機動戦士ガンダムオンラインPart6062
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>637
(´・ω・`)圧迫面接じゃない事を祈ってるよ >>637
(´・ω・`)ぽんぺになる魔法かけとくね 圧迫面接って気分が悪くなるからほんと嫌い
お前の会社はそんなことばかりなのかよと入りたくなくなる指針になるけど >>648
(´・ω・`)ガンダムオンラインというネットゲームで社会勉強しておりました!! (´・ω・`)ガンオンアンインストールしたわよー
(´・ω・`)これでガンドゥムから開放されるのね >>559
連邦が勝てないならジオン勝てるって事だし確かに同一だわなw (´・ω・`)らんらんも便移植には期待してるわ
(´・ω・`)ぽんぺとおさらばできる時代がくるのだ >>653
(´・ω・`)不採用
(´・ω・`)ちんぽしてたならまだしもガンドゥムはダメです >>649
(´・ω・`)FA-ZZが減って弱くなったとかと同じね、あの手は半端な数だとほんと中途半端。 >>648
(´・ω・`)うかるんじゃねえぞ・・・・ しるびちゃんねるに誰が描いたかわからんが
綺麗なマッチョしるび絵があって草 (´・ω・`)人命救助しようとしてる女と棒立ちしてるだけのおっさん
(´・ω・`)相撲協会ヤバスギ ホロライブ使ってみたけどAndroidだから表情口しか動かせない
でもスマホ1つで誰でも美少女になれる時代が来たんやなって >>642
今年のヒノキ花粉量は昨年の400倍だってだ ガンオンの縦社会という荒波に揉まれて過ごしてきました (´・ω・`)ガンオンは縦社会というか盾社会よね
(´・ω・`)味方を盾にして爆風オンライン (´・ω・`)健康診断で花粉症の薬が飲めないのだ
(´・ω・`)つらいのだ 今やってるトリントンって北も南もジオン側が守りやすいマップだな
中央拠点だけ連邦は有利な感じだけどそこまで押せるなら歩兵差がそもそも違うしな (´・ω・`)おはよう
(´・ω・`)目覚めのコーヒー淹れるね 陣営でどっちが有利とかないよ
歩兵ガシャであたり引いた方が有利 >>685
両方歩兵が強いなら連邦有利だわ
ダカールBAで連邦無名ばっかり、ジオンはオンドレヤス豪快とか連帯っぽくなってたけど
大差で勝ったわ >>687
(´・ω・`)オンドレヤスは基本ソロ凸だからレーダーあるとラーメンマンになってしまうのじゃ (´・ω・`)らんらん関東出身だけどずっとスギ花粉に苦しめられてたの
(´・ω・`)転勤で東海地方に行ったらスギ花粉全然飛んでなくて快適だったわよ
(´・ω・`)今年また関東に戻されて地獄だけど (´・ω・`)相手に凸系動画主がいるときは絶対にやらせないマンします
(´・ω・`)ハゲ散らかしても構いません
(´・ω・`)コースを読んで待ってますね (´・ω・`)連邦軍のMSがよわよわなのでもっと強いやつをタダでください (´・ω・`)らんらん氏、ヒーローズのランクマッチでプレイヤーレベルLv26の化け物と遭遇してちんちんからヨーグルトでた >>698
食べ物は粗末にするなよ
ちゃんと残さず食べるんだよ 結局ヒーローズってどうなん?
ガンジオみたいに最初ぐらいは楽しめそう? >>700
(´・ω・`)正式から数日くらいは楽しめるかもしれない
(´・ω・`)ただ先行テストたった数日で廃人との超えられない壁がすでにできてるので、
(´・ω・`)残るのは廃人と廃課金だけの地獄絵図になるのは目に見えてる >>702
こちらの空白期間はどういったことをされていましたか (´・ω・`)お洗濯終わったわ
(´・ω・`)お仕事行ってくるね
(´・ω・`)>>702もがんばってね (´・ω・`)ヒローズとかガンジオガチでやってる人ってどういう層なの? ガンオンの餌役で悲しいお知らせを待つか、リボ払いMAXブーストで強ZZデッキでハンターになるか
君たちはどっちになりたいのかね >>719
(´・ω・`)朝ごはんもう食べられないよぅ (´・ω・`)どっちもいやなのでガンオンから逃げます
(´・ω・`)みんなそーする、らんらんもそーする >>718
(´・ω・`)低階級戦場で好きな機体で無双がストレスフリーよ
(´・ω・`)階級制度で公式も応援してくれるシステム >>700
ガンジオは平均1時間でソシャゲクリアする俺が一週間くらいプレイした神ゲー
ヒーローズは30分でアンインスコした凡ゲー >>722
正解はね、どうして未だに連帯ガンオンに参戦するの?って聞いてほしかったんだよ
女の子は複雑なの 見える…お葬式だったジオンに無敵突撃機ジオUが実装されて連邦は阿鼻叫喚に >>722
好きな機体手に入れるのが大変すぎでしょ
無双したら一瞬で将官戦場へ出荷されるのにコスパ悪すぎ >>616
残念ながら憎しみはガンダムに行ってるからサトウとかどうでも良いわ
この糞ゲーやらなきゃ一生縁のない人間だしな (´・ω・`)両軍キャラとも10連敗よ〜もしかして死神? >>725
連邦には同じ性能で小型化に成功した奴が配備されるよ
俺は佐藤に詳しいんだ (´・ω・`)無双したあとどらまたフィリアみたいに放置しまくるとか面倒じゃない? >>726
(´・ω・`)好きな機体って別に強機体じゃなくてもいいのよ?
(´・ω・`)むしろ数万出して強ZZなりアンネマンサ手に入れても
(´・ω・`)ストレス耐久テストみたいな上位戦場に行くのが罰ゲームに見えるわ あれだよな
「低コスでいいじゃん」「高コス南花いらねー」
ってのを是が非でも課金に誘導したくてインフレ率を滅茶苦茶にした感じよな
結果は5000人以上の精鋭たちが消えましたとさ まあ、佐藤って宣伝部で新ジオン機の格闘必ず2回は外すし
言うことなすこと普段ガンオンに触れてないエアプ丸出しだし、
ゲーム内容にはあんま関わってないんだろうな
バランスへの文句はDに言うべきだと思う (´・ω・`)あとまぁ…毎回一位とるようなスコア出しても
(´・ω・`)勝たない限り階級上がらないから勝ち戦場では控えて
(´・ω・`)負け戦場では暴れれば出荷はされないわ。そこが運営公認システムよ 年末の6000人(キャラ数だとしたら1500人)と今の6000人は明らかに中身違うんだよ
参戦ボーナスの付き方、深夜から一気に過疎
強ZZでDP制に付き合ってた絆豚も逃げ出すレベル そのうちクリティカルヒットとかリミットブレークとか実装しそうだな
与ダメージに更に上乗せ
これで無敵シールドも本体も一撃に
とか考えてそう Pがゲームに詳しくても
Pの考えた最高のバランスが合わなければなんだこのオナニーゲー!ってなるし…
だたエアプでなければシステム回りやクソUIの不満点は改善してくれるからなあ (´・ω・`)強化ZZは本体のアーマーが高すぎるわ
(´・ω・`)5000ダメ+2000DPを出さないと倒せないようなもの
(´・ω・`)アーマー1000低くて良かったんじゃないかな >>736
逆転しないようにセーブしたり利敵してたら逆に楽しめなさそう
いずれにせよ貢献ボーナスは蓄積してくだろうし (´・ω・`)いくらなんでも攻撃中も無敵はやりすぎたね 階級落としたくなったらガチ防衛とか電磁ネット専とか砂の練習とかやってればスグだろ (´・ω・`)贅沢言わないからバウとサイサリスにも同じ盾くれー 結局、出力限界は貫通するの?
検証する気にもならんか… (´・ω・`)・ω・`) 精鋭達の会話
/ つ⊂ \ 怖いー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています