機動戦士ガンダムオンラインPart6137
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(´・ω・`)陣営間で機体ネガとか多いのに
(´・ω・`)ランカー同士で戦わせたらものすごいネガ飛んできそう 陣営の階級格差もシーズン毎にリセットされるだろうから
シーズン終了する度にその時点での陣営間バランスもわかりやすくなる
多分プレイヤーはリセットの度にレイプされて阿鼻叫喚だろうけど
無能佐藤のPP制度を持ち上げつつ、ゲームバランスを自覚させる、悪くない手法だと思う >>115
ペイルライダーさんをのけ者にするのはやめろ >>108
(´・ω・`)あーただの盾ショットガンか
(´・ω・`)そりゃ滅茶苦茶強いんだけど、面白くない方向の強化ね (´・ω・`)チャージ音を轟かしながら進行するユニコーンで溢れるの? >>104
(´・ω・`)メタスとかクマで頭の皿光らせてガイジ特攻してる奴も来るからね
(´・ω・`)そいつら引いた方が負けるの https://i.imgur.com/4eN7DGz.jpg
(´・ω・`)川崎来たの
(´・ω・`)ここで400mmはいらなかったわね
(´・ω・`)200mmあれば十分だわこれ
(´・ω・`)やっぱダート撮るなら南関に限るわ
(´・ω・`)中央は遠すぎ >>77
いや、維持するにはプレイしろって当たり前だよ
今までの方がおかしかった 強者が去ったゲームでランカー戦とか何したいんだこいつら
3年おせーわ >>116
現実的なところだとシルブレ3つけるよりBRNを3発当てる方を選ぶね (´・ω・`)ランカーバトル吹いたまた乞食ニート優遇かよ ランカーバトルってこれ揃うのに何時間待つんだろうj ■ランカ―バトルの追加
階級ランキングの入賞者のみが参加できる特別な大規模線「ランカーバトル」を追加します。
地球連邦軍とジオンから51名ずつの選抜されたメンバーで大規模戦を行う、まさにガンダムオンラインの頂上を決する闘いとなります。
くさそう 完全なる負け試合でも個人成績優先だと
やる気ある奴頑張りそう (´・ω・`)まあ人をあれこれ選別するのは良いが、そもそも試合が始まらないマッチングを変えろよ
(´・ω・`)大将ランカー選別した所で肝心の場がないのよ場が トータルで貰えるDXチケはぐっと減るよなコレ
上位階級の廃人はこの辺でもういいかと思わせるだけのパワーは十分に秘めてるなw
昔みたいにEXイベに回し続けるの復活とか何か方式考えんとやばいやろ (´・ω・`)まあ放置しても勝ったら階級ポイントあがる今がおかしいからね 負けチームの1位のほうがよっぽど強いし活躍してるのに >>108
(´・ω・`)それただのデブいバウじゃん 階級だけじゃなくてRANKもいじってくれよん
あとエネルギーとかも機能してないから消してもええやん (´・ω・`)つかこの消毒バトルって51人揃わなかったらどうなるん? >>120
320を入れるとBD1とイフ改も入っちゃうから諦めてくれ 強ZZも赤マンサもルナタンクも7号ガルスKもスタン機も
今強いと言われてる奴片っ端から弱体くらってる
いいぞ砂糖
やっと本気になったか ランカーバトルには称号か特殊背景でもつければ満足するだろ >>108
盾構え前提の機体はその分火力が落とされるから糞だと思うよ
そして盾が硬いほど無駄な修理時間が増える Ex-Sの画像は何を表してるの
目立って敵の弾の集弾率が上昇するALICEの効果が変わるのか? >>141
砂糖「ニートなんて暇やし、すぐ集まるやろ」やぞ 広域レーダー持ち支援を2機入れて最前線に広域レーダー張ってすぐ機体チェンジとかを繰り返す
何の役にも立ってない支援将官が「俺大将だから俺の指示に従え」とクソみたいな代理指揮すんの
マジやめてほしいね あと運営は階級落としを暗に公認しただけやろ
大丈夫かこの階級システム >>141
(´・ω・`)揃わない方に砂糖が入るんじゃないかな 連邦に人が集中しすぎて連邦大将が多すぎる
将官戦場の人数を減らして佐官尉官に落とす
これで将官も佐官も尉官も連邦同軍で安定
ジオンはバカ決定戦状態 売上げ激減、ユーザー数激減を「DX配りすぎてるせいですぅ〜><」と上に報告し続ける砂糖
そしてそれが通るホワイト企業バンナム 俺も来世はバンナムに就職しよっと >>146
アリスがアドズル的なタイプの覚醒にかわるんじゃね? >>134
負けても個人成績優先です
↓
開始3分で負けを確信
↓
敵凸来てるけど拠点の周りで絆してよ
↓
ボコボコにされたけど上位に入ったわw
今のブサイクポイントシステムだとこうなる 砲ゲロはマジで弱体してくれてよかったね
あの武器最高につまらねーわ 素ZZさん
対抗機が死亡していってニヤニヤが止まらない
チャーゲロバトル突入! (´・ω・`)ランキングは今まで手付かずだったのが不思議なぐらいよね
(´・ω・`)カテゴリで最強の機体を出し辛くなったってところかしら >>20
offを選択できるようにしろよ
NY地上とか北極3上とか常に揺れてて最悪やねん (´・ω・`)ついにUC実装マジ!?
(´・ω・`)ん……?2年前も同じこと言ってたような…… >>133
(´・ω・`)これ片軍一人居ないだけで何時間も待たされ続けるの? やはり今の主力を軒並み雑魚にしてユニコーンを押し売りしてきたか
強化型ZZやFA-ZZから席を奪ってそこに新機体を挿げ替えるだけっていうね
ついでで殺されそうな赤マンとか哀れでしかない… (´・ω・`)アプデ告知ページ重すぎるけど何仕組んでるの…… >>159
砲ゲロ封鎖されとるときクッソおもんないからな >>139
(´・ω・`)ばうばうはBSRH持ってないでしょ DX配布枚数減るしこれからは気軽に引けなくなるな('ω'`)
まぁ課金しろってことなんだろうが('ω'`) これランカー戦さ入賞者のみって何か用事あってとかで100人いなかったら開始されねーじゃねーか
一応枠は200くらいとるつもりなんかな (´・ω・`)これでマッチング早くなるの?待機時間長すぎわようんこ 最終戦で人数揃わない階級ランキングはどうでもいい
個別機体ランキングや、強襲・砲撃とかのランキングがなくなるとDXチケもらえなくなってツライ (´・ω・`)特別サイトより来週の修正情報のほうが多くて草 ドッカン
m ドッカン
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( )| |_____ ∧_∧ < さくらの一人以外!当選したなら出てこい。ツイート簡単だろ
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/ / / / =-----=-------- | | うにこーんとかいう同人ガンダム知らんけどこれもフルアーマーまで回さない方がいい感じかね
どうせ素ユニコーンはゴミなんでしょ? >>146
(´・ω・`)発動中Iフィールド(強化ZZ盾)だったらいいね [ショットガン系武器の調整]
・歩行、ブーストダッシュ等の移動中に攻撃した際、発射後の拡散率が軽減されるよう調整
・一部ショットガン系武器について、同時発射弾数を増加
※機体「ハイザック・カスタム」の「拡散式ビーム・ランチャー」など一部武器は対象外となります。
高コスショットガン全部吸う機体は一瞬で溶けそうですね これからはチャージハイメガがサイキョ武器になるのか >>143
(´・ω・`)強ZZと赤マンサはあんまり変わらないような気がするんだけど >>179
同コストなのに無敵バリアは期間限定ですとかかわいそすぎる・・・ (´・ω・`)GPガチャにマンサFA-ZZ落ちてて草
(´・ω・`)で、ショップは? 盾の耐久力を基準に大破抑制を一律で付ければいいのにね >>133
この豚小屋は大将しかいない
豚たちが輝ける戦場がついに実装か >>146
(´・ω・`)強制オバヒ無しで再使用可能なやつになるんでしょ
(´・ω・`)原作設定的にもコスト的にもむしろ強制オバヒの使い切りのほうがおかしかったんだけどね >>180
玉増やしたところで無敵バリアか存在する限り百式やバウでSGとかアホらしすぎる ランカーバトルは間違いなく兵科バランスヤバくなるよね… ぶっちゃけユニコーンとかシナンジュとか同人ガンドゥムはどうでもええねん
とっととF91行けや ユニコーンとシナンジュを全盛期ジオ並みの無双にしちまえば
みんな課金してくれるであろう >>182
(´・ω・`)シルブレ適用とシルブレの効果アップで実質超弱体よ 砲ゲロは範囲じゃなくて威力落とした方が良かったと思うけどね
面制圧の砲撃っぽさがなくなるし、FATBの花火やFA-ZZ弾幕より弱くするわけにもいかんし
範囲だけじゃ狭い通路が封鎖されるのは変わらんだろう
それより強行突破できるくらいの威力にした方が健全な戦いになる 尉官維持が楽になりそうで嬉しい
放置とはいえ20分もガンオン起動させときながら勝利したせいで階級ポイント下がらないとかほんま腹立つからな 調整来週かよ
30日に新機体だとしたらまた生放送やるか? >>189
(´・ω・`)今までもBGM流したり画面動かしたりするオナニーサイト作ってたけど文字小さいからと拡大しただけで停止するほどのゴミは初めてね (´・ω・`)いつもアプデ最初に来るは機体ゴミよ? 1号機 百式 zz ニューガンどれもそうだったでしょ 2回目にくる高コストが大抵環境機体なの (´・ω・`)これ再振り分けから将官戦場が今までのの中将と大将だけになるのよね?
(´・ω・`)GTでもマッチングしなくない? SGは集弾の問題じゃなくて
連射間隔をどうにかしろってんの
B5とかじゃないと使い物にならんって 普通ならランカー戦は誰でも参加可能にしてランキング上位者から
優先的にマッチとかにするだろ
まあ砂糖の頭じゃ人数不足で事故が起きるかもとか想像できないか… >>172
(´・ω・`)全体的なアーマー強化で高コストデブだけでもCSRの即死圏内からやっと抜けたと思ったら
(´・ω・`)即超絶強化入れてすぐ即死圏内に戻ったからね 調整しても新機体がぶっ壊れで一瞬で崩壊するのがいつものパターン この前のガンダム総選挙見てやはりνとサザビー強化しないとダメって判断して
超強化することを期待
サザビーは盾構えながら攻撃+転倒無効、νはファンネルバリアがガード態勢化でいいよ >>204
普通に参戦ボタン押した奴を上から順に51人入れるんじゃねえの? >>125
(´・ω・`)あんなCM効果あんのかと思ってたけど
(´・ω・`)けっこう若い女の子とか多いのね (´・ω・`)機体調整長々と書いてるけど現状の問題点これの倍以上あるでしょ
>>203
(´・ω・`)空中転倒取れた昔が強かったのもあるけど威力もDPも足りないからね (´・ω・`)ランカーマッチ以外カオスマッチングクソゲーはっじまーるよー ニューの画像って掃射でしょ
ゴミじゃね
ビームだし 全パイロットが獲得できる報酬の総量は多くなり、これまでよりも多くのパイロットが報酬を獲得できるチャンスを得られるようにします。
(´・ω・`)富の再分配とかいう聞こえのいいこと言ってるけどこれで参戦しまくる尉佐官が出てくるかというと微妙 (´・ω・`)将官戦場始まらなくなるんじゃないのこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています