【黒い砂漠】レンジャー ダークナイト統合スレ part2【RG】【DK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このゲームRG以外やる意味ないな
弓弱体化なんかしないしもう転職券売ってくれよ >>423
GWに1日で仕様変更に対応する方がおかしいけどなw
天気悪いからイライラしてんのか? そう言われても現在あてられたパッチと海外で伝えられてるパッチ見ても狩するくらいで勘弁してくれー><なんてなるほど混乱するようなのあるか…? pvpが壊れたからやっぱり見た目で選ぶのが正解だった potが持久力に依存するようになるのか
死体蹴りかな? とりあえず足はやくしてくれよ
狩りが快適になればそれでいいわ mobからの連続転倒はよ治せやと思ってたが「ナク石とかだけピンポイントで修正するわ」って告知あったみたいでわりと絶望している 対人やってると自然と耐性盛るから気にならないけど
対人やってない人は移動速度とか水晶入れてるだろうから大変だなと思うわ 移動速度大事
バレンシア行くときはランニングで砂漠突っ切るし、街中移動するときの快適さが違うわ
だからRG以外やるとストレス溜まってしまう バレンシア行くんだったら馬乗ってガハーズ通ったほうが速いでしょ まあバレンシア首都まで行く用事って行ったら魚売りくらいだべ
その時はサマヤさんの所寄るじゃん?
俺は馬で方角だけ決めてオートランだけと スキル調整のRGの後退ガードって結局なんだったん? 覚醒武器取り出した状態で後ろに歩くと、攻撃受けたときガードが出るって事だよ
ってことでいいのか?質問の意図が汲み取れん RGでヒストリア行って見たけど、角の安置が修正されててうまく集めれん
なんか最近のバージョンで参考になる動画ないかね メニューから飛べる砂漠TV見るとヒストリアで狩りしてる人大体RGだからそれ見たら参考になりそう もしかして真・回避ショットって
極・回避ショットと全然関係ない? RGで狩場争いでKTに勝つのは難しいですか?a253d298でレベル61です。こっちから襲っても削りきれず、踵落とし?食らったら7割くらいHP持って行かれてかなり厳しいのですが。 狩り場争いでなんで対人してんの?
普通にモブを狩尽くせよ 253298ってどんな装備なん?
ヌベにしてはd4高いし コンボ:極魔の腐食 スーパーアーマー効果削除
憎悪の種 スーパーアーマー効果削除
コンボ:開花せし憤怒の一撃 スーパーアーマー効果削除
ファントムチャージ スーパーアーマー効果削除
スウィフトスラッシュ スーパーアーマー効果削除
ウヒョヒョwwwwwwwwwwww まぁ今回はDKに限らずほとんどのクラスでダウンデートだからな…
SAがなくなったら遠距離の痛くない攻撃が当たっても怯むわけだし、遠距離弾幕が機能するようになるかもしれんぞ?
むしろ遠距離主体のこのスレの住人にはアップデートかもしれん
実際何にSAが残ってるのか、他クラスのことまで理解できんから何とも言えんけど… ファントムとスウィフトは前方ガートが付くってことかな? イリュージョンリバースからガードとったらなんのためにあるのか分からんわ
なんっ・・・・・・・・・・も考えてないエアプ調整だからしゃーないか・・・ >>457
でもそのスキルSA削除されてるからギアーズのSAフレームに入りさえすればコケるのはてめえだぞ
なお DKの遅い脆い攻撃通らないHP回復ない欠点はいまだに健在。
他の職が落ちてこようが最底辺はやっぱり最低辺なのであった。 足をもがれ腕までもがれたDKちゃんの明日はどっちだ 日課のベグにとりあえずスウィフトで突っ込んだら鎖でペチーンされてゴロゴロ…
クソゲクソゲ rgのSAガードは2つ その内の摂理はCT21秒w >>461
今回はDKだけじゃなくて殆ど皆んなもがれてるから安心していいよ (´・ω・`)あのーこれってGTX1050でもふつうにプレイできますか? DKってぶっちゃけ既存の主力スキルに手を加えるよりも
誰も使ってないゴミ覚醒スキルを作り直してほしい 見た目維持で職だけ変更券出してくれ
ぶっちゃけ見た目のせいで職変えられない >>464
これなあ
もともと摂理って防御目的で使うにはリスク高いし
これ近距離でも回避爆発・呼びかけ・極支配を回してるほうが強いんじゃないか なんかみんな上から下へすごいスピードで落下してったよ DKちゃんファントムチャージで逃げようとして転んで犯されるわあ
逃げスキルぐらいSAのこして;; つーかファントムチャージはCC無いのになんでSA削除してんだよエアプ野郎 エルフ族は今迄少しでも殴られたらそのまま嵌め殺しにあってたから周りがそうなっただけで変わらんだろ これから順次ノーマルスキルの方もCCとSAFG分離していくってマジ?
ベティルとかギアーズとかクソとろいのにSAなしじゃ撃つこともできんぞ。 前向きに考えれば、タイマンではWRVKにも付け入る隙が出来たと言えるかもしれん いつものくせでラスブレ雨したら雨の後半にぶっ飛ばされてストレス溜まるな もう全キャラにジンク実装してくれ
それで手を打とう! 先日Xバルタラを売ったのはDKだったそうだな
もう俺も森に帰る事にした はぁ〜極魔の腐食モーション好きだったしSA頼りにしてたけどここまでか
あと怨念も前ガ無くなってただの後ステップになっちまったなぁ
対人ならSA減った今トラップ気絶ワンチャンあるかもしれんけど…
結局キャラが消える動作無敵ってなんだったんだ
ハイドとかか? >>491
これさ最初のブンブンッて破魔の浸食やってる間にペチーンされる事の方が多いのに酷い仕打ちすぎるだろ… 極魔は直だし出来るんだぜ…出が遅すぎて狩りでも使ってなかったけど >>494
マジだった
でももはや活かす道も閉ざされたか… 極魔は普通に対人でも強いスキルだったのにな
極魔とソードペインは昨日のアプデ後即スキル削除したわ サブキャラまでレンジャーにするくらい一本でやって来ましたが最近ダークナイトやりたいと思っていますが うん、Dk面白いからやったらいいと思うよ
連続転倒も韓国じゃパッチ当たったみたいだし色々改善されるといいね(特級ヒマワリを籠に入れながら やってみたらいいと思うけどいかにRGが恵まれてるか実感すると思うよ(丸太採りながら RGから他のクラスに移ると移動速度10%のパッシブあるとないとじゃこんなに違うんだなって感じるぐらい足が遅い 足の速さはパッシブ以前の素のステータスでも職ごとに差がある -黒の砂漠の初期には、今とは異なり、各キャラクターの基本能力値がそれぞれ異なっていました。
いわばレンジャーは、移動速度が、ジャイアントは生命力が他のキャラクターよりも高く設定されていました。
再び言い換えると、各キャラクターからの どの能力値は、必ず他のキャラクターよりも低く設定されているという話もあります。
「闇の精霊の怒り吸収」技術は、このように発生した各キャラクターの不足能力を埋めたり、強みをさらに浮き彫りにさせてくれる役割にデザインドェトオトた。
-しかし、その場合には、同じレベルのキャラクターでもそれぞれ最大生命力などに違いが発生する現象がありました。
これに対して、多くの冒険者の皆様バランスに悪影響を及ぼす要素との意見を着実に提起していただきたし、 検討を重ねて、すべてのキャラクターの基本能力値を統一しました。
今日のKRパッチノートにあるんだがこれマジ?
日本も昨日のパッチでこれ導入されてるんか?もうRGDKだけ虚弱体質で泣かなくてええんか? ああ・・・、これって結構前に導入された同じクラスでもHPとかが微妙に違うやつを全部いっしょにしたってあのパッチのことかな・・・ ほほう、となるとWRVKと真正面から殴り合うDKという以前ではありえない状況もあり得るのか・・・? まじかよWWWWWW俺たちもついに始まるのかよーwwwwww これまじかよもう触られるだけで死ぬのは無くなるのか でもそれ来たら今現在手が付けられない名前を言ってはならないあの職がもっと手が付けられなくなるよな もしこれきたら基礎ステ最低のDKが大幅アップ
高すぎたKTMT大幅ダウンだな。
胸アツ MTKTの魔法耐性の基礎ステータスも高かったら本当に終わるな今迄粘着されてた恨み滅ぶまではらしてやる >>502
おおおおおおおおエルフ勢始まったな
ホグワーツ組はもっと始まったな!! DK糞ゲーだけどあの美貌のせいでやめられないんだなー DK結局遠距離ラバムと種(と実用的か怪しい灰)しかないしなあ、以前のクソゴミ状況よりはそりゃだいぶマシだけど 僕は知っている
RGが盛り上がると必ずRGが涙を流すのだ
そして僕はRGだったと言う事を思い出すのだ CCついてないファントムとコンボ雨からSAFG奪われたのは意味わかんないけど、他の職も同じ場所に引きずり下ろせたから強くはなったな つーかDKのSAFG削りすぎだろ
コンボのやつも雨と同じなのにFGねーし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています