【DDON】シーカー専用スレ【Part28】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
エンブレムにんなもの突っ込んでるのにDPS語っちゃうの 言い方が悪かったわ、鹿が別れて担当する時の相方に負けた事ないだけの話 娯楽なんだから、自分がいかに快適に遊べるかが重要だ。
精神的な糧にしかならない遊びに人生掛けてる人は知らん。 悪しき竜これ、火炎部位に鷹あてる必要あるから
ぐるぐる動きまわられるとやや火力が安定しないな。やっぱセプ有利かね。
シカ使いも少数勢扱いになってきたし、
白竜杯()でセプゲーと勘違いした一般大勢が、シカ枠を外してWM席が無くなりそうで心配だ WMは道中移動パートとかあるみたいだから山登らせたら最速とマスターも自負するシーカーは1枠以上は確保されそう >>870
自分で部屋作ればいいよ、ステータス確認してメンバーは厳選できるんだから。 シカスレで言う事でもないかもだけど、俺は今までのシカ有利の調整もつまらなかったぞ
勿論ヲリの時もハンの時もつまらなかったけど
ソサの時代が来ればたぶん俺は楽しい。まぁ来ないけどね TAとかもう有利なジョブ以外は寄生大会になっているしな
極端な調整はやめろと ソサみたいな純魔法職で強いゲームって黒い砂漠くらいしか知らんけど他にある? FF11という物理職が近づいたり殴るのNGなゲームは魔法職優遇 ソサ含めて遠隔職は射程が短すぎ 近接得意なセプのが射程長いってどうなのよ 人間に暗殺使ったら喉斬ってるのに悲鳴あげるの変じゃね? >>884
妖怪かまいたちみたいだな…
シカでウシュのショートカット
最初爆炎刃抜きでやってたからなかなか安定しなかったけど炎刃でやったらド安定した
炎刃は戦闘だけでなく移動技としても便利なのね メンテ後からアギト剛、移撃、流撃実装か
週末まで満足にできないんで、検証班よろしくおねがいします(´・ω・`) 移撃
鷹と旋風乗る
流撃
暗殺乗る
取り急ぎこの3つを検証しました。 Lv×1%しか上がらない…完成形エンブレ厶持った変態シーカー以外微妙じゃなかろうか 言うて闇の時みたいに狙2種とか要求されない限りアビ一個くらいの余裕はあるやろ 旋風刃には全段乗ってるっぽいかな?
まあ6%はどうだろうな 狙2種に攻2種欲しいからかなりきつい、空撃か強附辺りがエンブレムに入ってないと厳しそう アギト剛 ダウン時に頭で撃つと爆発部分へんなとこに吸われてちょっと使いにくくない? サイクロプス10にアギト技初段7回でふらつき(ブレイク込み)4回でダウン
アギト剛初段5回でふらつき(ブレイク込み)3回でダウン
剛は疲労チャンス吹き飛ばし全部高い気はする 移撃は性能とコストが見合ってないなあ
汎用性と性能低くてコスト大とか意味が分からない >>904
まぁ仕方ないといえシカだけ乗るスキル多いから強かったら強かったで叩かれそう 移撃これ鹿用じゃん。
ただコスト9はやりすぎ。
旋風 鷹は空撃と違い 全弾乗るな。
移撃は鹿必須アビになりそうだね。
ただコストよ… 移撃ロープ系にも乗るのかよ
手軽に火力出せるのに、とんでもなくテクニカルなジョブだと思ってるんだろうなぁ
それともハイセプと張り合えるジョブとしてシーカーを選んでいるのか >>909
なんか最近の調整はハイセプとシカの人口をやたら増やしたいような舵取りに映る
快走課金煽り強めてるから買えない人または買ってもハズレた人はシカで我慢してネ、ってことなんだろうか 少なくともファイウォリセプに比べたらテクニカルだし
操作量も多くて疲れるからミスもでるしそれで弱かったらやってられん 旋風はまぁいいとして鷹に乗るの?
なんかシーカーただでさえ飛び抜けて強いのに更に強くするとかなんかこえーな・・・
過去のハンターの事があるからな そのうち、プリーストみたいな攻撃力キャップ補正かかったりしてな 操作量多いのに、そのレースに乗っかれないジョブも居るんですからね 鷹も 全弾乗るぞw
派生も含めて全部w
セプは ゲージ無いとdps赤でも下の方になるし
鹿ゲーだね🤮 ハイセプが万能で誰が使っても楽に弱点に攻撃できるからウシュもハイセプが流行った
悪竜も部位破壊ボスだからハイセプが流行ると見てる
まぁ鹿の席はあると思うけどね 格上相手のプリの火力なんてたかが知れてる
プリだけ攻撃力に7割がけだぞ
闇将も聖弱点で本体は近年稀な弱さだったがプリだけで倒そう、とか全然流行らなかったし プリの火力舐めすぎ
セラフィム剛で骨 腐 呪 霊の聖弱点でやっと人並みの火力になる
聖弱点ってだけじゃ全ジョブブッチギリの最下位DPS
スピラン強化し過ぎでプリ死亡寸前 >>919
そこんとこよく分かって無いんだけど
同じ攻撃力で他が貫通率100%達成のところ、プリだと貫通率70%になってるって事? >>922
古い情報だと単純に同じレベルの武器でも杖だけ弱くてキャップが遠いらしい >>922
そんな感じ具合的に言うとプリ(杖)だけ攻撃力-74の計算らしい黒呪特攻2個分並みのマイナス補正が働いてると考えるとどの程度の影響か想像しやすいはず
これのせいでプリは同格以上にはダメージ抑えられてる
昔はプリが8人支援やアタソリエナスポと破格の能力で緑の中で頭一つ抜けてた故と思うけど
現状だとスピランにもいろいろ開放されてるからどうなんだ、という気はするが
ちなみに格下相手になるとプリでも貫通率100%に達するので赤も吃驚のとんでもない火力出たりする カースは道中の単独リビング含めてプリースト8人が賑わったな プリは格下の戦甲とかには異常な強さを見せるんだけどな・・・・
同格には相当盛っておんなじぐらいよね アギト剛あんまり強い感じしないな 技の方が範囲広くて使いやすい気がするんだが >>924
なるほど、ありがとう。
メモって永久保存しとく 蹴り飛び剛好きだったんだけどまた鷹に逆戻りか…
鷹安定させる?無いからあんまり好きくないんだ… >>931
両方使いわければいいんじゃないの
今回ってる社とかゴースト系とか、鷹が絶対にすっぽ抜ける相手には蹴り剛よき >>931
移撃はバフ枠だから既に空撃空滅盛った状態だと実質コスト9で4%前後しかダメ伸びないよ
狙い系など他のアビ積んだ方が強いケースは多々あると思うのでよく理解した上で正しい運用を 壮腕闘勢空撃攻氷攻聖造狙竜狙強附これでコスト64でオーバーする
WMは何かしらエンブレムに入ってるかギミック用のアビを腕輪付け替えしないと最低限の火力も出せない 空撃か強附はエンブレムやろ
カスマラやらなかったん? カスマラ一週間やったけど見事に空撃強附6だけ出なかったよ 金平糖が攻氷だから腕輪あればそこで付け替えで造魔腕輪もそこで付け替えかな >>933
途中で誤送信してしまいました
4%でコスト9もかかるんだったら、剛攻の方がまだマシか… 剛攻が2%か…移撃ってコスパいいのね!涙目
移撃、いらない気がしてきたよ笑 カウンター有効みたいな噂なので流撃も活かせる可能性あるとしたらもうパンパンだな カウンター有効とはどう言う事何だろう?突進が多くてカウンター取りやすいとか? 序盤のグリフィンモーションは取りやすかったけど木下の話だからあんまりあてにならん アビ枠がきついからと延縄はずしたらいつもと感覚が違ってストレス溜まった >>948
鍛錬部屋の樽当てでもしたら良くわかるけど、延縄有り無しで1.5倍位は差がある
ロープ系使う限り跳避は外せても延縄は外せないな >>948
外してやってたら、その感覚に慣れるから問題ない セプはDPSは低いよ?
テラーがチャンスコア削りに強いってだけで火力はないからな
それにウシュムはセプに向いてない
ゲージなくなったら飛んでる杖に何すんの?
シーカーはその間ずっと鷹で超ダメージ与え続けてるってのに
メインの悪しき竜はダウンでダメージめちゃ入るしHPも少ないけどEMになったら物凄く増えるから
セプのダウン火力のなさで詰む可能性がある >>951
しがみつき黒閃わりとオススメ
他ジョブもしがみつき技有りだと思います
杖はしがみついても怒って赤連発とか一切して来ないから >>951
君が超ダメージとやらで浮いてる杖に鷹やってる間、他の人は普通に降りてきた杖を順番に壊してるからな 何でこんな無知な強職イナゴ風情が大声で発言できる環境作ってんだお前ら?
ちゃんと教育しとけやオラッ 鹿でゴーストコスプレするとボロ布が酷いぐらいにうねりまくるな
そしてなにやってるかさっぱりわからん 鹿でおばけコス着ると台風で飛び回るビニール袋みたいになって楽しい まぁでも確かにセプは強いとは思わん。
便利枠だね。
最強はやはりシーカーかと。
ゲージが無限だとセプのがちょい強いくらいじゃね? >>951
ゲージ無限なら翔剣乗せたブレードをミラキャンで連打できるし純魔法も撃ち放題でぶっちぎりの最強になるわ
エアプ杉 ハイセプの強みはダウン火力ガチャ
源運付けてるとダウン中ずっとブレード撃てたりする事がある
つまり運が良ければ無限ゲージなんだよ(キリッ >>970-971
気になってたので追試してみたがやっぱりLv6で発動10%前後と思う
詳細はハイセプスレに 悪しき竜来週くるかーダウン時に鷹ループできんのかなあ なるほど、、未来が見えてきた
魔力補給所になるから破壊が間に合わなくて、フィールドが地獄絵図に
んでヘボセプは光円月(ゲージ溜まり遅)で悠長に補給し、脳死エクリプス(弱点不一致)する未来が 逆にみんなが岩に轢かれたり崩れる橋から逃げ遅れて転落死するなか余裕で生存登頂一番乗りジョブになるかもしれん
まぁWM赤はアクション的にも毎回シカが1番やってて楽しいわ
枠もだいたいあるから参加も苦労しないし ここの鹿なら問題ないと思うけどわけわからんアビの鹿が前線にやたら多いんだよね >>986
烈墜、闘勢か壮腕欠けて剛攻、高跳、腕力、優避とか
話し逸れるがスキルだと
両パレ炎刃剛、構え直し無しこんなとこ ソロ用の快適アビのままマルチに来ちゃったような人ならたまに見る
プリセット間違ったんかなと思ってる 3.4でプリセット増えるらしいけど
そもそも11番目のジョブ作った時点で増やさないとだめだよな ワンジョブマンやアビ適当奴は確かに嬉しくないかもな プリセット全然足らんからな、今更かよと思うが嬉しいわ プリセットくらいddonと100くらいにしてくれてもいいのに
ポーン分もあるし20くらいじゃ全然足りない 次は装備プリセットを箱以外でも使えるようにして欲しいわ
武器だけならともかく黒呪までいじるのは手間で手間で
逆に拠点で装備プリセットは使ったことない 黒騎士のぶっ刺し乱舞は最初の一撃に合わせてかわし蹴りでやってるけど毎回食らってしまうんだが遅いってことですかね? 1発目くらってるなら技出すのが遅いって事
3発目以降をくらってるなら返し蹴りの無敵切れた頃にくらってるからそもそもタイミングの問題じゃない
下がってから回転斬りしてるあたりで構えキャンセルしてボタンずらしで再度返し蹴りする必要がある このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 152日 5時間 0分 35秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。