【黒い砂漠】レンジャー ダークナイト統合スレ part2【RG】【DK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
赤耳持ってないせいでLSの普通のA装備でも相手がマスカンだとセイヤの方が火力出たからずっとセイヤにしてるわ 両方赤耳でも赤戦だとセイヤの方が安定はするよ
実際試してみりゃいいだろーがー A250だけど普通にヌベのが点とれてるけど
人によって違うのか セイヤで安定するとか言ってる雑魚はどうせハイエナだろw
遠くから種打ってるだけのカスw はいはいカスでごめんなさい
ゲームで強い奴ってこんなん多いから嫌だ はい、カスでごめんない
見てる感じDK殆どは遠くから種播きしてるだけだけどな むしろヌベのが柔らかいから種打ってるだけのカス多いのは内緒だぞ ファントムとかで突っ込むとスキル使う姿勢のまま昇天するよな。 >>41
今の環境だとA226のセイヤなんて命中しても全然削れないだろ。。。牽制で使うマッドショットもA250↑はないと当たってもミリも減らないしな DKオワコンとか言われてるけど、別にオワコンじゃないよな? とっくにおわこんなんだよなあ
いまだにやってる奴は乗り換えめんどかったり対人そこまでやる気ない奴だよ 狩だけならギリ中の上くらいあるから続けられてるけど対人すると本当転職したくなる 某所での狩り動画みたらA30くらい下のWTにドロ数で負けてて泣いた
DKの狩り上位とはなんだったのか
もう他職のメイン装備揃えるのもめんどくさいから転職はせんが >>60
一応セイヤで100点は安定してとってるよ
脆くてD盛ってもしょうがないDKだけどヌベだと脆すぎて流れ弾程度でも死んでしまうってのもあるのかもしれん
拠点戦でも他同ステ程度だけどヌベのギルメンDKより戦績も出てる
アプデきたらヌベ一強になるかもしれんが 防御290RGで攻撃250DKと戦ったら前方ガードが一瞬で溶けて機能しなかった
攻撃特化のRGはもう古いのか >>70
違うよ、RGはDに寄せても瞬殺されるから結局A特化にした方がいいんだぞ 赤の戦場で見る限りなかなか捕まえられないし毎度点取ってるDKって
ひ○○そ
み○○め○○○ん
この二人くらいだよなあとのはただの遠距離ラッキーハイエナだしすぐ捕まる ワシも有名になったもんや。
お前ら俺に膝まづけ。
頭がたけぇ DKやめてTBやってるが狩りストレスあんまし変わらんわ レンジャーに限らず前方ガードって耐久値廃止したほうがいいんじゃね? せっかくエルフだし、RGもやってみよう思ったんだがPVPだとメインスキルで、支配・死神・意思・極回避・回避爆発・空の呼びかけ以外で取った方いいのってあります?
あと、覚醒スキルでルーデットスピンとエアレイドは取った方が良いんでしょうか?
RGの先輩、お願いします!! エルフなのに武器の互換性ないからな
ゆとりチートWTZか見た目全然違うGAっていうな >>82
カッスロもね
ルーデットはいらないけどエアレイドは結構使える >>85
ありがとうございます!
取ってみます!! 韓国のDアップアプデでDKがまた死んだwwwなんだよこの職 DKとRGがダンデW流れた個数2トップ飾ってるのが弱体化の歴史を物語ってる 上位狩場行くと狩りが速くもなくなってなんの取り得もないからな今のDK
贅沢言わないんでキャッチでも頂けないですかね 新しい拠点戦仕様で、木柵の裏側にいた場合のダメージ減少というのがあるんだけど、
ダメ減しないスキルのリストにDKのスキルが一個もないのはどういうことだってばよ。
WTWZはダストもメテオも入ってるのにいぃぃ? 昔なら赤戦でも「ダメ!!100%種漬け妊娠しちゃううう!!」とか言ってたのに寂しくなったな DKの57ラバムって真ギアーズより強いですか・・・? ギアーズのSA何であんな短いんだスキル使用中ずっとにしろよ 弓楽しそうでRG始めてやっと覚醒間近なんだけど覚醒したら弓捨てるのね……残念
ところで覚醒スキルってどれ取ればいいいんでしょ?
あと未覚醒スキルで捨てるべきものとかあれば教えてほしい
現状はlv56で急所狙い/パワブレ/意思/支配/羽/死神/回避爆発取れるだけとってあと熟練とかのパッシブだけ
通り道とか精神治癒もあったほうがいいのかな? でもDKって全キャラ中可愛さナンバーワンじゃない? 覚醒しても弓捨てないし剣も捨てないからSP1900になるまで狩りするしかないし剣はスピン以外は取るし弓は切れるのない
弓楽しみで始めたなら本望だろう61目指して頑張れ てかDKのダンデよりヌベ組み糸飾りの方がよやくがくたかいんだな1.9G超えてるの驚く DK赤戦はまだ点数取れるけど拠点占領で貢献できてない感がすげえわ なるほど61が目安なのね
じゃあとりあえずスキリセ要らなそうか ベディルの剣ぶっ刺すやつはまだ強いぞ
出が遅いけど 火力はあるよな、範囲割と狭目だからDKの場合敵少ない盤面じゃないとSAあっても死ぬのがたまにキズ 他のMMOのようにクラスと種族を自由に選べたらDKはトップ3に入る人気種族になると思う
まあ見た目だけなんだよなこいつは >>106
弓→剣→弓って感じで今は強化入ったお陰でまた弓の時代が来てる
とりま覚醒スキルは突風とロンド便りエアスラ乱れ疾風取って、
後は非覚醒の真スキル取っとけ 意思と支配(ぶっちゃけ意思しか使わんが真支配も余裕あれば取りたい)、シャープ通り道使いこなせるならこれも
まあでもレベル足りるかわからんけど、無理そうなら60まで上げて振り直せば良いんじゃないかな
真意思は絶対取っとけ >>106
羽パワブレ死神急所回避爆裂この辺は当面狩りメインだろうからLv1で良い
その分のSPを他所にまわせ 死神もだけど回避爆発すらいらんのか
かなり参考になったありがとう 意志が最強すぎる
覚醒スキル動作遅くて範囲狭いし使えば使うほど効率おちるの辛い DKは見た目だけであと最底だからな。
赤戦、拠点、PVP、上位狩場どれも楽しめない。
雑魚狩場とキャラメイクだけ楽しむ平和を愛する職なんだわ。 DKで命中とDを維持しながらガイピンPT要求値のクツム230とか至難の技だからな RGかDK育てたいんだけど対人するならどっちの方が強い? 赤戦でポイント取ることが目的ならDKよりRG
ほんの少しとはいえ対人らしい楽しみ方したいならDK 普通に対人するにしてももはやDKよりRGの方が全然強いぞ
楽しさは知らん 対人でもRG>>越えられない壁>>DK
DKで対人なんてカモ以外の何者でもない。 モーション遅い対人火力ないキャッチないの時点で大差つけられてたのに
真スキルで差がつきラバム魔法防御ついたらそらどうしようもなくなりますわ。 好きなのに弱いから文句言ってるのでは
強職厨はとっくに全員移動してるだろうし 一瞬で壊れる前方ガードをたくさん持ってるクラスと
一応ながら無敵多めの遠距離クラス
どっちが強いか 前ガ少なくてSAもほとんど無い近接職が存在する伝説があってな 壊刃の雨にバウンドつければ解決やな
はやくしてむぎちゃん A280あるならRGとDKは最強の一角だろうな
エルフは大抵長生き設定だから超長時間プレイしないと成熟しないのだろう 多分敵も全員280だったらDK RG即溶けするからダメじゃね? A280の世界になるとD400はないとどんな職でも即溶けじゃね 占領ギルドいってくればいいじゃん
A280レベルはほとんどいないけど270レベルならそこそこいるし
いかにDKが弱職かわかるよ 私的PvP(赤戦基準)ランキング
Sランク・VK
〜Aランクから壁はあまりないが硬いガード&機動力の優位〜
Aランク・WTZ
〜超火力&バフヒールの壁〜
Bランク・KT・GA・WR・BD・MT
〜活躍してる人をそこそこ見かける壁〜
Cランク・TB・RG・RS・DK・SR
〜限られたメンバーのみ部分的に活躍してるところを見かける壁〜
Eランク・NJ・KN
活躍してる人をまず見ない どっちが強いってVK WTZ MTに比べたら目糞鼻糞だから
仲良くしろ 起点食らったら瞬殺のゲームでハイドって相当ヤバイ筈なのになぜか人気ないよな忍び >>150
起点を食らわせる前に流れ弾で大体蒸発するのが忍び
ひたすら高得点プレイヤーにキャッチ仕掛けて誰かこいつにトドメを!!ってやってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています