【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 10手裏剣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
前スレ
【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1501950401/
次スレは>>990が建てること
スレ建ての際は本文の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 赤耳ないと当たらないような回避特化にはどの赤耳付けても殺せないから
回避特化以外を殺す為に赤耳の命中よりA特化にしてるだけ なるほど、ちなみにWTZとかのなんちゃって回避装備相手でもクザベグだけで体感当たる?
今赤耳やタデ着けたり、ウルゴン叩いたりいろいろ迷走してる
今命中装備してる奴が多いから、もう回避何ぞ放り投げるくらいがいいのか迷う ドリガンで実装される新ボス腕は回避が上がって命中が下がるぞ
迷走はこれからも続く なんかもう敵が硬すぎるのかKNが火力なさすぎるのか
A特化で攻撃しても誰も死なねえ 同格以上相手に特殊攻撃きちんと乗せないで落とせる職ではねーしそんなものはWZくらいなもん
VKですら本人は意識してなくてもダウンアタックがでかいわけだし タイマン職強くしようとしてMTKTというクソ職を作ってしまったからタイマン職の調整は暫くこないだろうな。BDGAあたりの準強職が上に上がってくるんじゃないか >>739
同格で落とせないならお前が意識して入れられてないクソって言ってんだよ 強さを求めてMT やってみたが結局KN に戻って来てしまった
やっぱ動かしてて面白いと思う職じゃないと駄目だな
他の職は二段ジャンプ出来ない違和感が半端ない >>741
クリと特殊攻撃強いの最近知ってイキっちゃったのかな? KNはミスティックの次に火力ない気がする。俺はNJだからやったことないけどMTKNで
痛いって思う人少ない >>746
KNは11人だったかな
NJは3人いたが1人にすげぇみたいなコメントがいくつかついてた みたは
白刃でMT殺しきってたね
かっこよかったぞ KN「久しぶりにしりとりしよぉw
行くよ...?」
KN「ちんちん!!!」 KN「ん〜〜〜かあっはぁぁぁん。
いくいくいくいくいくーーーー」
そして、裕太は胸から下へ焦らしながらまさかぐる。
KN「かっはぁぁぁん。
もう、およしになってーーー」
の、て 元の草取ってないから草取らなかったけど草じゃない方使いづらい
スキルリセットめんどいからしばらくは使うけど 射程がながいっぽいけど
裏回ったあとの硬直が長いからつかいにくいな 長距離テレポは面白いけど、やっぱ弱いよね
発生も硬直も長いし、短いのはSA効果時間だけ
CC取れたらコンボいけるけど、SA無しで棒立ちしてるやつなんざ居ない
赤戦でもタイマンでも拠点戦でも使ってない、高台にいるWTZを驚かせるくらい? 最後の位置ずれキャッチミスからのお茶濁しでも草生える二段構え とっていないし使ったこともないけど
挙動が素直だから草のほうが間違いなくアタリだなあ 周りがどんな状況でも仕留めたらドヤ顔納刀してこそ真のNJ
なおその後転かされて台無しになる模様 位置ずれキャッチミスで微妙な空気になって心衝キルの流れがおちゃめで好き ここまで草の感想なくて草
死角からのTB奇襲を振り向きもせず避け、納刀でキャッチ。忍者過ぎる······ 草は脳死キャッチgaとかにめっちゃ刺さる
キャッチにも回避発動するからコンボの締めにに使うとgaの起き上がりキャッチ完全に躱せてデバフ撒けるし個人的には草一択
ってマックでJKが話してました 全身忍者とか言う表現どういう意味なの?日本語なのに日本語じゃないみたい まともに日本語操れるほど俺ら忍者はまともじゃないぞ NJからKTに転職したホモサイコパス覚茂拳って意味だよ >>779
全身上忍とは全身からPSが溢れ出てる茂助クラスのNJのことだって書いてあるだろ
実際茂助は56レベの時点で59とか余裕で殺してたらしいし周りで見てて明らかに強過ぎると感じられたらしい
全身忍者の最終目標はPSを磨いて全身上忍になることだって
日本語は難しいと思うが全身上忍になるためにはこれをマスターしなければならない。厳しい修行だが君もいつかなることができるだろう、頑張ろう それにしても、忍者は良い立ち位置になったな。
元々覚醒スキルの倍率は高く、動作も短いことからDPS(ダメージパーズンセコンド=単位時間辺りのダメージ量)はダントツだったんだよなぁ。
そのため、覚醒スキルバッコンバコマンズするだけで、比較的簡単に全身中忍レベルには成ることが出来た。
今現在はラバムや真スキルの実装で小回りと火力を両立され、何でも良いからスキルをバッコンバコマンズするだけでいい状態になった。
だがしかし全身上忍(全身からPSが溢れ出ているもすけクラスの忍者)は別格である。
美しい回避行動で攻撃を食らわず、無駄な殺生しない優しい心、そして任務は必ず達成する誠実さ。それが全身上忍の姿だ。
全身忍者は...みんなの心の中に居る。 それにしても、忍者は良い立ち位置になったな。
元々覚醒スキルの倍率は高く、動作も短いことからDPS(ダメージパーズンセコンド=単位時間辺りのダメージ量)はダントツだったんだよなぁ。
そのため、覚醒スキルバッコンバコマンズするだけで、比較的簡単に全身中忍レベルには成ることが出来た。
今現在はラバムや真スキルの実装で小回りと火力を両立され、何でも良いからスキルをバッコンバコマンズするだけでいい状態になった。
だがしかし全身上忍(全身からPSが溢れ出ているもすけクラスの忍者)は別格である。
美しい回避行動で攻撃を食らわず、無駄な殺生しない優しい心、そして任務は必ず達成する誠実さ。それが全身上忍の姿だ。
全身忍者は...みんなの心の中に居る。 パーズンってなんだよ。。。
ツッコんだら負けなのはわかってるけどw 忍者でやみ100暴発した
しかも敵の忍者に見られた
消えてしまいたい 暴発を範囲外から終わるまできっちり待たれてる時の恥ずかしさよ ロックしているつもりがch移動で外れたの忘れていて赤戦で発射することはよくある 手コキから初めてバックでフィニッシュですゥゥゥゥ... いや敵じゃなくて味方のBDTBがSAで敵陣掻き回すと俺ら死ぬしかないじゃん? 役割被ってる上にアイツらの方が上位互換だから仕方ない 忍者あるあるぅ~w
ハイドしたら、髪の毛だけ消える。
忍者あるあるぅ~w やっと目を覚ましたかい(リスポーン)
それなのになぜ目も合わせやしないんだい 遅いよと怒るTB
これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ(瞬盗早駆け2段ジャンプ影滑り) トリビア
NJ大量に刀持ってるけど
実は3本しか使ってない >>823
あいつら飛ばした後はガス欠してるから逆に見下してる
vPタイマンでもしつこく張り付いてのらりくらりやってればスタミナ回復し出すから面白いw 忍者あるあるぅ~w
ギルドに一人。
忍者あるあるぅ~w NJタイマンなら上位には食い込んでると思うし増えるのはいいんじゃね
KNJはWRVK潰しやすいからその2職のメタ的に存在になってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています