機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シナンジュバズを2号機のアトミックの性能にして連射可能にしたら、ユニコーンにかてるかもしれん どっちのボールかしらんけど無反動砲やフィフティーンキャリバーの射程まで寄るシナンジュも問題だと思うけど。 ユニコーンで北極BA0デス30キル余裕ですが、シナンジュはちとキツイ。デブはやっぱダメだわ >>733
GP01に壊されたままのデッドコピーだから テトラ全盛期でも別に勝率変わらなかったわ 連ジで
平均階級が高くなるにつれて当時コスパ最高だったWDキャの差で試合時間伸ばすごとにジオンの前線が崩壊してKD有利取れてたし
ジオンはテトラ積む以外無い状況でCTが圧迫されてきつくなってた もちろん最強はテトラだったけど連邦でも全然やれてたのが実状 pay to win を配信者が平気で煽りだしてて終わりを感じるね >>729
(´・ω・`)百式は2015年12月で重ギラは2016年5月である。
(´・ω・`)実弾CBRって5ヶ月程度のネタなの? 5か月もの期間を程度とかいうから連邦専は優遇されすぎて麻痺してるよな… ブサトウ見てると相対的にナンカンのが有能に思えるのが怖い >>748
丸山が一番マシって結論にたどり着くくらい佐藤の無能っぷりやばい
爆風うんぬんよりDP制が一番やばい ジオン救うためのDP制かと思ったらジオン殺しにかかって来たからな 「現在、階級の再設定後にパイロットの昇格速度の差により、チーム間において〜」
機体格差による階級の差が生じているのを頑なに認めないんだな。獲得ポイントを
階級差でハンデ付けるのなんて、もっと前にやってないといけなかったのでは?
マジサトウ。頭サトウ 某配信者が言ってるけどジオンでも混合マッチの時間帯に大将小隊組むと
相手の連邦がジオン並みの格差になってる事多いからな
まじで意図的に餌作ってんじゃねぇの GP02のアトミの範囲 アト3倍あってもよくね?コスト360だぞ 冷静に考えろよ 範囲8000ってシュツとかとかわらんだろ、80000ならわかるが、さすがにここまでやったら連ポークがファビョルよな あと、格差の事をスランプとかいう表現にするなっていうw階級が下がったからモチベ落ちたんじゃない
格差に嫌気がさしたからモチベが落ちて、ポイント禿げた結果階級が下がったんだ。間違えるなサトウ (´連ω邦`)03にアトバズミラーはよ!
(´連ω邦`)ネガジ頭いかれてるな
(´連ω邦`)ユニコーンにアトバズミラーはよ 範囲80000とはいわんが25000はくれ、そんかわり拠点にはダメ半減でかまわん
フルアーマーzzにくらべたら可愛いだろ あまり範囲広げたら拠点外から中の地面に打ち込むだけで拠点壊れるぅ 0820 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロラ Spf1-GuWd) 2018/06/15 15:41:16
BMも劇中なら爆発してるんだし2連ガトを銀落ちさせてアトミックバズミラーのBMを金図限定にしてバランスとれよ
返信 1 ID:xTMYEr8dp
0821 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sd62-LKVd) 2018/06/15 15:45:03
>>820
ドーベン式に金銀両方で
ID:SnTiZl5ud(4/4) 02はこれでいいよ
ちょっと視界悪いのがまずいかもなぁ お前らは壊れが欲しいだけ
覚醒シナンジュが通常モードでの威力だったなら
戦場は崩壊していた
ジオン同軍連発の開始である 使い終わった02で前に出てユニビビらせて敵のライン無理矢理下げてから死ぬのが楽しい 斉射式ライフル持ってるユニコーンはこわれじゃないんかよ、 ジオン同軍のが面白いから強化とかいいんで同軍参戦実装してくれよ ユニコーンにボコられるなら
同軍で花火大会してた方がマシやな まぁ今アトバズは銀図に落ちる可能性も低いし、地道に金図収集できる機会を待つしかないな。昔はSPあったけど、砂糖時代から無くなったからなぁ。
次の沼でピックリストには来るだろうけど。 非常に今更で恐縮だけどアトミックって盾貫通するようになったの?連邦やってたらダカネモが盾ごと消し飛んだんだが >>731
それは流石に立ち回りが糞か、運が無かったのでは??
シナンジュはユニコと方向性が違うが、連邦の機体はユニコ以外は、みんな餌に出来る位強いぞ
BRF使ってるか?? それと即盾意識してるか??
ユニコみたいなええ加減な立ち回りしてたら、あっと言うまに溶けるぞ 爆風という一つのくくりで修正すると脂肪する武器が多すぎる
うちのグレスロインセプ泣いてるんですけど! >>719
試作核に乗っかって突っ込む人も少ないよね 馬鹿(佐藤)が目先の利益を優先してぶっ壊れ実装しまくった結果が今
もう打つ手無くなってるのが糞笑える >>764
正直ユニとシナ両方消してくれた方がまだマシだと思うぞ
ユニコーンが壊れで実装、あわててシナ強化なこの二週間だが
お陰で他の機体が全く息してない。
ユニシナをコスト400だからと言って、380と隔絶した性能を持たせ過ぎた。
380と360の差よりも明らかに異常な設定にしてしまってる。
まだユニシナのなかったあの一週間は、勝とうが負けようが納得感があった。
今はユニの数が多ければ連邦の勝ち確定ユニよりシナが多ければジオンの勝ち確定
その他機体がボーナスバルーン状態やん。 奇跡の1週間とその前後って他のネトゲでもあり得なさそうなくらいの落差 ユニコーン糞すぎて爆風オンラインのが全然いい
FAZZはいくらでも対処できるけどユニコーンほんとくそ シナンジュ強化案
ダウンを無効にし 本体にビームコート50%をつける
ビームライフルをガトリングの連射速度にし 射程をHで1020まであげる
GP02強化案
バルカンを2発発射にし連射速度2段階あげる
アトバズの相談数を3に ユニコーン射程距離をなんとかしてくれるだけでもいいわ >>779
シナとサイサリスを強化しても、他の機体がダメなままなら意味ないのよ。
無かったことにできないなら、コスト380以下限定戦を常設してくれればいい。 低中コストが死んでじわじわ高コストが増えてきたけど
シナンジュ、サザビー、ゲーマルク、緑マンサ、赤マンサ
もう3,4機集まると撃ち合い中にかぶって前が見えない。
その前に出ると、今度は後退するとき退路がふさがってる。
通路とかもう・・・。心強いけどやり辛い。 佐官で将官戦場に駆り出されるとボコボコにされるし今はユニコーンのせいで特にキツイけど学ぶ事かなりあるな
ちょっと慣れて相手が自分の知らない動き方とか細かいテクニックを使ってきてるのが判ってきたから、そんな動き方あるんだと思って感心する事も多いわ >>778
テキサスにいるエースを思い出せばいいと思うよ 使いこなせないならジオ熊サイサリス乗れば貢献はできる
それ以外はクソ アトミックに爆風防御モジュール付けたらギリ生き残るのかね?気になる 死にたくない奴は赤マンサに展開ファンネル付けて箱の中に入るんだ
無敵になれるぞw >>789
いやそこまで寄らなくても当たるし…
バルカンとチャージ格闘つんで核で2キル、バルカン1キル、チャージ格闘で1キルが理想かな どんな機体でもだがデブに乗って凸に参加するなら死亡したら即自爆しろ、後ろが詰まる それな
Fで自爆出来ること知らないか、凸のときの自爆に気が回らない奴が多すぎる 自爆するとポイントもらえないじゃないですかぁ
たとえクソ邪魔だろうと機体は自分で消しませんよ ユニコーンのマグナムはあの威力ならジムTBのショットガンみたいに射程100
ガドも300くらいでいいだろ
そもそもが細身で機動力もシナンジュよりあるんだがらこれでもつよいぜ >>779
これは基地外
シナンジュはユニコーンに次ぐ強さだぞ
核の数増やすとか有り得ない ID:8wz3s5BA0はバランスに関して口出しする知能はないから黙ってろ 最近初めたばかりで機体ないけどノリスケとラルグフは嬉しいイベントだなぁ、凸指示あったら核の進行ルートにロンメルの閃光弾今度使ってみようかな? 頭ピカピカさせた熊に乗った綾見お姉さんに「前でねー芋ばっかりw」って煽られたい なんだかんだいって今週はジオン圧勝だからお前らご機嫌だな
まぁ来週もオデ鉱山やらテキサスシャングリラがあるから圧勝できそうだけど 02ピックアップで稼ぎにくるかと思ったけどそんなことはなかった これまでの運営なら02はピックアップしてたよな
つまり核がここまで騒がれてるのは運営としちゃ想定外なわけだ その辺謎だな、今週のMAPは使えと言わんばかりな所多いし >>793
知らなかった
今日から使う&チャットで呼びかけるわ >>806
使い道出たけど1発屋なのは変わらないから
シナンジュ、サザビー、ジオのが優先度は高いな。もってるなら交換してもいいんじゃね? うーん、メインキャラのシナンジュ金はロケシュ、サブは銀でビムシュ
やっぱビムシュいいなぁ。金ビムシュ欲しかったなぁw アドバズ10↑キルでたら不謹慎だがテロリストがアッラーアクバル唱える気持ちが分かるわ
何か出ちゃいけない成分がドバドバでてヤバイ >>807>>808
シナサザジオあるから取ってしまうかトン 今の尉佐官連邦で遊ぶとさぁ押し込まれて固まった時に2、3機サイサリスが飛んで来るわけだがアレ散っとけば誰もアトバズ撃ちに来ないんじゃねーの?そもそも撃たれるのわかるだろアトバズ
連邦視点から見るとジオン機は狙わなくてもBRが当たる事に感動できる特にドム系ドム乗りは運営にボムしても許される おいさとぅ
ハロチケで02取ったからな
弱体させんなよ
いいな弱体させんなよ!? ドムは画面真っ白にするチートが今も残ってるのは
許された特技だなデブだしw
無駄に近距離戦なる時に入れて嫌がらせしながら辻斬りするかバズ当てて味方と狩りにでれば
今もまあやれるんだよなCT的に適当なプレイできるしw >>816
そんな強い弱いで右往左往するなら02なんか取るなよアホかよ
俺はちゃんと愛をもって金02の3機目をハロチケ実装初期に交換したわ 02のアトバズって爆発の中心付近で盾受けすると盾だけ壊れて
本体にダメージ入らん不具合はよ直して欲しいわ
しかし、シナンジュと02の組み合わせ最高だわ 漫画でアトミック装備ジェガンとか出たんだろ
出すならそれじゃね
銀でもアトミック使えて金武器はチャージビームサーベルな シナンジュは当分据え置きっぽいのがきつい
結局劣化コーンだし。デブなっただけやん。 まぁ7月下旬の低中コ調整までしばらくはサザシナメインでアトバズで制圧力を補填しながらやっていくしかなさそうだな。 あ、下旬じゃなくて7月としかなかったわ。
とりあえず6月終わりの続報まで待つしかないね こんな中でどうやって低中コスト生き返らせるんだ?
またアーマー増加にDP増加かな 一番可能性ありそうなのは属性耐性バトルアシストモジュールかな
5スロで80%カット可能なビームコートとか追加すると一気に化けそうな気もするけど。 80%は流石にアホすぎだろ
頭佐藤もいい加減にしろ 80%とかだとマシ一本だけ持たせたザクとか積載ボーナス込みで大変なことになるし。流石にないだろうけど。
低中コが高コに勝ってる点はミッションユニットコストかバトルアシストモジュールスロットぐらいだし、攻めて来るならそのへんじゃないかなって話。 低コスや頭佐藤を考えると、射撃武器のDP調整とアーマーアップかな
本来はヒットボックス、弾頭サイズ、弾速調整、ユニコン弱体と
踏み込まないといけないところ、絶対やらないだろう。
あとは佐藤の癖から、特定系統の機体の見直しでイフ系含めて格闘部分の見直し辺りも臭い。
本命はDP40とかのマシンガンが80とかになるよ!と予想。 ABZでリペポ撃ちで殺せないときあったとおもったら中心点だけ爆風貫通してないのか テストくらいちゃんとやれや あの…僕のハイゴッグのちくわもアトバズみたいに強化してくれませんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています