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【ToS】Tree of Savior part1222

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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 33c7-9jjH)
垢版 |
2018/04/23(月) 18:01:16.49ID:stfc5Ve70
■本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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■公式サイト
┣ 日本公式サイト http://tos.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/tos_nexon
┗ 韓国公式サイト http://tos.nexon.com/

■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part25
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1521170065/

■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1221
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1524395935/

次スレは>>970 が建てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0051ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1aae-9jjH)
垢版 |
2018/04/23(月) 22:34:18.97ID:P/K7B8be0
今穏やかだからちょっと聞くわ
アチャとソドのステータス振りってどうすればいいの?
ビルドに応じて変える感じなの?それとも力と敏捷1:1とか大まかなところは決まっていて
自分で微調整しなさいって感じなの?
0053ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4e19-qMIe)
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2018/04/23(月) 22:40:08.48ID:gdkQaZyz0
>>51
リマソンとかランニングで攻撃速度欲しいならDEX
そうじゃないならSTR
0054ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1aae-9jjH)
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2018/04/23(月) 22:43:56.30ID:P/K7B8be0
>>52
ごめんホバられるの意味を知らんのだ
一年ぐらいマジでやってなくて、リニューアル前でやめたからスキルが固定ダメージだったころでとまってんだよ
北京原人だからよくわからん、いろいろサイトも回ってみたんだが、正直情報の時期の幅がありすぎてよくわからなかった

>>53
ありがとう、攻撃速度にDEX数値が関係しているのは調べたからわかったんだが
ランニングとか通常攻撃主体のやつはDEX極でそうでないスキルファイター的立ち位置ならSTRってことでいいのか
基本極振りをするのはかわってないかんじ?
0056ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 4e19-qMIe)
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2018/04/23(月) 22:53:04.56ID:gdkQaZyz0
>>54
そんな感じ
ホーバークが騙されてばかりだからホバられと言うようになった
5chはホバとか言いながらネタで嘘ばっか書くのが流行ったからここでは誰も信じるな
0062ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9a37-vZN8)
垢版 |
2018/04/23(月) 23:48:00.31ID:j6Fxyebx0
ドコグロ用の隔離スレできたから平和になったってマジ!?
ドコグロさんは誰もいないスレッドで一人マウントしてるってマジ!?

……このスレの勢いも死んでるってマジ??
やっぱヘイト役は必要だったんやなって
0070ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0bbd-qyEP)
垢版 |
2018/04/24(火) 00:43:11.06ID:v/XcHxf30
プレイヤーの大規模な離脱を止められなかったのである。

 Wonki Kang氏は,この原因として,職業間のバランス崩壊やプレイ難度の上昇,過度な課金誘導,装備強化の失敗など,さまざまな理由を挙げていた。


同じことやってるとかバカだろ
0072ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9a15-wGau)
垢版 |
2018/04/24(火) 00:51:38.86ID:GF7KFbj20
Wonki Kang氏は,基盤固めに注力した3年間の経験から,
新規プレイヤーの流入を意識するだけでなく,いかにゲームから離脱せず定着してもらうかを考えることの重要性を説いていた。
そのためには,プレイヤーが好むコンテンツを作り,失望させないようなサービスを提供していかなければならない。
基本的なことかもしれないが,これを怠ってしまった結果,韓国で人気の絶頂にあったメイプルストーリーですら,
大勢のプレイヤーが離脱してしまったというのは,覚えておきたいところだ。

覚えて,おきたい,ところだ。
0078ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e398-8E8L)
垢版 |
2018/04/24(火) 02:05:26.26ID:VkiAgyWu0
mmo自体がオワコン化しつつある中でメイポの復権は純粋に凄い

もしかしたらtos開発も改善に向けて動いてるのかもしれないけど、ここまでユーザー側が腐りきったら成るもんも成らんな
0085ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sa52-HQJO)
垢版 |
2018/04/24(火) 06:40:09.37ID:eirMYkJKa
カッパまで4か月以上今いる半数は戦死してるだろう
0088ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8398-8E8L)
垢版 |
2018/04/24(火) 07:33:54.18ID:FOhGwMEX0
復帰組だけど、UIが大分変わってて驚いた
使いやすさはともかく、こういう細かい部分で不満が吹き出るわけだからきちんと対処しようとしてるんだなって好感が持てたわ

レベリングもそうだけど、初期からこの仕様だったらな…
0103ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e328-XFUj)
垢版 |
2018/04/24(火) 15:34:40.50ID:4lrLpIoU0
i3に1050Tiの低スペだからTOSでガクガク蔵落ちもしょうがないと我慢してたが
黒い砂漠が普通に動くじゃねーか
落ちもしないし1日中釣りできるし無課金への嫌がらせもないし
ソロでシコシコするなら最高
0109ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワントンキン MM8a-Qdoe)
垢版 |
2018/04/24(火) 16:25:23.62ID:XrsWwuHZM
そもそもあの記事モバイルすらそのうち発表できそうみたいなこと
書いてあるから信憑性なさすぎる
ネクソンのモバイル開発タイトルから消えたのと開発メンバー募集すらしなくなったのが信じるべき情報だ
0121ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e3bd-9jjH)
垢版 |
2018/04/24(火) 17:46:46.65ID:ZFk6Il2w0
やる気が凄い!!
始まったか!?

・新規8クラス追加
・ダメージ計算式の変更
・スキル調整
・新規NPC追加
・称号システム追加
・キャラクタースロット拡張
・大地の塔改編
・フィールドボス改編
・傭兵依頼所改編
・マスタークエストの追加
・新規ギミック追加
・レジェンドカード追加
・新規コレクション追加
・ギルドイベントの追加・変更
・UI変更
・「農民キューブ」販売開始
・「啓示者育成計画」イベント開始
・「新規クラスでコスチュームGET!?」イベント開始
・「ランク初期化券を期間限定配布!」イベント開始
・「ボーナスシーズン」イベント開始
・その他各種機能の追加と改善
0127ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0e2b-wOGz)
垢版 |
2018/04/24(火) 18:26:05.07ID:4IVRflw90
>>124
8クラス目を実装ってことやろ 8ジョブ追加ってわけではなく
0145ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2333-Gx6B)
垢版 |
2018/04/24(火) 20:11:47.77ID:hr2NIrs20
防衛
段階ごとにボスが出る
レベルの高いキャラクターにモンスターの強さもあわせられる死体雇用は意味なくなる
5匹以下にならないと次のステップに進めない、タオで隠れるのはもう出来ない
時間に関係なくモンスターの残り数で次のステップに進める
たいまつの回復ができなくなる
アートボックスだっけか?あれの中身が変わる
防衛pが50から90になる
ポイントで貰えるものも新しいのが追加される
週に10回ってキャラごと?
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