【DDON】シーカー専用スレ【Part28】
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ドラゴンズドグマオンラインのシーカー専用スレです
おう!今日も登ってるか?
シーカーは戦場を風となって翔けるジョブだぞ!
次スレは >>990 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】シーカー専用スレ【Part27】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1515118072/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured すみませんシーカー見習いです
エンブレムストーンのステータスは何に振るのが得策ですかね? エンブレムに火炎衣つけたいです
よろしくお願いします。 エンジョーイwwwwwwww音楽はなり続けるwwwwwwwww エンブレムは最大体力にガン振りしてフィンダムブレスレットっていう神アクセつけといたら大体どこでも通用する >>815
攻撃力を最低6くらいは上げよう
そのあとは攻撃力を10まで上げるなりチャン攻にふったりとか自由だけど、
安易にリセットできないから様子見って人がほとんどじゃないかな 攻撃上げて体力スタミナも1か3くらいは降ってあとはチャン子とひろ子かな >>815
火炎衣使うなら炎耐性と生命治癒に全振りがオススメ エンブレムに火炎衣つけたいですエンブレムに旋風刃つけたいです バーンドエントがなにげにきついな
鷹のチャン効のなさがもろにわかる バーンドエンドで鹿は苦手だ
どうやってやってやればいいのやら 武器に腕輪に異常色々お好みでどうぞ
バーンドエントは寝かしつつ同時に固める異常入れると楽よ エントはチャンス盛りしてなきゃ何使ってもダメだと思うけどな バンエントは睡眠ダガーアギト技怒り時に寝かせて、そのままコアへアギトかな
まぁパレットの枠足らなくてアギトなかなか入らないんですがね(´・ω・`) まあ異常入れるといいのは青もやってればわかるんだけど
必須にさせすぎというか
アクションゲーでああいう近づくのがNGは単に萎えるというか エントは蹴り飛びしてるけど足が壊れたら(´・ω・`; )ってなる。 アギト技は初段の高さ方向も範囲拡大されてるから
膝さえ残してれば最高レベルのチャン攻出せるぞ、だから適当に固めるだけでジョブ性能的にクソ強いぞ
通常時膝無視するのは必須、けど身長低すぎるとどっちにしろダメかもな ボルトアイにはアギト技だけで簡単に倒せるな
火弱点にはアギト技はさいつよ? >>834
アクションゲーだが
場合によっては、状態異常とか使用スキルとか戦術次第で瞬殺できるようになるのは割と好きだがね バーンドエントは睡眠ダガーで死ぬまでアギトしときゃいいよ 一般的にセプゲーと思われてるみたいだけど、あれどっちかというとシカゲーだよね
怒り移行してなんかやってくる前に大体ダウンしてるものね あとウシュはあれ打弱点でいいよね?
聖とほぼ倍率かわら無そさそうだし、蹴り跳び剛が全体的にダメージ出しやすい気がする 旋風で周回してる俺が言うのもなんだが
旋風の最終段のダメージ見るに蹴り剛の方が良いね
杖には聖のが良いけど 中武器解禁で火力が上がったら完全に鹿ゲーになるね
今はセプゲーと言うよりエンブレムに物攻積んだファイウォリゲーに近い あ、ごめん、部位破壊も聖のが良い
胸だけだね打弱なの それじゃあダウンで角破壊は鷹でいいか
ただ蹴り剛だと角にしっかり定点しやすいからなぁ。まぁ結果ワンダウンならなんでも良いか
それから胸コアは打も弱点だから蹴り剛 でいいのか 情報ありがd 胸も一応15%くらいは違う
けどスキル倍率からいっても蹴り剛の方が上 蹴り剛してると手が忙しくて途中で薬飲んだり肉食ったりしようとするとビヨーンになる
あとバリア発生とかでディレイかかるとこれまたビヨーンする 蹴り剛してる中、炎刃連打もやっぱりチラホラいるのね
さすがに中身初心者だと信じたい。 ポーンと楽勝コンテンツだからやり方は楽な方が良いかな 他PCと行く方が疲れるんじゃ
俺より弱い奴を見たいとかならわかるけど 空中でそのまま落ちるまで蹴り剛、炎刃、蹴り剛、炎刃、蹴り剛
手抜きと言われようが俺は嫌いじゃない
手が楽 久々に延縄なんて入れたわ、強附を生かしつつ楽に削るならかまいたちもありだと思った
魔法打たれる時視点がおかしくなるから鷹だとストレスになる ウシュは延縄要るな
鷹でミス無しで最初から最後まで杖に当て続けるとなると余計に 杖の動く向き見ながら近づいてロープで高さ合わせて鷹でいいんじゃないか
動きに対して横から行くと最後まで当たらんし >>861
全段ヒットは普通にするのよ
動いてる杖に当てようとするときに、延縄無いと近づいたとしても距離感誤ってスカことが多いってことなんだわ
まぁ自分が下手なだけなんだけど 快走ピアス出て嬉しくて着けて走り回ってたんだが、跳避コロコロに慣れすぎて結局転がってしまう…鹿には不要なのか、場面で付け替えとかしてるの? 最初は付け替えしてたけど結局はめんどくさくなって快走外した
ウシュの所に行く転がれ無い場所は便利だけど コロコロ移動の見た目が滑稽で嫌いだからエンブレムに快走ぶちこんだ、跳避無くてもDPSチェックは相方に勝ってたから問題無かったな エンブレムにんなもの突っ込んでるのにDPS語っちゃうの 言い方が悪かったわ、鹿が別れて担当する時の相方に負けた事ないだけの話 娯楽なんだから、自分がいかに快適に遊べるかが重要だ。
精神的な糧にしかならない遊びに人生掛けてる人は知らん。 悪しき竜これ、火炎部位に鷹あてる必要あるから
ぐるぐる動きまわられるとやや火力が安定しないな。やっぱセプ有利かね。
シカ使いも少数勢扱いになってきたし、
白竜杯()でセプゲーと勘違いした一般大勢が、シカ枠を外してWM席が無くなりそうで心配だ WMは道中移動パートとかあるみたいだから山登らせたら最速とマスターも自負するシーカーは1枠以上は確保されそう >>870
自分で部屋作ればいいよ、ステータス確認してメンバーは厳選できるんだから。 シカスレで言う事でもないかもだけど、俺は今までのシカ有利の調整もつまらなかったぞ
勿論ヲリの時もハンの時もつまらなかったけど
ソサの時代が来ればたぶん俺は楽しい。まぁ来ないけどね TAとかもう有利なジョブ以外は寄生大会になっているしな
極端な調整はやめろと ソサみたいな純魔法職で強いゲームって黒い砂漠くらいしか知らんけど他にある? FF11という物理職が近づいたり殴るのNGなゲームは魔法職優遇 ソサ含めて遠隔職は射程が短すぎ 近接得意なセプのが射程長いってどうなのよ 人間に暗殺使ったら喉斬ってるのに悲鳴あげるの変じゃね? >>884
妖怪かまいたちみたいだな…
シカでウシュのショートカット
最初爆炎刃抜きでやってたからなかなか安定しなかったけど炎刃でやったらド安定した
炎刃は戦闘だけでなく移動技としても便利なのね メンテ後からアギト剛、移撃、流撃実装か
週末まで満足にできないんで、検証班よろしくおねがいします(´・ω・`) 移撃
鷹と旋風乗る
流撃
暗殺乗る
取り急ぎこの3つを検証しました。 Lv×1%しか上がらない…完成形エンブレ厶持った変態シーカー以外微妙じゃなかろうか 言うて闇の時みたいに狙2種とか要求されない限りアビ一個くらいの余裕はあるやろ 旋風刃には全段乗ってるっぽいかな?
まあ6%はどうだろうな 狙2種に攻2種欲しいからかなりきつい、空撃か強附辺りがエンブレムに入ってないと厳しそう アギト剛 ダウン時に頭で撃つと爆発部分へんなとこに吸われてちょっと使いにくくない? サイクロプス10にアギト技初段7回でふらつき(ブレイク込み)4回でダウン
アギト剛初段5回でふらつき(ブレイク込み)3回でダウン
剛は疲労チャンス吹き飛ばし全部高い気はする 移撃は性能とコストが見合ってないなあ
汎用性と性能低くてコスト大とか意味が分からない >>904
まぁ仕方ないといえシカだけ乗るスキル多いから強かったら強かったで叩かれそう 移撃これ鹿用じゃん。
ただコスト9はやりすぎ。
旋風 鷹は空撃と違い 全弾乗るな。
移撃は鹿必須アビになりそうだね。
ただコストよ… 移撃ロープ系にも乗るのかよ
手軽に火力出せるのに、とんでもなくテクニカルなジョブだと思ってるんだろうなぁ
それともハイセプと張り合えるジョブとしてシーカーを選んでいるのか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。