機動戦士ガンダムオンラインPart6140
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>>764
(´・ω・`)らんらんはブラックラグーンのエダさんがいいです [ショットガン系武器の調整]
・歩行、ブーストダッシュ等の移動中に攻撃した際、発射後の拡散率が軽減されるよう調整
・一部ショットガン系武器について、同時発射弾数を増加
※機体「ハイザック・カスタム」の「拡散式ビーム・ランチャー」など一部武器は対象外となります。
低コスショットガンは最低でもスプレーシュター機じゃ無いと
現状とあまりかわらないような。高コスショットガン系はコスト相応武装になり
なおかつスプシュ持ちなら調整次第ですけど火力がかなりでそうな >>764
こいつなんか地雷なの?
おっぱい大きいしいいじゃん般若心経唱えながら突きまくりたい エダさん怖くない?
お国のためにキチガイに扮してるのよ? >>761
(´・ω・`)シスターだってシャンプーしたい
(´・ω・`)その欲求が腋と股に >>756
遺跡で高ドム3に3つ核のじぇっとすとりーむを >>771
(´・ω・`)お国のためにそこまでできるなららんらんのためにも… >>769
(´・ω・`)SGの距離まで近付いて撃つより最初からBRやマシ撃ってるほうが強いっていうね >>770
(´・ω・`)大丈夫だよ、ちゃんと林檎の審査通ってるし大丈夫だよ ケンプ以前のSGとか全弾命中前提でもダメージ足りないよな
ぶっ飛び格闘増えてるしSGの近距離縛り要らなくね (´・ω・`)適正距離では当たったら確実に撃破、遠距離ではばらまきにしてほしいわよね
(´・ω・`)浦飯幽助だってショットガンと霊光弾使い分けてたし (´・ω・`)シャッガンは威力かDPでオンリーワン欲しいよね (´・ω・`)もうSGMでも射撃間隔空きすぎて使いづらく感じちゃう
(´・ω・`)強化しました!→弱体化が相当効いてる >>777
いえてる 調整次第でしょうね
パラスのような例を挙げると近接武器が無くスプシュ持ちなのに誰も拡散メガ使わない
ミサイルも爆発調整で使い辛くなるといった機体への調整も兼ねてる気がします (´・ω・`)盾持ちでセミオート武器撃つと発射間隔が大きくなる頭佐藤仕様はやく直して? DP特化で膝カックン推進は糞に糞上乗せするだけだから威力特化がいい (´・ω・`)掃射やサザビーSGみたいに溶かせるレベルじゃないといらんわな (´・ω・`)SGは全部廃止して掃討かBSのどちらかに変えればいいよ! まあ威力やろな今でも拡散M持ってる変態百式と僻地で出会ったらハメハメされてクソゲー感あるし (´・ω・`)威力10倍のチャージショットガンでええねん だいたいショットガンがマシンガンみたいに連射できるのがおかしい
最初からBZ互換の扱いにしておけばこんな歪なことにならなかったろうに (´・ω・`)そしてなぜかぶっ壊れになる7号機の腕SG (´・ω・`)百改は赤マンサに基本的に有利取れるからね
(´・ω・`)百式も使えるレベルまで強くなると・・・ (´・ω・`)威力特化のシャッガンならTBジムが持ってるやろ 拡散メガ粒子砲といえばサザビー・パラス・サイコガンダム系
未登場バウンドドッグ、クシャトリア
ゴッグ() (´・ω・`)ゴッグさんのおなかのビーム口て二つあるよね
(´・ω・`)斉射式腹部拡散メガ粒子砲強すぎ
(´・ω・`)やばいだろこれ 散弾全ヒットとか言うけど同じ口径なのに
弾細かくしたら威力上がるとかどんな不思議科学だよ (´・ω・`)ガルスKの2丁ショットガンと重BRの組み合わせはマジで強い
(´・ω・`)バリアみたいなの除けば、お互い同時に撃ち合って負けたことは無いわ 掃射型機関砲とかいう一つの銃口から扇状に7つの弾が飛び出て射程距離800のビックリ兵器
これケンプのSGにちょうだい?340が持ってるやつだからいいでしょ? しばらく離れてたんだがまだ勝敗で階級がんがん下がっていくシステムなのかい
稼いでも稼いでも中将に落ちるジオン側にいたんだが何かしら変わってたら嬉しい >>772
(´・ω・`)余裕・・・だがパンチが足りない >>806
来週再来週のメンテから負け側でも稼いでるやつはプラスになる予定 化けて実践で使用可能な機体は出てくるかもしれませんね
同時発射弾数が予想を超えてたら普通にエグイ >>801
(´・ω・`)マシンガンをフルオートから三点や単発に切り替えると威力が上がるのよ
(´・ω・`)砲弾をチャージすれば威力があがるのよ
(´・ω・`)悲しいけどこれってガンドゥムなのよね 散弾3倍にする代わりに威力DP1/3にするのが佐藤 >>764
(´・ω・`)自分の絶頂の為に全人類滅ぼすやつゥー! >>810
