機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart257
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart256
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>795
暴言・無策も酷いけど、精神論でCTが縮まるかよ・・って思わず突っ込んでしまった 晒しはネットwatch板にある晒しスレでどうぞ
れんぽっぽでもある種有名なお芋型大将だかられんぽっぽのノリで作戦出したんじゃないのかな 対空でチャービ持ってみたけどどうにもならんな
新しいPC買いたい 射程補正5のデザク引っ張り出して遠くからペチペチ単マシとミサイル当てるか おれガンオン公認店でやったらカクカクで何で公認されてるのかわからんかった
ボロPCだとチャービなんか当てるの不可能、CBZが迫撃で爆風ヒットワンチャンレベル >>785
(´・ω・`)らんらんにニートっていえば気が晴れるならいいと思うけれど
(´・ω・`)それっていろいろな意味でも負けていると思うの >>802
公認ネカフェでも店によってはネットゲームできるハイスペックPC席とクソPC席別れてたりするけどそれはひどいね 公認って上納金払ってるかいないかの違いじゃないのか? 昔モンハンフロンティアの公認行ってプレイしたけどガクガクでほぼ動かないからネカフェ専用アイテムだけ買って漫画読んでたわw
苦情出せば無料に出来るかもね >>808
(´・ω・`)それがわからないなら「カブトムシに芸教えてた方がまだマシだよ」って言われてもしょうがないと思うの
(´・ω・`)だからうだうだいってないで認めてね ハイスペック席は下手したら俺の4年前PCよりやばい >>809
説明出来ないんだろw
豚面つけてオカマ口調じゃないと
ネットですら発言出来ないニートだもんなw >>811
罰則とかないんだろうし言ったもの勝ちなんだろな、自称ハイスペックでネカフェ3S取るの苦行だったわ ポイント上位だからって貢献してるとは限らないのはその通りだけどポイント200未満はゴミとしか言いようがない
ネズミデッキでハゲた時くらいしか200未満ってないだろ
ボランティアレーダーマンやっても200はいくわ >>812
(´・ω・`)君は煽りしか知らない残念な人なのは確実だと思うの
(´・ω・`)それにらんらんに怒っても何も変わらないと思うの
(´・ω・`) >>813
(´・ω・`)らんらんは難しい事分からないのごめんね
(´・ω・`)この子が勝手に怒り出してわめき散らしてるから対応しているだけなの 豚はわざわざトラブルになりそうなことやってキチガイに構ってるだけだろ
本スレに帰れよ 何のためにワッチョイ入れてると思ってるんだこういう時のためだろ >>817
難しいこと解らないで逃げるなら最初から関わるなよ
端から見たらお前も同類に見えるぞ >>815
本拠点にレ置いとけば状況によっては上位だよ。それかメタスかクマのハゲレーダーで特攻。 >>820
(´・ω・`)らんらんのよくいうネタなのよわかりづらくてごめんね
(´・ω・`)らんらん的にはまともな人は818みたいな反応だと思うの
(´・ω・`)あなたが言った言葉そのまま返すの つ鏡 コレクションゲーだから
えっちな絵を集めるソシャゲと同じよ 苗落ち放置ステゲーしてたら尉官になったけどまだ勝てないな
何でこいつら一般的な合わせ凸すら止められずに拠点まで凸が刺さるのだろうかw?
核一発決めてもネズミ数回やっても簡単にまくられるし
脳筋凸し過ぎじゃねw?
どう見ても無駄死にしてる奴滅茶苦茶いるのに絆キルも出来ずに10K以下の奴が半分も居たりするけど
勝てる分けねーよ
猛者ならそのゲージ差を超えるネズミ決めて勝てるのかもしれん 最近のガチャで強機体ありますk?
ネズできるガザDぐらい? >>807
作るのは個人の自由・勝手さ
でもそれデッキに入れて参戦しちゃ駄目だぞ!
お兄さんとの約束だっゼ! vol51は新機体は論外だがオマケ枠のテトラ改は有能
52はオススメできない
53はギュネイと競合する上に旗色の悪いジャジャとユニークではあるけどブンブンするにはコストが高すぎるUMAと微妙だがオマケ枠のTBアッガイが強い
54は新機体もオマケ枠もそれなり バンナムが今一番売りたい作品の機体が強くなるって感じだな 機体差とか色々と言ってるがトーナメントでわかった。やっぱりジオンは中身の人が8割問題だわ >>834
最近使ってないんじゃない?
今はテトラのちょい後ろくらいで戦う機体になってるよ >テトラのちょい後ろくらいで戦う機体になってるよ
だからといって戦場に出してはいけない(戒め >>837
連邦と違って万能機少ないからすぐ狩に行こうとしてやられる奴ばかりだからな
飛び出し過ぎるアホが多い >>832
レーダーはボランティアだからなあ。
でも本拠点内に置いてますよ。 >>837
さんざ言われた事まだ都合良くスルーして中身ガーPSの連邦ガーすんの?
機体差とNPUや固定設置物固定拠点にまで余す所なく付けられた冷遇差で、
最後に残った数少ないやる気ある奴でさえ萎えて根刮ぎ辞めたって何度目にした君? そんなクソ歩兵に劣化機体が乗算された状態見て
やっぱジオンはヘタクソ!弱い!(キリッとか、脳味噌麻痺したゆと連の後藤やエルネストでも恥ずかしくて言えんわw >>823
それはボランティアレーダーマンじゃなくポイ厨レーダーマンだから 戦場によってはほんとにレーダーないからボランティア機作ろうかと思ってるんだけど、レーダーって何がおすすめ?てかボランティア機のおすすめ教えてくらさい 顔真っ赤にして条件反射で噛みついてるがPSうんぬんの問題じゃなく周りを全くみれてないしレーダーにしても切り返しの動きにしても基本的に人任せなんだよね レーダー全部壊されても防衛沸かない戦場ばかりだから張るのやめた >>850
レーダーの範囲も持続時間も短い上に機体も武装もゴミでコストも高いと
何一つ良い所の無いド産廃を死体蹴りすんのはやめてやれ >>831
まあ、今は尉官も佐官も将官もあんまり変わらないかな
ノロノロすぎて防衛余裕の刺さらない初動凸や、
外しまくって守れず殴られまくる防衛は尉官佐官名物だけど あと、下位戦場は高コスト4機編成でラーメン上等な人が多い印象
AP半分の状態でそこにリペポがあろうと熊がいようと突っ込んでいくからゲージもCTも厳しくなる
まあでも、好きにやればいいと思うよ
好きな機体に乗ればいいと思うし楽しんだ者勝ちよね
ただ、機体や武器の改造はちゃんとやっておこう
連射上がってない連射武器とか
鈍足タンクと変わらない速度の強襲機とか
せめてレンタル機くらいのレベルは確保しよう 自分で完結したいのか戦場関係無しに常に格闘握りしめてるのが多いのもジオンなんだよね。
そして正面から堂々と武士道よろしくで斬りかかりに行って返り討ちにあってKD負けしていく 今の戦場は相手がまともなら
格闘で突っ込む→囲まれて膝ついて自分が乙
だからね
DPペナ緩和と威力上方修正でまたブンブン格闘が増えたね でもそれ望んだだろ?格闘強化も凸機の導入もね...本質的に射撃意識の欠如が問題だけどね。
先週R3で射程800で牽制射撃するとか言ってたじゃんお前ら撃ってるか? 下位戦場は敵味方共にまともに援護出来ないどころか
弾撃つ事すら怪しいのが大半だから
ある程度は自己完結出来る機体が必要なんだよね 尉官だとまだワーッと小学生サッカーの様に突っ込んで行くけど
壁まちんこ覚えたキッズ尉佐官は両軍隠れて待ち飛び出して来た敵のみ狙う
もしくは燃やすネット絡めた相手を倒すだけになってる
装甲増えてて協力しないと倒しにくい事が多く
掃射斉射無い機体では協力しないといけないのにますます倒しきれない事が増えてる >>851
(´・ω・`)上位レダと地雷持てる指揮砂(プレボ機体)がオススメ
(´・ω・`)上位レダだから5分30分持つのとCTも早めだからいつでも出せるし、しっかり更新すれば20分レダ維持も可能 >>862
ほほぅ、早速帰ったら倉庫見てみます。しかしプレボ機かぁ
一時抜けてた出戻り勢だからある気がしない。
買えるのとかではないー? 基本レーダー置くなら熊かフリッパーだけど
どうしてもついででレーダー置くなら指揮砂。
目視の難易度も高いグリプス2ならついでに戦艦もしゃぶれる。 まともにレーダー置く気あるなら指揮スナ取っておけ
まあどうせ口ばっかりで置かないんだろうけどな 指揮砂に射撃武器を持たせてはいけない
レダ、地雷、弁当これが一番稼げる フリッパーか熊入れようよ
コスト足らないならワカでリペポ対空ばらまくだけでもいい 尉左官はそもそも勝つ気がないから、機体差関係なしでやる気があれば勝てる。将官は機体差で無理。 低コストを定期的に出撃させて維持でもいいとおもうがね。
レーダー、対空、リペアポットおいて即乗り捨て、中小コストで戦いなから時間見て低コスト支援なね乗り換え。
今とかレーダー破壊が多くなりやすい環境だし。 なるほどねぇー
指揮砂良さげ
熊さん銀でもいいかな?
前に削りきれずに危ないところを熊さんブレードで助けて貰った時があったから興味はあるんだよなぁ クマは銀図でもじゅうぶん優秀だけど
支援機なのに帰投が遅いから伸ばし忘れるとレダ貼りがめんどくさいぞ気をつけろ 色も含めてフリッパーのアンチステルス推奨かなあ
稀に鹵獲ゴッグがくることがある
荒廃の水路や南ね >>871
耐久で5分も持たないレーダーをワカの足で僻地まで置きに行くのマゾくない? マゾいしそもそもネズミにやられる。弱体化前の全盛期はやられる方が悪いってさんざ言われたな。 置いたらオブジェクトの向こうに青い丸が見えた時のドキドキ
武装無しでピョンピョンするも 指揮砂に3点あれば色々と使える場面もあるんだけどな。
素砂の3点は射程リロードDPSが揃った良い武器なんだよなぁ。 指揮砂は地雷まいてレーダー置くときに三点もってレーダー破壊だな。 指揮砂は使うときはレーダー地雷ビームガンにしてる
あいつのハンドビームガン地味に強襲の持ってるやつだから鉢合わせ相手に悪足掻きできる 支援あんま乗らんけどたまに乗るフリッパーはロングトーチAED弁当箱でやってるからレーダー置けないわ ある程度責任もってレーダー維持するつもりなら、トレワカだと他の事はまず殆どできない
置いて帰投したらまたすぐに置きに行くくらいしないとならなくなる
そんなんだったら高コス支援で広域4機回ししたほうがマシかもしれない レーダーぶっ壊すマンと反応の遅い見方が合わさるとすごい勢いでレーダー枯渇するからな。 ワカレダは通路に3つ並べて壊すほどに映る様にして他は捨ててる
それだけでもネズミは特に引っかかる。
その分他の機体も乗り換えやすい機体2機欲しいね。
一瞬で抜けれるイカもまさか奥にもう一戸あるとは思ってないだろうし丸見えになる奴結構いるよ敵陣方面へ向けた三角形においてる
そんなにお国は置けないのでルート専門でやってる タマネギ軍団はすぐ球切れなるので、
リペポが切れるとすぐ逃げていくぞ >>889
こっちも似たようなもん。
レーダーで1つを集中して3個でカバー、乗り換えて他は任せる。
一人で全部の範囲とかボランティアで考えなくていいし。
同じ利用で高コスト耐久レーダーを同じようにして、防波堤扱い。
ボランティアだしポイント気にせずルート潰しに割りきるって感じ。
ポイントほしい人は耐久レーダーの前方におきにいくわけだし。 昔は連邦相手の佐官戦場は余裕で撃破金取ってて将官戦場に行くとズタズタにされてたんだけど今の尉官戦場は当時の将官戦場並みにレベルが高くてキルよりデスが多い
昔の貯金があるから合計ではキルが上回ったらけど
なんでこんなに俺は下手になったんだろうか・・ よし、指揮砂作ったぜ、一応砂らしく射精補正着いたし。
とりあえず地雷とレーダーはつんどくから明日からはネズミに困る戦場も減るな! >>893
昔はバズや格闘じゃないと怯まないから突出しても技量次第で無双できたけど今それやるとBRバルで何もできず死ぬからな?この絆キルのご時世でKD赤字になるようなら立ち回りを考えよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています