機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自爆するとポイントもらえないじゃないですかぁ
たとえクソ邪魔だろうと機体は自分で消しませんよ ユニコーンのマグナムはあの威力ならジムTBのショットガンみたいに射程100
ガドも300くらいでいいだろ
そもそもが細身で機動力もシナンジュよりあるんだがらこれでもつよいぜ >>779
これは基地外
シナンジュはユニコーンに次ぐ強さだぞ
核の数増やすとか有り得ない ID:8wz3s5BA0はバランスに関して口出しする知能はないから黙ってろ 最近初めたばかりで機体ないけどノリスケとラルグフは嬉しいイベントだなぁ、凸指示あったら核の進行ルートにロンメルの閃光弾今度使ってみようかな? 頭ピカピカさせた熊に乗った綾見お姉さんに「前でねー芋ばっかりw」って煽られたい なんだかんだいって今週はジオン圧勝だからお前らご機嫌だな
まぁ来週もオデ鉱山やらテキサスシャングリラがあるから圧勝できそうだけど 02ピックアップで稼ぎにくるかと思ったけどそんなことはなかった これまでの運営なら02はピックアップしてたよな
つまり核がここまで騒がれてるのは運営としちゃ想定外なわけだ その辺謎だな、今週のMAPは使えと言わんばかりな所多いし >>793
知らなかった
今日から使う&チャットで呼びかけるわ >>806
使い道出たけど1発屋なのは変わらないから
シナンジュ、サザビー、ジオのが優先度は高いな。もってるなら交換してもいいんじゃね? うーん、メインキャラのシナンジュ金はロケシュ、サブは銀でビムシュ
やっぱビムシュいいなぁ。金ビムシュ欲しかったなぁw アドバズ10↑キルでたら不謹慎だがテロリストがアッラーアクバル唱える気持ちが分かるわ
何か出ちゃいけない成分がドバドバでてヤバイ >>807>>808
シナサザジオあるから取ってしまうかトン 今の尉佐官連邦で遊ぶとさぁ押し込まれて固まった時に2、3機サイサリスが飛んで来るわけだがアレ散っとけば誰もアトバズ撃ちに来ないんじゃねーの?そもそも撃たれるのわかるだろアトバズ
連邦視点から見るとジオン機は狙わなくてもBRが当たる事に感動できる特にドム系ドム乗りは運営にボムしても許される おいさとぅ
ハロチケで02取ったからな
弱体させんなよ
いいな弱体させんなよ!? ドムは画面真っ白にするチートが今も残ってるのは
許された特技だなデブだしw
無駄に近距離戦なる時に入れて嫌がらせしながら辻斬りするかバズ当てて味方と狩りにでれば
今もまあやれるんだよなCT的に適当なプレイできるしw >>816
そんな強い弱いで右往左往するなら02なんか取るなよアホかよ
俺はちゃんと愛をもって金02の3機目をハロチケ実装初期に交換したわ 02のアトバズって爆発の中心付近で盾受けすると盾だけ壊れて
本体にダメージ入らん不具合はよ直して欲しいわ
しかし、シナンジュと02の組み合わせ最高だわ 漫画でアトミック装備ジェガンとか出たんだろ
出すならそれじゃね
銀でもアトミック使えて金武器はチャージビームサーベルな シナンジュは当分据え置きっぽいのがきつい
結局劣化コーンだし。デブなっただけやん。 まぁ7月下旬の低中コ調整までしばらくはサザシナメインでアトバズで制圧力を補填しながらやっていくしかなさそうだな。 あ、下旬じゃなくて7月としかなかったわ。
とりあえず6月終わりの続報まで待つしかないね こんな中でどうやって低中コスト生き返らせるんだ?
またアーマー増加にDP増加かな 一番可能性ありそうなのは属性耐性バトルアシストモジュールかな
5スロで80%カット可能なビームコートとか追加すると一気に化けそうな気もするけど。 80%は流石にアホすぎだろ
頭佐藤もいい加減にしろ 80%とかだとマシ一本だけ持たせたザクとか積載ボーナス込みで大変なことになるし。流石にないだろうけど。
低中コが高コに勝ってる点はミッションユニットコストかバトルアシストモジュールスロットぐらいだし、攻めて来るならそのへんじゃないかなって話。 低コスや頭佐藤を考えると、射撃武器のDP調整とアーマーアップかな
本来はヒットボックス、弾頭サイズ、弾速調整、ユニコン弱体と
踏み込まないといけないところ、絶対やらないだろう。
あとは佐藤の癖から、特定系統の機体の見直しでイフ系含めて格闘部分の見直し辺りも臭い。
本命はDP40とかのマシンガンが80とかになるよ!と予想。 ABZでリペポ撃ちで殺せないときあったとおもったら中心点だけ爆風貫通してないのか テストくらいちゃんとやれや あの…僕のハイゴッグのちくわもアトバズみたいに強化してくれませんか? DPはFATBやジャジャのような一部のカットモード以外で軽減されることはないよ >>826
DPPS上げても、DPS上がらんと結局焼け石に水
今でさえ格闘機だとD格4発必要な場合すらあるのよ。勿論オバヒする。
現在のガンオンの調整は、生存率上げりゃ文句無いだろって
生易しいレベルではなく、完全に欠陥品
このまま細々と手を入れていっても、後々帳尻が合わなくなり仕様的に破綻する まあ、メガテンで言えば既に万能範囲攻撃のメギドラオンを乱射してるようなものだし既に破綻してる というか純粋なロボゲー好きはもうおらんだろ多分
ある意味ガンオンがサービス長く続けれたのは、あんまりロボゲー得意じゃない人でも敵を倒せる武装あるのも一つだと思う
ビームライフルはあてられないがシュツルムや格闘はあてれるって下手層はジオンに多そうやし >>826
復帰時間の短縮が良い
高コスト機は、もっと長くしてほしい 目先の売り上げでおかしなことばかりやって帳尻合わせられなくなってるからな
しかもあの顔だぞ シナンジュの、ちょっと顔出しただけで全身キズだらけ感がキツい ダカールはTBアッガイでネズってりゃいつか思いっきり刺さるから毎度うまうまだわ >>816
ワロタwどんなけ核撃ちたいんだwwww サイズによってダメージ軽減してくれればいいわ
LL50%、L30%、M10%、S0%、SS、ー10%
ぐらいにしてくれ >>846
砂糖が調整するとユニコーンがLLで理不尽な思いすることになるから、その案は撤廃で。 連邦にシルヴァ・バレト ジオンにローゼンズールで
腕伸ばして掴んで引き寄せるアクションの追加を!
これで縦横無尽に飛び回ってる400コストが戦々恐々するに違いない 今サザビー使ってる奴って殆どがド下手な芋クズだな
邪魔なうえにすぐ逃げる奴ばかりだ 腕伸ば…伸びない! で有名なゾゴッグのアームパンチLを信じろ低めに判定がなくて足元の対空砲すら壊せないマスデバ武器だぞ ユニコは強いままでもしかたないけどコスト420にしてもらいたいよな 盾壊れたらただの肥満体のピザデブだからなあ
BSR撃ちながら全身で弾吸い込むから一戦ごとに満身創痍になる
俺は盾壊れてCT明けてるなら他の機体に乗り換えてるわ GP02は間違いなくFAユニコーンをガンオン史上最大のモンスターにするための布石 FAユニコーンは02仕様の爆風減衰率でFAZZと同じブースト仕様で最高速1900のビムコなし仰け反り無しのバケモノで頼むぞ佐藤 やっぱ連邦とジオン格差は課金額やろ。
連邦のランキングみたら金ユニット4機あたりまえになっとるやんけ >>857
それが普通なんだが認めない輩がいてだな、、、 シナンジュがユニコーンコピペなら課金してたやろ でかくてサブウェポンに差があるのに課金するのか するなら連邦でユニコーン回すだろ普通・・・ ユニコは強すぎるからCT1200でいいよ
一回死んだら再出撃不可くらいでいい そら、片方が先に強い機体出したらそっちに課金するよな
テトラの時もそうだったじゃん
後から似たような機体だしても劣化だったら課金しないだろ
百式改の時もそうだったろ
以下に先に強い機体を貰えるかが問題 近いうちクシャトリアが出るだろうしその性能次第でシナとどっちまわすか決める >>862
ガトリングガンはユニコに持ってかれたまま、とか普通にありそう インディアン虐殺してぶん取った土地なんだからしょうがない
日本は全く違う >>857
そりゃあ連邦もジオンも中身のプレイヤーは一緒だからね。
限られた時間・お金だったらどちら側に投資するかって考えたときに
よほどこだわりがない限り有効な機体にかけるのは当然でしょ。
まして今のランク戦の仕様だと片方に比重かけるだろうし ジオンが好きなんであって偽者のアクシズネオジオン袖つきは好きじゃないから金払うわけ無いだろ
ジオンとジオン残党ならいくらでも払うよ デルタプラスみたいにエースだけ出して機体としては実装されないってのがあるからなあこのゲーム うむ
ビグザム量産の暁には連邦なぞ鎧袖一触だったはずなのだ ビグ・ザムをマンサみたいに小型化してプレイアブル化してくれ マザーファンネル相手にマグナム4発使うポーククオリティwwwwwwwww マザー飛ばしたら8連榴弾が2回飛んで来た時は笑えた
バルカン使えよ マザーファンネルはザクU改のアレよりよほどダミーバルーンしてる気がする 実際にシナンジュやサザビー多い真っ赤かな戦場は、連邦にKD勝ち出来るぞ
シナンジュは銀でも十分なのに、それさえ回さないでネガってる奴のデッキ見たら、未だにアッガイやら砲撃機体、はたやご神体まで入っとるからな
いい加減に趣味機体乗りながらのネガはやめろ
銀でもいいからシナンジュいれろ
シナンジュで長生きしないですぐラーメンになっとる奴はPS足らないから、もう一回立ち回りを見直せ シナンジュ買う金でユニコーン買うべきもっと言えばガンオンに使う金でFAガールズとウォーハンマーのミニチュア買うべき まあ糞つまらん支援やって見返りすくないからどんどん支援機減ってるな
大差負けだと個人でもマイナスになるし 金シナ くいリロ 銀シナ ロケシュ で銀図2まいあるけど
銀シナの特性上げた方がいい? 作った方がいい 教えてちょうだい クシャトリヤ、先行マンサ2体と差を出すためにも400で実装されそうだよなぁ
鈍足デブは確定っぽいけど。つか赤マンサ産廃化しすぎ。なんとかならんのか >>875
FAガールズ多数あるけどオススメはどれだー シナンジュ2機と凸機体2機で佐官戦場だと1桁順位結構とれるのに
将官戦場だと20位が限界や
シナンジュ両方やられてラーメンもしばしば
立ち回り変えんとあかんのかな シナンジュ1機は芋気味にCT調整するしかないね、その構成だと
割とそれができる機体だとは思うけど
でかいけど硬いし速いし無理しなければ長生きするっしょ まあ、お願い床撃ちぶっぱとかでユニコーン食われたりしたら嫌にもなるだろう >>882
芋るの嫌いだから前出たいんだけどやっぱ大事に乗るしかないか
芋ったら芋ったで将官の使うユニコーンは逃げるの上手いからあんま稼げないんよね
ガザD4機とかのがいい気がしてきたな 一年位KD差20勝ちな環境が当たり前だったんだから仕方ないだろう その辺の連邦大将のリプレイ見てると、核でやられるシーンが面白すぎるw
本当に突然の死!て感じだな。 >>885
連邦勢は爆風オンライン時代からぬるい環境で慣れきってるからな。
だから低階級の戦場だとジオンが圧勝したりする。
ユニコーン乗ってて低階級にとどまってる下手くそしか
今の連邦低階級にはいないし、当然メンタルは豆腐。 低中コストも活躍できるような調整ってどうするんだろうなマジです 上でも言われてるけどAP増やしたって焼け石に水だかDPで貢献できるようになるとかCT軽くしてゾンビしやすくするとかじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています