【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 10手裏剣
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 暴発を範囲外から終わるまできっちり待たれてる時の恥ずかしさよ ロックしているつもりがch移動で外れたの忘れていて赤戦で発射することはよくある 手コキから初めてバックでフィニッシュですゥゥゥゥ... いや敵じゃなくて味方のBDTBがSAで敵陣掻き回すと俺ら死ぬしかないじゃん? 役割被ってる上にアイツらの方が上位互換だから仕方ない 忍者あるあるぅ~w
ハイドしたら、髪の毛だけ消える。
忍者あるあるぅ~w やっと目を覚ましたかい(リスポーン)
それなのになぜ目も合わせやしないんだい 遅いよと怒るTB
これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ(瞬盗早駆け2段ジャンプ影滑り) トリビア
NJ大量に刀持ってるけど
実は3本しか使ってない >>823
あいつら飛ばした後はガス欠してるから逆に見下してる
vPタイマンでもしつこく張り付いてのらりくらりやってればスタミナ回復し出すから面白いw 忍者あるあるぅ~w
ギルドに一人。
忍者あるあるぅ~w NJタイマンなら上位には食い込んでると思うし増えるのはいいんじゃね
KNJはWRVK潰しやすいからその2職のメタ的に存在になってほしい SA多いKNは盾役倒せるんかな?
基本ラインの先頭にいるWRVKを奇襲前提の忍者で倒すのは至難の技で、後ろの方にいる魔法職倒す役だと思ってる タイマンならWRVKでもやりようがあるけど
集団戦ならKNでもNJでも対処難しいと思うぞ
うまいWRVKほどガードSA切らさないしNJならキャッチ2種で味方に任せるけどKNだとほぼ無理
それにちゃんとしたWRVKほどキャッチ抵抗つんでるからなあ 前職BDだったからキャッチあるだけでWRVKはやりやすく感じてたまらん
さらに変わり身あるからまだなんとかなってる逆にTBDがWRVK相手するのが詰んでるって言われればそれまでだけどw そりゃTBDに比べりゃWRVKは対応しやすいだろうキャッチあるんだし
TBなら後ろから気絶入れればなんとかなるだろうけどBDならガードをゴリ押しで割るか足止まるけど背後からCC入れるかしか出来ないもんな 集団の中でキャッチしてもKNJの装甲じゃ着地狩りされて逆に死ぬ
ハイブリとかで離脱できる余裕があるならいいと思うけどそうじゃないなら後ろのWTZやらそれを襲うTBDやらを狙う方がいい 攻撃特化はコンボ少なく敵を倒せるからコンボカットされにくくて楽しいよ >>840
俺は完全A特化とD特化で使い分けるようにした。平均装備上がってきてるからハイブリじゃ倒されるのに倒さないみたいなの多くて限界感じた なるほど、大変だけどA特化も作ってみる
ありがとう まぁA249程度じゃどっちにしろ倒されるのに倒せないってなるんですけどね ヌベ付けたらタデの回避が消えるから、緑頭マスカンだけじゃ回避機能しなくなる
グリウルが最適だが本体のSA貧弱すぎて七転八倒する
赤耳外すと回避バランス型にすら当たらない
回避特化は忍者でやる利点は無い
バランス型にすると倒せないし死ぬ
どうすんのこれ 忍者くんタイマンでキャッチ耐性もりもりVK相手にすると詰んでるんだけどどうすればいいのよ 詰んでると結論出したなら諦めるしかないな
他人に聞いて打開出来るのなら簡単に詰んだと思考停止した奴にはどの職やろうとも強くなれんよ 何度も何度も何回もキャッチしにいけば良い。
(最近、尿路に結石が出来ましたぁ!w)
絶対に諦めないど根性!
(石が出るまでひたすら排尿!)
それが俺の忍道(尿道w)だ! VK自体職性能ぶっ飛んでるけどキャッチ耐性に関してはどの職も積めば似たようなもんになるしそんなんで詰み感じてちゃ駄目よ
元々NJならやりやすい部類だから相手に合わせて無視積むしかない
ってかキャッチ抵抗無視アイテム抵抗アイテムもっと増えた方が装備による読み合いも加わって面白そうだけど馬鹿だから何もないだろうなぁ キャッチ抵抗WRは無理ゲーだけどVKは前方ガードに頼って盾バフ切らす時が多いからひたすら後ろから殴ればcc入るで メイン武器、覚醒武器、防御力の全合計で段階的にダメ減ボーナス付くようになった
頭悪い仕様でアクセ等の攻撃上げれば、メイン覚醒両方上がって防御上げるより倍増える
やったねKNJちゃん、A特化が増えるよ
簡単に言えば全員ダメ減ボーナスで固くなる、今ならA特化はダメ減ボーナス二倍キャンペーン実施中
バランス型や微妙火力のNJちゃんは死亡 それってA300やれればNJちゃんでも輝けるってことですよね?! 実際まだ実装ではなく告知だけ
韓国ユーザーは超文句言いまくってる
前見たくデモ起きないかな?
>>865
火力は、裏切らない。 NJ/KNでの問題はまだあるぞ
PvEもPvPと同じダメージ計算方式になること
バレンシア移行の狩り場が、攻撃力に応じてmobの攻防が変化し、ドロップ
も上がる
ってところ。今のNJ/KNって一番PvPの威力を下げられているんだけど。
もしかして、狩り速度も最下位に落ちるんじゃないか? まぁ今回のアプデで実質全身KNJは上の中くらいにはなったな。
タイマンだけなら全身KMTなんて腰元にも及ばぬわ。
覚醒スキルバッコンバコマンズには体感しにくいかも知れないが
各スキルの長所を最大限に活かすことのできる、全身上忍(全身からPSが溢れ出ている茂介クラスの忍者)にとっては
まさにタイマンでは負けなしレベルの上方修正ですわな。
火力は、裏切らない。 A250でボーナス後のA特化を削りきれるかが問題だな
ハイドから瞬殺は出来なくなるだろうしどっちにしろダメか NJ死んだなこりゃ〜
って思ったけど元々死んでたから変わらないな うちのギルドのホモサイコパス覚茂拳がKT作り始めた・・・ 新米忍者なんですが
https://youtu.be/8QYdtSg2tmk?t=65
このスキルが使いたくて覚醒忍者になったのですが
このスキルが見当たらないようなんですがこれはなんてスキルですか? >>891
ありがとうございます。
その後、下から切り上げてスローになって
同じ感じのも修羅剣舞の一連のスキルなんですかね? >>892
あれは闇を200まで貯めたときの白刃で通常白刃より威力が低い魅せ技 >>892
60 コンボ断爆裂
ムービー公開から仕様が変わったのか知らんが
一刀両断のあとの派生スキル
スローモーションとかないし、エフェクトも使ってみれば分かるがしょぼい >>893
>>894
ありがとうございます。
うわ〜200技か〜〜。無念。
すごいかっこよかったから使いたかったのに。
何か200もソロで使える緩和欲しいなあ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています