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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ef8f-X4KX)
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2018/06/10(日) 18:30:41.18ID:bWY9uSGO0
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
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【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart21
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart266
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1528093852/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0253ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b163-DGJA)
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2018/06/12(火) 20:35:43.04ID:W4Lo7Mr90
ほんま連邦ジオンの勝敗や機体と武器ごとのキル数、デス数のデータを週や月ごとに公開すればいいのに
そのうえでの弱体強化で、その後の経過も見えればプレイヤーもそれなりに納得するだろうし
0255ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (JP 0H05-cXNy)
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2018/06/12(火) 21:00:31.42ID:dVlkkQxNH
そもそもジオンでやってるのがアホ やるんだったら連邦で参戦して退出してから来い
0256ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 13be-fOwq)
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2018/06/12(火) 21:02:14.80ID:gzxCuneN0
ずっと連邦やって、今は同軍ばかりだから、最近はずっとジオンに来てプレイしてるが、なんかジオン民の怒りが分かった気がする
シナンジュは火力あって強いのだが、かなり丁寧に乗らないと簡単に撃破されるし、AIM力無ければキルも稼げないイメージ
ユニコーンはテキトーに乗っててもキル量産出来るイメージ
だがら、混合マッチで強い連邦引くと、勢い付いたゴミ佐官にジオン将官が撃破されとるんやな
テキトーに二連ガトばら巻いてるゴミ佐官にやられたら、そらムカつくやろうな
昔みたいに機体差よりPS重視にならんのか??
0257ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd73-TwxD)
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2018/06/12(火) 21:04:24.56ID:OlcNhu5rd
混合マッチで稼げないジオン将官はゴミだからどうでもいいよ
問題は夜の連隊の多さよ
0259ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5186-ah5y)
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2018/06/12(火) 21:27:11.42ID:P21pSVZ00
敵よりもゴミ機体乗る味方への怒りのがあるわ
シナンジュでせっせとユニコ撃破して50キル60キル取ってるのに
味方がゴミ機体で20キル以下で連邦優遇ですわとか言うの見ると殺したくなる

てめーがゴミ機体乗るから数で押されて負けんだよアホってな
0262ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 092b-8neN)
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2018/06/12(火) 21:56:32.99ID:VEBz6Rxq0
呆れるバランスでジオンプレイヤー及び将官減少→階級ごちゃ混ぜにしました

佐官ごちゃまぜ数合わせの環境の中ランキングマッチ()の影響で連帯増加

結果 野良死亡 一方的な虐殺展開増加 どこをとってもバランスなんて無い
0263ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cb96-5ztp)
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2018/06/12(火) 22:20:40.28ID:eEgaNW8l0
>>245
ポイ厨は持ち場を離れないからね
糞マズイネズミレーダーを貼るより、芋ってモグラ叩きをしたり熊さんでカンカンしてた方がうまいから
テキサスや北極でコンテナなんて運ぶ訳ないし、NY地下踏み常連とかね
終了間際の拮抗状態から、エースしゃぶりをしてKDで負けたりとか、溜息しか出ない罠

結局割を食っても勝ちたい奴が多い戦場は勝てる可能性が上がる
0265ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1114-LHz9)
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2018/06/12(火) 23:23:38.64ID:qvIlTW690
ジオンで代理できるやつ全員バカになったの?
どいつもこいつも10秒前に凸指示出すようなゴミ指示しか出せなくなってるぞ?
左官混じりなのに知恵遅れでもわかるようにちゃんと説明しないしゴ味方引き杉てスランプになってる?
0268ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロル Spdd-vrGN)
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2018/06/12(火) 23:40:59.87ID:pUFM3pr8p
連邦にドモン ミラーでジオンにマスターアジア
アーマー100だがロックオンされず塵サイズ 爆風ダメ無効 被弾した時に85パーセントの確率で回避判定
速度3000 武器は格闘のみ
ブースト無限
とかだせよ
0269ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c99e-ah5y)
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2018/06/12(火) 23:47:43.56ID:3uL8dACr0
でもこのままいくとF91からVかw
0270ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 131a-4IJQ)
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2018/06/12(火) 23:57:35.26ID:b40NY9wK0
>>245
あそこで1あるいは3まで行くというのは負けフラグだからな
主力が別にいるってことが分かってない
0271ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11e-z315)
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2018/06/12(火) 23:59:49.11ID:OghIhJHJ0
凸あってもまず集まって定点ウロウロが15〜30秒くらいあって
その後に全速で行くのでも無く何となくダラダラ
だからちょっと敵が湧くとぶち抜く事が出来ずに止まる事ばっかり
サザビーやシナ失って負ける面で止める事が出来ずにリスキル化して負ける
後半マジでサザシナの数減って負けるまでがテンプレ化してる
何で深追いしてキルも取れずに落ちる場所の判断も使ねーんだろう
我慢比べの場面ではファビョルなよマジで
下がらせるだけで良いんだよ孤立した奴狩ってりゃ良いんだから
壁裏まで追いかけて他の奴にハチの巣にされてるサル多すぎ
0272ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 131a-4IJQ)
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2018/06/13(水) 00:07:52.87ID:cbVGrVvc0
>>259
そのキルは全部単機でのスコアなの?まわりにジオン機は全くいなかったわけ?
そういうことだ
0282ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srdd-4QwB)
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2018/06/13(水) 02:36:50.75ID:TA7HGUAjr
爆風戻したらFA-ZZと7号機とユニコだけで良い接待ゲーになるな
ずっとリスキルでジオンの主力が凸機2機と残りR35だっけ?かギガンになるレベル、てか現状でザクタンク以下は紙装甲扱いだからね
0283ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 81bd-fOwq)
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2018/06/13(水) 03:01:14.06ID:fG5ASE/y0
なんやこれw
なんか普通のジオン民はこのスレおらんのかw
ユニコはマグナムより、あの金図限定の二連ガトがウザいんじゃないか??
あれ中距離からばら巻かれたら、中々前に出れないぞ
シナンジュのBRFやったら近距離限定ならAIM力あれば一方的にユニコ潰せるけどな
ただ、デブ過ぎて中距離から近づくのはユニコ相手なら厳しい
ユニコ以外ならゴミの様に溶かせれるw
まぁ、俺は連邦メインやけど勝てる陣営でやってもツマランからシナンジュをジオンで使ってる
0285ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 81bd-fOwq)
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2018/06/13(水) 03:21:01.42ID:fG5ASE/y0
マグナムは反動もデカイし、立ち回りさえ気を付ければそんなに当たらないけど、あのガトは斉射の上位版だからね
サザビーやシナンジュのデブは一瞬で盾無くなるわw
あの二連ガト無ければ、結構連邦にKD勝てそうやけどねw
0289ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 11cf-LHz9)
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2018/06/13(水) 05:35:53.70ID:H6IfH0hj0
3万ダメージ1200DPダメージだけど3秒に1発しか打てない武器があったとしたら
DPSは1万DPPSは400ってことになるからね
威圧感だけじゃなく実際数値以上に強いんだよマグナムは
こういう武器は平均ではなく目標値への最短到達時間で考えるのが正しい
まあ予想外の減り方をするってのがでかいけど
0290ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa2d-34bZ)
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2018/06/13(水) 05:43:20.61ID:vJbqYAoAa
マグナムはビムコあってもお構いなしに溶けるからな
ビムコ頼りのデブからしたら恐怖だわ
マグナム避け切った!→バリバリバリあばばばばな2連ガトも十分怖い
要するにユニコーンさん怖い
0291ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9b02-EqDK)
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2018/06/13(水) 07:25:20.72ID:s8iAsVLw0
>>256
ほんとそれな
ユニの大群の後ろから狙撃とかSR連射しながら前に出てきてたりな
NYのSFSで鹵獲ジュアッグとかで突っ込んできたりな

かなり舐めプされてるから立場逆転したとき本気で楽しみになった
0294ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa2d-h+HD)
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2018/06/13(水) 07:40:27.42ID:Jlr7ikbJa
マジかよ調整入るしサイサリスのアトミックバズはじまったな
0296ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f144-EL25)
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2018/06/13(水) 07:50:25.72ID:D1Wkgl+e0
マグナムより2連ガトの方がヤバいなんてみんな分かってるから
ところで死産の金武器、もうちょっとなんとかならない?
外して積載稼ぐ、っていう重要な使い方だけで満足するしかないの?
0301ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srdd-TuMb)
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2018/06/13(水) 08:19:33.54ID:011ZFYKZr
>>248
今日からはどっちも一戦して終了だわ
0306ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d968-9X+z)
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2018/06/13(水) 08:52:50.85ID:VrLHXUYE0
シナンジュのBRくっそ強いけど大規模戦となるとやっぱユニコーンの2連ガトに分配があがるよなぁ
弾数増やしてくれるよう要望出しとくか
0307ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d968-9X+z)
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2018/06/13(水) 08:53:28.44ID:VrLHXUYE0
分配じゃなくて軍配だ恥ずかしい
0311ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロル Spdd-vrGN)
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2018/06/13(水) 09:34:31.52ID:Qzr6aZ7ep
シナンジュ強化案
ステmax
アーマー5250 シールド2600(ガード体勢 ダウン無効
最高速度1570チャージ412 ブースト容量1974積載2450 帰投15 帰投性能を落としかわりに 全体的に性能アップ
ライフルの太さをチャーゲロと同じにして 全ての武器射程200あげる
これならユニコーンとやりあえるかもしれん
0312ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6bf3-EL25)
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2018/06/13(水) 09:50:54.52ID:qN8d0vHk0
連邦スレでネタにされるぞ。いやそれが狙いかなw
0317ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 93bd-5ib4)
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2018/06/13(水) 10:07:22.70ID:qgmkbvCv0
ユニコーン弱体化は10割無い。売上のためにシナンジュ強化しかない
2段ジャンプと急降下を常備、射撃体制を腰だめでなく顔を右に、右腕伸ばして撃つスタイルにしてくれ
ダメージアップはもういらん
0319ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9386-LHz9)
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2018/06/13(水) 10:25:31.22ID:pYSHWJo50
ユニコーン無双、俺はさすがに心が折れた。
1つ勝ったら10連敗とかじゃやってられん。
参戦しない、ログインしないのが一番の抗議じゃない。
とりあえずもうアンインストールする。
0320ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 092b-8neN)
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2018/06/13(水) 10:25:50.08ID:QDkPNWyr0
シナンジュのバズーカとユニコーンのマグナムの発射間隔は延ばすべきだと思うけどね。
3発撃つのに2〜2.5秒くらい?それで溶けたり膝付きで勝負が決まってるし
複数同時攻撃なら一瞬だしね。
ギルボア専用ギラズールを実装したらええ。モジュールで周りのシナンジュのダメージを勝手に肩代わりする
ジオンの波来るよ!!!
0322ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11e-z315)
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2018/06/13(水) 10:30:34.53ID:rU6YsSbQ0
ユニのガトがヤバいって言ってるのに
シナのBRFを進めるガイジが居るんだから無理無理
Fガンガン当てれるAIM力あればデブの差なんてどうでも良い
パンピーはNもってロケから持ち替えなしで一気にダウンまで持って行ける数発を当てろ
その数発を味方と共にやれば自分が当てる回数も減る
ロック値は900超えるN型を持って引いてろ
F型を見てくださいとかドヤる糞動画見て見ろ。サザビーのSGの間合いだわ
ユニがあんな乱戦になるまあに入ってくる事なんてめったにない
入る必要が無いのでw
0324ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6bf3-EL25)
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2018/06/13(水) 10:39:33.41ID:qN8d0vHk0
赤マンサのゲロビは最初の1秒間のDPS、ビムシュでも無駄撃ち2発あると考えると20000を切る。DPPSは250
2連ガトはビムシュNで20739、DPPS685。これで長射程お手軽ロックオン。ゲロビに慣れてると超ゆとり武器

勝てるわけがない
0325ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11d-9qbj)
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2018/06/13(水) 10:41:47.76ID:h3h3aSEM0
単純に火力もやべえが
ユニコーンあいつ死なねーのよそれが一番きつい
減らないからどんどん増えて
キルできないからネズミで八万ダメージとか与えてもkdで試合負け
お手上げ
0327ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1310-787a)
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2018/06/13(水) 10:56:30.46ID:9etim92k0
シナンジュはBRを威力そのままでZ並のFAにするだけでユニコーンに対抗出来るんじゃないかな?
ただそれやると今度は連邦の他機体が即溶けするように成るけどね。
0328ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9b02-EqDK)
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2018/06/13(水) 11:00:32.76ID:s8iAsVLw0
>>325
朝プレボ参戦NYでユニにシナンジュのロケバズ4発命中したんだけどAPがMAXから瀕死で逃げられた
一発目からゴリゴリ減ったから盾壊れてたんだろうけど、それ以上射線維持したらこっちが蜂の巣になるんで
お互い視認しあった1vs1でこちら有利なポジションでも、そういう短い時間で削りきれる手段がほんとないね
0329ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11d-9qbj)
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2018/06/13(水) 11:03:43.08ID:h3h3aSEM0
そもそも火力あげても倒せないから火力の問題じゃないんよな
各個撃破が無理
ジオンは各個撃破されるのに連邦は連携うまいのよ
ジオンはライン戦の文化なかったから
ゲロビとかで1殺するのは得意やけどビームライフルでちまちまやんのは勝てないからやってこなかったし
0330ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11e-z315)
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2018/06/13(水) 11:04:53.31ID:rU6YsSbQ0
だからこそ飛んでる奴を隠れる前にdp1200取ってダウン奪う必要があると思うよ
その為にはロケからの内臓追い打ちが重要
ロック値912でDP240重撃BRの十分な火力と判定
BRFでは860しかロック上がらないからな
ガンダムレベルの細身を弾速あっても捉え続けるのは難しい
DPも低く火力もたったの1000しか高くない。
近距離の火力がそんなに欲しいなら内臓の金武器ブッパしてからBRに繋いだ方がDP火力全てにおいて上
BRFを持ってワザワザ内蔵追撃力無くして近距離特化する意味が解らん
どこまで行ってもSG連射からのシルラン持ってるサザビーは越えられんし
サザビーはまだCTも短いのでマシな方だなんだがな・・・
0331ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11d-9qbj)
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2018/06/13(水) 11:10:12.79ID:h3h3aSEM0
>>328
バズーカあててもカスだめってのが終わってるよなあ
そもそも400コストのもつバズグレの性能か?ってぐらい弱いし
対面なったらまず勝てんしね
サザビーならワンチャンショットガンマクロでぶっ放せばいけそうやけど
とにかくこの一週間やって思ったのは、ジ・オで壁裏掃除するぐらいしかまともにユニコーンキルできない
0332ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd73-EL25)
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2018/06/13(水) 11:10:56.92ID:pkuY0Q7Zd
ユニコーン倒しても次またユニコーンに乗られるのよ。あっちはデッキに2機3機当たり前
ジオンは一見同程度いるように見えるけど、1機だけの人が多い。だから後半息切れする
0333ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11d-9qbj)
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2018/06/13(水) 11:15:23.32ID:h3h3aSEM0
あとは階級差もあるやろな
ランカーみたってあんまシナンジュ使ってないやん
ジオン将官30左官20で
連邦将官45左官5みたいなマッチングやし
色々終わっとるわ
階級関係ないと言うやつもいてるがガチでよーわからんザクとか餌機体乗ってるしな
0334ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9b02-EqDK)
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2018/06/13(水) 11:16:23.34ID:s8iAsVLw0
とにかく複数機で常に当ててかないとときつい
そのNYで前方で知り合いのサザビーがユニと撃ち合ってたから
自分が後方からBRピシュンピシュンしてようやく溶かしたけど
この形つねに作らんといかんのだが、連邦のうまいユニ乗りはなかなかそうはさせてくれんしね
0335ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 51bd-LHz9)
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2018/06/13(水) 11:18:51.77ID:QnV1v/8f0
3〜4機にすると生存能力高いユニコーンなら兎も角
ド派手ドデブなシナンジュじゃ下手しなくてもラーメンタイム行き直行だしなあ・・・

つーか視認性でも差があり過ぎる・・・目立つんだよほんと
0336ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11d-9qbj)
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2018/06/13(水) 11:19:31.23ID:h3h3aSEM0
マッチングの問題
機体性能の問題
ヒットボックスの問題
あと連邦がガチ連隊みたいなのにジオンプレボ勢みたいの多すぎてかつき0やし
アクシズに至っては退出常に5人からいるし
どうなるんやこれ
0337ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11e-z315)
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2018/06/13(水) 11:30:31.91ID:rU6YsSbQ0
数とデッキへ2機入れてる人の差が後半響いてる気がする。
後シルランは結構当てやすいはずなので空中では積極的に狙いたい
ついロケかBRNうつけど400位での空中出会いがしらは撃って損はないな
一気にDP奪うロケラン以外にこいつの良さ活かすすべがないわ
動画垂れ流してる奴で切り替えながら撃ち続けてる居ないし
口だけが多いワロタF型BR進めてる奴多くてホントワロタわ
そりゃ勝てんわ。数も無いし余計にね
0340ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd73-9mpC)
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2018/06/13(水) 12:05:17.30ID:BWdgImj1d
IOS中ならシナンジュ爆発力有るけど戦線が形成されるまでに使えないんじゃどうしようもねえって

NTD発動されたとこで大した差は無いんだから双方ゲージ貯まりやすくしてくれや
0343ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 31cc-dSmf)
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2018/06/13(水) 12:16:33.40ID:hknnW17e0
ジオ、ユニコーン、シナンジュ
ぶっ壊れ機体のって、気持ちよくなりつつバランス語る佐藤の餌
0345ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9386-LHz9)
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2018/06/13(水) 12:31:34.77ID:pYSHWJo50
早まるなって言われても逆に俺はよくここまで続けたと思うよ。
ユニコーン追いつめても倒し切れず倒されるばかりでどう戦っていいかわからない。
覚醒で体力回復とか無くてよくない????
とにかくスコアは剥げるし、まったく勝てないし、ストレスたまりまくるんでもう無理だわ。
かといって連邦は大嫌いで何の魅力も感じないのでとりあえずはもうここまでだわ。
0346ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1306-zKSg)
垢版 |
2018/06/13(水) 12:32:47.19ID:has5Q5+M0
さぁ!ライン維持しようって時にシナンジュが足りないと感じるのはジオなら1機で引かせられる場面でシナンジュ数機使うからそうなる
Ps.ジオはスコアを中々稼げない事もある機体ですですがジオが居るだけで敵にも味方にも大きな影響力があります
ジオはちょっと・・・それはよくわかりますがデッキに一枚ジオを入れてみませんか?
パプテマスシロッコより
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