機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart257
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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart256
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>611
もう回した。
ブラビは金一枚だけだが、袖ガザDは金コンカス銀4枚でホクホクです。 ギュネイの防御力アップのやつって、
どのアニメのシーンから得た発想なの? 予習のシャア「見える……私にも答えが見えるぞ!ここ赤ペン先生でやったところだ!」 ガザD変形遅いのは不具合ってわざとやったクセによくいうよな ジオにプレッシャーやら覚醒やらが付いててZには何も付いてないゲームだし多少はね どうでもよくないけど、僕のガザC君に対するヘイトがすごいんですけど
囮ポイントってのがあったら毎回MAX貰えるくらいに >>621
バイオセンサー発動時を別機体として出すためだからしょうがないね ν弱い言ってるのはファンネル飛ばすことしか出来ないん雑魚だろうな
あのファンネルですら全ファンネルぶっちぎりの命中率なのにな サザビーとか言うゴミ 今のジオンでハロチケ使うなら何がおすすめですか?
サブのキャラなんで課金機体はほぼないです
強襲でお願いします >>625
ν単体を弱いとは思わないしソレはサザビーにも言える
両機ともデカすぎて被弾率が半端なく、コスパ悪すぎなので別の機体を使ってる
大規模戦しか俺はやっていないわけだが、極地ならもっと活躍できたりするんではなかろうか? ガザD2機電磁だったから電磁弾使ってみたけど、これ集弾ひどすぎね?w
ブースト中はまず狙ったとこに飛ばないし、停止しててもちょいちょい変な方向に飛びやがる 久しぶりに見に来たらネガジの巣窟になっててワロタ
テトラ全盛期の連邦擦れみたいだな ジャジャTやバーザムが持ってるやつと違って爆発物扱いだからな。
海蛇みたいに動いてる的にカスればラッキー☆
ぐらいやろ。 量バウの変形も遅いってどこかで見たけど、カザDが修整されるならバウのも不具合の可能性が? >>622
できればバーザムヘイズル辺りに突っ込んでもらえるとねずが捗ります ガザやブラビは変形を繰り返して凸るから変形速度の差が致命傷になるってんで渋々直しただろうけどバウは放置でしょ ガザD実装でジオンの勝率悪化してるんですけど?
お手軽凸のゆとり機体じゃなかったの?w 次々と劣化版なのがばれていく中でよくその芸風続くよな PSのないジオンにはテクニカルすぎる機体だったかな? マンサみたいに原作無視して大きさ捏造するなら、ガザDももう少し小さくできただろうと思う >>637
ちょろっとでも殴れて僅かでもゲージ差で差を作れば、あとはKD差で負けずゲージ差を広げれて拠点投げれた分だけ更に勝利が安定する連邦と
ちょろっと拠点殴った程度じゃKD差で巻き返され逆転されるジオンとは
そもそも勝利する為に必要な拠点攻撃の総合ダメージ量がかなり違う。 ガザDの音全部ハンブラビと同じで困惑する。冗談抜きで変更してくれ見分けがつかんわ ハンブラビとガザの件メールしたら
変形は修正したと
格闘硬直は同じにしてるんだってさ
ヒットボックスはどうにもならんが慣れたら同じ速度で凸できるんじゃね R3いるのに宇宙空間でMG撃ってたりギガン使ってるクソ雑魚が減ってねえのは何なんだよカスどもが 過去の資産使うのは両軍変わんねえだろ
テトラでいいや理論もそうだし、連邦のハイスコアランカーが未だにガンキャ2使ってるのも見る ガンオン始めて約一年
始めた理由はドラクエバージョンアップ待ちで暇だったからなんだけど
今もドラクエメインなのにこっちの方が課金額多いっていうね
何なんだろこれ >>647
使い込んでると動き慣れているっていうのもあるからな
それもある意味資産なのかもしれんが バレたら不具合って事にすれば許される環境になっちゃったからね
そりゃやりたい放題になるよ、どんな問題起こしても不具合でした、で済むんだから
俺だってそうするわ ギュネイの焼痍が短いのも不具合じゃなくて仕様て返ってきたらしいやん 量バウとずっ友になれそう 慣れたらっつーかD格の移動距離とかN格のモーション自体が遅くされてるから
ユーザーの努力でどうにかなる問題じゃないな
慣れたら格闘の移動距離が伸びてもっさりモーションが早くなれば話は別だけど… >>645
多分数値は同じなんだろうけど、機体のサイズの違いが原因で大きなガザDの方が振り戻しに時間かかってるようにみえる 俺、佐藤のこと誤解してたわ
だって低PS精神異常者の連邦ガイジでもツエーできる機体を連邦に実装しなきゃいけなかったんだよな
そんなん連邦だけぶっ壊れ機体のオンパレードにするしかねえよな
そういや昔、佐藤も生放送で連邦側が優遇されてる事実を暗に認める発言してた
佐藤は被害者だったんだよ、連邦ガイジという名の精神異常者のな >>655
仮にそうだとしても陣営撤廃しちゃえば関係なくなるよな
それをやらずに連邦弱体化もせずR3やガザDみたいな劣化ミラーをよこす事で溜飲を下げようとしている姿勢に腹立つ
ここまでくると砂糖より上の奴に操られてんじゃないかと疑ってしまう >>657
陣営撤廃してる中華は戦場にほぼ連邦の機体しかいない
ジオンはテトラが昔使われたくらいで今ではテトラすらいない状況
つまりずっと連邦同軍が続くようなもん
日本鯖は連邦自体が連邦同軍を極端に嫌がってるから絶対に陣営統合はしない
しかも陣営統合したら誰もジオン機体なんか使わないからジオン機実装する意味もなくなってしまうっていう
結局、連ジの陣営を対立させて両陣営のDXを回せた方が運営にとっても一番稼げるから統合は絶対に無理
ただ今はもうジオン側に劣化のゴミばっか寄越すからジオンで課金する奴なんていないよね >>658
誰かアンケート取ってたけど連邦は統合賛成多数でジオンは統合反対がほとんどだったよ
連邦優遇だから近いうち統合だな どうせアホ尉官大量の無意味投票だろ
そーいうのは両軍やってる少将以上限定でやらなきゃ無意味 統合に賛成はしないが将官の意見とかマイノリティ過ぎだろ 素ジムでサーベル構えてナハトに斬りかかるアホどもにまともな機体評価ができるとでも?
階級落としが酷いときにサブ垢作って見に行ったら、ゴミが狩られるべくして狩られてるだけだからさっさとサブ垢消しましたよっと 誰かがやったアンケート結果が正しいとは思わんけど
一部階級からしかとらないアンケートはアンケートですらない 統合とか雀の涙程度マッチング早くなるかもしれんがやめる人間が一番出る要素なのにやるわけない
そんな目先の事をやりだしたらガンオン終了よ
課金者失う用件を自分から大鉈ふるう必要性が皆無、メリットがない >>662
サブ垢作ってナハト手に入れて素ジム相手にドヤるの辞めて下さいw >>664
将官連邦のマッチングの長さが雀のなみだほどの時間と思ってるならそれこそ人が減る
陣営統合のメリットは確かにないが、マッチングしない問題はそれこそゲームにならない、やめるの流れになりやすいのだからマッチング時間を改善も急務だと思うぞ。
将官以外でも時間帯によっては10分待つこともざらそんなゲームしたいか?
したいときにちゃんと対戦できるのはかなりのメリットだしガンオンはまだ人がいるのだから適正クラスでの100人対戦にこだわらず >>658
ごめんな、俺みたいにガンダムが題材ってだけで
ばかすか課金できる脳死層が一定層いるから今後もよくなる可能性は無いよ
ジオンでは全機体の金図欲しいからガシャ引きまくりだし
機体は低コスだろうがゴミ機体だろうが武器も含めて全部フルマスしちゃってるし 適正クラスの少人数戦に切り替わるくらいのことは、人が集まらないときにはしないともういけないと思う。 >>667
謝ることはない
ガンオンの楽しみ方は人それぞれ
階級わけがもっと最適になればガチ勢はガチ勢になるのだから問題ない
いまの尉官ひとくくりのマッチングがだめなんだから
なんのために尉官のなかにも少尉、中尉、大尉と分かれてるのか意味がない
それともこの3つを統合しないと対戦できないのなら、とっとと100人対戦できないとなったら50人対戦、さらに駄目なら24人対戦と対戦形式がマッチングの時に切り替わればいいだけ
なにかなんでも大規模しかないのが駄目なのであって、やってるプレイヤーがそこまで気おつかわなくていいと思う。
そもそもガンオンはガチプレイもできるがガンダム好きでやってる人が多いのだから機体集めでやるのはやる理由として十分だよ
そこにわざわざ自分の好みで人を縛り付けるやつの言うことに対して謝る必要はないよ。 (´・ω・`)プレボ間違ってマスチケにつぎ込んだらんらんだー >>665
残念
連邦で始めて素ピクで無双しようとおもったが、味方の残念さに萎えたんですよw ジオンだとDXの使い道がほとんどないし、マスチケでいいんじゃない? 統合には賛成しないが
マッチング対策として両軍混じらせる対戦は歓迎する。
連邦40ジオン10機vs連邦40ジオン10
になりそうだが。
軍より適正階級マッチング優先してほしい。 両軍共に人間30、NPC20で対戦させればいいんだよ 過疎時間帯や週末は人間15NPC35みたいなもんだけどな
居るのか居ないのか分からんようなのばっかりやねん
MS戦、できない
味方、助けない
防衛、しない
レーダーもポッドも対空も置かない
ないないない 機体バリエーションが、
ジオン&ネオ・ジオンvsそれ以外
みたいな感じなってるのなんとかして。 この時間帯ひどいな
連邦だと将官から佐官混じって芋ポイ厨大将いるせいで凸少なくて負けるし
ジオンだとマッチング時間かかり過ぎだし 只でさえ過疎ガー過疎ガー状態なのに
平日昼間にまともなマッチング期待するのは無理だろ。
陣営統合はミラー売りが出来なくなるからまだ当分やりそうにないし、夜勤はオフゲーかソロ可なオンゲに避難した方がいいぞ。 >>673
「指揮おつ」
「完全な歩兵負け」
「こっちの方がジオン多かったしねー」
こうなるよ >>673
昼間あたりで実験でもすればいいと思う
過疎すぎてやばいし 陣営より先に鯖統合じゃね
まあ、どっちにしろ各キャラにカネ使わせたいだろうからギリギリまでやらんだろ 逆シャアで1番好きな機体だから本気出したけど特性が追加装甲で佐藤に殺意覚えたわ
でもバリア中なら万バズ1発分美味しいと考えれば悪くもない >>682
むしろ追加装甲が一番当たりだろ
バリア貼る以外で価値の無いゴミだぞ 相手にすると糞やっかいだけどな
使い方によっては良機体だと思うから少数ならありがたいと思う
芋気質の奴は大人しくアッガイTBとかに乗っておけ むしろTBアッガイ乗りの方がアグレッシブだと思うけど
今拡散焼夷弾以外に焼夷弾Wとか撃ってる人おらんやろ? 弱体前ならアッガイTBの方が断トツで強かった上に絆力もやばかった
何より階級高くなると焼夷マーキングの効果がすげー発揮されるから >>685
今となっちゃ焼夷弾投げて引きこもってるだけじゃない? >>687
普通に近距離拡散焼夷弾→4連→マシか格闘でやってると思うけど 四連焼夷はあそこまで範囲下がると直撃させないとあまり意味ないからなー。近距離持つわなそりゃ ギュネイの方が芋は乗りやすいんじゃないの
何せ死ににくいからね
昨日なんか拠点前でバリア張って防衛してる奴いたよ
流石に笑ったわ >>690
拠点まもるのにバリアしない意味がわからん
普通なんだが 連邦ガイジが速攻で修正されたゾゴブーメランの話で盛り上がってワロタ
ナンカン公認ぶっ壊れGLAのHRMでジオン壊滅させた歴史とか完全に忘れてんだろうな
自分らの都合の悪い事は三日で忘れる鳥頭の連邦ガイジ
GLA時代に延々連邦同軍続いて、それにすら文句つけて格差マッチ復活させた脳みそ幼稚園児の連邦ガイジ
神様、こいつらを一生連邦同軍に隔離してくださいジオンも一生同軍でいいのでお願いします GLAは2ヶ月近く放置されてたんだっけ?
ゾゴは三日も経たずに修正されたがな
一日だっけ? ゾゴは盾貫通は数日で
追加の修正がまたあったんだったかな 向こうにも書いたけど2日目だよw
盾貫通のついでに弾速落とされた
ジオンの修正はほんと早いんだよな 盾無視は次の日の修正で、装填数12発なブーメランが6発撃った後すぐに次のロックオンできてたのを、
着弾するまでロックオンできなくしたのが次の週だったかな
足回りが劣悪な機体ばかりだったのに、最初の6発をよけてもその先に次の6発が飛んでくるって感じだった >>696
もう1週くらいあかなかったっけ
れんぽっぽは連隊で、ジオンはゾゴックで大将になってact2を迎えた覚えがあるわ GLAの件で一番やばいと思うのは専用スレ作ってまで訴訟運動してたことだろ
あれ以降明らかに弱体化に消極的になったしよっぽどメールボムひどかったんだろ ギャンのハイドWは巻き添えじゃなくて個別だったし、グレポイ弱体みたいなもんだよ >>696
そうだったっけか。なにしろ古い話だからねぇ
>>699
ギャンは便所本拠点の壁上からハイドが、モジュール実装とともに爆風ちっこくされて、
Wに爆風拡大モジュつけないと床撃ち攻撃できなくなったね
あと、ニーミサのDPSも苦情いわれてばらけるようになり、2発とも当てるのが難しくなったっけ
ついでに、D格がまっすぐ剣先むけて突っ込むやつから連邦的な横薙ぎになって当てやすくなったりもした
なんかギャンで遊びたくなってきたな。。。きっと直ぐに萎えるんだろうけど ごめ、>>696は>>698だった。自分にレスしてどうする 爆風に縦減衰なかったから拠点火力違いすぎたんだよな
砲台クソみたいに強くしたせいで中入って殴れなくしたのがなけりゃまだマシだったはずだがそこはノータッチ ボダブレみたいに拠点大きくして、そこそこの砲台を沢山設置すりゃいいのに
なんであんな狭い公衆便所なんだろガンオン 旧アクシズみたいな歩兵で押せればわりと殴れるようなマップ結構よかったんだけどな この前の格闘強化でギャンさんのハイドが自衛に使えなくなったわ
サーベルで突っ込んでくる格闘機に当てても怯まないという
弾速遅いんだからダウン値上げてくれ 弾速が今の倍有ってR-4とかと一緒
んでそれがロックして撃てたから大惨事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています