【黒い砂漠】レンジャー ダークナイト統合スレ part2【RG】【DK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
迅駆のCT中のSAがなくなり、レイヴンがSAになるらしいが…DKちゃんは大丈夫なんですかね DKだけが無事は絶対にないw
何かしら修正されるはず、DKはそういう運命 色んな職の良いところを劣化させて集めたのがDKだから、どっかの職が弱体化食らうと高確率で巻き添えになる・・・それがDK まぁ今後もナーフナーフし続けるなら皆やらなくなるだろうからあんまり関係ないな RGはリークどおりなら
摂理FG削除 カッスロブレイドSA削除 呼び掛け無敵からSAに変更 死神 SA削除 微風スタミナ消費発生 回避爆発スタミナ消費増加
こんなもんか
書いてて気がついたけど超支配のFGが残ってるがまああってもなくても戦えるし想定の範囲内だな
死神からノックダウン取られたらやばかったが 5秒に1回だけわずかな無敵がつくのがDKの宵闇だからな。
スタミナ激しく消耗してあの程度。
これ以上弱体のさせようがない。 わずかな無敵から長めのSAになったら強化に感じそう。 どうせ無敵削除されるだろSAすら生温いそう思ってるぞもう運命だよ >>656
摂理からFG没収されたらさすがにヒストリア無理だな・・・ 昔はDK命中足りないって言われてたけど今ってどうなの?赤珊瑚耳2枚なんだがDK全体としてどういう動きかわからん 赤戦〜占領ギルドならメジャーなウルゴンa特化に最大火力出せるaアクセ+ヌベ(防衛中回避特化が攻め込んだらセイヤチェンジ)
ただ1〜2段階はマスカン多いから赤珊瑚+ヌベとかaアクセ+セイヤの方が安定して火力出るかもな
こんな感じかなあと思う 昔はDK命中足りないって言われてたけど今ってどうなの?赤珊瑚耳2枚なんだがDK全体としてどういう動きかわからん >>664
いらんでしょ
意思でぐるぐる回るだけで被弾しないんだから >>671
Mobダメ上昇に摂理使うやん
でももうこんな遅いスキル使ったら被ダメは避けれないな
今後は再創造のPvPダメをMobダメに変換しないと駄目そう あかん・・風の意志が死んでしまった・・
?これなしの狩りって?どうすれば良いんだっけ? 脳死風の意志出来ないんじゃもうヒストリアは辛い;; ジンクがEP消費→持久消費
意志はct中EP減らなくなってるmobへのダメ減り具合はまだ不明 種が硬直ということはファントムのエアーも死んで草
さよなら まじで俺がこれまでやってきたゲームで黒い砂漠だけだよ、エルフであることにメリット一切ないゲームってw
普通なんか長所あるだろw まさかのDKナーフ。
これで近距離も遠距離も弱い職になってしまった。 色々持っていかれます結果マッドショットか憎悪でCC取って攻めてたのにさぁ…どうしてこうなった?つーかこれからDKどうやって攻めるかわけわかんねぇ ただでさえDKの遠距離攻撃スキルってCD長いのばっかりなのになwwwどうするのこれw 遠距離で近づくのが難しかったから他職のダッシュにSA追加したんだったらDKから遠距離取り上げる意味がわからない。
あきらかに余分なナーフでしょ。 RG触ってみたけど、回避ショットの消費持久力と意志のダメ減のせいでマジで狩りが使い物にならんw RG、森にお帰り!この先はもうおまえの世界じゃないのよ!ねぇ、いい子だから!www RGに気を取られてたけどDK cc何もなくなってんじゃん弱過ぎだろ草
エルフの森に帰るわ RGナーフされてばっかだからもうユーザーがどこまでナーフに耐えられるかのテストされてるとしか思えねぇ バニラスキルと化した憎悪の種wwwww
ロックでいいかにゃ? そもそも覚醒に死にスキルがあまりにも多いDKから、数少ないまともなスキルまでも産廃化させてくるとはあっぱれ!www DKちゃんはどうやってダウンとればいいのん?
まじ生活キャラ化で草。。。 DK種とマッドショットで死にながらCC取ってあとは味方に任せたグフッて感じだったから
これ以上低みにいかんやろーとか思ってたら
底辺ぶっちぎって産廃にまで追いやられたんだがいいぞここまで来たらもっと下がれ 別にゴミみたいな性能になるのは構わんから金返して欲しい しかもCC初段判定だから更にどうしようもないだろ
ただ一つのまともな遠距離覚醒スキル取り上げられて
唯一使えるまともに使えてたラバムスキルまで取り上げられた職あるー?ないやろーwww 集団戦もタイマンも、CCも取れず生き残ることすら怪しいというマジで何も出来ないDK。これより弱い職あるか逆に聞きたいわ BDさんだけ一切ナーフ来ないの笑える
転職しなきゃ... >>704
やめとけよこの流れでナーフされないはずないだろ無駄に資産減らすリスク負うなよ DKうるせーな消えろよ
DKのくせに書き込むんじゃねえ 今朝までの俺の中のDKイメージ
今まで
持久力調整しながら相手の様子やSA見て、隙を突いて遠距離CC入れてコンボに繋ぐ
今
持久力調整しながら相手の様子やSA見て、隙を突いてVCで「あいつ今SA無いぞ!」って叫ぶ
草も生えんわ流石に、バランス見てくれ いやいやもう何も言うまいよ、DKは死ね
ただ一つこれだけは言わせて欲しい
お金返して バッグや重量がアカウント共通だったらここまで全職規模で文句はでなかったかもしれんな だいぶ前にRGの対人のこと書いた人だけど、もうダメみたいだから引退するで
みんなは来週以降に期待するのかもしれんから頑張って
お疲れ様 来週以降つってもRGとDKは最後あたりに修正だろ
期待もできないからなぁ
これからは倉庫番としか活用できんなwwww 風の意思はもう真切ってもいいんかな。デバフとしては使えるのかもしれないけど
あ、狩りの話ね RGの対人研究の人かあれだけ熱心な人ももうだめってRGも今回ばかりはきついかお憑かれ サブのRG動かしたらゴミ化してた
ギルドでも肩身が狭くなるな
これから君たちどうするんだ おいそこのDK硬直なんて安いCC付けるなもういいどけ何もするな 正直に言えば職を乗り換えようかと思った
けど、来週からも調整は続くんだろ?
乗り換えた職が来週に弱体化される可能性もあるわけだ
逃げ道は完全にないんだよなぁ 気分転換にBGMをピアノ曲にでも替えるか
ショパンのピアノソナタ第二番な rgほんとに雑魚くてワロタ
対人も対モブも終わったわ お前らどっちも引退し過ぎだろ
クザカどんだけ流すねん なんか今回の装備売りはジョブチェンジじゃなくてゲームからフェードアウトな人が多そうだな
俺なら引退でもわざわざ装備ながさねーけど 垢売りの為の装備売り引退ならそんな糞な事するの極少数だから目に見えないフェードアウト引退は相当な数だろう 先輩の姉さま達に聞きたいんだけど、破魔で浮かしてからのファントムでエアアタック出来るんかな? 素の状態で破魔なんて撃ったら宙を舞うのは自分だけどな出せればいけんだろ タイマンで
種>破魔>ファントム>ラスブレ>雨>雨コン>種コン
みたいな? そんな感じに隙の少ない硬直から入れないと自分が舞いそうだよな 種弱体化よりもMKTの瞬動にSA付いたことの方が気に食わんわ 先月RG作ったばっかなのにどうしてくれるん
狩り用にと思って重量課金したのに金返せ 覚醒スキルのエフェクトが綺麗だからDK使い始めて重量バッグの課金したとこなんですが…
お金返して欲しい >>730
DKってマジでなにしたらいいんだろう… その職のコンセプトとそのものを破壊するナーフして本当何がしたいんだろうな 漆黒の灰本当じゃねえか職無くしていいからもう装備とか経験値とか全部他職引き継ぎチケットにしろよ 装備を売っての引退は自らの逃げ道を塞ぐというかもう復帰はしないという覚悟なんだろうなあ 装備売って調整落ち着くまで休止するのが一番かもね
その時にまたやりたいと思うかどうかで引退決めればいいんでね >>732
見方が交戦してるところにスキルぶっぱしてハイエナ・・・するつもりがアシスト 静かにしてくれ...
今メイン(DK)であったうちの子の棺桶にお別れを告げてるんだ
そもそも通常である宵闇の無敵扱いが覚醒スキルであることにも納得がいってなかったんだ... .___
|\ \
| | ̄ ̄|
| | R |
| | G |
| | の |
| | 墓 |
|\\|__|\
\[二二二二] ちょっとまだ帰ってなくて確認してないんだけど、
RGって狩り性能他の職と比べても見劣りするくらいにさがったの? あ、でもMP薬全く必要なくなったのはびっくりww
今更こんな事望んでないけどなwがぶ飲みでも狩り早いほうが良いわw 支配ガードだけでも返して(泣)
これ削除されたせいでタイマン一気にきつくなった 三日月狩りしかしてない僕のrgちゃんにはmpポット消費がなくなってむしろバフだった 死神が死んでるだろ
sa削除(はまだわかる)ダメ減、持久力増
持久力もっと増やしやすくするか消費量減らせ つーか思ったんだけどこのゲームMPって概念いらなくね?HPと持久力だけでいいと思うんだけど
ポーションなくても強烈に回復できるWTZはいいとして、FPと比べてMP/EPがいいところなんもねーよな どうせPOT連打するだけだし、めんどくさいだけだよな パワブレ中の極回避できるようになって風のくちづけがやりづららくなった…
通り道の反動横移動で消してたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています