【DDON】シーカー専用スレ【Part28】
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ドラゴンズドグマオンラインのシーカー専用スレです
おう!今日も登ってるか?
シーカーは戦場を風となって翔けるジョブだぞ!
次スレは >>990 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
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【DDON】シーカー専用スレ【Part27】
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逆に何でそんなに低いのさ?その装備で4桁も行かないとかおかしくね? アビはセットで入れ替えしてるけどまさかバグとか無いと信じたいがどうやらダメが低過ぎる事だけは分かった
明日にならんとin出来んがクランにも相談してみるわ ヒール当てて肉アタライ、エードラムもダメ上がるんだっけか。条件揃ってたら初段1800超える
エードラム切れたら1764だったかな?キャップ届いてるけど猛攻3リングだから下の桁はもう少し上かな猛攻4なら WM4回目にもなって、コア出てる出てないとかいう次元の話なんかよw コア出しは緑の仕事だから赤に出来るのはウォールグラスタまめに拾うくらいだなぁ
>>637
このゲームどんなに高級なお肉でも攻UP効果は最安のミートローフと同じだよ持続時間や他のオマケ効果が違うだけ
コアが光ってない石殴ってもダメ半減だから一人だけはぐれて殴るんじゃなくて皆と一緒になって光ってる石を殴るといいよ
石が光らなければ緑が仕事してない 鬼74☆特効武器、筋アビ2、空撃、攻聖、強フ、鬼狙、呪狙とポピュラーなアビとアクセは夜帝や猛攻4など
としたら鬼アクセどのくらいでキャップ届く?
呪は武器最大強化でキャップいく?それともアクセ必要? >>644
キャップによるダメージ貫通率とアビリティや筋力による固定ダメージは別な
ggって勉強したほうがいいかも
ちなみに闇将へのキャップは物理攻撃力3120
鬼74+黒呪鬼特33〜39ぐらいで達成するんじゃないか ttp://pbs.twimg.com/media/Djh3gn3VAAAt4Ce.jpg
アギト裂き 双力に鬼腕輪のそこそこのやつ2個でキャップいくぞ
というかなんでキャップって言葉知ってて意味知らないんだ アギト技はこいつで炎低下と延焼効果を与えて
衣して、セルフ強附&合附やれってことか。 次は火竜がボスなのに火属性のアギト強化されても微妙じゃない? チャン攻上がらんのかと思ったがヒット数アップのおかげでぶっ壊れになってそう これは剛一択だろうな
剛のヒット数増加によって完全に構えループできるのが何気にうれしい
アギト構えアギトループは最速でやろうとするとたまに爆発部分が暴発したりするから >>659
エンブレムに入れなくて良いので実質シカの底上げ強化か(状況次第で付け替え アギトは構えとセットだから手数はあんま変わらんし追加の異常蓄積とチャンス疲労が低けりゃ剛は使われないと思うが 竜彫2、シカはコスト軽いのばっかりだからなあ…空撃無いのが痛い
ファイの闘勢狙い一択だわ ソロの時の感覚でやるとWMだと処理落ち?でズレる事ならあった >>663
絶対こいつ最速気味ですら出せてないと思う 3090だったけど形態変わると上限あがるとかあるんかな
1ダウンできない・・ >>667
変わらず3090よ
デバフ2種、緑バフないと厳しいね
氷低切れるの早いから気をつけてな 初段初段の繋ぎを構えのcdメーターが切れるくらいのクソ遅タイミングでやってドヤってそう ダメージキャップって表示されてる攻撃力にクレストや特攻アクセ足せばいいんだよね? >>675
ダメージキャップって言い方だと9999のカンストダメと紛らわしいので注意
攻撃力(貫通率)のキャップについてならその通り
ステの攻撃力に対応種族特攻値足したものが対象敵への「キャップ攻撃力」を上回ってればOK
あと攻撃力の影響がキャップしても本領や月攻で筋力上げたりバフデバフを積めば9999まではまだまだダメージは伸びる 知らんけどまじめにTAやってる層でも取り敢えずメイン鹿ってのが多いんじゃね 快走無いなら鹿でイフリートまで行かないとタイム縮まらんからな
快走無いと戦闘開始が遅れる
もう快走は必須ゲー 攻撃キャップの筋力500でも1ダウン出来る気がしないなあ
本領だと延長無くてもいけるの? 蹴り飛び以外の火力が弱く感じるんだが鷹とか普通に使うよな…? ワークエのほうでめんどいから暗殺アギト蹴り飛び組んでたけど正解だったのか >>683
鷹で普通にワンダウンできる(本領なし)
エンチャ強附バフデバフは欲しいが
本領迫攻有り開幕戦神とかで普通にやっても3分くらいだからランクイン狙うのならこの辺は最低限必須 ということは他のメンツ次第なんかなあ
蹴り飛びは属性のらないから鷹より強いはないような >>688
自分の鷹がしっかり当たってるなら
バフデバフと他の面子次第だと思う
一人だけいくら強くても他の三人がダメダメなら限界ある
あとWQの時より腕壊しが若干ムズイからさっくり壊せないとデバフが切れる 同じクラン3人のとこの募集に入ったら延長なしで行けましたは
とりあえず1ダウンできない事にもやってたから満足
そもそも腕壊しが明らかに早かったWQと同じで片方ずつでも行けるのね
完全野良でするのはほぼ無理ゲーと思った 全体フレームの少ないスキルは入力誤差の影響が大きい
蹴り剛も2割くらいは余裕で差が出る 旋風ですら最速構え心構えてるやつほとんど居ねえだろうな
余裕で0.2、0.3秒は遅れてる
それだけで火力10%はダウンする 旋風なら最速付近をやり続けるのは余裕なんだけど蹴り飛びは俺には難しいわ
どうしてもジャンプが最速にならない時がある 限界補正のせいで置きにきた右手に暗殺がほぼ意味無くなって面白くない >>694
蹴り跳び剛構え最速は難しいな
一見、最速で出せてると思ってもおそらくそうじゃないだろうし
ジャンプ→スキル入力ずらし押し 〜の蹴り部分を目押し構え、落下通常攻撃 ループを毎回正確に確実にしないとだし >>696
テルサイダウン頭でちょうど1秒ループ安定だったけど
ヒットストップとか環境で差が出るのかね 落下通常攻撃ってdps上がんの?
なんぼくらいダメ出るのか知らないけどヒットストップで差し引きゼロ〜微々増くらいなイメージ 慣れればどうってことないが、最速でできてるのか疑わしいぐらいかな 構えのクールダウンに収まってれば地上エンジンと同じ再使用のビタ押しだけだろうし
そこで数フレームとコマ落ちする環境ならもうちょいズレるくらいか ヒットストップがあるから最後の蹴り判定からびよーんの間に構えてりゃ多分ダウン時に行ける回数同じなんじゃないのかな
あとゴルゴランにはヒットストップ無いからすげえ忙しくなる なるほど。ダウン時に入れれる回数で判断すりゃいいのか
数フレーム遅れでも結局のところ回数変わらないなら影響ないものな プレイ環境で本当に操作変わる
例えば環境変わってから鷹構えが下にストンと落ちてしまう
前の環境の癖付いてるから脳死出来んわ WM導入辺りでやめて戻ってきたんだけど今は何が強いんだ?
とりあえずまだ終わってなかった爆炎刃の修練を進めてはいるけど… 暗殺技 鷹 構え 旋風 炎刃技 蹴り飛び剛 雑魚狩り用にかまいたち 足軽くらいで前とそんな変わらんよ
次でアギトEX追加される予定。もしエンドコンテンツやるつもりなら絶技共通ステは全埋めしよう
全てのジョブに言えることだけど、特に鹿指定してる部屋が求めてるのは絶技全埋めしてる鹿のこと。今は黒呪腕輪も必要だから敷居が高い >>710
技自体は主力に変化はないけど要求される物が増えたって感じか
TAには興味ないけどWM EMとかはやりたいし黒呪やら糞籠り頑張るか… 移撃、流撃 検証班よろしく頼みます(´・ω・`)
はよ試したいけど、inするの22時以降になりそうだ >>719
うん あの配置は剛の場所だよね 実装は9月末〜10月初旬かな
まぁそれまでにゆっくりと空撃と強附掘ってアビリティコスト浮かせるとするわ 上位者の限界域の動画見たけど怒りにするまでが早いのと
ゲージ削るのが早すぎて即ダウンしてたけどあれどうやってんだろ
1人チャンス効力ガン積みとかなんかな 基本チャン攻アビもりもりでエンブレムでもチャン攻上げだと聞いた 鹿は素でチャンス150程度、青ボーナスで更に増える。持ち替え早い人なら更に増える 電気のイービルアイなんか小さくてダウンに鷹ループができない
へたくそだから旋風にしてるけどできるもんなの?
火キメラも変なところに吸われてループ苦手だ >>725
ボルトアイにダウン鷹ループできないこともないけど
ループに構えデイレイ入力、位置調整もあってどうしてもロスる
どっちにしろ火炎衣発動させて旋風で十分ワンダウンだから、自分はもう旋風固定かな ボルトアイにダウン鷹ループできないことも無いって言いすぎた
今、試して確認してみたら余裕でループできる 簡単な方かなこれは アギト技も剛もよさがわからない。剛はモーション変わった事でアギト構えアギトのタイミングも変わってしまってやりにくい。慣れれば問題ないのかな。個人的には状況でスタメンになるアギトじゃなくて、めっきり影の薄くなった爆炎線か隼のEXがよかった… >>727
まじすか!
めりこみすぎたり角度が変わってしまうなあ
何が間違ってるんだろうか
火のキメラ安定です? >>728
技はコア削りより、延焼と炎低に価値があるんだと思うけど、剛は使いどこ分かんないな 前半部分のチャン効、異常蓄積値がどんなもんかだな
時間比でノーマルの初段並か多少劣るくらいなら構えを二回に一回でしか挟めないノーマルより1:1でできる剛の方が当然いい ダウン火力目的で2発目キャンセルしてみたけど残念火力だった >>729
ブレイズキメラも
基本は正面から頭に向かってきっちり直角に当てることを意識したら鷹ループ余裕だった
けど位置微調整で後ろのスペース無し、地面が斜面で下方向に傾く(地面にめりこむ形でダウン)でミスが発生することもあったかな。 追加部分の蓄積やコア削りが切り上げより低かったら並アギトより弱体するよな
ダメージ的に低そうだけど 移撃か流撃必須レベルならどうしようか。
実装までに早く空撃か強附6腕輪を掘らないと、、枠が足りなくなる 流撃の暗殺必須とかはあんまり予想できないけど
移撃がどこまで乗るかが難しい
飛び技除外でかまいたちくらいしか乗らないなら特に必要無さそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています