【DDON】シーカー専用スレ【Part28】
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ドラゴンズドグマオンラインのシーカー専用スレです
おう!今日も登ってるか?
シーカーは戦場を風となって翔けるジョブだぞ!
次スレは >>990 が立てること
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無理なら直ぐに代役を指名しましょう
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【DDON】シーカー専用スレ【Part27】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 空撃6腕輪ほしすぎるよなぁ
空撃以外全部封印できねーかな 極ジャンプはピアスで欲しいなぁ
ジャンプピアスがシーカーで1番欲しい >>368
順当に行けば次の白竜祭でお待ちかねの交換だな 鹿の快走出てもやもやしたけど使ってみると結構楽。最初は他のジョブエンブレムに入れようと思ったけどこのまま使うのもありだと思った >>370
自分も別ジョブにいれようかと思ったがキープして装備してるわ
普段の使用率高いし、普段用で跳避と快走両方つけるのもアリというか快適
神殿内とかロビーでも早いし
なにより長時間プレイでも指とか疲れにくくなるのが良い おっ!?なんでやっと手に入れた夜帝が継承失敗するんだよ? ジャンプ腕輪は蹴り跳び剛が不利になる
高跳がほしいわ 昨日WMで一緒だったワンジョブマンのエンブレム封入アビ
夜帝
猛攻6
空撃6
強附6
すげえ
どんだけ黒呪回したら揃うんだよ
俺ならもったいなくて入れられない >>363
まさにこれ全部6で入れてる奴いたぞ
WMのランキングだったかな
黒呪の攻撃力全部入れてる奴もいた
自分はエンブレム3枠目以降には課金する気ないから夜帝と跳避6とゴミ2つだわ >>374
必須で尚且つコスト的にはこれが最適解なんだよな
俺も最終形態はこれにする予定だけど、揃う前にサービス終了しそうで怖いわ… >>374
毎週3回ずつの自分が強附6以外は持ってるから
課金まで使ってる人ならわりと揃ってるのではないかって気がしてしまう >>378
本気で言ってるなら相当豪運の持ち主だよ
確率表見てもらえばわかるが欲しいアビの6かとか以前に他に比べてアビ出る確率自体が少ない 空撃とかフレの鹿が目を真っ赤にして回っているが、未だに持っていないぞ 週リセット分とたまに課金リセットもしてるけどシーカーの腕輪自体が出たことないよ(´;ω;`) >>381-382
特攻の方がアビより確率高いからそれが普通 なのに鬼特攻以外を封印すると、鬼特攻は出ないというね >>384
そもそも各項目の出現率は公表されてるもののいざ封印した時にどんな挙動してるのか、が完全にブラックボックス
再抽選なのかなんなのか… チャン効物防に持ち変えてアギト
鹿6なら立ち上がる前に押し倒せる エンジンってあんまコア削れんよな
サイクロで試したがアギトが圧倒的にダウンが早い
ムクショーのせいで白コアはエンジンで脳死してるやつ多すぎ そういや技エンジン地上ループはアギトよりもチャン効出るのかね
膝つきにやってるのは見たこと無いけど 初期の方でどさくさに紛れて膝付きエンジン構えしたけどアギトの方が削れた
立ち上がったらアギト初段当たらないしエンジンとアギトは大差無い様な気がするけど吹き飛ばし蓄積する分エンジンかな?暗殺の方がいいけど
蹴り剛は試した人いるかな 立ち上がってもアギト初段当たるけど
身長最低のロリキャラでも使ってんのか 180cmだけど…
当ってるように見えないけどちゃんと当たってたのか
そしたら暗殺抜いてすっぽ抜け対策にパテチェン無しで蹴り剛入れられるわ、ありがと 同じ160pだけどオレンジダメージ出てるから当たってるんじゃないかな アギト初段当たってるってどうやって判断したの?
