機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart254
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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart253
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Wキーが不調だと泣きたいくらい戦えないな
野良小隊の皆に心の中で謝りつつ明日キーボード買ってくる 量バウDXは2月7日のメンテまで(予定)ってなってるな
沼ってDX終了後すぐ追加されるんだっけ ダブルバルカン有るだけで普通に火力あるじゃん追撃にランチャーもあるし
まあジオンのアホはBZ無いと火力無いとか思うんだろうけど >>632
380はゲーマルク以外、360はジャジャ以外あるしグレガル、ガルK、テトラ改、玉ねぎ、TBッガイもあるからあと持ってなくて触ってみたいのが袖ズサ、量バウの2択だからかな さすがにクソデブ斉射なしのシマゲルと量バウを同列に語るのは…
他はだいたい同意するけどナー マリーネ(Fs)とイェーガー(J)は好きな機体なんだけどな
ガンドムオンラインだと微妙なのよね >>634
今までのアプデ履歴を見たら大抵はDX終了後ピックアップ更新と同時に追加が多い
7日はDX終了とピックアップ更新が同時にあるのでこの日に追加される可能性は高い
ついでにZ3リガ袖ズサ使い視点で語ると量バウは警戒が少ない空からの凸ネズMAPでかなり使えるはず
対MSは武装に違いがあるから使ってみないとわからない 昨日ハロチケテトラに使ったけどこいつの斉射最大ロックオン上げても860かよ・・・トーリスのHに慣れすぎて当てられんだろうなあ SGの連射、元に戻しても今なら文句言われまい。DPは今のままで >>636
ガルスKあるならザク3改も持ってるかもしれんけどザク3改もなかなかいいよ
内蔵バズ&内蔵斉射でもいいしハイメガBRも強いで。特性ハズレがないのもいい 1機構成でも普通にオプでるな。
ほしい武器に付与されねえけど、、、 >>642
そう言えばザク3改は持ってなかった。それ聞くと悩むなぁ。銀図あるから作って遊んでみるよ ハロチケ使い先
マンサ
ガルスK
どっちがいいですか? >>643
問題は、4枠から抽選なのか、または使ってる枠のみに集中なのかだね。
1枠しか使ってないけど、4枠から抽選がされてるなら意味ないし。 この時間はジオン将官も普通に勝てたりするからね
夜中になると生主や連邦の大将小隊軍団とのマッチングを避けないと勝ちにくい さっきの連邦1位のスコア
合計920(攻撃740、支援70、貢献110、撃破2、本拠ダメージ0)
キルもないのに攻撃740ってどういうポイントなんだ? >>648
試作核は本拠点ダメージのらなかったからそれかと思う違ったらごめんよ >>647
普通というかここ最近は全時間帯ジオン勝ってね? マップによるけど固定物と戦艦ぶっ壊すマンしてたらそうなることはある
グリプス2とかソロモン?とか ジオのビームサーベルにシルブレ付くとかふざけてんの? これがボダブレへの対応策だと思うと
バカな運営だとは思ってたけど本当に涙出てくる ザク1の斧にウィークシューターがついたけど、斧でバックショットとかヘッドショットってできるの? 糞雑魚芋連邦は最近負けっぱなしじゃん
凸もせず、防衛もできず、延々と後ろから芋ってる脳死池沼だらけ
一部のブラビ凸大将がいて、初めて連邦が勝てるって感じだし 一旦左官落ちたら20分で絆もあるのに20キルも出来ないのが殆どなんだね
とにかく特定中継拠点でダラダラするのが大好きなんだな
300以下の機体で数で押す有利さを理解してないキッズ勢ばかり
死にたくないから糞みたいな戦場になってるのでつまらないから人も増えなそう…
将官戦場だとまだまだ突っ込んで行く奴多数だけどね >>429
連邦でチーターは何度か見たことある
強襲についていくワーカーが360と同速度で移動しながら強襲を回復していた
当然強襲は体力最大のまま移動を続けていてジオに切られるまで満タンだった アビューズ行為するアカウント多すぎない?
6人スコア0とかサブ入れてるのかな? これ今週から始めてみたんだけど何で伍長戦場なのにほぼ全員5000戦ぐらいしてる老兵ばっかなんだよ
初心者同士で遊ばせる気はにいのか;; 尉官戦場の老兵はもうよぼよぼだからへーき
イキってるのは酸素欠乏症だから無視してOK >>603
原作道理戦えてないだろ
上にも書いてあるが君の中の原作はジオとゼータ共闘してんの? トリスビムシュだからずっとゲロビ装備してたんだけど、
これもしかしてゲロビの切替おそすぎて斉射トラブレ→マシンキャノン→斉射トラブレの方がダメージ出る?? >>664
わざと階級落としてる奴もいるし初心者には相当厳しいよ
初心者だと尉官から抜け出すのは暫く厳しいと思うけど頑張ってー しょせん尉官戦場だって愚痴る尉官が毎試合居るぐらいだしな
そんなに嫌なら上位戦場で遊んでろと 同時に2個以上ゲットってまだ聞いたことないんだけどあんのかな
無いなら抽選に当たった機体以降は抽選されないわけだからデッキの並びとかも大事になんのかね >>667
たまにその机上の空論推すのがいるけど
まともな防衛だとトラブレ2発目着弾前に死体ごと消されるから素直にゲロ+斉射撃てるだけのが無難
ガバガバならリロード時間で差が出るだろうけどガバガバ前提にしてもな ただゲロは重いんだよね
拠点の形状で装備変えるのがいいかも オンドレが拠点にノーロックで当ててるから凸にもいいような気がする >>673
ドライセンのやつ想像してたら別物と思った方がいいぞ トラブレ凸の方がゲロビ凸より良いダメ出る気がするけど
道中に絡まれたときの対応がトラブレ当てるの下手すぎてなぁ
盾3点が使えれば、というか盾持ち格闘のDPデメリット見直しをどうにか >>670
(´・ω・`)OP狙い放置マン取り締まりは草 >>668
将官のサブで低階級維持しているようなのや階級落としにやられ続ければ自分は更に階級下げたくもなるわな
落としたい人からすれば連帯責任制で勝たれて上の戦場に連れていかれる方が迷惑だろうな >>664
落ちるつもりはないんだけど野良専だから個人でP稼いでも負けると伍長止まりなんだよね
by元大佐 大佐准将ルーパーだったけど伍長まで落ちることはないわ >>670
レンタルも抽選対象なのかよ
ますますレンタルがゴミになるな
まさか鹵獲も抽選対象になってたりするのか? 昨日レンタル3機突っ込んでぶん回したけど全然落ちなくて損した気分になった
やっぱ全枠抽選だったんだな >>661
佐官の雑魚です。最近は全線押し上げようと前に出るプレイでデスも献上しつつの20キル程度じゃ上位に入れ
ない。数字拠点付近で芋って死なないで、連キル奴ばっか上位になってる有り様。20キル取る奴自体は多い そんだけキル取れるなら、更に支援機体、特に熊さん1機入れとくと支援ポイント上乗せで安定するよ でも将官戦場は将官戦場でつまらんよ
尉官佐官戦場の方がマイナー機体てんこ盛りだったり活気があったりする 1人でやりたいなら佐官以下のが楽しめると思うわ
味方と足並み揃えて遊ぶのが好きなら将官だと思う 20キルがきちんとキルならいいけど
どうせ半分は絆キルだろ >>688
糞つまんない雑談を活気があるとおもえるなら、下でやってるのが似合ってるよ 別に雑談がそうだとも言ってないがな
カルシウム足りない奴が多いな >>693
ほぼ同じでワロタ
有名な代理が指揮しようが深夜だろうが容赦なく負けるわ
結局特定の場所で力を発揮するルナタンクぐらいが強いだけで基本的にジオンの機体じゃ不利ってことよ
ほぼ全てのマップにおいてKD索敵ネズミ全てが不利、相手がポンコツでこっちにやる気があれば勝てるだけ オデッサ引いて妙に喜んでてクソ強い代理引いて勝って、これならオデッサも悪くねぇなと思った
結局マップじゃなくて人間の質か 佐官だと絆キルどころか射線ふさがれて絆ブレイクなんだがw >>697
へーどの時間帯でどの代理?
マッチングの参考にするから教えてくれ >>696
AO獲得狙いでレーダー機体を入れてない奴が多すぎる
レーダー置いてるのが俺だけで笑える試合もあったわ >>693
今のジオン将官普通に勝ち越しできね?
どの時間帯でやったらそんなに負け越せるんだ?
少なくともGTメインでやってたら勝ち越せてる (´・ω・`)有利陣営でやったら負け増えるよ。そりゃ人数増えるから強さ薄まるからね。
(´・ω・`)ジオンの数が多いからより薄まる。
(´・ω・`)これ初年度から言われてる。個人的に負け陣営でやる気あるメンバーあたったら連戦するのが野良で勝率あがる方法だと思うけどね。 普通にGTで6割7割負け
GT以外だと8割9割負け 准将大佐ルーパーだったけど佐官部屋6連敗で中佐になったわ >>699
将官戦場でその時は深夜1時半ごろ
見たら夕方から深夜ぐらいによくやってるっぽいその代理
大将ね >>683
某キチガイ代理らしきやつが伍長にいたな
数千戦してるのにどうやってそこまで落としたのかってのがw >>688
将官無言戦場はほんとクソだらけだな
味方盾にしてキルとりまくるやつ多いな
代理しても無言で自分に有利なことしてるし 先週の連敗続きで尉官に落ちそうだったけど、連勝できて大佐に戻れた
将官まで戻りたい ちゃんと代理やれば割と勝てるんだけど、代理して負けたらすげー疲れるし変なのに絡まれるし割に合わないんだよな
ぶっちゃけ無言戦場だけどなんか勝っちゃったって戦場が一番いい
無いけど >>708
へー俺が中断した頃かあ良い戦場に当たったね まあ、両軍無言でダラダラしてるタイミングで
鉱山初動1、3取りB、Y凸→コンテナ入れて核出し→1700核凸できっちり箱割れたりすると気持ちはいい ジオンの23〜1時はまじで魔境だと思う
代理の人がせっかく丁寧にチャットして指示してくれてんのにガン無視するバカばっかりで呆れたわ
トリントンの屋上いかないわ、2階も連邦が1階見える穴部分から射撃しまくって占領されてるのに1階から頑なに動かねーし、
北で遊んでるやつは凸もしないでなんかワチャワチャしてるし、レーダーにブラビ映っても誰も処理しにこないし本当にガイジすぎる将官()ばっかでキレそうだわ
トリントンはまじで屋上占領しつつ屋上から一斉に凸合わせてりゃ勝てるのになにしてんだか・・
クソ芋ルナタンク、クソ芋マンサ、クソ芋サザビー、索敵もたせてるクマ、マシンガンもたせてるフリッパーとかカスみてーなのばっか。ホントにしねやコイツラ アクシズでも感じるな
代理が5維持防衛って試合前から言ってて試合中も敵が来そうなとこすぐ言ってても反対側でぼやぼやしてる >>714
今とか、開始で2取りに行くとこもって1700凸に行かないから、開始で無いほうがいいくらいじゃない? 屋上凸は基本やめた方がいいよ
味方全員が合わせるウランフの様な連帯ならまだしもな 野良では通らない無駄にD献上するだけ >>712
そう
代理やると楽しい面もあるけどね
まあ、でもこちらの態度次第だとも思うわ
謙虚さが大事 いや屋上凸じゃなくてもさ 屋上とってから時間指定で2をとりすぐにコンテナだけいれて
相手にとらせて屋上にもどる。屋上もとられる気配がないなら2をとらせずに両方でいいでしょ?
2をとって屋上、中2階をとらせてKDするより屋上をとりながらKDするほうがKDも有利でしょ
優先順位が違うだろって話 屋上からの凸は戦艦使わなきゃ、足回りフル強化の金機体でないと届かなかったりするんで
味方が連隊クラスじゃないと高確率で刺さらない
戦艦使っても乗り遅れるお馬鹿が多いと微妙な結果になる事も多い 指揮代理100回やればどんな指示したって負けるし無言でも勝てたなっていう戦場ばかりだと気づくよ
結局は中身次第だよ
こういう作戦なら絶対に勝てる、なんてあり得ないから >>723
それで代理しなくなるとちゃんと指揮してれば勝てたんじゃねって戦場もそれなりにあることに気づく 負け試合は無言だと勝ち目0%
それを1%以上にすることに代理の価値がある
勝つっていう目的を失った瞬間に懲役刑と化すからな チビッガイの特性クイスイだったんですが…
どう運用したら良いですか? ジオンゲージMaxになったから連邦でやったら十六夜カンナとだいずのいる部隊に
かわるがわるひき殺されてやめたわ
まさにちょっと前のジオンの気分だわ >>721
今の将官は2取るとずっと居座ってコンテナも運ばない池沼ばかりなのでアウト
それなら最初から最後まで屋上取って屋上と2階からKDしないと駄目
というか屋上取り続けないとハンブラビがアホほど飛んできて詰む (´・ω・`)久々にやろうかなと思うけど…どうおもろい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています