【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 10手裏剣
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黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 忍者くんタイマンでキャッチ耐性もりもりVK相手にすると詰んでるんだけどどうすればいいのよ 詰んでると結論出したなら諦めるしかないな
他人に聞いて打開出来るのなら簡単に詰んだと思考停止した奴にはどの職やろうとも強くなれんよ 何度も何度も何回もキャッチしにいけば良い。
(最近、尿路に結石が出来ましたぁ!w)
絶対に諦めないど根性!
(石が出るまでひたすら排尿!)
それが俺の忍道(尿道w)だ! VK自体職性能ぶっ飛んでるけどキャッチ耐性に関してはどの職も積めば似たようなもんになるしそんなんで詰み感じてちゃ駄目よ
元々NJならやりやすい部類だから相手に合わせて無視積むしかない
ってかキャッチ抵抗無視アイテム抵抗アイテムもっと増えた方が装備による読み合いも加わって面白そうだけど馬鹿だから何もないだろうなぁ キャッチ抵抗WRは無理ゲーだけどVKは前方ガードに頼って盾バフ切らす時が多いからひたすら後ろから殴ればcc入るで メイン武器、覚醒武器、防御力の全合計で段階的にダメ減ボーナス付くようになった
頭悪い仕様でアクセ等の攻撃上げれば、メイン覚醒両方上がって防御上げるより倍増える
やったねKNJちゃん、A特化が増えるよ
簡単に言えば全員ダメ減ボーナスで固くなる、今ならA特化はダメ減ボーナス二倍キャンペーン実施中
バランス型や微妙火力のNJちゃんは死亡 それってA300やれればNJちゃんでも輝けるってことですよね?! 実際まだ実装ではなく告知だけ
韓国ユーザーは超文句言いまくってる
前見たくデモ起きないかな?
>>865
火力は、裏切らない。 NJ/KNでの問題はまだあるぞ
PvEもPvPと同じダメージ計算方式になること
バレンシア移行の狩り場が、攻撃力に応じてmobの攻防が変化し、ドロップ
も上がる
ってところ。今のNJ/KNって一番PvPの威力を下げられているんだけど。
もしかして、狩り速度も最下位に落ちるんじゃないか? まぁ今回のアプデで実質全身KNJは上の中くらいにはなったな。
タイマンだけなら全身KMTなんて腰元にも及ばぬわ。
覚醒スキルバッコンバコマンズには体感しにくいかも知れないが
各スキルの長所を最大限に活かすことのできる、全身上忍(全身からPSが溢れ出ている茂介クラスの忍者)にとっては
まさにタイマンでは負けなしレベルの上方修正ですわな。
火力は、裏切らない。 A250でボーナス後のA特化を削りきれるかが問題だな
ハイドから瞬殺は出来なくなるだろうしどっちにしろダメか NJ死んだなこりゃ〜
って思ったけど元々死んでたから変わらないな うちのギルドのホモサイコパス覚茂拳がKT作り始めた・・・ 新米忍者なんですが
https://youtu.be/8QYdtSg2tmk?t=65
このスキルが使いたくて覚醒忍者になったのですが
このスキルが見当たらないようなんですがこれはなんてスキルですか? >>891
ありがとうございます。
その後、下から切り上げてスローになって
同じ感じのも修羅剣舞の一連のスキルなんですかね? >>892
あれは闇を200まで貯めたときの白刃で通常白刃より威力が低い魅せ技 >>892
60 コンボ断爆裂
ムービー公開から仕様が変わったのか知らんが
一刀両断のあとの派生スキル
スローモーションとかないし、エフェクトも使ってみれば分かるがしょぼい >>893
>>894
ありがとうございます。
うわ〜200技か〜〜。無念。
すごいかっこよかったから使いたかったのに。
何か200もソロで使える緩和欲しいなあ。 赤耳タデ三日月セラフ使ってるんだが
倒せないし、当たらないし、避けないんだがどうしようこの構成 >>897
赤耳精霊ベルトタデでA200の装備で
1段階だけど40キル10デスくらいで倒せないって感じはない。強くもないけど
2段階以上の話なのかな 上忍の先輩方はタデ無しでも回避って働くの?今タデ有っても直撃してるけど
いっそ回避やめてグリウルも考えてたが、今からW作るのも辛い
あとオガリンUは砕けた
>>900
3段階、強いところに当たっていつも負けてる >>902
球速165キロの火の玉ストレートはやめてさしあげろ 3段階で忍者は命中モリモリで集団ハイド奇襲で起点だけとってkillは味方に任せたりとか
大砲砲手、護衛、大砲破壊とかだろう
敵倒したり、回避で邪魔したりは忍者じゃなくて他の職に求められるタスクなので
転職か諦めて補佐に回るか 魔法が吹き荒れる中に突っ込んでる訳じゃ無いのか・・・
ウチのギルドNJ居ないからよく分からなかったわ 必中付きの魔法が飛び交う中に回避寄りの忍者が突っ込めるわけもなく
突っ込めるのは魔法耐性があるKTMTかダメ減高くSAの多いWRVKくらいだろうね 確実に裏取って荒らせるから好きだけどなぁ
正面からガンガン薙ぎ払いたいならVKMTやればよろし 3段階ともなれば裏とりは優秀なBDTBの領分なんだよね。裏とるまでの時間がかかるのがネック 3段階レベルだったら補助だけタデなんてほぼ意味ないレベルの火力だからもっとD盛るかA特化にした方がいい A特化が流行れば流行るほど回避バランスが活きると思うんだがあまいんかな 武器防具ヌベWで黄枠アクセVで赤耳Wくらいの装備構成なら
命中も400近く確保できてA245
ハイブリットだと瞬殺されそうな予感 耳を魔女Wとかにして命中350程度。命中低い職ならともかく
赤耳外すのは命中高い職だろうし必中スキルやられたら終わるだろうな。 VK スレで赤戦で活躍してるの見たことない職にKNJ 書かれて笑った
こちとら敵の攻撃がかすったらダウンして死ぬからな
もうどうしようもないぜ(´・ω・`) 味方に活躍してるところを視認された時点で忍者失格なのだきっと 〜200までなら割と安定して取ってる人はちょいちょいいるけどそれ以上になると途端に消えるからな うちのKNちゃんやたら甲高い声になるんだけどこれってバグだよね。 おいCC仕様変更とボーナスで元々死体だった忍者がオーバーキルされたぞ まだ職場だから試せないけどCCヤバくね?
ワンスキルで1打目硬直2打目気絶とかの技当てると次の浮かし入らないって事だよね?
ついでに0.3秒以上のモーションのCCだとそれだけで2打消費して次の浮かし入らないとかだよね?
まじ死んだろこれ、MTのが更にヤバそうだけどw キャッチ後白刃で浮く利点がデメリットに早変わりだぜ?
キャッチ白刃すると2回目のキャッチが入らなくなっちまうんだ! こんな状況でも忍者強くなったとか言ってる上忍()いて草
俺は他の忍者とは違うオーラだしたいのだろうか
どう見ても下方修正だろうに 試してきたけど、硬直はエンドレスで入る
気絶→浮かししたらキャッチは入らない
ノックダウン→気絶や浮かしが入る
エアースマッシュ→ダウンスマッシュも入る
硬直エンドレスやコンボの続きでキャッチができないのがきつい 一律仕様変更だしNJが特別煽り食らったわけでもないだろう >>930
これはエアプ
コンボ職が弱くなったのはわかるよな?
忍者がコンボ職なのは紛れもないな? >>932
この考え方日本人の悪いところが出ててホント嫌い。
嘆いても仕方ないとかいって選挙にもいかなそう
海外サーバーではデモ起こしたりしてるのに日本じゃ絶対起きないだろうな
出た杭は打たれる精神で行動するものはバカにされる国だからな まあその内強化されるさ
俺はそう信じて武神刀買った くの一、一気にタイマン最強の座に躍り出る!
これは間違いなく修正されるな。 NJ完全終了だな
いままで我慢して一筋で来たけど今回のはさすがにないわ 忍者で硬直コンボできたとしてあんなSAもない前ガードもない技でコンボカット防げるわけもなく
頑張ってタイマン戦えるレベルまで練習したとして、集団戦はさらなる下方修正
俺は昨日砂漠引退したわ。1年近く堪え忍んでこれだしもういいやろ時間の無駄 せっかく真スキルやラバムで抜け出したと思った乳搾りマンにまた戻ってしまうなんてな 昨日かなり手裏剣流れてたし、修羅刀壊してた人いたし
引退NJ多そう 仕様変更で辞める人はどっちにしろ近々やめてるし変わんないよ
でも辞めたならネガりにこないでね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。