Tree of Savior ソードマンスレ C76
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Tree of Savior ソードマンスレ C75
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジャベリンは新生前に目をつけられてしまったからな… スタビングがLv16特性100で7000%という気持ちのいい数字になる
どうでもいいけど >>459
一発ごとに乗算で倍率上がってく効果あるから実際は10000%超えるで 次はクレとアチャの改編でソドウィズが死ぬだけだろ
数字弄りを交互にやればバランス良いとかマジで考えてそう カタは移動が速いだろ 火力もが欲しけりゃ他職やれってこと アチャのあれはレンは確かにテコ入ったがアチャ改変というには余りにも手が入ってない職が多いぞ テコ入れで超進化したのは結局鷹3だけだったからな
シュヴァ3と鷹3だけがウィズエレと対等になれるポテンシャルがある 児童300でクソードが直進してたわ
クソードでも強い奴は強いんだな
ドラグーンだった そこそこの装備でペル経由のドラ3ならドラフォである程度飛ばせるから直進余裕でしょ
装備あまりなくてもソマ3バフあるときならいけるはず 直進で必要なのは効率よく集敵して範囲で消し飛ばせることだしな
ソドは範囲に乏しいから直進少ないだけで300程度なら火力的には別に問題ない スワバグそのままでいいからもうニュークルパウダーでも被らせろ スワッシュをソドスキルにしてペルタストをブーケにすればいいな >>473
超極右性障害なのか?
劣等チョッパリのサムライが実装されるはずがないのは韓国人研究者により明らかにされている
世界最高民族が誇る半万年の歴史を滔々と受け継ぐテコンダーこそが実装されるべきだよ 時短の為の左と直進で分かれてるのに左上で合流するっていう奴が多い
2部屋と通路終わったらボスいって100%と同時に倒すっていう
ちょっとだけ判断力のいる個人行動ってジャップには無理なんだなぁ 5人左折はあり得ないからくそ弱いキャラであっても直進してるわ
1部屋すら終わらない事もあるけど5人左折よか数秒早いだろうし スワッシュ不発してうろたえてるソド見ると分かるよその気持ちってなる >>474
死ぬほど同意したいけど逆もたまにいるんだよな
ワイの仕事はここまでやで、と言わんばかりに状況問わず上辺通路終わったらボス前待機
左折組がどんなに遅くてもそこまでしかやらないから逆に遅くなるっていう本末転倒ガイジ 王陵の最初の二択で片方倒したあと
もう片方チームのビルド見てないのか知らんけど
どんなに遅くてもヘルプ行かないで真ん中待機する奴とかな 王陵の場合は全員で残りの側にヘルプに行くのがむしろ非効率じゃねえの スクシノムル以外にソド欲しいと思ってホプドペドラ作ったら想像以上に快適だった
正直ソドのネガキャンが凄いから敬遠してたけど、超越改変で石返ってきたら注ぎ込むわ ホプドペドラは高水準でまとまっててダントツの使いやすさだからなぁ
範囲に対色モブのペイアーンにバフからのボス火力となんでも無難にこなせる
うちのはホプ削ってペルも入れてソドペル2ホプ2ドペドラ3だけど他のソドを追い抜いて一番最初にCLv15になってカンストしてしまった カタは移動速度だけでなく、
騎乗可スキルアップバフもあって
ランサーに進めばサルラスキングじゃん >>477
俺そういうタイプだけど別に最短時間でクリアすることが目的じゃねーからな
無駄に自分だけせかせか動くのもめんどくせーし、あとはソロよりは早くて楽できてれば問題ない ボス前待ちは、サボり野郎と混同されるリスクがあるからしょうがないよ
100%まで進むのがベター 99%なのに3人ボス部屋内で待機してて残った二人で探す羽目になったクソPTに遭遇したこともあったわ
単純に気づかなかっただけかもしれんけど >>483
ほんま>>484これ
ベクトル的にちゃけっぷに片足つっこんでる行為だからなそれお前が思ってる以上にヘイト高いぞ 左折直進で別れるのと違ってボス前待機で変わるのせいぜい30秒くらいだろ
どんだけ生き急いでんだよ 右1部屋だけ掃除してボス部屋直がいたからね
しかも99%の原因が右一部屋というクソさ 直進すると突き当り前のメイジ4体が謎の方向行くことがあるから非常にダルい >>491
高低差あると発生するから階段手前からピョンピョン跳ねると良い 入り口の4体は先に処理してるなぁ
あいつら残すとなんかわけわからんところに走り出すよね >>486
四人で左折してれば寄生でもない限り楽なのに2人分以上の働きしてるやつに不満募らせるってやべーなw
そんなのからヘイト買ったりBL突っ込まれても何も困らんしこっちも関わりたくないから別にいいぞ 効率第一の人は余計なこと言わずに無心でやってるから
4人で一部屋目終わったら一周終わらせてきてることとかザラにあるから尊敬するわ 帰還がCD1分とかになればみんな喜んで直進3部屋目行くんだろうな 所要時間の差っていうより気持ちの問題よね正直
効率優先方面にオラついてる雰囲気の奴が実は非効率なことしてるっていう矛盾にイラッとする
ギルチャとかでたとえば超越5段とかの武器で威力自慢しまくってる奴が仮にいたらうざいと感じると思うんだけどそれと一緒 ボス前待機はオラつき感強いから余計そう思う
オラつきがなければ別になんとも 一回だけソドじゃない時だけど直進して部屋と階段上の通路倒してボス前行ったら
もう行ってんのかよって言われたからそれ以降は基本左上の部屋に進んでる
左折組も早い時だけボス行く そもそも100%確定する前に止める選択肢がない
一通り倒し終わったら漏れが無いかの確認だろ
すっ飛ばしてやるから嫌われる
>>494
右直してる側からでもボス部屋直はうざいわ 100%になるまで全員で探すのは効率悪すぎだろ
調べるとこかぶるんだから一人はボス行くべき 効率悪すぎるってほど効率変わらないからどっちでもいいよ 左側いってて3部屋目終わらせて100%なった直後にボス倒してくれるのありがたいよな
何の不満があるんだ 同意されなくてもいいじゃん
効率よりも、サボり野郎と混同されたりするのをさける人も結構いるよってだけ
直進でもらしちゃうやつもいるよってだけ どうせゲーム内じゃ何も言わんのやろ?
ならこの話題は意味ない終わりっ! 2人が直進して左行った3人のうち2人がそのまま上行った時は俺も着いて行ってやろうかと思った WBでタンクやるなら最低限どれくらいの装備いりますか?
ビルドは細かいことは未定でソド・ペルタ・ロデ・ムル辺りで構成しようと思ってます
設置系をよける程度でボスの向きも最後までなるべく変えないガチのタンクで
最近は火力の人がマシニオス超越10段とかさほど珍しくもないので
意外とコストがかかるイメージ(特性含めると100Mで収まらないような)
最近はボスのタゲが変わると攻撃をいったん止める火力の人増えてるけど
そういうの強制なんてできないしタンク一人の力だけで解決したくて
ちなみにヒーラー(クレC2〜3プリC2)確保と他のペルタ(スワッシュ)の人と打ち合わせできるの前提で 装備とか超越よりペル3ムル1特性MAX取ってるかどうかとHP盛ってエリクサー飲み続けられるかが全てだと思う タンクやってる人はメインキャラがタンクってだけで
なんとなくでタンク始めてもうんこが生まれるだけだからやめとけ まあ装備ビルドは似通ってくるし差が付くのはエリクサーだけだろうな >>510
そこまでパーフェクトな盾にするなら片手で両手火力キャラと並ぶまで火力補強した上で
防具も強化&超越しないといかんから1Gで収まらないんじゃないか。
IDで誰もタゲとって無い雑魚でも無い限りスワあろうが火力キャラと並ぶ勢いの火力出さんとタゲ取れんし。 火力込みタンクとか武器だけでも禿げそうなのに防具まで強化してに禿げになる気か…頑張れ ソドの火力じゃタゲ固定出来ない。ヒーラーや補助職含めて全員DPSみたいとこあるな こっちも安いエリクサー実装してくれないと困るゾ
レティーシャ実装無くてもコスガチャに30コくらい詰めておいてくれ >>510
物理防御1万魔法防御1万武器攻撃力7千でやってるけどアインソフ踏めば死ぬ要素無し
ガチのウォーロックいたら涙目になりながらボスとの鬼ごっこ >ガチのウォーロックいたら涙目になりながらボスとの鬼ごっこ
あるあるだな
デプロゾーン剣攻撃の邪魔にもなってる
エレオなら設置→離脱の繰り返しで結構な時間ボスを引っ張り回せる
WBは競争だけど各自がどこかで歯止めをかけないと
そのうちデプロLv1上書きとかクロノのストップ(ボス特性)とかやりだす人が出てきそう 火力確保できれば維持できるんだし、ただガチ火力との取り合いするには片手間で作ったキャラでは厳しいといいたいだけだから
他人の批判してるつもり無いからね >>519
挑発値自体ちゃんと実装されてるのか怪しいからただのフレーバーテキストぐらいに思っておいたほうがいい。 >>522
必要
いい機会だから現在の仕様を晒しとくと
ch活性何時間かで花が咲き誰かがとっても15分ほど維持される
取ったキャラでは見えなくなるがキャラチェン垢チェンすれば見えるし取れる。
つまり競争やセコイ真似しなくても他人と共有可能
協力して取りに行くのが賢いぞ >>524
サンキュー、おかげで毟れたわ
ところで騎乗状態+ドラメットでガードすると首反対向くのは治らんのか サルラス峡谷でつえーソドに出会ったわ
ソリに乗ってダッシュして右手の片手剣でボスしゅんころ
こっちが追いつく頃にはボス死んでるからただ着いていくのに精一杯だった 片手剣が使えるアーチャーがいるなら
ロッドを使えるソードマンも実装しろ >>530
ロッド持てるのはいないけど、ピストル使えるソドメンはいるわよね ロッド自体は装備できる
したところでほとんど意味ないけど ボスとかタゲ一匹だけ固定するのにスワッシュってLv2以上にする意味ってありますか?
表示見る限り挑発できる敵の数が増えるだけだと思うんですが ムエタイは強い弱い以前に素手って時点でどのクラスと組み合わせても違和感しかない >>530
本来のサムライは剣と弓で戦ってたのだから、ソドメンも弓持てるクラスがあっても良い 騎乗して片手剣ふるバカワロタ
ファイヤーエムブレム思いだすな >>540
まるで啓示者ちゃんがバカみたいじゃないですか! 史実に則して見ればむしろ長槍騎兵のが歴史の徒花で近世以降の効果的な運用は全部 剣(サーベル)+ピストル トムクルーズが馬上剣術でSAMURAIと戦ってるのは映画で見た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています