける!
忍者あるあるぅ~w 忍者あるあるぅ~w
覚醒武器へのチェンジ打撃をハイド中に食らう
忍者あるあるぅ~w あるあるかわからんが
赤戦で忍者見かけると攻撃する優先順位を高くするな 忍者あるあるぅ~w
体のなかに強力なチカラを封印しており、感情が高ぶったときその力が解放される。
しかしそれは実は闇の力なのだ。使いすぎることで寿命が大きく削られてしまう。
普段はその力を押さえ込んでいるが、大切な人を護るときに発揮されるのだ。
なお、非モテなので今のところ使いそうな雰囲気はない。
忍者あるあるぅ~w 忍者ないないぃ〜w
ラバムきてから拠点戦のKD上がった
忍者ないないぃ〜w 回転まではいいとして、裁縫とか剛毛ってw
ところで、57の新しいスキルどっちとった?
狩り専なので雨のほう取ろうかと思ってるけど・・(会社なう ラバムも揃ったことだし久しぶりにKNやろうと思って60にして放置してたKNみたらSP1100しかなくて何もできませんでした MTスレ見た後にこのスレ見ると温度差がやばい
平和すぎるだろw おれ他職やけど職スレは忍者しかみないなー。
おもろいし。
伸びがないけど。 SP足りなくて草生えない下忍なんだけど
草生える上忍さんいたら使用感教えて 覚醒スキルバッコンバコマンズ
ホモサイコパス覚茂拳
忍者あるあるぅ~w
KN「ちんぽ」
すぐたて読みやりたがるアホ
LSスレと間違えてうんち言うアホ
うん、平和だなぁ(真顔) 必衰は攻撃モーション挟むから瞬間テレポできない、でも地味にSAと移動距離は優秀
ハイドから奇襲するなら一閃でいいし、なんだろねこれ
なお草食系はゴミ、元のデバフより劣化 KN「裂破だーん!裂破だーん!パワーダーンク!しょーりゅーけん」
NJ「MT使い!?(ビクッ)」 回避の方は自分のいた場所にトラップはるけど、発動悪いし気絶も短く感じたかな。
直接当てるなら発動も早いし意外と範囲も広い
時雨は威力高い、発動早いしデバフもある。
ただ範囲は少し狭いのとダウンアタックが付いていないから、期待したほどのダメージは出ないかも
雑な使用感だからちげーよってとこあるかもだけど堪忍 草はかなり使い道あると思うよ。コンボ終わって倒せなかったときに出してごらんよ ラバム2回避の利点は後ろ移動のスキルに前方防御と移動中無敵が有ることだな
あとはラバム2種と煙り玉使えば30秒間のCT 中に回避バフを切らさない運用が出来ることか おいおい救世主のラバムが来たってのになんでこんな葬式みたいに静まり返ってるんだよ >>678
余計なもんとらなければKNは1270、パッシブとっても1312で足りるで。
一週間カカシやってりゃいくんじゃないか。ともに忍びましょう 忍者あるあるぅ~w
下らない話のみ、無駄に盛り上がる。
忍者あるあるぅ~w ギルメンが楽しそうにどのラバムを使おうか相談しあってるなか
同職がおらず相談できなくて悲しい KNはわかんないけど
NJはほぼ確定してへん?捕縛取ってる人いないだろうし ごめんなさい捕縛とってます。逆に必衰とってる人いないと思ってた どっちもなんか足りてないんだよなあ
テキストにすると強いのに 忍者のラバム2は使い方閃かない人には相当微妙らしい。
草の方は自分も相当強いと確信したけど、必衰はわからん。 上忍は必衰も使いこなすみたいで割りと好きな方って感じらしいけど
溜め中はSAもなく無防備だし、距離も影滑り瞬盗脚と一緒だし、威力も草くらいだしどう使うのか >>686
私の知る限りだとない。スキルスロットからしか発動できないスキルって即だしとかそういう特殊なこと一切できない仕様だった気がする >>703
ありがとうございます
大人しくラバム草をとります >>704
ラバム草は確定でキャッチ抜けするからコンボの最後に出すと強いぞ。
みんなには内緒な。 KN「忍者あるあるぅ~w」
NJ「ホモサイコパスかくもけん!!!」
KN「ないないっ」
NJ「覚醒スキルバッコンパコマンズ。」(腰を前後に振りながら)
KN「ドキっ...///」 NJにまともなSAを期待してたらストレスで毛根が死滅する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています