機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サイコザクは火力は変わって無いからSFS凸は今でもできるんじゃなかったっけ? 今のトレンドはマンサのファンネルβぞ
サイコはコケるから できなくはないけど相手が悪すぎる
あの時はZとか百式の時代だぞ 今はそのZのハイメガ5連射する奴がうじゃうじゃ湧いてるからな おまけに爆風弱体に反動があるんだからキツい 量産型UCまじやめろや
連邦のやつらは恥なんてないんやろな グリプスとかどうなるんやろな
時間合わせデストロイ凸とかで中の拠点消し飛びそうな予感
先導はジオやな 未だにユニシナの覚醒効果を理解してないとかやばない? 時間に合わせてゲージ溜めれないやつは戦犯(キリッ
こういうことやな ああ、拠点ダメージ減るんだっけ
んじゃ護衛でええな >>232
初動ユニ即死からのCT明け凸featジオ&強ZZか
絶望しかないな 連邦でやってて、画面端に我慢できず飛び込んできた赤いデブがいたんだ。絆もらったっ!
とそっち向いたらもう蒸発してた。シナンジュだったのかサザビーだったのか赤マンだったのか…… ぶっちゃけNTDもIOSも発動条件の割にゴミみたいな機能だから気にしなくてもいいっしょ ただAP全回復は死ね NYサイコの拠点殴りは反動はともかく爆風はどうせ直撃狙いなんだし変わんないんじゃ? >>237
さすがにそりゃ言い過ぎだわ覚醒中のシナンジュの火力は鬼だろ サイコマップとかで本拠点までおされて最後の三十秒までリスキルされてntdとジ・オめっちゃくるの怖いんやけど >>237
IOSはあのBRが三点バーストになって火力が跳ね上がるからうまく使ってあげよう >>182
敵数チャット報告しない奴も多いからな
レダに映ったのが足の速い奴1体で、レダ壊されてその後ぞろぞろきて拠点大ダメージ→20分消化試合とか何回もある
小隊単位で来てたら単機だと潰されて通る場合もあるし、サクッと倒してサクッと帰投でいいわ ランク上位の人の3倍ぐらいNYアクシズ引いてるんだが野良だと勝率低いマップに押し込まれる設定でもあるのか? トリントンで屋上も2も取ってて何をやるのかと思えば1と2の間で芋芋芋芋
凸もねずみもせず、コンテナ回収すらせず、当たり前のようにレーダーも張らず
連邦の凸ビーコン食らって開始から10分も経たずに負け確
もちろん終盤で逆転負けも
ほんとゴミとバカしかジオンには残ってねえな 屋上と2とってくれたゴリラたちに感謝しつつ自分で僻地巡回でもしてればいいんじゃね とりあえず今日まではイベガチャとDX回収でジオン来てるだけの輩が多いだろうから、
明日からが勝負だよ。いまのジオンで参戦する人が気概あるかはなっから諦めてるか 明日マジでアトミックしか来ないのか
きっと直撃狙えるくらいの弾速になるんやろな テクニカルサーチなんて美味しくないし
デイリーもこなす必要がない
来週はプレボ放置が安定ね(´・ω・) 今の環境で居住区とかどうなんじゃろね
ダカールもまあまあやりたくない もうサイコのラッシュモード時の機動力低下無くしても問題無いぐらい戦力差開いてね? ほんま連邦ジオンの勝敗や機体と武器ごとのキル数、デス数のデータを週や月ごとに公開すればいいのに
そのうえでの弱体強化で、その後の経過も見えればプレイヤーもそれなりに納得するだろうし そもそもジオンでやってるのがアホ やるんだったら連邦で参戦して退出してから来い ずっと連邦やって、今は同軍ばかりだから、最近はずっとジオンに来てプレイしてるが、なんかジオン民の怒りが分かった気がする
シナンジュは火力あって強いのだが、かなり丁寧に乗らないと簡単に撃破されるし、AIM力無ければキルも稼げないイメージ
ユニコーンはテキトーに乗っててもキル量産出来るイメージ
だがら、混合マッチで強い連邦引くと、勢い付いたゴミ佐官にジオン将官が撃破されとるんやな
テキトーに二連ガトばら巻いてるゴミ佐官にやられたら、そらムカつくやろうな
昔みたいに機体差よりPS重視にならんのか?? 混合マッチで稼げないジオン将官はゴミだからどうでもいいよ
問題は夜の連隊の多さよ 敵よりもゴミ機体乗る味方への怒りのがあるわ
シナンジュでせっせとユニコ撃破して50キル60キル取ってるのに
味方がゴミ機体で20キル以下で連邦優遇ですわとか言うの見ると殺したくなる
てめーがゴミ機体乗るから数で押されて負けんだよアホってな 呆れるバランスでジオンプレイヤー及び将官減少→階級ごちゃ混ぜにしました
佐官ごちゃまぜ数合わせの環境の中ランキングマッチ()の影響で連帯増加
結果 野良死亡 一方的な虐殺展開増加 どこをとってもバランスなんて無い >>245
ポイ厨は持ち場を離れないからね
糞マズイネズミレーダーを貼るより、芋ってモグラ叩きをしたり熊さんでカンカンしてた方がうまいから
テキサスや北極でコンテナなんて運ぶ訳ないし、NY地下踏み常連とかね
終了間際の拮抗状態から、エースしゃぶりをしてKDで負けたりとか、溜息しか出ない罠
結局割を食っても勝ちたい奴が多い戦場は勝てる可能性が上がる このロックオンすればどうとでもなるガンオンでエイム力とな ジオンで代理できるやつ全員バカになったの?
どいつもこいつも10秒前に凸指示出すようなゴミ指示しか出せなくなってるぞ?
左官混じりなのに知恵遅れでもわかるようにちゃんと説明しないしゴ味方引き杉てスランプになってる? 凸指示出して決まらず凸でシナンジュ減ってラインも崩壊までがジオン 凸指示出ても参加せずに失敗したら「だから言ったじゃーんw」みたいな失敗するように足引っ張っておいてしたり顔の奴が一番邪魔 連邦にドモン ミラーでジオンにマスターアジア
アーマー100だがロックオンされず塵サイズ 爆風ダメ無効 被弾した時に85パーセントの確率で回避判定
速度3000 武器は格闘のみ
ブースト無限
とかだせよ >>245
あそこで1あるいは3まで行くというのは負けフラグだからな
主力が別にいるってことが分かってない 凸あってもまず集まって定点ウロウロが15〜30秒くらいあって
その後に全速で行くのでも無く何となくダラダラ
だからちょっと敵が湧くとぶち抜く事が出来ずに止まる事ばっかり
サザビーやシナ失って負ける面で止める事が出来ずにリスキル化して負ける
後半マジでサザシナの数減って負けるまでがテンプレ化してる
何で深追いしてキルも取れずに落ちる場所の判断も使ねーんだろう
我慢比べの場面ではファビョルなよマジで
下がらせるだけで良いんだよ孤立した奴狩ってりゃ良いんだから
壁裏まで追いかけて他の奴にハチの巣にされてるサル多すぎ >>259
そのキルは全部単機でのスコアなの?まわりにジオン機は全くいなかったわけ?
そういうことだ 単騎突撃でハゲてる味方も味方だと思うけど。
近距離攻撃しかできない味方同士じゃ相互カバーもできんだろうし。 低中コスと高コスじゃ足並みがなかなか揃わないのはある
連邦はユニコーンばっかりで足並みが揃ってるけどジオンはシナンジュが普及してないからきつい 低中コス乗りからすれば自分が死ぬ気で先陣切っても後続が来ないから無駄死に
高コス乗りからすれば低コス乗りは自殺しに行ってる 初動1無視の北通路凸作戦から半分以上1行ってわちゃわちゃするのが現実 >>274
爆風であぶり出された後にマグナムで撃ち抜かれるがよろしいか? 爆風戻したらFA-ZZと7号機とユニコだけで良い接待ゲーになるな
ずっとリスキルでジオンの主力が凸機2機と残りR35だっけ?かギガンになるレベル、てか現状でザクタンク以下は紙装甲扱いだからね なんやこれw
なんか普通のジオン民はこのスレおらんのかw
ユニコはマグナムより、あの金図限定の二連ガトがウザいんじゃないか??
あれ中距離からばら巻かれたら、中々前に出れないぞ
シナンジュのBRFやったら近距離限定ならAIM力あれば一方的にユニコ潰せるけどな
ただ、デブ過ぎて中距離から近づくのはユニコ相手なら厳しい
ユニコ以外ならゴミの様に溶かせれるw
まぁ、俺は連邦メインやけど勝てる陣営でやってもツマランからシナンジュをジオンで使ってる ギュネイでも2~3人にBMと合わせて撃たれて瞬溶け出来る2連ガトさんだけど
下階級の人はガト振るわれる前のBM段階で死ぬから、驚異が周知されてない気がする マグナムは反動もデカイし、立ち回りさえ気を付ければそんなに当たらないけど、あのガトは斉射の上位版だからね
サザビーやシナンジュのデブは一瞬で盾無くなるわw
あの二連ガト無ければ、結構連邦にKD勝てそうやけどねw というかマグナムがヤケクソ判定だけどDPSDPPSどっちも思ったよりは低い
ドカッと減るから威圧感はすごいんだけどね マグナム当たらないのは佐官以下の話だろ
ユニコーン持ってて佐官って段階で察しろ 3万ダメージ1200DPダメージだけど3秒に1発しか打てない武器があったとしたら
DPSは1万DPPSは400ってことになるからね
威圧感だけじゃなく実際数値以上に強いんだよマグナムは
こういう武器は平均ではなく目標値への最短到達時間で考えるのが正しい
まあ予想外の減り方をするってのがでかいけど マグナムはビムコあってもお構いなしに溶けるからな
ビムコ頼りのデブからしたら恐怖だわ
マグナム避け切った!→バリバリバリあばばばばな2連ガトも十分怖い
要するにユニコーンさん怖い >>256
ほんとそれな
ユニの大群の後ろから狙撃とかSR連射しながら前に出てきてたりな
NYのSFSで鹵獲ジュアッグとかで突っ込んできたりな
かなり舐めプされてるから立場逆転したとき本気で楽しみになった >>289
DPSばっかり語るやついるけど、一撃高火力のほうがずっと有利なんだよな。 マジかよ調整入るしサイサリスのアトミックバズはじまったな ユニシナは攻撃力じゃなくて特殊能力か速度や硬さでコスト400にして欲しかったわ
NTD発動中は攻撃力80%カットになるけどDPPS1000越える、とか。 マグナムより2連ガトの方がヤバいなんてみんな分かってるから
ところで死産の金武器、もうちょっとなんとかならない?
外して積載稼ぐ、っていう重要な使い方だけで満足するしかないの? >>109
尉佐官混合や佐官戦場だとジオン勝率5割↑あるけどな 重ドーガ系の調整絶対必要なんだからやるなら配るこのタイミングでやりなよ運営さん 頭ボケてるな…
500ml9%二本は翌日残るなマジで シナンジュのBRくっそ強いけど大規模戦となるとやっぱユニコーンの2連ガトに分配があがるよなぁ
弾数増やしてくれるよう要望出しとくか >>305
冷静に考えろ
たかが9%だ
91%の確率で飲んでいないのと同じことになるはずだ 野良ジオン参戦してて、それに負ける連邦がまぁまぁいる。多分こいつらに合わせてユニコーン実装されてるだろうな。機体の問題じゃなく、中の人間の問題だろ >>307
ネガジは頭まで壊れているのか?
揚げ足を取ってすまんのう。 シナンジュ強化案
ステmax
アーマー5250 シールド2600(ガード体勢 ダウン無効
最高速度1570チャージ412 ブースト容量1974積載2450 帰投15 帰投性能を落としかわりに 全体的に性能アップ
ライフルの太さをチャーゲロと同じにして 全ての武器射程200あげる
これならユニコーンとやりあえるかもしれん シナンジュを上げるんじゃなくて、ユニコーンを下げなきゃ結局バランスもくそもないわ >>312
だろうなw
だからあえて突っ込まなかったけどwww 少佐なのに、何で将官とマッチングするの?
少佐よりヘタクソな将官もいるもんだね ユニコーン弱体化は10割無い。売上のためにシナンジュ強化しかない
2段ジャンプと急降下を常備、射撃体制を腰だめでなく顔を右に、右腕伸ばして撃つスタイルにしてくれ
ダメージアップはもういらん 変なことしないでロケバズを実弾BMにしてくれるのが一番ありがたいかもしれない ユニコーン無双、俺はさすがに心が折れた。
1つ勝ったら10連敗とかじゃやってられん。
参戦しない、ログインしないのが一番の抗議じゃない。
とりあえずもうアンインストールする。 シナンジュのバズーカとユニコーンのマグナムの発射間隔は延ばすべきだと思うけどね。
3発撃つのに2〜2.5秒くらい?それで溶けたり膝付きで勝負が決まってるし
複数同時攻撃なら一瞬だしね。
ギルボア専用ギラズールを実装したらええ。モジュールで周りのシナンジュのダメージを勝手に肩代わりする
ジオンの波来るよ!!! ユニのガトがヤバいって言ってるのに
シナのBRFを進めるガイジが居るんだから無理無理
Fガンガン当てれるAIM力あればデブの差なんてどうでも良い
パンピーはNもってロケから持ち替えなしで一気にダウンまで持って行ける数発を当てろ
その数発を味方と共にやれば自分が当てる回数も減る
ロック値は900超えるN型を持って引いてろ
F型を見てくださいとかドヤる糞動画見て見ろ。サザビーのSGの間合いだわ
ユニがあんな乱戦になるまあに入ってくる事なんてめったにない
入る必要が無いのでw >>319
それでいい
ワイは今週、20回やって4回しかかてなかった
こんなんやる必要ないよ 赤マンサのゲロビは最初の1秒間のDPS、ビムシュでも無駄撃ち2発あると考えると20000を切る。DPPSは250
2連ガトはビムシュNで20739、DPPS685。これで長射程お手軽ロックオン。ゲロビに慣れてると超ゆとり武器
勝てるわけがない 単純に火力もやべえが
ユニコーンあいつ死なねーのよそれが一番きつい
減らないからどんどん増えて
キルできないからネズミで八万ダメージとか与えてもkdで試合負け
お手上げ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています