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【DDON】ポーン総合スレ7人目【ドラゴンズドグマオンライン】
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オイコラミネオ MM7f-8LDZ)
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2018/02/05(月) 17:37:01.94ID:rVUhGVrRM
!extend:on:vvvvv:1000:512
ドラゴンズドグマオンラインのポーン総合スレです
ポーンのAIに合致したスキルを模索・検証したり、スキル・アビのオススメの組み合わせを公開していきましょう!!
ウチのポーンかわいいペロペロ等、ポーンに関する雑談もご自由にどうぞ


次スレは>>970 が立てること。本文冒頭に

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のコマンドを『2つ』(次スレ時 抜け防止の為)記入すること
無理なら直ぐに代役を指名すること

※荒らしに反応するのも荒らしです。煽りには大人の対応でスルーしましょう

※前スレ
【DDON】ポーン総合スレ6人目【ドラゴンズドグマオンライン】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1508285314/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0072ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf67-whYe)
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2018/02/18(日) 23:03:35.54ID:tpTusjLl0
今回のPPマラソンってエピタフ2層目井戸の戦甲オーガ&リンドだと思うんだがやっぱ皿ポーン安定かね
シカポーンじゃリンドに何もできずにフラフラしそうだが。なにかお勧めあるかね?
ついでセラフィムプリポーンって攻撃寄りにしたほうがいいの?
0073ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf98-KAia)
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2018/02/18(日) 23:59:36.29ID:iUAGr5tE0
>>70
回復系のスキルは支援系スキルにくくられてなくて、行動優先順位の回復行動にカトゴライズされてるみたい
だから攻撃・支援の項目よりも回復の項目を優先順位上ににしておけば一応回復してくれるよ
エレポンでコアだしを一番上に持っていったら、MAX攻撃より(攻撃に9回教育)にしていても怒り時にコア出しと
弱体撃ってくれた(弱体はいろいろと挙動がおかしかたけど)

>>71
行動優先順位のまんま行動してると思われ
そもそもエレポンに震わせ持たせるとやってほしい仕事サボるようになるから、震わせは持たせない事を推奨する

>>72
聖属性指示をいちいち出すのが面倒ならMAX攻撃よりで攻撃色プリができるけど、問題は支援スキルを自発的に使わなくなること
プリのセラフィムに関しては聖属性指示を出して対応したほうが無難かも…
0078ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d714-7iDS)
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2018/02/19(月) 20:59:38.74ID:C8C4L08I0
普段からアルケミポーン連れ回してるわけじゃないが
攻撃スキルはセクタくらいしか期待出来んぞ
エアリスとモルサス入れてるとたまにダウン時で無駄に連発するからいらん
0079ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 37d7-bVi4)
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2018/02/20(火) 02:14:46.24ID:/GXMw4dz0
アルケミは注目を下げないとエリクシル爆発をあんまりしてくれんよ
注目を下げて攻撃頻度をマックスにして手数でヘイトを集める感じがいいと思う
タゲ取りは下手くそなんで、セクタやウェーブみたいな範囲攻撃で雑魚巻き込ませると撹乱できるが、それでも皿ポや緑がよくボコられてるので覚者で助けないとダメです
ゴルダや罠は使うけど、解除が下手&設置は上手くない
あと技の指定はしないで自由にやらせる方が良い動きをすると思う
0082ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff78-qi38)
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2018/02/21(水) 17:21:43.44ID:OUMhzgO60
闇属性命令してもいいのよ
0083ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ fa98-8MVW)
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2018/02/22(木) 00:55:42.70ID:iOiANOm/0
ポーンの怪しげな挙動や指定無視は新しいフィールドやダンジョンになればなるほど増える気がする
シーズン1の頃のフィールドやダンジョンだとそこまで目立っておかしな挙動はあまり見ないけど、シーズン3のフィールドや特にダンジョン
だと目につく気がする
あとEMにポーンを連れていくとかなり酷い挙動が目に尽くし、指定無視も目につくね
EMほどじゃないけど新旧エピタフ内も指定無視や壁ダッシュが目につくし、納骨堂や轟咆洞内も指定無視は少ないものの壁ダッシュ等の怪しげな挙動が目につくかな
シーズン3のフィールド・ダンジョンは全体的によろしくない感じだけど、後になって追加されたダンジョンや特殊戦闘ステージは
とにかくポーン駄目だね…
たぶんポーン関係のプログラムの作り込みが甘いんだと思う
0084ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4c78-MTlB)
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2018/02/22(木) 12:59:37.82ID:tIObQ2QF0
ttp://members.dd-on.jp/info/detail/0/2029
・ポーンボイス割り引きキャンペーン
 3月1日(木)まで、すべてのポーンボイスを黄金石「9個 → 4個」に割り引きいたします。
■開催期間
 2018年2月22日(木)メンテナンス終了後〜 3月1日(木)メンテナンス開始まで
0086ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d22b-POFq)
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2018/02/23(金) 10:08:30.56ID:yyVDiAIw0
指定無視の弱点属性の魔法使う現象、1ダウンさせた後に顕著に表れるね
大型との戦闘開始直後は指定守ってたけど、1ダウンで倒しきれなくてダウン復帰後から指定無視される事が多い印象
あと、同じ大型じゃなくても大型が2体以上いて1体を1ダウンで倒した後の残りの1体に対しては
初めから指定無視する事も多いね
大型ダウンの後からの行動設定を運営が弄ってるのかは分からないけど、突然おかしくなった気がする
0087ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d22b-POFq)
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2018/02/23(金) 10:09:28.62ID:yyVDiAIw0
指定無視の弱点属性の魔法使う現象、1ダウンさせた後に顕著に表れるね
大型との戦闘開始直後は指定守ってたけど、1ダウンで倒しきれなくてダウン復帰後から指定無視される事が多い印象
あと、同じ大型じゃなくても大型が2体以上いて1体を1ダウンで倒した後の残りの1体に対しては
初めから指定無視する事も多いね
大型ダウンの後からの行動設定を運営が弄ってるのかは分からないけど、突然おかしくなった気がする
0088ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4c78-MTlB)
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2018/02/23(金) 13:12:12.38ID:c4COgneZ0
大事なことなので
0092ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e2b4-bF+W)
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2018/02/24(土) 00:02:31.58ID:N59ismNG0
自分は覚者シカのポーン3人ソサレインで常時バフでやってるな
バフなしでもぎりぎりいけたりするけど
ダウンするときの状況で変わるから安定優先ならタリスマンとか使えば確実
それがいやなら魔防ダウンのクレスト200位積むといい感じに入るかもしれない
近接はうろうろしてる時間が多くて触手切断に時間かかるしハンはましだけど
ダウンの向きで機能しないからポーンはソサ一択
0093ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a710-Xuo3)
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2018/02/24(土) 01:14:50.55ID:JDG1ANcf0
火力はエピタフ武器で足りてたから運用の方が大事だね
今は覚者ハンター、シーカーポーン(旋風刃)、ファイターポーン(刀牙剛)、エレアチャポーンでバフなしダウン時のみ聖防低下でほぼワンダウンできてる
近接ポーンはダウン時に目玉を攻撃しないことが頻繁にあるのでダウン直後に必ず追従命令で移動させるとか壁際でダウンさせないとかする必要がある
0097ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c896-kKW1)
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2018/02/26(月) 09:33:15.68ID:SPmug9vv0
昨日久しぶりに納骨堂右ルートをポーンを連れて行ってみたんだが、ポーンが引っかからずに
ついて来たのは偶然だろうか、それとも修正したのかな。
0103ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa0a-sPXD)
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2018/02/28(水) 21:06:37.13ID:nUJVbT6Ga
おすすめの廃ポンを教えてください
0104ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スフッ Sdff-Is0K)
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2018/03/01(木) 09:01:15.95ID:VTc6IJ8Vd
イービルアイのワンダウン構成だけど、自分ハンターでファイ鹿エレが一番楽でした
WM無強化武器に聖クレ、魔族クレ刺してダウン時に肉食べるだけでいけました

ソサポンはあんま安定しなかった
前質問したとき答えてくれた人ありがとう
0106ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ df2b-wl/W)
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2018/03/01(木) 11:55:15.57ID:Lm7Crk760
ソサポンが勝手に教育で指定したスキル以外の魔法唱える現象をある程度ざっくりとまとめて
運営に不具合報告したら、調査するから詳細を教えてくれってメールが来たぞ
やっぱり教育無視は不具合だったみたいだな
教育指定無視してブリアロとか勝手に唱える現象起きてる人は、ガンガン不具合報告送った方がいいぞ
0107ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sabb-MT9K)
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2018/03/01(木) 17:49:30.33ID:Qhord1wfa
優先してるスキル以外に弱点属性や打撃弱点やらを撃つこともある、と解釈して気にしないようにしてる。
まったく弱点関係ないスキルも使うように思えるが、それ撃ちたい気分だったんだよねとそこに人間らしさを見出してポン子ペロペロしてる
0108ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Spdb-E63Q)
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2018/03/01(木) 18:13:40.70ID:Z7FvHOjXp
ファイポンがかなり攻撃よりの範囲狭いにしても、いちいち敵と距離とってておかしいな
攻撃して距離取るならまだしも、攻撃すると見せかけてしない
育成戦術って労力の無駄だよね
0112ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf98-1ece)
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2018/03/01(木) 22:34:29.48ID:KbrDh1w20
敵との間合いの項目なんだけど、個人的な所感だとどうもポーンが敵を認識する距離なんじゃないかって思う
間合いが普通の時はシーカーやファイターポーンがちょっと離れた位置にいる敵の方へずかずかと歩いて攻撃を仕掛けに行ってたけど
敵に近付くをMAX指定(9回指定)したら敵に仕掛けに行くどころか、戦闘が始まっても(戦闘の音楽流れても)敵が少し離れた位置にいると
ボーと立ってる事がすごく多くなったよ
まだ敵との間合いを広いでどうなるか試して無いから何とも言えないけど、少なくとも間合いを狭いにするとド近眼になって役に立たなくなると思う
0113ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e714-beF4)
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2018/03/01(木) 23:02:46.28ID:jCwCg/ln0
>>112
そうか?俺の鹿ポンは間合いを詰める最大まで会話してるが
休憩所跡地のベへの所で気付いたら鹿ポンが小屋のシャーマン2体の暗殺を終えてる
つまりいじっても何の恩恵も無い項目って事だろ
0114ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf98-1ece)
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2018/03/01(木) 23:42:40.66ID:KbrDh1w20
>>113
ごめん、言葉が足りなかった
一度ポーンが戦闘を始めると>>113みたいにどんな教育しててもいらん所まで敵を倒しにいくんだけど
こっちが言いたいのはポーンが戦闘を始めるまでの距離のことかな
敵との距離が普通の時は戦闘の音楽が流れたら割とすぐに戦闘態勢に入っていたんだけど、敵との距離をとても狭いにしたら
戦闘の音楽が流れてもすぐには戦闘態勢に入らなくなった
ポーン連れて敵にだいぶ近付いてやると初めて戦闘開始してくれる感じになったよ
0115ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 878b-SzRf)
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2018/03/02(金) 03:17:26.70ID:BqRWm/pm0
セジポンは間合い一段階近付けただけで近寄ってはぴょんぴょんしかしなかったな
アトラクトもその距離でしかするつもりないらしく皆無でデコイにすらならなかった
ヘイトとった上でガードせざるを得ないようにしてぴょんぴょん範囲外持ってくの抑えたかったんだけどなあ
0116ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 878b-SzRf)
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2018/03/02(金) 03:34:40.31ID:BqRWm/pm0
シカポンは暗殺あるし近付けようかと思ったがやめた
全体的にポーンの挙動見てると設定距離までテクテク詰めてからでないとスキル使わない気がするし、それだと足刈りかまいたち一閃が活きなくなる
とりあえず皿は一段階広くしてるが>>110同様近接はいじる必要ないと思う
0118ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6796-m1UI)
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2018/03/02(金) 15:15:26.79ID:Q+VSbU+r0
ペットカンジュラーをやっていて
クリ発生でスキル発動の星座をペットにアサインさせて運用しようかと思ってるんだけど
ペットがどんな敵にもクリ発生させるにはどのくらいl攻撃能力上げれば良いんだろうか
あと、どのペットにアサインするのがクリ発生しやすいんだろうか
0120ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e733-XrHE)
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2018/03/02(金) 17:11:25.20ID:YSv+Z2Lc0
スピポンの集合がやたら遅い
ソサやプリがとっくについてるのにいっつものろのろ走ってくる
戦闘開始前にウォール使う事への嫌がらせプログラミングなんだろうな
あとスピポンやたらヨジヨジするようになったな戦技育成全く無視
0125ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a7bd-TGtH)
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2018/03/04(日) 02:31:24.54ID:+0GzvgD20
ハンタポンから紅蓮も抜いて降らしのみにしたら雑魚掃除めっちゃ早くなった
便利なんだけど流石にこれだけだとアレなので他のこともやらせたい
大型は矢継ぎで削りつつ奪視でヘイト取ってもらって縮地回避タンクにしようと思うんだけど
ダウン時はなにさせたらええんですかね?
紅蓮ないから降らし爆炎もできず、剛力は射線とれない位置から撃ってしまうし…
穿ち接射とか弱点にぶっこんでくれますかね?
0127ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf33-92v2)
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2018/03/04(日) 18:34:49.86ID:x4EN0UNv0
穿ちは弱点のところまでとことこ歩いていって地面に撃ってるよ
0128ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a7bd-TGtH)
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2018/03/04(日) 18:54:55.17ID:+0GzvgD20
なんだそれバグじゃないのかw
もうダウン時も降らしでいい気がしてきた
おぼじゃ様がエレアチャなって弱点付近に炎魔でも刺しとけばええやろ…

矢継ぎは縮地入れてるとアカンな…途中でキャンセルしてスタミナの無駄だ
爆音か渦巻きの方がいいかも
0135ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロレ Spdb-E63Q)
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2018/03/07(水) 19:13:01.00ID:a392I7+8p
三日前に作ったサブの未教育のポーンは命令したら言うこと聞くけど、かなり攻撃よりにして行動優先度やスキルを指定したメインのポーンは命令してもジッとしたまま動かない
全く攻撃しない
せっかくポイント貯めて育成したけど全部デフォルトに戻した 悲しいし虚しい
0141ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2633-AN01)
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2018/03/09(金) 21:48:39.78ID:kn947Bcp0
アチョポンがイベントダンジョンで白竜とミストにたまに闘波うつのが気にかかる
触手最優先にしててもこれだよ
0147ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ be78-hn8E)
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2018/03/11(日) 20:07:39.32ID:VwItX4u00
試そう
0150ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e698-5K13)
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2018/03/12(月) 03:26:23.52ID:jKIHZzOt0
教育無視が本当に目に見えて酷くなってきたよね
新エピタフの第3区の試練で出てくるゴアマンティコアに対してサラポンが火属性の魔法持ってると
ほぼ確実に教育無視(火属性魔法を使おうとする)が起きるから運営に不具合報告したら、詳細情報を送ってくれってメール来て
詳細を書いて返信したら調査しますって返事が来たよ
教育無視については運営も想定してない不具合みたいだから皆もどんどん不具合報告したほうがいいよ
>>107みたいに変な事考えずに、不具合は不具合なんだから苦情はガンガンいれるべき
0156ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0b63-ezEm)
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2018/03/12(月) 17:46:15.78ID:DJB2Z4Ia0
それもそうだな、、
というかイベントダンジョンみたいな限定的なところの周回は使わせたいスキルだけ入れてるから気にした事がなかった
レインばかり使うのはミストウィルムが雷弱点だからじゃないの?
0158ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa7b-NFWn)
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2018/03/12(月) 20:21:46.51ID:Bywj3WV5a
1番レンタル多いポンはどのくらいなの?
0160ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0bbe-hn8E)
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2018/03/12(月) 21:41:48.86ID:uItCqLY+0
イベダンは一回敵殲滅すると命令リセットされるからじゃないんか
火属性命令で了解してレインうってたらただのバグじゃん
まあイベダンで白竜スルーならメテオだせもたせとけば間違いないな
0162ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ be78-hn8E)
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2018/03/13(火) 14:41:04.86ID:HEm6cLax0
ほっしゅ
0163ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d32b-+E7/)
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2018/03/13(火) 23:34:56.71ID:MNqBiafb0
ポーンスレで聞いて良いのかな?
戦甲を緑にするときとしないときのムラがあまりに激しいから命令で出せるならさせたいんだけど
エレチャの場合何命令を出せば積極的に緑つけてくれる?
コア出しは「何言ってんだこいつ?」扱いされたから駄目っぽいけど…
0164ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0b14-SAO3)
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2018/03/13(火) 23:49:57.23ID:S2IFUN+R0
>>163
命令は回復優先や体力回復で白ゲージが残ってると割と癒しを撃ってくれる
覚者が近接なら延僚入れた癒しを付けてもらうのが楽
ただ覚者が遠距離職ならエレポンよりもプリポンのセラフィム技の方が良くなるが
0171ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 832b-lzDu)
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2018/03/16(金) 00:20:53.11ID:9T3Bh7HX0
アルケミポーンを色々と弄ってみて分かった事はバースト持たせてはいけないって事だった
あれ持たせるとエリクシルしなくなるうえに無理にバーストやろうとして大型や中型に所かまわずよじ登ろうとするから
使い物になりゃしない…
ピラー技は小型相手には割と有効に働くけど、中型以降に使わせようとするとかなり微妙になる
中型以降の敵の攻撃警戒して微妙に遠いところでピラー系のスキル使おうとするから当たってない事が多い
パイル剛はケミポンがフーガで逃げ回る間にポテト作っておいてくれるから、意外と有効かも
ただ、高優先で止めておくと何故か率先して使ってくれないのが悩みの種
セクターは所かまわず使おうとするから割と敵に邪魔されて吹っ飛ばされる事多いイメージ

ケミポンは基本的に敵の攻撃に過敏に反応してフーガで逃げようとするから攻撃頻度が滅茶苦茶低いんだけど
逆に状態異常で動き止めたり、こっちでタゲ取ってあげるとそれなりに攻撃してくれるようになる印象
もはや青職でもなんでもないけど
でもやっぱりウロウロと歩いてる事が他職と比べて多い…
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