ビームが誘導されて爆発する世界だからな
騎士ガンダムとか作ればいいな >>804
(´・ω・`)射程自体は長くてバラけるけど根本で当てると超威力っていう掃射がSGの本来あるべき姿よね >>808
来週ってことはまだそんな訳のわからん仕様に変更はなかったってことか・・・
一年以上前にやめてたがずっと続けてた他の大将たちはよく耐えたな
以前は将官戦はジオンが勝つのは奇跡とか言われてたけどそれにも変化はあったりするのかね [リペアトーチ系統武器の調整]
・一部機体の「リペアトーチ」系統武器の回復力を上方調整
現状支援は300costの熊が食い尽くしてるんで
ザクフリッパーやナイトシーカーIIの改良トーチあげるにしても
低コストーチの威力あげるにしてもそれほど大きな変化は無いような
シールドリペアに特化した支援やトーチを当ててる間、デバフの効果軽減するような支援が望まれます ガルスキングのSGが実用の基準ラインだな まぁキングはSGよろけからの内蔵BRが有るのも強いんだけど (´・ω・`)うちのコンカスサザビーが覇権とったら復帰します。よろしくお願いしますね。 >>808
これつまりジオンはそのまま負け続けても参戦しろってことじゃね? 勝敗で雑魚でもガンガン上がるし
つよくて稼げるやつでも一部の奴以外負ければ下がる
これでくそマッチが出来上がってる >>826
(´・ω・`)今度の大型アプデで勝敗関係なく上位だと上がるようになるらしいわよ
(´・ω・`)ますますポイ厨が増えそうね >>824
なんだろ、モグ波みたいに違和感凄いなw (´・ω・`)シャア小佐だって戦艦をしゃぶって成り上がったんだ
(´・ω・`)らんらんだって (´・ω・`)勢力ゲージもなくし
(´・ω・`)ランキング報酬も減らし
(´・ω・`)負け戦でも階級は上昇
(´・ω・`)戦いの動機はどこへ
(´・ω・`)もうみんなで仲良くマイムマイムでも踊ればいいのに 支援やっててもトレワカ、ザクフリ夜鹿2、熊で完結しちゃってるし
機体数少ないから練度20なんてすぐ到達しちまう
AO実装してもAO対象外武装多過ぎて再び使う気にならん
索敵ネロとかも使えるけど沼行ってしまったし (´・ω・`)ガンオンより遥かにグラが上のPUBGもフォートナもモバイル版配信できてるのに何でガンオンはできないの? [爆発系武器の調整]
・爆風ヒット位置により変動するダメージ判定の調整
ダメージとDPが最大値になる中心判定を若干拡大し、中心部から離れる程ダメージが減衰する割合を増加
直撃以外のアーマーとDGダメージが中心部から離れる程どのくらい減衰させるのかこれに尽きます
キャノン系のような2門同時発射はどちらにも判定があるので全体的に下方修正された分
爆発武器としてはまだ使用用途があると考えられます。 >>829
(´・ω・`)ランスのサラミス級しゃぶる?(ボロン ギャン君にビームショットの下位互換追加されるんでしょう? (´・ω・`)ランスって何よ…
(´・ω・`)らんらんだよ… >>834
なぁ
その壊れたファンファンしまってくれよ 佐藤くんはcost相当を重視しているようで
オリガンとオリシャアザクのBZのDPが何故か高いという事から
340〜爆発武器(主にBZ)は"使える"レベルでの調整が考えられてるのかもしれません
170mm〜180mmやマゼラの救済は検討もつかない 二番煎じでいいから悪事、番町、戦国のシステム流用でもう1本作って欲しかった ドーベンにチャーゲロ追加と見せかけてまさかのメガランチャーマスデバリミッター解除
あると思います >>849
なんか北斗神拳伝承者みたいだな、哀しみ背負ってるし カナダのマクドナルドで注文しないとトイレ貸してくれなかったから店員の目の前でうんこしてそれを店員に投げつけた女の話する?
思ったよりガッツリうんこしてケツ丸出しで逃げていったよ >>854
ヒーローは最後に登場するんだよ
そいつらは前座だ (´・ω・`)バズ榴弾の爆風いじるんならBRのDPも減らさないとまずいと思うの
(´・ω・`)多分そこまで考えてないだろうけれども トリスタンは覚えてたけど赤ザクVは思い出せない佐藤 運営の強化対象に指定されたケンプは一つ
強ケンと重ケンの生き残りを賭けた闘いが始まる… (´・ω・`)5号機は強化する場所なくない?
(´・ω・`)ガトもHBGも強化済みよね? (´・ω・`)今日は楽しかったね
(´・ω・`)明日はもーっと楽しくなるといいね! 5号強化に合わせて強化するプロケンと間違えてケンプが載ってたら笑うわ (´・ω・`)5号機絆マンとしては割と十分な性能よね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています