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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart257
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8f8b-qi38)
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2018/02/15(木) 21:32:07.21ID:xwV0N8wc0
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと


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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart256
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0492ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdbf-v8hE)
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2018/02/21(水) 11:17:27.90ID:cwGqP6CAd
練習しなされ
あれより使いにくい射撃武器は他にある
機体正面で構えるガルスのエネルギーガンとかね
筒先とレティクルの位置に注意

まあ、連邦でジオンのデブ相手に撃つのが最高に楽ではあるんだが
0497ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9fbd-ukle)
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2018/02/21(水) 12:22:06.72ID:nZwprbVt0
R3強いんじゃなくて便利なのよね。高コスx3にR3で余裕で回せる。
でもそれ重Fでも同じやん?って思うけど810って距離が強い。
BRだけで強襲倒せるってのもいい
いちいちチャージしてビカビカしなきゃいけない面倒な作業がない。
突然現れた高コスに何もできなかった昨日までの私にSAYONARA
0500ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b7f1-XQAu)
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2018/02/21(水) 12:40:02.60ID:7rurSTKc0
BRはコストごとに弾速も違うから横に飛んでる強襲に対してロックオンして真横に最大偏差かけて撃つだけで当たるロック音痴を探すと楽になる
320以上のやつはほぼ最大強化でいいんだけど最低コストのは普段使わんから知らん
0503ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd3f-5EMV)
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2018/02/21(水) 14:42:47.16ID:1EgXaY/nd
宇宙マップつまらない。宇宙マップ好きな人魅力教えて
0511ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bfbe-ei9z)
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2018/02/21(水) 16:45:50.11ID:SZ9/sdNL0
重力軽くしただけで下方向への力がかかるのに榴弾やグレはまっすぐとかおかしい
でもそこらへんの浮いてる大岩は浮き続けてるし宇宙なのか低重力下なのかはっきりしないから宇宙私も嫌い
無理だろうけど参戦条件に地上と宇宙にチェック欄とかつけてくれないかなぁ…
0516ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdbf-v8hE)
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2018/02/21(水) 17:16:19.51ID:cwGqP6CAd
上下左右に自由に動く相手にバズ榴弾なんかまず当たらんでしょ
それこそ高度とって地表にいる敵に撃ち下ろすかしないと
高速機体相手だとマシでさえロック振りきられるのに
0529ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9fbd-ukle)
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2018/02/21(水) 18:20:00.08ID:nZwprbVt0
なんで新機体来たのに素ドーガの話になってんのかw
340の機体性能で360に匹敵する足回りで炸裂榴弾炸裂で2万以上の火力出せるよ?
と、言われて使うかどうか。ぶっちゃけ地味な機体ではあるけど俺は愛用してる
0532ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf87-T3WU)
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2018/02/21(水) 18:33:08.79ID:0paMD4ma0
強襲のギラドーガはビームアックス(10000)をD格で縦に振り下ろすから
ジャンプするだけで箱拠点を斬れて満足感はあったりする
ただしブースト消費が強烈なのでガチ強化してないと固定砲台から逃げきれない
0537ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 172b-eniV)
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2018/02/21(水) 19:04:16.20ID:JbXvFn5T0
>シーマ・ガラハウ」に関して、表示箇所等の不具合を確認したため後日改めて実装します。

オッパイか?オッパイなんだな!?
0545ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b7f1-XQAu)
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2018/02/21(水) 19:33:23.18ID:7rurSTKc0
シーマを買うってVIPカーでも作るのかなって
0560ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b7f1-XQAu)
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2018/02/21(水) 22:16:36.57ID:7rurSTKc0
元のモデルの流用でミラーにしようとした機体が劣化になってんじゃねえの?
ガザDも旧来のガザCからモーション引っ張ってきたとか、キュベも黒いのを引っ張ってきたとか
こういうとこ修正はしてくれるんだけどジオン機の方が適当な印象は否めない
0567ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 57cc-Tee9)
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2018/02/21(水) 23:10:02.94ID:F3mmpgyV0
カザDマップの移動見てると十分速いんだが、あれよりさらに20%も速くなるんか
0572ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ efbd-POFq)
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2018/02/22(木) 00:16:02.31ID:/p3ShDoa0
え?結局何使っても一緒でしょ?芋気質染みつきすぎ 防衛して勝つなら戦略としていいんだけど
初動から凸防げなくて凸負け ジオンは凸指示なんてほぼ無し
低コス貰おうが凸機体貰おうが変わんねぇよ結局前出ないしアッガイで芋ってるほうが美味いんだろうから
0573ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4dbe-K+kB)
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2018/02/22(木) 00:24:42.45ID:Yg24DpDt0
ギュネイ武装悩んだけど短ミサ、焼夷弾、BRでやってみたが膝着かせた後の追撃がちょい弱いな
10秒前に出てミサ焼夷ばら蒔いて10秒インターバルを繰り返すとポイントゴリゴリ増えるぞコイツ
0580ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd02-EyZ+)
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2018/02/22(木) 02:15:42.08ID:kZ0aZaQcd
まあ、テストしてないってことは単純にミスだわな
意図的かどうかは知らんが
テストやチェックしてないってのは間違いないわけで
ほんと適当なのよ
機体の数値なんかサイコロでも振りながら決めてるんじゃね
0581ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワイエディ MM2e-KwM0)
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2018/02/22(木) 02:20:19.96ID:mrrSr3/mM
ジオン不利にすれば不満で佐藤サンドバッグや連邦批判に繋がり盛り上がれば良いやwと安易な考えなんだろうな
まともにゲーム作る才能無いからどこぞの対立煽りで儲かる糞アフィカスみたいなやり方なんだよ
ほとんどのプレイヤーはとっくに覚めてて、このクソゲーから黙って去って長い目で見ればバンナムゲーは2度とやらない賢い消費者になるからな
0582ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アークセー Sx5f-f0ks)
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2018/02/22(木) 07:03:34.47ID:1DYg9tWox
>>580
違う
テストしてないんじゃなくて、おそらくガザDの変形の方が仕様なんだよ
その仕様を速めたのがブラビ

っていうのも、連邦の格闘機の横移動の速さが昔からおかしいって指摘されてたんだよ
格闘モーションなんか最近の連邦の機体はそういうの指摘するのもアホらしいくらいの速さだし

ただでさえ速いガンダムの平泳ぎをさらに高速にしたのがバイカスで、散々ネガられたナハトの旧D式を遥かに超えてるっていうね
0584ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd02-EyZ+)
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2018/02/22(木) 07:45:16.33ID:kZ0aZaQcd
ダブルフィンファンネルν辺りが非常に臭いな
焼夷は無いが防御しながらそれなりの火力あったりしそう
ってかヤクトドーガに焼夷弾とかどこから持ってきたんや…
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