(´・ω・`)秘伝は希少素材の要求がなかったしHC素材はFコで余裕だったし珠化もないから最高だった
(´・ω・`)覇種もGモンスや辿異みたいなクソ部位破壊素材がないしみなもと飲んでも基本報酬とお守りで最高だった
(´・ω・`)G1以降どれだけくそげがくそげに成り下がった要素が増えたかキリがない
(´・ω・`)辿異モンスが基本報酬+発達部位の破壊のみの素材集めなら最高だったね

(´・ω・`)せめてアマツを実装時に強い辿異センユウ武具の派生先が追加されていたらなぁ
(´・ω・`)アマツを狩って辿異モンス素材も集めなきゃ(使命感)で楽しめたのに
(´・ω・`)ゲームバランス調整が10年以上も下手糞って最悪よ
(´・ω・`)プログラマーとアマツかわいそう
(´・ω・`)まずそれなのよね
(´・ω・`)シャガル角だけでなく800辿異モンスの部位破壊の上位素材も確定1個にリファインしてほしいわ
(´・ω・`)ただでさえ辿異武器の効果無効だし確定クエ配信ろくにしないしと最悪なのにさ
(´・ω・`)辿異モンスはブーストすら通用しない攻撃満載
(´・ω・`)しっかりと攻撃見切って辿異保護スキルや耐性をしてよ。