【ToS】Tree of Savior part1220
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part25
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1521170065/
■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1219
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次スレは>>970 が建てること
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 1PCはお前なんか見向きもしてないぞ
一人でオナニー披露して虚しくないのか? べつに見てほしくないよw
5倍の効率で脳汁出すのがやめられないだけだからw 乞食を集めると民度も最悪になって過疎るというのを体現したゲーム わざわざ5pcにしなくともクリアできたわ
そしてもう続ける理由が無い
26以上に武器更新しようにもダイヤこないと無意味
そしてそれ以外にやる事無い
詰んでるよ
ほんとイマハマが必死に堪えてたんだな
彼がいなきゃとっくに終わっていた
その方がみんなの為になったけどな 糞食い過ぎて頭おかしくなった奴しか残ってないガイジゲー 別に5PC擁護するわけじゃないが、そういう連中は効率出す遊びをやってんだからほっといてやれよ。
1PCでもTBLでプレイヤースキル磨いたりPTでだべりながら遊ぶなり別の楽しみ方できんだろ。
効率ばっか求めるから視野が狭くなって遊びの幅が減るんだよ。昔はそうじゃなかったろ? >>405
ID:pNXfEu+e0
こいつとか完全に狂ってるしな TBLに必要なのは無職とビルドと装備なんだすまんw 昔からほっとかれないで隣芝目の敵にBOT扱いして
運営も味方になっていじめられ続けた
仏の顔はとっくに終わったよ これまじ?
韓国公正取引委員会が、Netmarble Games、NextFloor、ネクソンの3社に対し、「ガチャ」などにおいて確率誤認をもたらしたとして罰金を請求。
Netmarble Gamesは、オンライン野球ゲーム『Ma9』において特定のゲームアイテムの取得率が“最大10%”と表記されていたものの、実際には5%前後であったことや、
『Monster Taming』において、“1%以下”と表記されたキャラクター入手確率が実際は“0.0005%”以下であった事が指摘。 仮にマジだとしてもここは日本であり確率表記すらしない日本運営だぞ? (´・ω・`)君は実に莫迦だな
(´・ω・`)ぶりゅ 日本のソシャゲも確率表記してもまだ怪しまれてるからな 前にモンストでミロク単発で引いたけど表記されたいま確率見ると良く引けたと思うわ 糞の木は馬鹿がガチャして出品してくれるからもっと絞ってもいいぞ タルトの重さ10とか設定したやつ頭おかしいんじゃねえの タルトの使い道なくなったから入場料として無理やり使わせたんだな
アホみたい
人がいた頃は取引やアルケミの覚醒の手数料に使われてたけど 20周年記念であの『Ultima Online』が基本無料化へ
https://www.gamespark.jp/article/2017/10/03/76122.html
んで先日やっと実装された。今は無料でプレイ出来る まずTOSサービスを稼働させると思った以上に大量の金を落としてやります
次にTOSサービスを維持させても金を落としたり落とさなかったりするようにします
そしてTOSサービスを維持してもまったく金を落とさないようにします
あらふしぎネクソンちゃんはまったく金が落ちなくなったにもかかわらず必死にTOSサービスを稼働させ続けるのです
ちゃんちゃん サービス当初はやってたけどスレ見る限りまだうんちみたいだね
もう一年寝かせます、その前にサービス終了してるかもしれんけど エラーコード70とか出て料理が全く食えなくてワロタ 料理残った状態で追加で作ると全部食えなくなるクソゲー仕様だよ 俺のフレ5PCばっかりだからみんなぴんぴんしてる
引き止めたいなら5PCを勧めろ 料理はプログラム的に腐る可能性があるのに
たまに誤クリックして他人のテーブル見ると
意外と結構な数を作り置きしてんだよな 普通にみんな億単位の金持ってるのにそんな小銭気にする必要もない 料理作るモーション終わらないうちにキャラチェンするとその時作ってた分の在庫あるのに食えなくなったりしない? 実際そんなしょぼい金気にしてる貧乏人いるのか?
惨めすぎて泣けてこないか? シルバーあっても使い道が運ゲー強化くらいしかないのが悪い
ショップに強化済み装備が並べられてれば
それを目指してシルバー集めもアリなんだろうけど
出品するのに手数料取られて売れなきゃ損にしかならないから
高額品はあんまりショップに出ない
せめてトークン有りは出品手数料なくすべきだわ シノビ改変後を前提としてシノフェンとシノドペだとどっちがサルラス回りやすいんや? マーケット出すだけでごっそりシルバー取られて売れても手数料取られて売れなきゃ大損
そりゃマーケットも死ぬわ
これ考えたやつアホだろ
どんだけシルバー搾り取りたいんだよこのゲーム ログインした過疎り切ってたしスレ見た感じサービス終了間違いないな まぁIMCとしては5PCがいるかぎりは時給20M基準で調整せざるえないからな >>447
絞りカスから絞ってもう何も出ないのに更に絞り続けるからな
こんなのされたらユーザーが2%なのも納得 このスレやめてから泣き言見に来てるやつだけで喧嘩してて肝心のプレイヤーは
不屈の5PCしかおらんやん ToSって無課金にめちゃくちゃ優しかったな
糞ピエルは最低20万は最低課金しないとエンドコンテンツの挑戦権すらもらえない
クリア目指すなら30万〜40万だな 糞の木はRMTなしでTBLかWBで人権を得るには最低半年かかる
エンドコンテンツ挑戦権は200万円 アルピエルってそんな課金げーなのか
tosはもうトークンも買わなくていいし実質無料なのに RMTしたとして
全身10段に1G
装備に1G
RM換算20万円だからRMTのほうが1/10のコストで済む 金は取り返せるが時間は取り返せない
時間を無駄にする糞の木のほうがよほど害悪 1PCだと1日5M稼ぐのにゲロ吐きそうになるけど30日でたった150Mにしかならない
1PCで糞の木やるとか人生終わってる無職しか無理だろ TOS辞めて食糞をバカにしにきた奴ですらスルーを決め込む不屈の5PCアピールしゅごい 1PCで今まで無駄にした時間考えたら課金ゲーのほうがマシだな 5PCは本当に害悪 欠片量産で寿命縮めるし 赤武器買いあさって相場上げる。 TOSを過疎に導いたのは間違いなく5PC はっきりわかんだね そういやラクッペ=ドゴグロ説も出てたんだっけ
ラクッペの5PCアピールがそもそも糞ゲのネガキャン狙いって可能性もあるのか まぁそれがMMOが寂れた理由だからな
P2Wこそが運営とユーザーがwinwinの関係になれる理想系
糞の木ように5PCかRMTが勝つような世界だと運営も一般ユーザーも損しかしない 糞ゲの呪縛から開放されたいのに5PCが美味しすぎてやめられないんだよなぁ プドン3時間で赤装備10個
確率変わってないじゃーん ドコグロはゲームの仕様が糞化してアンチ化
俺は5PC美味しすぎてやめられないからサービス終了してほしい
利害は一致してるし同一人物と思ってくれても一向に構わんぞ 同一人物でいいならドゴグロが実は5PCでやめられなくて苦しんでるだけでした
って事になってオチが伝説級だな アンチを全部同一人物だと思いこむのは糖質の症状だろ
このゴミみたいなゲームでは信者のほうが明らかに異常者だしな >>475
そりゃ金がかからなくて時間効率もよかったらやるよな。わかるよ。
運営がBANしないのが悪い。 大人しくP2Wにしとけばここまで過疎らなかったし開発にも金が入ってコンテンツも充実しただろう でも最初にあれだけ人が集まったのもPTWでない昔懐かしのMMOをアピってたから
そこに夢見てた層があれだけ集まったわけで、結局その客を逃すほど糞ゲだったのが悪い
DPKとかシーソーみたいな敵の湧きとかレベル差補正とか放置ソサに対する対策とか日本に持ってくる前に
手を入れておくだけでも随分違っただろうにな サービス開始以来人は減り続けてるんだからT2Wなんて望んでる奴が多い訳がない
グラに騙されて集まっただけ サービス開始後が人数のピークでそこから徐々にユーザーが減っていくのは
ほとんどのネトゲでそうだと思う。そこでどれだけ客を居着かせるかが勝負でしょ
知ってる範囲での例外はPS4版サービス開始した時にPSO2がユーザー激増したくらい
結局その後はずっと減り続けてるけど ハッキュはROを否定したい一心でtosのシステム考えたとしか思えないな
AoEもDPKもタゲ上限数もビルド制もオリジナル風で聞こえはいいけどただの劣化
こだわりが強すぎて弄りたくないんやろ 近年のゲームでもFF14DQ10PUBGマイクラ
これらはサービス開始時はピークではないし糞の木は徐々に減ったわけではなく一気に減った lolとかも4年目ぐらいでピーク迎えたよな
結局開発がまともなところは継続的にアプデできるからユーザーもちゃんとついてくる まあマイクラとかPUBGとかlolはネトゲではあるけどここはオンラインRPGってくくりで一つ
14って新生前の糞ゲ出した時が一番人多くて12万ちょいで
新生してからは新生開始時より人増えたりはしてるけど開始時超えてなかったような
ドラクエは興味ないので手をつけてないのでわからない 酷評から成功へ転じたFFXIV、P兼Dの吉田直樹さん「よしだあああぁ」を語る
「ピークはまだ先、もっと上を目指したい」
どんなゲーム、エンターテインメントにもピークアウト(頂点を過ぎる)の瞬間はあります。
本来は、それをどれほど小幅に抑えつつ、高いレベルでの安定飛行をするかが、運営というサービスの腕の見せどころです。
FFXIVもそろそろその時期かと思っていましたが、まだピークを迎えておらず、現在過去最高の有効課金プレイヤー数となりました。
人が増え続けており、欧州のデータセンターでは、サーバーが足りない状態です。
これは口コミと欧州のPRチームが地道にがんばってくれた成果だと考えています。
http://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2017080813881.html >>489
FF14は新生前の初期の開始時はクライアント所持者は無料プレイ期間で
その後も無料プレイ延長されてるんだから
そりゃ有効課金プレイヤーにカウントされてないのでは… レガシーでもアーリーアクセスは新生予約しないと貰えなかったら実質的にほぼ課金はしてるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています