Tree of Savior ソードマンスレ C76
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Tree of Savior ソードマンスレ C75
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レティビルドにドラ1入れるのはダメだろうか
網でトゥースサーペンゲイボルグは適用なるんだよね?
普通にドラ3まで進んで兜とサーペン特性入れたほうがええか ダストとヘキセンのLv5と引き換えにするほどドラC1に魅力はなさそう コルシノレティはそこまでぶっ壊れでもないような気がする
分身の詠唱あるから他のクラスよりエンジンかかるの遅いし
CD糞長くなるから長期戦ゴミクソだしCD気にしてOH残したらさらにDPSさがるわだし
槍ダガー両方超越強化しないといけないしかかる労力考えたらこれくらい瞬間火力出てもいいと思う レティってホプ3コル2とホプ2コル3どっちがいい? 網分身ヘキセンは昔の分身シュースタと似たような位置だから◯◯キング向けだしいいんじゃない?
やってみたが範囲死んでるしスワや網使えないときは微塵とかで誤魔化したわw >>24
ババ3ムエだが相性いいとは思えんぞ
フレンジー殴りと出血移動速度ダウン延長しかないし延長してもCD短くてOH2だから折角延長したのを上書きする
そこにムル入れて打デバフ延長か普通にロデムル経由するか
ドぺ3パニッシュの起点のほうがマシだと思うが すいません
フィネストラのブロック率アップはダガーガードにも適用されるんですか? フィネストラはブロック増加であってブロック率増加じゃない >>56
返答ありがとうございます
フィネストラの回避マイナスが気になったけど
ダガーガード単体のブロック率が高いからそんな気にならないすね ホプはスピア目的で2取るのであってわざわざ3まで行く必要はほぼないぞ フィネストラはクリやブロックより
AoE+3が唯一無二だからなー
構えがダサいとか言ってもとらざるを得ない >>52
ホプ2コル2さえあればあと1枠はなんでもいい。シノでもドペでも
自分の目的によって自由に選ぶんだ
個人的にはコル3取ると銃強化もいるしインペールは網に乗らないし微妙
ホプ3はスタビやフィネ強化できるけど1枠使ってまですることかとは思う ムルミロのステ振りってVIT50、DEX50、残りSTRでええかな? 今どきは持ってる装備のオプションで調整としか
strメインで間違いはないけど そもそも網はMAX振っても3.8秒だけ、しかも投げてすぐカウント始まるのに硬直長いから有効時間ほんと短い
ヘキセン撃って苦無投げてる途中で切れるからそれ以上は無い
もう一人レティが居て網微塵ができたら儲けものくらい PvEは対ボス網がスロウレーテしかないからなぁ
PvPならプルレーテ→トライデントx3→アイアンフック→分身の術→クナイヘキセンで生き残る奴が居ないくらい強い
火遁ハイドからのプルレーテが凶悪すぎてプルレーテで3人まとめて引っ張ることも少なくないし最強の一角
シノコルレティの全クラス中最高クラスの瞬間火力はこの為にある、PvEだとどうしてもランサーにチギられる
レティはPvE出来なくもないがPvEどうにかしたいなら素直に他のクラス作ったほうが絶対いい >>64
PvP性能もランサーにはかなり負けるぞ
コメンスないからブロック抜けないし武装解除も抵抗されて盾が飛ばないときがある
引き寄せはネクロとかいると骨とか引き寄せて本体が来ないこともざら
投網系は反撃可能だからテレポで逃げられたりSZ置かれたりする
ソード限定なら強い方に入る可能性があるというのが正しい、最強の一角はない コメンスも上位戦じゃデバフまでつけてようやくだからな
ブロック運ゲはレティもランサーも一緒、決まればワンパンできるのも一緒
機動力とプリベントがランサーの強みで広範囲足止め2種とシノビからのハイドがレティの強み、どっちが強いかは回りの環境による >>65
なるほどなぁ
武装解除そのものがブロックされたらどうしようもないわけか
小物がうじゃうじゃしてる召喚系は確かにデコイの役割果たすし
アンチクラスも割と居るよな さすがにランサーはブロック運ゲにはならんよ
コメンスとカタフラの両手槍ブロック貫通特性あるし エアプやん
目前フック決めたのにキル取れてねーのに 上限8割とかいう頭IMCなブロックどうにかならんと物理で対人はやる気しないわ 武装解除はブロック不可
投網系は行動不能も追加
とかになってもいいと思うんだ・・・ 特定の職経由しないと装備できない武器とかあるのに、盾だけは特定の職経由してなくても装備できてブロックもりもり上がるのがな。
盾についても青系アイコン職経由しないと装備できなかったり装備して体力振ってもブロック上がりづらくなるような仕様にすればいいのにな。 現状のブロック率に関わる数値を4分の1くらいに下方修正して
盾クラスにだけブロック率倍増特性を盛り込めば解決
ついでに魔法もブロックする仕様に変更すれば隙が無い レティ網は8匹固定じゃなかったら
フィールド狩りでも使いまくったのに >>54
バフもデバフも攻撃スキルも充実するからチャレ向きで結構いいと思うんだけどな
ドペフェンマタレティあたりはプレート相手に有効なスキルも無いし
ムルはカシス縛りあるから除外で >>64
そんな長いコンボしてやっと倒せる時点で糞雑魚ナメクジやぞ
ドラやランサーならほぼワンパンで敵倒せる
まあブロック貫通がない時点でレティは対人はゴミやで
TBLでレティなんて今まで一度しか戦ったことないし、ブロック連発で空気やった 攻撃要素のクリナーフしたんだから防御要素のブロックもナーフすりゃいい
IMC得意だろ? 全然関係ないけど超越1回増やすだけでダメージ結構かわるのね そこまで濃いコンボしなくても余裕で倒せるし
盾剥げなくても分身コンボでごり押しできるのがレティやで
フック当てるのが安定しないし当てても確殺できない糞ランサーはいつまで夢見てるんだか その分身コンボを濃いコンボっていうんじゃないんすか
ほんと他職叩きしかしねえクソガイジキッズやな
ぼくのかんがえたさいきょうのびるどがマンセーされなかったからって発狂すんなよ
一応褒めてくれる人も居るだろそれで満足しろ 強さの証明したいならこんなとこで口使って強さの説明するより
ゲーム内でTBLやって上位入ればいいだけじゃん
レティが最強の一角とか言うなら簡単やろ レティ2って網2つに20振って残り10の配分シビアだな
ガード1九死1残り8をトライ解除フィニッシュに適当に? 解除は1でいいし、ガード九死はいらないまである
フィニッシュは補助参照で思ったほどじゃないからトライ優先したいかな >>76
分身して他クラススキルを使うシノビと違ってムエタイは単体で殆ど完結してしまってるから
ババ3自体は役立つんだが相性いいと言われるとどうなんだろうなって
1枠でそこそこの火力得られるから特に相性いいビルドはないが騎乗職以外なら相性悪いビルドもないって感じだなあ
ババは野生管理もうちょい楽ならいいんだが… そういや網デバフってウォークライで10秒になるのかな
ババ3レティ2の時点で終わってると思うけど ソド3ババ3シノレティ2かー
本当に分身にすべてを賭けるビルドだな >>80
シノビレティ()なんかでTBLやってるガイジ見たことないんだがwww
いや存在するのかもしれんが低レートすぎて見た事ないだけかもしれんwww
TBLやったことのないエアプだからって妄想酷すぎやぞお前ww ユーザーのモラルの低さも新規減らす要因なんだよな
自覚ないだろうから言っても無駄だがさ ピストルまで超越キツいからコル2ドラ1レティ2にしたけど
フィールド狩り最速で回してもスキル途切れないし快適
網のおかげで範囲が微妙なトゥースをまとめ狩りに使える
バッシュ(網)→ゲイボルグ→ダガーフィニッシュで飛び込みつつ槍回収のコンボがかっこいい
まぁシノレティの劣化すね ドラ3レティはよ
R10なんて韓国でもまだ情報もないから、日本は年内なさそうだが 公式の発言信じるなら一年に一回4種8クラス実装を小分けにするからあと4クラス
ムエタイ含むならあと3クラス実装後だからどう考えても来年だな 最近ペル1経由のドペ見たんだけど改編に備えているのかな
ドペでガーディアン新特性の為だけにペル1経由するのってどうなんだ? というより両手剣ビルドってシノビ無かったら消去法でそれくらいしか選択肢無くね?
シノビすら消去法だけど 俺はレティ1いれたわ
CD長いのがきついが纏められるのはそこそこ便利
ドぺ3のあとは選択肢がないから逆に割と自由だと思う WBにもカッパーにも対人にも席無いから何でもいいよなドペ 今度は改変でババ辺りが強化されるでしょ
流石に今のパウンシングは弱すぎるし、ジャイアントスイングはブン回し中の当たり判定も見直して欲しい パウンシングの代わりにハウジングできるようにすれば一躍人気ビルドになれるぞ パウンシング弱いよなー
全クラスのC3スキルで一番弱いのではってくらい弱い
動いてないと判定出ないのも微妙に使いにくい
ただ剣を振り回しながら移動する見た目はソドスキルの中で一番カッコイイと思う
性能はC3スキルなのにドペC1のサイクロンLV5以下じゃないかってくらい糞 パウンシングはリマソンみたいなバフにしてフレンジーと組み合わせよう パウンジング騎乗可らしいんだよな
騎乗パウンジングしたらかっこいいかもしれない
クリーブサイズム野生が騎乗不可とか捨てるもの多すぎだが パウはバフ化して近づくもの勝手に切り裂くスキルにしたらかっこよさそう
倍率と間隔はサイクロン据え置きな SWCボタン交互に押すのめんどくさい
発動中はワンボタンおしっぱで連続攻撃するようにして欲しい サブ押しっぱもうメイン連打でよくね
いや連打せんとならんのは変わらんから面倒だけど コル3ビルドでSWCをCDの合間に使っていたけど速攻面倒くなったわ 最初は面白いけどしだいに使わなくなる
それがサブキャン ドペ1入れてサイクロンしとけよ
OH2で計11秒 大抵のCDはあけてる ソド3ババコル3ドペシノにしようとしてたけどシノビ転職クエが思った以上に面倒でなりたくないから他の入れようと思うんだけど
レティ1ってどうなん?2ないと網とか使えないとかあるの?
最悪ランク下げてドペ消せなくもないんだけど うちはソド2ホプ2コル3レティ2やってるけどランジ→スキル10スロウレーテ→トライデントふぃにっすで瞬間火力は中々のものになる
まあそれやったらあとはランジヘキセンやって打ち止めだけれども
対ボスは確かにレティ2ないと時間足りないな
おまけにちょっと動いて逃げられたら届かないし レティ2は雑魚狩りでも解除フィニッシュがいい仕事するんだ 時間以前にレティ2ないと特性取れなくてボスに効かないだろ ババが斬バフなんだからそこから槍行っても網デバフが生きないだろ
シノビを諦めるな。 シノビは巻物と花は連射押っぱ放置であとは動画見ながら素材集めるだけっしょ
よゆーよゆー コリーフライがクソ面倒だった記憶
滑らかはたまにマケに出てて、コリーフライがないから殊更面倒だった シノビは花の湧く位置一カ所じゃなくなったんだっけか
もうパッド連打放置できんしやりたくねーな
コリーフライはFDで割と楽に集められるようになってるから
収集ではナメ液が一番ダルい 実装したての職を簡単に遊ばれたら悔しいじゃないですか ムエタイはドロ率5倍、必要数30個減少の緩和来るぞ。
カバの相方いれば一時間程度で集めれそうだ クラゲ狩りはドラえもんの映画見ながら乗り切った思い出 ジャベリンのジェムがやけに高い鯖が有ったんだけど何かあるの? 値段設定勘違いしてるだけ
ジャベリンに使い道なんてない ホプスキル結構強化されたのにジャベリン取り残されちゃったもんなぁ
1秒で撃ち尽くせるくらい連射できればな 1度にOH全部使いきって大ダメージ特性とか来ないかな 黄色は一点読み連打放置か、人が居るチャンネルを徘徊するか、善人チャット待ちしかあるまい 改変後ガーディアンってPvPで持続時間半減するのか?
動画見てると持続短いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています