Tree of Savior ソードマンスレ C75
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Tree of Savior ソードマンスレ C74
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レティアリィ専用スペシャルコスってレティアリィ取ってないと着れないよ まあそうなんですが、将来的にレティアリイを経由するかもしれないので取っておきたいなあと >>422
8固定
網投げ動作長いけど範囲結構広いからAOEさえあれば雑魚まとめて狩れる >>435
衣装の為だけならやめた方がいい真面目に言うけどPvE性能はレティにはない 網みたいなスキルは低Rで欲しいんだよなー
あとCD長いよ スワッシュのタゲ上限数アップのBuffがつかないときがあるんだけど、これ前からだっけ? 片手槍は現状だとドラC3でいんじゃね感はあるけども、R10が来たらレティアリに行く人多いだろうな。
投網デバフの片手槍の追加ダメージ量が+100%だからダメージがかなり伸びるし、フィニッシュ2種も攻撃範囲はともかく威力は高い。 R8時代にR9来たらクリドルタオマジヤバイ最強って言われながらR9きたと同時に死んだからな
いつくるかわからないR10に夢見るのは無駄 レティで対モブに期待した奴は正直、リセット案件だろうな
いい勉強にはなっただろうけど アイアンフックの使い勝手変わってない?
キーボードモードだと敵から離れて足元にサークル合わせても離れた敵にチェーンかかるけど前からだっけ?これ 結局シノビはどうなんだ
分身は特性とかもろもろ乗らないせいで分身が出すダメージが微妙とは言われてたけど ペルロデシノムルだけどシノビ削ってムル2取ることにした
分身緩和されてあれだけどペルロデはシノビ取る意味もうあんまり無いや >>446
自分でやれといいたいが正直ビルド武器によって環境化は変わるから何とも言えない
選択肢が増えた分いいけどその分待ち時間が長くなった
ビルドによってはかなりの強化と言えるんじゃない? >>448
むしろペル3、つまりはWBにソド必須レベルやで、タゲとってもらわないとドミノみたいに綺麗に倒れていって面白いよ
一回のスキルで自分以外は綺麗に倒れた スクにするのにシノビがお手軽で良かったけどどうしたもんだろう
ペル3スク3ムル2が鉄板か たまにスワッシュ不発するな
IDでこれマジ困る・・・ 前々から正統派二刀流ビルド(槍じゃない)つくりたかったけど
ババコルシノが予想以上にガチで嬉しい ムル2のシールドトレインに吸引が付くと聞いてワクワクして取ったけどなにこれ・・・なにこれ・・・ ペルフェンシノしようと思うけどR5にとるものが思い浮かばない
ソドかなあ ペル2の強化ってそういえばまだ来てないのか
その時にもっかいランクリセットとか来るんじゃろうか WBもカバ3リン3かタンク必須になったからな
ソドはペルロデムルしかもう生きていけない気がする >>463
韓国は配布なしだったはず
今ペル2入れとかないとあとで困る
ペル3ガーディアン特性は本鯖実装時に削除されたが調整して再実装予定
巫女ソサネクロみたいにそのままなかったことにされる可能性は高いけどな スワッシュ不発するのか?
集合命令無視とか追う事を諦めるのが早い根性無しエネミーが昨夜から多発してる >>465
あーそうなのか
小まめに調整入るのはいいんだけどリセットできないんじゃ見てるだけだよなぁ シノビ切るつもりだったけどクナイのOH増加CD減少だけで割と満足感がある
まだ時間はあるしフェンシノ、シノマタのことは考え直そう…… ぶっちゃけ分身はシノビスキルだけにしてくれればよかった
分身のチャージタイム無くして微塵CD30にしてくれりゃ充分だわ コル3ダガースキルとモルトがOH多いCD短い倍率高めで
分身中のガス切れには困らないな 引き続きフェンシノでいくぜ
クナイ・セプト・アタコン・ダブスラ特性100にしたので後戻りはできなくなった スワッシュ使ってしばらく狩ってみたけど確かに敵が反応しなくなるな
かなり近づくと寄ってくるけどちょっと離れるとすぐ戻ってしまう状態になる
関係あるかわからんけどなんか特性バフの集中防御が0秒で点滅したままずっと残ってた クリーブ、サイズム、ズハークが分身対応になったせいで逆にめんどくなったわ
ババドペシノはシノ抜きシノにした方がよさそう コルシノだけど弱くなった感半端ないわ
モグラや各バフ込ダブスラだけでサルラスボス倒せてたのが今や増えた対応スキルまでがっつりぶち込まなきゃ倒せない
全スキル撃った総合ダメージは増えてるんだろうけどCD増える事考えると継続力は劣化してんだろうなと思う DoVが分身に乗らない時点でドペシノは微妙よな
大剣担いで忍者走りするの好きだったけど諦めよ ボス連戦するとマジでCD管理キツいわ
CD増加するならちゃんと対応スキル考えてくれよ ドペシノは変わらずガチ
モルトシュラーク全振りしていけ モルトMAXにするよりDoVツォォンレーデルMAXにして回した方が強いから困る シノビのビルリセって今からだと無理?
れてぃ試したいけど戻せないのがつらい ランク巻き戻し→シノビ取得で支援NPC話しかければ今回も貰えるんじゃないのたぶん リセット後にシノビさえ入れれば毎日リセット出来るぞ どうしても両手剣使いたいのでビルドを考えました。よろしくご査収ください。
ソドペル3ババドペ3ムル
両手剣、片手剣、盾と祝福石の必要数が非常に多いですが、それ以外は割とスマートにまとまっていると思います。 レティ衣装かわいいからどうしても使いたいけどどうすっかな
ソド3ホプ3シノレティ2とかでやってみるか ソド2(ペル1)ホプ2コル3レティ2
試してみたいけど片道切符しかなくて怖い 分身野生サイズム使いたいのとペル改変を見込んで
ソド1ペル2ババ2ドペ3シノビ使おうと思ったけど
分身の詠唱中に野生スタック落ちるからダメっぽいな スワッシュのバグ困るなー
俺確認パターン 体感だが5%弱程度の割合で発生してる
スワすると周囲の敵が一斉に赤くなるが近くの数体が追って来るのみ数秒でそいつらさえ追わなくなる
スワ後に敵に近づくと「!」マーク出るが行動が何もない
範囲内の筈なのに赤くすらならない そもそもデバフが数秒で切れるんだから追わなくなるのは当然だろ 加速させて追わせる処理に虫が巣くった気がする
>495 おまスワッシュしたことあってそれ言ってるの? >>489
いまそどペルホプ2コル3レティ2だけどコル3のダガースキルクソザコすぎて辛い >>494
元々殴るか殴られて交戦状態にならないとスワッシュしても追ってこない仕様だったから
昔に戻っただけだゾ シノビビルリセ券あるからムエタイ前提やってるけどこれ考えたやつやべーでしょ
マナクル墓地の芝生はげそう ムエタイって通常攻撃が2HITになるみたいだけど
SWCでの通常攻撃とサブ攻撃も2HTになるの?
もしそうなら血反吐吐いて頭ハゲ上がりながらムエタイやるしかないんだが ペルロデムルのR9を試しにレティにしてみたら戻せなくなったでござる >>498
マジか
新スキルダメそうか
レティのほうはどうなん?全体的な手数とか含めてなんとなく感想頼む シノビを取るんだ!
がんばれっ!
片道切符こぇえなあ… >>505
かわいい枠でなら全然生きていけるっていうかもうSWCだけでいいんじゃないっすかねって思う
レティの投網の追加からのフィニッシュは超強いウヒョーってなる
手数はたりないけどSWCあるしぃって濁してる >>507
ありがとう
かわいいは間違いないよな
SWCあるからね空き時間は少ないな
やってみようかな… >>508
投網スピアランジもぐらトライデントでドン!相手はしぬ
個人的にフィネストラの構えが気にいらないから何かと変えようと思ってる あぁあとコルセアのダガーのやつはダガーきっちり超越したら使えるのかもしれない
レティのダガーフィニッシュがスタイリッシュすぎて楽しいってなるけど ダガーフィニッシュがちょっと飛ぶせいで当てづらいってなんかで見た気がするな
俺もいいダガー持ってないから同じ感想にはなりそう
ステはDEX多めに振ってる感じ? >>511
S400D100くらいだなPvやらんし
かわいいかわいいだけで動かせて満足してるけどもう趣味全開でいくならソド3ババ1コル3レティ2とかもいいかも せっかく取ったムエタイとレティとシノビを生かせるビルド考えてくれ シノビ無視してチャレ用にホプフェンマタにしてみたけどホプええな
ただ今後のためにペル2にしようとするとホプ3きついのが無念… なんかとりあえずペル1いれるのが今後の定番な感じなの?
どうして? ガーディアン強化で2以上なら分かるけと
とりあえず1は前からじゃね? 新生前以上にペルをR1にしてほしい気持ちが強くなりました 開始クラス選べるようにしようぜ
ビルドによるけど伸ばさないのにソド1あるの邪魔でしょうがない時あるわ SWCで殴りまくる間、ぼっ立ちになるから硬いほうがいいとは思う
俺はリストレインかけて殴ってスタンさせるスタイルだからスワ目当てのペル1だけどね
あとレティ入れてダガーガードあるから半分はブロックしてくれる
カードはフロスター挿して氷結も発生するから遠隔以外はかなり被ダメ抑えられるよ
もはやピストルに持ち替えるのが面倒なレベルだから自動スワップきてくれ頼む >>524
なるほど、なんかさび付いた自分の脳みそじゃ及びもつかないほどいろいろ考えられてるんだね
てかレティについてまだよくわかってなかったけどダガーガードってそんなにブロックしてくれるんだね
ソードほとんどやったことがなくて適当なR4で止まってるカタフラクトがいるだけでwikiのスキル情報を眺めていただけだったので参考になりました
レティの衣装が凄い好きだから育成イベントに合わせて作ってみます
でもほんと開始クラス選べるようにできたらなぁ、R1〜R2を全部R1にしてR2クラスというものをなくせばいいのに
そうしたらアーチャーでも最初からクォレル3にいけるしウィズもしょっぱなからパイロ3にできたりできるのにね 今はガーディアン1止め回避特性だけでもかなり避けてくれるから
ポイント余るんだよなぁ 【すべてのアクティブ】スキルの強化特性を100レベルまでマスターした際に、
特性効果が10%追加されるように変更されます
公式はなんでこんな謎の単語を追加したんだろうか
ソアー(Lv15)特性100にしたら+10%で456になったわ 今までは特性100で威力1.5倍だったのがアプデで1.6倍になるようになった
それだけの話や すべてのアクティブスキルの強化特性「は」100レベルまでマスターした際に、
特性効果が10%追加されるように変更されます。
チョッパリ語的にはこうだな
チョッパリ語に疎い兄さんがてにをはを誤って翻訳することはよくある ハングル→英語→日本語って自動翻訳したとしか思えないのもちらほらあるんだよな すべてのアクティブスキルの強化特性「を」100レベルまでマスターした際に、
っていう表記だと、覚えたすべてのアクティブスキルの強化特性100にして初めて意味のある話にも読めちゃうからな
日本語はきちんとしてほしい
こういうの多いな レジェンドカードの強化にハングル残ってるくらいだからな スワでガッツリ集めて一気に倒したいと思って、マタ主体の構成を考えたんだけど、この中だとどれがいいと思う?
・フェン3マタ1
・フェン2マタ2
・コル3マタ2
・ドペ1マタ2と何か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています