Tree of Savior ソードマンスレ C72
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Tree of Savior ソードマンスレ C71
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自分で染みつけて、にみえた
フェンサーちゃんの染みつき・・・ 範囲性能お察しなのに特性()のために盾放り投げる勘違いフェンサーはゴミだと思う フェンサーはペル持ちがソロすれば普通に殲滅力はあるよ
昔からIDタイムアタックとかは悪くなかったし
まぁそれだけなんだけど トロットのズレ、まともになってる?
前は効果時間とCDが微妙にズレてて1・2秒間空いたけど今は殆ど同時な気がする トロットはマップ移動した時スキルが反応しない事がある方がヤバい それCDあけてないだけ
開けてるように見えて開けてないというクソバグ トロットットロート♪IDのなかにむかしから住んでる♪ トロット使う前にカタスキル+1される両手槍装備してないやつおりゅ? むしろ徹底的に差別された方が早く上方くるでしょ
フェンサーがお茶を汲むことで皆が幸せになれる フェンサーはコスを取るだけの職
スクワイアフェンサー ペル1以上のやつはソロでチャレンジやりゃええやん
自分一人に敵が群がってくるの面白いぞ
これ以外はなぜか召喚しようが像立てようが一定数しか寄ってこなくてつソロじゃテンポ悪くなってつまらん 集敵もしないでそれそれぞれ好き勝手に戦うフェンサー2匹に出くわした
要らんなフェンサーロマン職か? フェンサーちゃんは自分が使うと弱く感じて、他のやつが使ってると強く感じる職だわ
うちのフェンサーちゃんもっと強くなって・・・ フェンサーなんて弱くていいだろ
どうせかわいい〜とか言って使うやつがいるんだからw 別に何のビルドでも超越しとけばチャレ5とかなんとかなるってしった ペル3カタドラの人300idでみたけど集敵が段違いに早くて終わるのメッチャ早かった 攻撃スキルが2個しかない時点でマタが今のジロみたいなOPになることはない ランサーニキ達に聞きたいんだが
アブデ前ってコメンス中は盾持ってなくても両手槍でブロックでたけど
今でもブロックするの? まだビルリセできるからソド2ホプ3ドペドラ3両手槍から
ソドペルホプ3ドペドラ3片手槍盾試してみた
やっぱりスワッシュ便利だなぁ
後フィネストラで思ったよりブロックできるし
でもそのうちドラにテコ入れ入った時両手槍の防御無視特性強そうなんだよなぁ
ドラで両手槍のやつっておれ以外におる? >>853
IDぐらいならペル1で集めれるな
火力捨ててドペをカタにして騎乗させたらどうなるんだろうか? シノムルはホプ2でフィネストラもいいような
ペインバリア切れててもそこそこ弾くので駆け抜けれる
分身時はペインバリア入ってないとやりにくかったな ソドペルで状況に応じて持ち変えればよくね
ソド2でそんな火力変わるの? 俺はサブ周回用だから未超越片手両手2本つくって戦う
POTがぶ飲みだけど雑魚キラーだなドラは
ボスはイマイチだった 両手槍にしたところでWBに行かないからなぁ
全体にはメリットがあるから居た方が嬉しいんだけど、メンバー的には違うPTでやってもらった方が得なんだよな イベント中バーバリアンをビルドに組み込もうとして結局出来なかった
野生で強化されたのはいいけど常に走らないといけないという操作のめんどくささがね…
C3スキルがゴミ以下というのもね ちょっと走るだけで直ぐにスタック5になるから、常に走る必要ないで
戦闘中はクリーブ使ってればイジできるし >>856
通常攻撃コツンでこっちの動きすぐ止めてくる敵多いから、ペインバリア時間は長ければ長いほどいい
ソアーはOH化してからクリーブ後に使えば化けるスキルかな・・・ 結局ドペシノでビルリセ期間終わっちゃったけどなんかしっくりこないんだよなあ ドラC3もイマイチだったし ソード系列はビルド組むの一番難しい気がする それが楽しいんだけどさ 誰から見てもコレだっ!てのが有ったら皆そのビルドになっちゃうしね。
弱いわけじゃなくそこそこ戦えるけど、絶対的な決まったビルドが無いってのはいいバランスだと思うよ。 FDでも300IDでもドラ3がぶっちぎりはえーのにバランスいいわけないやんけ ペル3のスワッシュの特性のプロボック強化にあるスワッシュの効果が特性レベル1につき10%アップって
対象数やタゲの上限が最大1.5倍になるってことでいいんでしょうか? >>868
ビルドチョイスの候補として、個別職それぞれに評価価値が有るのは良いって意味で使ったが伝わらなかったならスマンな。
最終的な職の強さの話をしだしたら切りがないし完全な平等などありえないから。 つーかこのクラス数とそこから派生するビルドパターンの多さでバランスが取れてるものなんて作ったら
それって単にどれ選んでも大差ないものになるだけな気がするな 結局ビルリセ貰えなくなって両手槍ドラになっちまった
もういいや >>867
R10きたらドペ3テンプラー2で誤魔化そう いやー、普通はリセット状態にしておいて
リセットポーション確保してからビルドためすので>>872みたいなことにはならないのに
全くお馬鹿うぅ〜いね >>872
別に両手だろうが片手だろうが大丈夫だから安心しろ ノック(NOC)Non-official coverの略。スパイ、工作員のこと。 今のソアーも結構強くない?
HIT倍になるやつで結構お手軽火力出ててありがたい
まぁドラはOH持ってるのほとんどないからCD詰まる以上強化こないと何とも言えないけど >>871
クラス数は多いがビルドパターンはそうでもなくね 開発中のインタビューだったかでハッキュはクラスバランス取るつもりないみたいなこと言ってなかったっけ >>882
昔やった時出たぞ
過疎ってる分やりやすいかも >>884
ぶっちゃけそれで良いと思ってるけど
それならビルリセを気軽にできるようにしてほしいわ ソードさんの赤武器安すぎてわろた
ロッドスタッフ弓メイス拳銃は最低価格5Mだというのに 緑OP3つ付いた350赤両手が4Mで買えるな・・・
嬉しいやら悲しいやら ソードはマシニオスメイスかマシニオススピアの二択だからな
過剰強化のためにたくさん買うやつがおらん スピアはエンチャンターと一緒になったチャレンジ限定で役には立つだろうけど
それ以外はいうほど強くなくね?
メイスの30%クラスなら強いだろうが、5%じゃな マシニオススピア製造書が30Mと27Mで売れ残ってるからな・・・ マシニオスはスピア・ソード・レイピアあたり割と微妙 マシニオスソードにも特殊OP付けろよな
このままじゃアヴドーチャの方がマシまである >>898
貴重な情報ありがとう
200mで探してみる ソードマンr9がシノムルとドラしかなく、そいつら片手槍持つからどうしようもねーだろこれ。
TBLのドぺ見てたけどクレやドラに灰にされてたし。
フェンサーお茶でも汲んでろよ。
マタドールがもうひとつランク低かったらフェンサーワンチャンあったかもしれんけど。 仮にマタ2フェン3に出来たとしてもお前らマタ2(笑)取らんでしょ メイスの本領は超多段のチャプ、ドクにこそありで
ソードはいうほどの力は発揮できないぞ ファエナはスキルAoEめちゃ高いか無制限なのかで地味に使える、それだけ
マタ3はフェンみたくC3でめちゃくちゃ攻撃的なスキル追加を期待・・・ フェンは未だにフレーシュのAoEバグで中型2体までしか当たらんからきつい
これ再インストールすれば直るんやろか フレーシュは直らん
直ったことにされてるしな
ファエナもあのAoEはバグだろう
こっちは直すんだろうな バグ臭い挙動で強くなってもドペみたいになるぞ
まあファエナ使ってもマタ弱いんだけど パッシブで常時50%アップならひっぱりだこだっただろうに。 ファエナのAOE無限が修正されたらドラゴンフォールも一緒に修正になりそうだな つかAoEは全体的におかしくね?
アンボも明らかに倒せない数の敵を倒してることあるわ >>918
ファエナとドラフォは無限やけど
ほかのAoEスキルがいつもより多く殴れてる気がするのは
R9マップは小型多いからそう感じるだけやろ 防衛で敵ためて試したけどドラゴンフォールは無限じゃないと思うなあ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。