180でも届いてないんだけど 弱点の聖属性だからオレンジダメ出てるのをコアに当たってるのと勘違いしてるんでしょ可哀想に サイクで比較したり初段当たってるとか言ったり色々残念なやつがいるな 2mならあたりそうな感じはするけどこのゲームって身長関係ないよね
前ウォリの天で身長低めが有利だったけど修正されたし
スキルでヒットするポイント決まってるでしょ 初段当たる←w
当たらんから睡眠入れて頭下げさすんやないかい >>404
身長は関係あるよ
アギトがそうなんか分からないけど
一番分かりやすい例でアルタードズールの腹コアに魔人崩しに当てやすさとか全然違う 前に誰か言ってたけど将が前のめりにうつ伏せに倒れると平らな場所でも扇風抜けやすくなる
スタミナトドメを後方から刺すと前に倒れるけど後方からのが安全だから暗殺じゃなく赤がみんな将の後ろをついて歩くカルガモ状態だと結構な確率でうつ伏せに倒れる
鹿軍団ならダウン場所もだけど最後のスタミナ削りを前方からを意識してやると後ろへ仰向けに倒れてダウンかなり安定する うつ伏せにダウンしたら旋風→1歩下がる→旋風だと安定する。
密着旋風連打はひゃっくぱー抜ける 仰向けダウンで1番いいのは、睡眠入れて膝つかせて一気にコア削り切るのが理想 >>400
聖武器持って黒騎士殴ってきな
てか黒騎士とまともにやりあってない新人覚者ばっかだな マジでコアに当たってると思ってるとか相当おめでたいな まーはじめに色コアと比較してドヤってる時点でお察し コアに当たってるかどうかはシカやってりゃわかるんだけどね >>404
ダメージが修整されただけで身長による当たり判定はそのまま シーカーって闇将でスタミナ削り遅い?
シーカー部屋いったら、バフが全部消えるくらいスタミナ削り遅かった アギト2連打以外されて立ち上がられると割と遅い部類
大将野良はアギトより跳鷹と旋風のが多くてカオス >>420
上手強い鹿軍団なら気になるほど遅くはない
鹿に限らないけどコア削りはコアにちゃんと攻撃あたらないと1mmも削れないから技量の差がでやすい
闇雲に攻撃出してもコアに当たらなかったら意味無し
体の何処かにカスれば蓄積されるのはブレイク値 コア削りに旋風やるひとめちゃ多いけど そんな削れたったけ セプターが地雷が多いからとシーカー部屋に入るとスタミナ削りが遅すぎてデバフが全部消えているというね・・ >>425
緑がコア出してないなら赤じゃなくて緑の責任だけどなw
怒り怨塊後に将が立ち上がった時にスタミナ1/3しか削れてなくておかしいな、と思ったけど案の定その後でコア光りやがった…
緑2でこれはないわーないわー
まぁ他でも動き悪いニワカプリっぽかったから嫌な予感はしてた
そのままデバフ全部消えたけどセージ他が良い仕事して結局ワンダウンだったから許したけど 野良シーカー部屋だとプリがソリッドやっていないとデバフが消える可能性ある
シーカー部屋でハイセプ弾いても、これじゃあ元も子もないw ちゃんとした鹿パーティならアギトで起き上がる前に削れるぞ 通常戦はパレットにアギト入れてない鹿多い気がする。見てたら膝付き時エンジンしてるけどあれ削れてんの? >>431
炎刃はチャン攻高めだよ
アギトと遜色無い程度には削れる
自分はデバフも入れるからアギト派だけど
立ち上がったあとも炎刃ならコア狙えるからどっちでも良いレベルだと思う
通常は戦甲用に炎刃優先で積んでる人が多そう
俺もデバフしなくていいなら炎刃と暗殺で削りたい 闇が立ち上がって暴れるのを、カルガモ親子みてーに後ろからついてきながらアギトとかやってたら、そらコア削りおせーわw
セジが膝付き中に拘束出来るなら、鹿はコア削りクソはえーよ 戦甲削るときも無駄に飛び上がって炎刃目立つな
サイクロ以外は地上でいいんやで 空中炎刃は移動ついでにやる感じ
スライスセプターいると満遍なく攻撃した方が早いし ネカフェで大将戦やったら暗転後は誰よりも早く動けるハイスペPCだった
だったのに旋風すっぽ抜けて参った
我が家のもっさりゴミPCの方が上手く当たる 復帰したばかりで75まで上げてやっと暗殺取れたけど跳鷹爆炎技暗殺技はまだまだ先です
現状旋風爆炎アギト構えでやってますが普通の暗殺を構えと入れ替える価値ありますかね? >>439
シーカーに構えは必須だよー
チートスキルだし(°∀°) >>440
ありがとうございます
現状は旋風爆炎暗殺構えと旋風アギト暗殺構えでやってみます >>434
ナイトメアの頭に当たんねーし、厄介な腰削りたいのに足に吸われるし 跳鷹なんだよこれクッソ当てにくくてわろた首モルで練習兼ねて使ってたけどダウン時火力としての使用は無理だよな?旋風パレットに切り替えてやるしかねーのか?
後暗殺技てどうパレットに入れてんの?枠厳しいよ構え外せないし 鹿のみのワンダウン部屋ですら
セージが折角ナイトメア凍結しても頭に貼り付けてる鹿全然見ないからなぁ
エンドコンテンツに鹿出す奴でも、使いこなせてない奴が9割以上だと思うよ >>444
鷹は実装当初、使えんスキルだってシカスレでもそこそこの人がボロクソ言ってたからな
ちなみにモルトロぐらいならダウン時鷹使って一人でワンダウン十分だけどね
暗殺は旋風やアギト、炎刃あたりを犠牲にして入れるしかないな。 ダウン鷹できないのは、高さの幅が無い猿系、オーク将ぐらいじゃないか
安定しなくてタマにすっぽ抜けるやつも居るが、要はワンダウンすれば何も問題はない。
確実をとるならやっぱ旋風になるが。 >>446
暗殺技はやっぱりそうなるのか仕方ないな…
鷹は大体デカイのは3〜4回は集中して当てられるけど的が小さ過ぎるのはどうにもならない
とにかくありがとう! 疲れてくるとダウン鷹乱れる事あるわ。長時間WM回してる時とか カースドラゴンの最後の胸コア、詠唱中に壊せないっていうか壊そうって気すらない鹿も多いからね。そそくさと背中で待機してるっていう なぜか長時間ハイセプやってから鹿に戻ると微妙に下手くそになってて半日リハビリが要る。他のジョブからだとならんのに何でや >>452
どのジョブだってやり過ぎると固有の動きが染み付いてリハビリ必要な気が…
セプ→シカの場合回避の方向が逆なのと接敵した瞬間に魔印撃つ癖ついてるのがヤバかったな
まぁ少しシカリハビリで治るけど 頭で考える前に反射でやってる動作とかはついついやっちまうよな スピランと鹿交互にやってると、暗殺とエードラムのタイミングでワタワタするわ ハンターの縮地とかアルケミもだったか忘れたけど入力と反対方向に回避移動をするジョブの後に鹿やスピランを使うと混乱する スピランとアルケミはジョブチェンしてすぐは混乱するw 鹿に限った話じゃないけどL1R1を押しっぱでジャンプできるジョブやってると他やったときに暴発する エンブレムに入れるスキル安易に入れられない。攻撃力アップ入れが主流になるかもしれんし、跳避は快走で代用きくし >>464
廃課金じゃなければ竜彫りのハズレブチ込んできゃOK
レベルアップキャンペーンとWMのDP竜彫り交換でハズレ量産できるだろうし… >>464
厳密に言えば代用ではないけどね
非戦闘マップ 快走一択
中〜長距離 跳避≒快走
短距離および戦闘 跳避>快走
コストから言えば夜帝+猛攻6 空撃6 強附6
無ければ物攻リングや戦闘スタイルと相談しながら適当でいいんじゃね いかにも例のニートクラン受け売りって感じだけど
現状はそれが最適解だろうしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています