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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart257
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8f8b-qi38)
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2018/02/15(木) 21:32:07.21ID:xwV0N8wc0
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと


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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart256
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0853ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 876a-Ruzm)
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2018/02/26(月) 08:03:36.02ID:+5wuJKkd0
レーダー全部壊されても防衛沸かない戦場ばかりだから張るのやめた
0856ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd2a-EyZ+)
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2018/02/26(月) 08:42:39.40ID:OuW0gCrLd
あと、下位戦場は高コスト4機編成でラーメン上等な人が多い印象
AP半分の状態でそこにリペポがあろうと熊がいようと突っ込んでいくからゲージもCTも厳しくなる
まあでも、好きにやればいいと思うよ
好きな機体に乗ればいいと思うし楽しんだ者勝ちよね
ただ、機体や武器の改造はちゃんとやっておこう
連射上がってない連射武器とか
鈍足タンクと変わらない速度の強襲機とか
せめてレンタル機くらいのレベルは確保しよう
0857ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM70-btux)
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2018/02/26(月) 09:13:47.29ID:12rrCRkiM
自分で完結したいのか戦場関係無しに常に格闘握りしめてるのが多いのもジオンなんだよね。
そして正面から堂々と武士道よろしくで斬りかかりに行って返り討ちにあってKD負けしていく
0861ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 641e-euXf)
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2018/02/26(月) 11:35:34.81ID:WdkViukp0
尉官だとまだワーッと小学生サッカーの様に突っ込んで行くけど
壁まちんこ覚えたキッズ尉佐官は両軍隠れて待ち飛び出して来た敵のみ狙う
もしくは燃やすネット絡めた相手を倒すだけになってる
装甲増えてて協力しないと倒しにくい事が多く
掃射斉射無い機体では協力しないといけないのにますます倒しきれない事が増えてる
0874ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa11-SSny)
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2018/02/26(月) 15:23:05.89ID:+fjN/FqTa
低コストを定期的に出撃させて維持でもいいとおもうがね。
レーダー、対空、リペアポットおいて即乗り捨て、中小コストで戦いなから時間見て低コスト支援なね乗り換え。
今とかレーダー破壊が多くなりやすい環境だし。
0886ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 70be-je3A)
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2018/02/26(月) 18:50:23.19ID:cMZ0yrNv0
ある程度責任もってレーダー維持するつもりなら、トレワカだと他の事はまず殆どできない
置いて帰投したらまたすぐに置きに行くくらいしないとならなくなる
そんなんだったら高コス支援で広域4機回ししたほうがマシかもしれない
0889ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 641e-euXf)
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2018/02/26(月) 22:32:51.40ID:WdkViukp0
ワカレダは通路に3つ並べて壊すほどに映る様にして他は捨ててる
それだけでもネズミは特に引っかかる。
その分他の機体も乗り換えやすい機体2機欲しいね。
一瞬で抜けれるイカもまさか奥にもう一戸あるとは思ってないだろうし丸見えになる奴結構いるよ敵陣方面へ向けた三角形においてる
そんなにお国は置けないのでルート専門でやってる
0892ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa11-SSny)
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2018/02/26(月) 23:07:24.95ID:hQvRj6rIa
>>889
こっちも似たようなもん。
レーダーで1つを集中して3個でカバー、乗り換えて他は任せる。
一人で全部の範囲とかボランティアで考えなくていいし。
同じ利用で高コスト耐久レーダーを同じようにして、防波堤扱い。
ボランティアだしポイント気にせずルート潰しに割りきるって感じ。
ポイントほしい人は耐久レーダーの前方におきにいくわけだし。
0893ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c086-rE5E)
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2018/02/26(月) 23:38:08.90ID:K2D+YeYX0
昔は連邦相手の佐官戦場は余裕で撃破金取ってて将官戦場に行くとズタズタにされてたんだけど今の尉官戦場は当時の将官戦場並みにレベルが高くてキルよりデスが多い
昔の貯金があるから合計ではキルが上回ったらけど
なんでこんなに俺は下手になったんだろうか・・
0895ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MMed-+Kxx)
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2018/02/26(月) 23:53:27.19ID:rCKcPvMbM
>>893
昔はバズや格闘じゃないと怯まないから突出しても技量次第で無双できたけど今それやるとBRバルで何もできず死ぬからな?この絆キルのご時世でKD赤字になるようなら立ち回りを考えよう
0898ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 876a-Ruzm)
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2018/02/27(火) 00:25:27.26ID:DQMmmPHj0
味方の射撃下手すぎで絆なんて感じたこと無いんだが?w
0902ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2c33-f0ks)
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2018/02/27(火) 02:51:39.21ID:xR3kd8Ui0
>>897
スコア安定するけどクマで延々味方しばくの特に面白くないんだよね…
レーダーだけおいて乗り換えるにはコストが重いし
260でレーダー置ける足の速い支援実装してくれねえかな
メタスにレーダー付けていいからこっちにガザ支援装備仕様とかでだめかな
0903ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 81cc-Ibh9)
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2018/02/27(火) 08:25:38.76ID:QRNM6wMq0
⬇フルZZで虐殺
↑フルZZ修正
→AO追加
⬇ブラビでフレピクゲー再来
↑ガザD追加
↓カザD劣化確定
⬇両軍クソ機体確定
0904ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 81cc-Ibh9)
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2018/02/27(火) 08:27:17.26ID:QRNM6wMq0
>>903
太い下矢印だめかも
↓↓ って感じです
0907ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd00-rE5E)
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2018/02/27(火) 09:51:37.83ID:3X8LCVWqd
>>895
そうなんですよ
俺はずっとバズ格で育ったから射撃主体のこのご時世じゃ生きられない。
何もできずに死ん行く。
今は誰でも将官余裕って言ってる人いるけど今の方が数倍厳しいんだが・・
昔は大佐だらけの戦場でも格闘で余裕だったんだけどね。
昔、尉官で今、将官の人とかいるけど俺には信じられないんだ。
0911ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd02-I+Oe)
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2018/02/27(火) 11:02:15.00ID:DdNH53bqd
俺もバズ格育ちで拠点を一番最初に踏みに行くタイプだったから、復帰後は佐官に凹されたわ。
芋でも脅威になったから、攻めっ気強い人だと佐官=将官戦場ぐらいにきつくなったね。
まずは格闘を外して射撃癖をつけよう。俺は慣れたら佐官戦でテトラ改で8KGぐらいになったぞ。
0925ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MM98-DMXT)
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2018/02/27(火) 15:33:42.76ID:tiBnQvYyM
勝利にこだわる時点でジオンでプレイしないよな。
ジオンしばりしといて勝ちたいとかいうやつはワガママよ。
どうしてもジオンでやりたいなら、負けてもエンジョイできるココロの余裕が必要やぞ
0928ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa0a-BSUx)
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2018/02/27(火) 16:20:51.65ID:fGoRvqHMa
そーいうのは連隊以外だと少将以下の仕事だわな
連隊だと我先に突っ込んで行くから銀ジオなんか乗ってたら先頭から離される事が度々ある
まぁ、最近はそんな戦場あんま無いけどさ
0929ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 97d2-NPYg)
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2018/02/27(火) 16:33:03.09ID:il7y472N0
>>917
1980×1080だと大丈夫なのに
1980×1920や他の解像度でも微妙に決定ボタン等がカーソル位置ずれんねん
文字の大きさとか弄ってもいないし
訳わからん

ノートパソコンだと大丈夫なんだけど
ノートはクソスペやねん
おいブサトウ、例のパソコンでいいからはよ送れ
0935ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa0a-dzne)
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2018/02/27(火) 16:49:56.88ID:seOcWWOpa
>>933
戦場に対する貢献度は凸大将より低くても低階級のゴミよりは上だからな?
自分が勝ち行動ばっかやってる大将ならそりゃごもっともだけどそうでないなら絆大将以下の貢献度ってことだぞ
そんなやつらが絆大将批判する資格は無いからな
0937ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 66a6-NvmX)
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2018/02/27(火) 16:53:43.47ID:tlFv/+Ys0
NPCオンラインw
0940ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 70df-GKGT)
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2018/02/27(火) 17:02:53.80ID:mUto1vJG0
普通にプレイしてるなら階級の変動は当たり前なんだけどね
常に大将な人は何らかの有利な状況下でないと戦わない人か階級維持の行動しかとらないって証明にしかならないよ
0943ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MM5a-msg2)
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2018/02/27(火) 17:15:17.77ID:NBKrfEBTM
敵に凸大将くるっていうけど連邦でも凸大将なんて絶滅危惧種だろ
MS戦だけやってるのが安定して1番稼げるんだから
レーダーもおかないしネズミは放置してひたすら敵に弾か爆風を掠らせるのが大将維持のコツ
勝とうとか考えるのは中将まで
0945ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa0a-BSUx)
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2018/02/27(火) 17:21:05.15ID:fGoRvqHMa
>>935
厳密にイコールじゃねーが、味方に大将が一人居ると敵にも大将が一人増えるんだよあほう
ゴミ大将味方に抱えた時点で戦力的にマイナスの要素抱えるって事が理解出来ないとか頭悪すぎるにも程があるだろw
しかも、低階級より仕事してるから問題ない(キリッ
とか馬鹿すぎて話にならない
勝敗ってな下の階級の質じゃなく上の階級の質で決まるんだよ低能
少しはその足りない脳味噌使えよお馬鹿w
0950ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM70-wTyE)
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2018/02/27(火) 17:51:09.80ID:jGfVMjAvM
この間の土曜のトナメで優勝したジオンチームの決勝戦では、大佐と准将が1000pt超でトップ3を占めてた。
たぶん大将中将が切り開いた道に乗っかって拠点凸決めた奴らだろな。
こういう犠牲になってもチームのために動ける奴が本当の大将。これに乗っかって凸した大佐や准将は優秀な歩兵。
そして一番のカスは凸作戦を無視して、無意味なライン戦でキルを狙い続ける芋大将。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。