【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 11手裏剣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アジア人キャラなのになぜかKNだけ白人キャラ並にエッチな体にできるのでKNはじめました KNJってもしかして全クラスで一番SP食うクラスだったりする?
上手いやつの動画にでてくるスキル全部とろうと思ったらとんでもなくSPいりそうなんやが・・・ >>365
SPが多く必要な部類だと思う。
自分は2000目指して狩してる。 相対的に強化されたように見えるKNJだけど
元々死んでただけだった説 DOKIが使ってるから動画だけ見ると、あれ?KNって最強じゃね?ってなる 俺レベルになると動画見てもDOKIがどのスキル使ってるかも把握できてないからな
覚醒後にKN初めたってのもあって非覚醒スキルが何がなんやらまったくわかんね VKスレとか強職になった瞬間にスレ荒れたけど
KNJ強職扱いされるようになってもこのスレいつもより大人しくて不安になる KNJはnoobだと無理やし、どんなに上手かろうが元VKMTのような安定感とは無縁
強職ライダーはWTZかBDかな
LNももしかしたらワンチャン
で今日のアプデでまただれかが死ぬ KN闇100威力さがったけどこれからどうやって相手倒していけばいいんや 微妙にな
掴んでから5秒だったのが投げ終わってから5秒になっただけだからそこまでじゃない
むしろいつかされると思ってた まあそうだよな
キャッチ抜け五秒免疫って抵抗したら免疫?
キャッチ当たったら免疫なん?
SA無くなったから他者に妨害されたらってことか?
よく分かんねぇや これなにも知らないくの一からしたらひどいナーフだよな。ある方法で火力出せちゃったからなんだろうけど運営こう言うところだけ嗅覚よすぎだろ >>383
ま?何も知らなかったくノ一なんだがその方法の詳細教えてくださいえろいひと ーそんな日もあるさ。
そんな日もあるさ。
拙者はこれまで戦いの中で忍び続け、全身上忍と云われるまでに至る。
覚醒スキルを思いのままバッコンバコマンズし即死する仲間も大勢いたが、鍛え上げた己の心、技、体を駆使し激戦のなかを潜り抜けて来たのだ。
だが最近思うことがある。ランちゃんがエロい。KNとかBDとかいう過去の遺物はもうどうでもよい。
不馴れなものでどうしたら良いのか検討もつかぬが、下半身に生えている龍が共鳴してボッキするのだ。
思ふ
戦いだけが全てではない。下半身上忍(下半身だけは立派な忍)もまた、至極への道なのだと。 溢れる(2,3人
まあA特化多すぎて回避が快適すぎ PvPでCCなくなるってことはまた回避装備にせなあかんのか・・・? 回避また強くして命中の価値上げる狙いなんかな?命中も名声に加えるやら色々これからありそうね
いつまでテストしてんだよ 冒険名声のこと考えたら以前のような回避特化だと誰も殺せないから、回避バランス型がええんかね・・・ とりあえずまとめた
KN
光明錘にFG追加、PvPCC削除
コンボ:終舞にSA追加、PvPCC削除
57ラバム両方、廻天連舞、殺迅からPvPCC削除
NJ
報復の閂にFG追加、PvPCC削除
57ラバム両方、修羅暴雨刃、疾風闘刃、修羅剣舞からPvPCC削除 疾風闘刃は最初の浮かしは残ってたと思う、ちがかったらスマン
忍者はそれほど致命的でもないかなぁ。暴雨の天下が終わったけど NJだったら他のスキルでCC入れればいいから問題ないKNはしらん SA無になれてないクズ共がKNJ上方うざいとか、確実に上位職だとか言い出してうざい
ナーフされた項目数はNJが一番該当する箇所多いのにな 何言ってんだ今のKNJは最上位の性能だろ
現環境だとハイドがチートすぎる ハイド対策できてない人がハイド万能だと思ってるの好きだよ ハイドに狙われるような場所にいるのは立ち回り見直した方がいいね A特化がアホみたいに増えてるから回避が刺さるのと
対KNJはnoobキラー、ハイド代わり身対策バッチリな奴は動きが違う 回避なんか命中に持ち替えて少し殴るだけで溶けるか脱兎の如く逃げ出すだろ >>413
赤耳売却!!命中補助売却!!オピン装着!!
KNJ強すぎ下方しろ!! お前らの言うように周りでハイド対策されてるんならもうハイドいらねぇじゃん
さっさとハイド削除しろよ開発 ハイド対策できてないやつがいるから必要なんだよ話聞いてたか? 頭キムかよ対策出来ない方が削除かナーフ対象になるだろ ハイド対策が必要なほど忍者だらけになっているんだよなぁ?w
今は赤戦のそこらに半透明の味方忍者がウロウロしてるし
半透明ですれ違うことも圧倒的に増えて嬉しい限り。
不遇時代は忍者なんて赤戦に全然いなかったじゃんw まさか何も無い広場にポツンと一人だけでいてハイドがーハイドがーとか言ってんのか
あPKの話なら知りません諦めろ ハイド対策も至極簡単なことで例えば前線や味方集団にいればハイド奇襲なんかされない。
集団ごとハイド奇襲されるようなやつらも稀にいるけどそれはもうハイド対策以前の問題な
スキさえ作らなかったら奇襲なんかされないんだよ。
ハイドチートだろって「私はスキだらけの立ち回りしてます!」って叫んでるようなものだからな恥ずかしいぞ。
まぁ俺は奇襲されるんだけどな ハイドなんか最低でも小隊人数で移動しとけばそうそう襲われないだろ 気を付けていても僅かの隙に上手い忍者に奇襲暗殺される時あるよな
もうそれは流石忍者汚いなって賞賛してるよ
そういう身から溢れる上忍のハイドの方が逆に対策だけは簡単絶対に無理な奇襲暗殺は仕掛けてこないから集団に混ざっていればいいだけ
少しでも油断したり欲こいて敵深追いしたら殺られるからな 忍者が増えたのかしらんけど
戦える環境になったら赤戦行くようになったな
それまで農民、大砲マンよ こないだのオフイベでKNコスのねーちゃんに踏んでもらえるサービスがあったみたいなんだが詳細求 今忍者使って弱いとか黒い砂漠PVP引退しやなあかんレベル >>426
強い弱いというより、SA下方とA特化の流行りで
ワンコン成功すれば勝ち、外せば死みたいな極端な職になったわ
昔のVK,MTとかの強さに比べてみるとなぁ
そもそも最近ナーフされてないのがその証明だろ?
クノは知らない 忍者にぼこぼこにされて対策も思い付かずわざわざ職スレに文句を言いに来てるんだろうな
嘆かわしい姿 さすがにMTオワコンだからな。もうD特化ぐらいしかやることないだろ ハイドもねぇ!火力もねぇ!
起点に使える遠距離ねぇ!
回復ねぇ!SAねぇ!
たまに出るのはドラゴンちゃん!
おらこんなミスティックやだぁ~♪×2
にんじゃになるだぁ~!
にんじゃになったらチャクラをためてっ上忍になるだぁ~♪
<よしミス象ーおらにんじゃになるだ> 忍者やりますからのクザカヌベダンデ売りますのコンボはもう見飽きた NJはSA無に慣れてるからなぁ
他職から転職しても使えないゴミNJが増えるだけな気がする spaceのやつガードじゃなくて持久力消費減らしてくれよ 忍者はSA無しに慣れてるってよくみるけど俺の経験上それ本当に一握りのNJだよ
それでちゃんとやれてんのって10人もいないんじゃね
なんかずっとNJやってて周りに感化されて自分も上手くなった錯覚に陥ってんだろw
特にNJはタイマンだとSAFG無敵維持はトップクラスだったからな
タイマンはできてても集団も上手いってのはほぼいねー
そもそも比較的楽なタイマンですらそんなにできるやついなかったからな 慣れてるとかPS云々以前に元々SAなしを前提に作られてるスキルは出が早かったりモーションが短かったりするものが多い
SAやFG前提の大振りモーションのスキルから大雑把にSAFG効果だけ外してモーションや発動速度を一切調整しなかったのが最初のSA消失パッチだからそら元々SA豊富だった職とかは特にきついっしょ
そんなん慣れでどうこうなるもんじゃない、見てから叩き落とすの余裕なんだから >>442
今回のアプデで「俺うまくなったわ」なんて言ってる忍者いました?w
実際忍者はSAの無い戦闘に慣れてるのは事実
そんで現状かなり強い職だけどなにか問題あるんか
忍者が強職になるのになにかアレルギー持ってるやつ多すぎないかこのゲーム >>447
地獄へようこそアハハハ
みたいなヤツばっかだったわ
あとダメ減と命中増えれば強職になれる 確かに一部の職SA多くて少し減らしてほしいなと思ってたけどやりすぎなんだよなぁ
仕様落ち着くまで釣り放置してるけど今忍者めっちゃつよいの? >>451
タイマンの攻守の立ち回り性能トップクラスだが、CC被弾でMTだろうと即死する
だからといって回避にすると倒し切れないことが結構ある
集団戦はいつもと変わらない
回避相手はクソゲーになって死ぬ >>452
なるほど
他の職もCC食らえば終わりになってそうなイメージだけど基礎防御が高いのか
時間あったら復帰してみよう >>453
最近はアホみたいにA特化増えてるから
案外バフ甘い奴ならタデで殺れたりするよ
あと忍者命中もゴミだよ、回避相手は赤耳必須だよ
いつでも忍者はウェルカムだよ
>>434にならなければいいけど GA秋田からNJはじめたけど、武器3つだけじゃなくてマスカンと緑頭も用意しないといけないから結構手間かかるな
狩りだけならウルグリで問題ないけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています