機動戦士ガンダムオンラインPart5972
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>545
それがブランドだよなぁ
まぁ基本無料だし俺は文句ないけど >>544
(´・ω・`)つギャン子
(´・ω・`)ビームで怯ませて銃剣で切り裂け 連邦の豚どもから爆発武器取り上げろよ
あいつらサトゥー城でもうすっかり拠点の上やら中央の城壁上から爆撃しかやってねえぞ
南北で前にすら出てきやしねえ
ジオンが凸っては蒸発させられてたまに前に出てきた百式改が飢えたジオン兵に瞬殺されるだけの20分 >>544
(´・ω・`)陸海空でそれぞれ三段変形でしょ (´・ω・`)アバターって言うならヒロインがおっさんだったとかいうオチないかな (´・ω・`)銃剣付きBRって1武器スロットで切り替えできて当たり前だよなあ
(´・ω・`)え、別スロットなんすか?えっ?持ち替え発生するんすか!? >>541
やり方が昭和なんだよな
古臭い
女雇ってにぎやかしとかさ
キャラバンやったり
思いつきが団塊の世代センス >>549
そりゃDP制で前出たら戻ってこられないし、絆キルのせいで芋ってる奴の方が稼げるんだから
誰も前なんてでねーよ
なんもかんもこの環境作った運営が悪い (´・ω・`)PCゲームの番組なのにPCで見れないところとかのチグハグ感は昭和っぽい (´・ω・`)バンダイは信者をバカにして金を設けて
(´・ω・`)信者はバカにされてるの知ってて喜んでプラモを積んだり、高い壷やワイン買ったりして功徳を積んでる
(´・ω・`)ウィンウィンなかんけい (´・ω・`)稼ぐことしか頭にないゴミのせいで佐藤城が一気にクソになったわね もうチャー格とか当たったら盾貫通の即死でいいレベルだろ (´・ω・`)スキー板付けてるガンドゥムさんだとビーム出るよね (´・ω・`)増えてるんじゃなくて計測人が逃げ出しかけてるクソゲーだから正確な数字が出てないからよ (´・ω・`)アイスホッケーをアイホと略すのがドラゴボ並に気持ち悪いらんらん (´・ω・`)ドラゴボなんて略し方初めて聞いたわ
(´・ω・`)
(´・ω・`)でもDBって言われるとデータベースにしか見えない (´・ω・`)ドラゴボとマクナルは意外と高校生界隈で普及してる (´・ω・`)ポケモス
(´・ω・`)ワンピス
(´・ω・`)タマゴチ (´・ω・`)このスレでマクドって言ったら殴られそう (´・ω・`)DBだと大坊と間違えられちゃうし・・・ ウドル君、かなり負け越しの大将だけど
文鎮時代の戦犯行為が響いているのかな? 太った初期ジムは結構見かけそう
お前誰ジムキャは内臓無しなら誰も作らず内蔵ありなら最初だけ見かけそう >>579
(´・ω・`)ゲーミングPCの前はオンボだったのよ (´・ω・`)ハンハン
(´・ω・`)メイコナ
(´・ω・`)はじいぽ (´・ω・`)明日はバレンタインデーね
(´・ω・`)会社のオバちゃんから貰って返す欝イベが始まるわまじくそ (´・ω・`)らんらんも凄まじい負け越し大将だけど多分ブリーフィング画面でみんな絶望してるんだろうなあ
(´・ω・`)DXさえもらえるなら落ちるんだけどなあ マクハンだろ
これ見ればわかる
ttp://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/09/36/cc/20/caption.jpg (´・ω・`)ジオに威力1%、コンカス1%、出力3%、状態異常追撃3%の良OP付いたわ
(´・ω・`)DIIとかなめてんの?
(´・ω・`)不細工しんで? (´・ω・`)俺、ハンバーグ
(´・ω・`)ラー! (´・ω・`)たまにジオ覚醒しても格闘振れねええぇぇって必死にバリアー連打してる時あるから困る (´・ω・`)まずAOの効果が数字通り実装されてるのかが怪しい
(´・ω・`)各AO最大値の10%、20%、50%引いても、効果が実装されてなきゃ0%ですぜ0% (´・ω・`)明日歯医者なんだけど歯科助手さんくれるかな? (´・ω・`)田ジャジャ使うと超おもれー!けど
(´・ω・`)殺される相手はどうなのかしらね
(´・ω・`)あれある程度エイムぢからあればそうそう外さないわよ >>594
(´・ω・`)絶対これ以外にも効果乗ってないAOあるわよね
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/support/article_bug_report.php?no=383
回復系武器効果において強化効果が正常に適用されない不具合について
テーマ:対応中
「リペアトーチ」「リペアポッド」「修理パック」「シザースクロー(TYPE-A)」など回復系武器において、強化値分の「回復力」効果が弾数1発または回復時間あたり「1〜2」少ない効果で適用されている不具合を確認しております。
【対象武器】
・リペアトーチ系各種
・リペアポッド系各種
・修理パック系各種
・シザースクロー(TYPE-A)
不具合の発生にてお客様には大変なご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫びいたします。誠に申し訳ございません。
現在対応中ですので、修正完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 武器切り替えって数字とホイールどっちがいいの
ホイールのがいい気がするけどなんか思った通りに切り替えられない事がある (´・ω・`)らんらんの威力が7%上がったビムシュマンサメガF砲は多分適用されてるわ
(´・ω・`)当たったら追撃なしで死ぬ奴増えたもの >>597
無償でテスターとか正気の沙汰じゃないわ >>597
(´・ω・`)リペアトーチとかポッドってサービス開始当初から放置されてたの?
(´・ω・`)流石に無能すぎるんじゃ・・・ >>599
(´・ω・`)例えばの話としてさビムシュ7%の効果を検証して、ちゃんと7%乗ってたとするじゃん?
(´・ω・`)それが他の機体の、更に他の武器にビムシュ7%だった場合
(´・ω・`)ちゃんと乗ってるとは限らないんだよね >>604
(´・ω・`)そもそもビムシュ7%はないんじゃないかしら
(´・ω・`)威力5%ビムシュ2%なの
(´・ω・`)作った奴マジで効果出てるか検証できないくらい複雑だと思うわ 機体にまともなAO付いたことないから分からんのだけど制圧特性OPは分かりやすいんじゃない?どう? 丸山城ほんとつまんない
ただでさえ芋ゲーなのに、ひと目でわかる砲砂マップ実装したらそらこうなるわ (´・ω・`)アーマー、帰投、制圧強化とか目で効果を確認できるのは良いよ
(´・ω・`)その他の○○%ってのAOはすべて疑った方が良いレベル
(´・ω・`)画像wikiでこんなの付いた!って喜んでる人多いけど
(´・ω・`)本当にその効果が付いてるのかを確認する必要があるんだよね
(´・ω・`)馬鹿らしくない? >>606
丸山だからでしょ
追加した要素で根幹のバグが露呈するケースは前からあったじゃん
モジュールで遠投すると和げられる側はグレネードが見えないバグ
モジュール実装してすぐはカメラ最大にできるハイスペの人でも肉壁できなかったしね (´・ω・`)この体たらくでいっちょ前に顔晒してるからすごいよね
(´・ω・`)やることやらないでアイドルにでもなったつもりなのかな 本当に適応されてるかよくわからないものに一喜一憂するなんて
精鋭たちはほんとによく訓練されているなら (´・ω・`)そもそも付くおぷちょんがほとんど1〜3%だもん
(´・ω・`)効果が誤差レベルすぎて検証するのもあほくさ >>613
最初から言ったよ
AOはあかんって
さすがに絶望してキャラもアカウントも消したしなあ (´・ω・`)らんらんマンサ2機あるけど1機ロケシュで1機ビムシュなのよね
(´・ω・`)同じ特性2機持ってる豚さんで5%以上の効果がついたら検証できるんじゃないかしら >>616
今まで通り退出しまくってるし気にしてない人は全く気にしてないなAO >>609
ニコニコに1%の動画上がってたよ
誤差 顔によって胸の大きさ違うのか
8顔ちゃんが貧乳なのが解せない アーマー系はちゃんと反映されてるな
アーマー7%、追加装甲5%ついて俺のブラビちゃんHP3000超えしてるわ あのグレネード見えないバグは実は今は無き兄貴マップで連邦連帯のレイプ食らってた側は見えないグレネードでやられたことになるのよね
あの当時着発タイプには射程なかったし この時間で待機ボーナス100%いってるんだけどwww (´・ω・`)クソゲーのクラと足回りじゃ見えてても避けられないけどね (´・ω・`)威力系は大規模で敵の本拠点に一発だけ当てて検証すればいいんじゃないの? 連邦でつまんねーのにジオンとかやったらどうなっちまうんだこれ (´・ω・`)5%以上つけば特性lv3とlv5の違いになるから検証しやすいわよ チャー砂むかついたからチャー砂使った
なんだこのぬるげー 他のゲームならダメージの数字ちゃんと表示されるのにな >>628
一発じゃわからんでしょ
スコアに差が出るまでぶち込み続けろ
動力炉や戦艦は爆風武器だと誤差が出るから注意 部隊入隊希望来て珍しく戦績とか見てみたら狙撃スコアが高い脳障害のゴミだから蹴った >>628
メーターで確認だからなあ
数値で見せないところいやらしい (´・ω・`)いつものマップと新丸山城だよ 連戦したいとは思わん (´・ω・`)ジオンで勝ち数と負け数が全く同じ1700なんだけど
(´・ω・`)案外バランス取れてるのかしら 連邦テキトー野良プレイで大将カンスト
ジオン必死に野良プレイで大将維持
連邦は准将さえ少なければまず負けないわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています