Tree of Savior アーチャースレ C111
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:512
■本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい(ワッチョイ無しのスレは破棄)
!extend:default:vvvvv:512
┣ 日本公式サイト http://tos.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター https://twitter.com/tos_nexon
┗ 韓国公式サイト http://tos.nexon.com/
■情報サイト
┣ FanBase http://www.tosbase.com
┗ ToSMOD http://tosmod.com/front-page
次スレは>>970が立ててください
駄目だった場合>>980もしくは>>990が立てて下さい
>>980以降は宣言してスレ立て
※前スレ
Tree of Savior アーチャースレ C110
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1522264456/-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ローグマスターからスカウトマスターへの贈り物への結果がどうなったのか気になる
百合百合になったんかね 日の当たらなかったポイシュにスキル3個も追加されたり、色々と変わるってのに誰も韓国語読めないから盛り上がらねぇ。
というか向こうもわざわざGoogle翻訳出来ないような載せ方すんなよな >>24
ポイはゴミのままやぞ
新スキル追加されても全く主砲になりえないからな
ポイ版エンチャントファイアスキル
毒スキルのダメ速度を2倍にするだけのスキル
メインの毒3種スキルはそのままらしいからゴミのままや
この3つの倍率を上げない限りポイはどうにもならん ポイ新スキル潜伏とかここ最近の改変見るにPVP関わらせたいんだろうがだったら解毒薬どうにかしろって話だわ ポイサパのスキルがコルセアみたく補助武器の攻撃力も割合参照するようになるみたいな話あったじゃん
あれでも選択肢に入らんのか? あれは完全に補助参照になるだけだが
サパポイ経由のログシュバキャノハッカ用だぞ 物理攻撃力参照から補助物理攻撃力参照にスイッチするだけだが
どこがコルセアみたいなんだ脳みそとすこガイジか? どこまで行っても両手優遇でやってらんねぇよ
弩の攻撃力参照くらい付けろよ シュバスキルの一部は弩でも攻撃してるんだから弩の攻撃力参照していいと思うわ 片手弓マスタリのバグが直ったら高防御力に対してはそれなりに差は縮まるかもしれない
縮まらないかもしれない 片手を両手並にしたら、今度は片手+片手で高ステに出来たり盾持てたりする分両手が完全劣化になるだけなのに
自キャラ最強じゃないと気が済まない系なんだろうか >>41
片手特有の有用な特性で差別化してから言えよ
そういうのがないんだから現状ただの劣化だろ 片手特有の有用な能力→盾装備でブロック可能
防御軽視で火力最優先なPvEでは価値を見出せないだろうけれど ・アーチャーの特性「片手弓マスタリ:防御無視」が片手弓以外の攻撃にも適用される クロスボウを使うクラスってサブ武器をメインに使うクラスばかりだからなぁ シュバの赤カードモグラからフロスターにしたらチャレくそ楽になったわ
テントでリトリートアサルト延長したら攻撃食らうことほぼ無いんだな テントの範囲から出たらダメなだけで壁際でやれば快適だし
ボスに押し出されたりしてもバラックに戻って入り直せばテントつけ直せるよ
その場合2PCか他にPTメンバーが居ないとチャレンジが維持されないけど シュワルツライター
3
突撃射撃
- スキルの範囲の半径が約40%下方ます。 はいポイゴミ
ジム毒
スキル効果が変更されます。
- 自分の攻撃に毒属性を付与します。
- すべての攻撃に毒属性追加ダメージ適用、 通常攻撃に属性を追加攻撃さ(エンチャントファイアと同じ効果)
- 毒属性追加ダメージ:40+スキルレベルx5x [力係数]
- 属性の追加攻撃: 物理攻撃力の 10%
- 個人バフ
- リンカーに共有可能
- 再使用待機時間:110秒
- 持続時間:300秒
- 消費ポイズンポット:100
- エンチャントファイアと重複不可 >>54
けっこう強いじゃんと思ってみてたら最後の一行で絶望した 半径40%減って範囲にしたら1/3じゃんクソワロタ サルラスキャッスルの雑魚散らすときくらいしか使わんからどうでもいいけど ポイはC2の新スキルと毒虫、毒壷で範囲Dotが3つになるから意外と楽しそうだな。 強化されたり弱体化されたり大変だなアサルトファイア 想定どおりレンとフレがえげつない強さになるな
レンはクリティカルショットとスパイラル(CT15秒で最高11ヒット維持)連打してるだけで恐ろしいスキル倍率
フレはバーブド15が600%になってステディ・クリティカルショットバフ込みで飛行布相手には1発5400%クリで11000%↑、それがOH5CT10秒
マジックアローもスキル倍率200%になって抜け出た敵にも100%×12の残存ダメージ
ウィズアチャは純火力職って感じになってきた
ソドはガデで超硬くなる
クレだけ火力もなくヒールも超絶弱体化でゴミ職化 強化したソルミキマスケでオラつくのが一番単純で火力でるんじゃねえかな・・・ 範囲もほしいってんならレンだろうけど単体ならマスケでいいわ
しかし雑魚をハイアンカリングで吹き飛ばすやつ増えそうだな
ノックバック削除を先にくれよ
ポイ3は毒デバフひとつひとつに特性追加倍率乗るんなら毒属性相手ならまあ…ボス闇ばっかだから意味なかった ポイなんて今更どうやってビルドに入れりゃいいんだか。。。
ランクの都合上クォ鷹取れないマスケぐらいか? ポイ1ログ1シュバ3でエンチャントファイア書ケチる アサルトファイアはあのアホみたいな縦範囲が短くなるのは分かるけど、横も狭くなるんか…? マスケのWBビルドはポイ1ログ2が最強なんだがポイ取ってない奴おるんか?
持続100秒の毒で管理不要になるのはありがたいな倍率も高いし普通に強そう 猿カード用ならポイ1は優秀だがポイ2ポイ3取る意味はないの変わらずやろ >>72
そんなわけないだろ。
多分すぐにナーフされるんじゃね?
100秒とか長すぎるからモブが解毒覚えるか、時間が短くなるか、確率(かなり高い)で効果消失か、何れかもしくは全部くるんじゃね?
スキルの修正が大雑把すぎてついていけん。 クリショバフ強いけどレン3フレ3メルだとクリ発確保でハゲそう クリショバフは他のスキルにクリダメ+50%乗せるのが本命やろ・・・ >>79
クリショのバフでなんで他のスキルに効果あると思ったよ馬鹿チョッパリ クリショのバフが他のスキルに効果ないことを早く見せてくれや雑チョン >>72
適用回数60だからレイズデバフと同じ系統かもしれん
>>81
トンナム兄さんに向かってその態度は失礼
我ら世界最低民族チョッパリより先に試食糞してくれる偉大なる世界最高民族だぞ ステディ 持続300秒 Slv%
こらレン外せませんわ。。。 https://youtu.be/1JvoG4VigLo
エンジョイ勢はパイパをすこれ
メリーさんの羊演奏してる C1
範囲スタン
範囲スリープ
ハムスター(攻撃スキル)
エリートも連れて歩ける笛吹スキル
C2
ペインバリア+移動速度アップ
範囲ダンス
完全補助クラスやね ハン3鷹3パイか
ハン3鷹2パイパイかは悩ましいところだな >>85
今のうちからピアノ練習します
でもパッドならそういう楽器っぽくていいな カッパに行けなくても出入り口で待機し演奏して疲れたユーザーを癒やす仕事が パイドパイパーは路上演奏で投げ銭出来るようにすればいい レンフレパイパイでも作るかな
そのビルドで何をするとか考えてはいけない >>95
「引っ込め!」鍛冶屋ザラスは石を投げた。
あなたは演奏を中断した。 Elonaかよ!
美味い! これはあなたの好きな人肉だ! こういう改変の度に、ランクにそぐわない強さを持ったスキルがどんどん出てくるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています